ヒナまつり 第12話(最終回)

ヒナまつり 第12話(最終回)「雪まつり」


【公式無料配信】
【Gyao】
【その他】

【公式動画検索】

ヒナまつり動画一覧TOPへ

コメント欄

ヒナまつり 第12話(最終回) コメント

  • #

    2本立て面白かったです

    +105
    -29
  • #

    雪山回なけた。歌もよかったです。

    +89
    -21
  • #

    ありがとう

    +100
    -33
  • #

    後半のマオ回、映画みたくて面白かったです。
    Jkになったヒナちゃん達みせないとは・・・・・。続きあるの?

    +105
    -19
  • #

    めか沢だっけ、懐かしいキャラに爆笑でした

    +81
    -15
  • #

    あいったーに感謝。

    +89
    -17
  • #

    パートおばさん化してる詩子さん。瞳店長だね。

    +87
    -16
  • #

    13話こいこい

    +78
    -10
  • #

    もう幻覚みてるの?。
    みんな内緒にしてほしい。

    +75
    -10
  • #

    ひなちゃんゴメンね。
    あいったー
    なぜそこにご褒美を

    +79
    -15
  • #

    なんだよーーーーそれ

    +60
    -14
  • #

    ただのうんこ製造器ひどいわ。

    +99
    -8
  • #

    すし芸、拷問だ。いじめだ。

    +65
    -11
  • #

    大将、2期いくらお願いします。

    +83
    -11
  • #

    父娘の愛に号泣。

    +61
    -11
  • #

    アンズ回のオリジナル最終回みたかった。

    +76
    -14
  • #

    中国カルト教団おそろしい

    +69
    -8
  • #

    まお様のグラビア写真ほしい

    +73
    -4
  • #

    ウンコ製造機はひどい…

    +70
    -9
  • #

    あれ、マオちゃん登場それだけ?
    2期に続くのかな?

    +69
    -7
  • #

    ヒナのバイト回見たいんじゃ
    2期はよ

    +68
    -11
  • SUN

    二期を期待していいのだろうか?^^
    ありがとう!
    ヒナまつり!
    ☆☆☆☆☆彡

    +79
    -6
  • 匿名

    新番組 マオまつり!

    +63
    -8
  • #

    今季春、最高の任侠あり!笑いあり!感動ありの名作アニメ最終回!!なんか来週から寂しくなるけど、最後まで楽しく見させてもらいありがとうございました。

    +97
    -10
  • #

    ヨカッタ、俺的今期覇権
    笑いがあればうんこ製造機でもいいじゃない

    +75
    -3
  • #

    俺的にはヒナと瞳となら人生1度ぐらい、遭難してみたい(男いらね~(笑)

    +66
    -7
  • #

    ポプテピピックかな

    +45
    -12
  • #

    もう全て承知して出版社の掌で踊ってやろう
    3年後が気になるから原作買うわw

    +59
    -4
  • #

    うんこ製造機w

    +57
    -7
  • #

    ヒナ「私は力が使えます」超能力後 スゲー コイツスゲーよ
    マミ「私は力が使えます」妄想と中二病コント後 ヤベー コイツやべーよ(頭が)

    +71
    -7
  • #

    やっと回収したな。
    マオちゃんカッコカワイイ!

    +56
    -7
  • #

    悲しいけど、ヒナまつり(アニメ)はこれくらいがちょうどいい
    漫画次巻楽しみにしてマース

    +49
    -10
  • #

    ビンタ=ご褒美

    +47
    -9
  • #

    マオ様 スゲーさっきまで親友扱いで大切にしてた人形(呪いの)を本物見つかった瞬間、武器に変えやがった
    やっぱり超能力者はサイコだぜ~(頭がヤバい意味で)

    +60
    -10
  • #

    こっから面白いのになぁ
    漫画全部読んでるから二期楽しみ

    +32
    -13
  • #

    流石にシュワシュワツルツルは投げたらヤバいかしら?
    (ハイ道徳的にはヤバいですが銭ゲバクズだからアニメ的にロボではなくジジイをヤルのが正解です((笑)

    +49
    -7
  • #

    2期期待。面白かった。
    ただちょっとだけラストに成長したヒナをいれてほしかったかなぁ

    +38
    -5
  • #

    急に回想はいって無理矢理終わってビビった
    原作ありきのアニメは本当にしょうもないな
    大概未完結で雑に終わる

    +32
    -44
  • #

    面白かったの最初の数話だけだったね
    最終回までアイムのゴリ押しはさすがに萎える

    +32
    -46
  • #

    ぽいずんそーど

    +26
    -7
  • #

    最後はいまいちだったね 次回を期待います

    +30
    -22
  • #

    飛行機のCMかと思うような流れ

    +27
    -6
  • #

    なんか適当だったけどヒナまつりならこれでいいかw

    +27
    -5
  • #

    監督に土下座してまで最終回はOPに出た詩子さん流石っす

    +31
    -1
  • #っっっっっt

    2期期待するしかないな!

    +29
    -5
  • #

    2期は高校生編か。。。
    少しオトナになった彼女らを見てみたいものだ。

    性的な意味で・・・。

    +25
    -8
  • #

    マオたんにオイラの肉棒も受け止めてほしい

    +19
    -10
  • #

    うんこ製造機
    つひな=お前ら説

    +22
    -8
  • #

    〉47
    (´・ω・`)だったら、「りえしょんべん」て呼んで遣れよ‼

    +16
    -6
  • #

    クビにしますよ?みたいな瞳ちゃんのジト目超こわい
    横で堂々と酒飲んでたらそりゃあね
    あの詩子が皿洗いさせられるほど立場逆転しちゃった
    もう瞳ちゃんの店になってるくらい瞳ちゃんがいないと経営成り立たないんだね
    実際この後高校に進んでから瞳ちゃんが店を離れて詩子の店休止になっちゃったんだよね
    後に企業の代表になるような子はすごいわ

    +15
    -3
  • #

    アンズと瞳は最後まで天使のような良い娘だったのがたまらなくうれしい。良いアニメをありがとう。

    +25
    -3
  • #

    どうしてこんな凄い人間が存在してるのか
    原作の瞳回を読めば読むほど手が震える
    ただの人間としては史上最強の有能中学生かも

    +23
    -7
  • #

    ヒナちゃんのうんこなら喜んで食うけどね

    +22
    -7
  • #

    アイアムロッカーw

    +17
    -3
  • #

    マオたんいい具合に発育してたね!杏ちゃんの成長した姿も見たかったなぁ。でもぐへへ、それは2期のお楽しみ

    +22
    -5
  • #

    マオ、中国で大暴れ
    かわいい顔してすげえ強いんだよなこの子

    +24
    -3
  • #

    アンズとマオだけでいい。ヒナ見てると腹が立つ。

    ヒナに関するとこでおもろいかな?と思ったのは最初の頃だけだったし。

    +11
    -25
  • #

    1話冒頭の意味不シーンはコレだったのね。
    香港の某鼻デカイ人もビックリだなw

    +18
    -5
  • #

    これ、一期で終ったら逆に伝説になるんじゃね?

    +19
    -7
  • #

    これ二期くるでしょ!!!

    まおとアンズの百合レズが見たいですw

    +13
    -5
  • #

    二期こーい!!

    +15
    -5
  • #

    最終回で杏が出てこなかったのが残念、
    でも最後までクオリティの高い面白さだった
    2期たのむ!

    +21
    -3
  • #

    ひな祭りはここからが面白い
    2期是非

    +22
    -8
  • #

    ヒナ「(食べ物が無いので)遭難はかなりまずいよ」
    タカシ&ケンゴ「知ってるよ!」

    くそ、いきなりボディーブロー食らったw

    +11
    -2
  • #

    ※66
    「ここまではつまらない」みたいな
    言い方はやめてもらいたい。

    +12
    -9
  • #

    なるほど、空腹と寒さから全員頭がおかしくなり始めているんだなw
    あ、ヒナは元々だけど。

    +14
    -2
  • #

    仕事のできる女の瞳さんでも、雪山でのサバイバルという弱点があったか・・・

    +11
    -7
  • #

    救助隊員B「彼らは・・・ガリを表現しているのだろうか」
     
    くそwww 最終回だけあって、凄いボディブローが何発も来るなwww

    +17
    -2
  • #

    ひさしぶりの「ごはーん」キタ(゚∀゚)ーーーーー!!!!

    +17
    -3
  • #

    いやぁ、これもホントにおもしろかった。
    お疲れ様でした。

    +21
    -4
  • #

    ※62
    確かに伝説になりそうだ。
    悪い意味での伝説に・・・

    +15
    -4
  • #

    アンズまつり回はDVD特典で・・・とか?

    +12
    -3
  • #

    2期クルー?

    +14
    -2
  • #

    この作品KOできる破壊力持ってるのにボディーブローしか売ってこないから面白すぎてしんどい

    +15
    -3
  • #

    最初と最後が監督の趣味
    まあしんみりしたラストじゃなくていいけど

    +7
    -2
  • #

    3年後になっちゃったから瞳が海外で軍人に鍛えられてスナイパーとしての才能を見出される話、完全にカットかー

    +5
    -1
  • #

    今期一番面白かった
    うま娘も良かった
    他は期待ハズレばかり

    +14
    -5
  • #

    後半のカンフークオリティ高すぎて笑ったw
    普通に別作品作れるな~コレわ。

    +9
    -2
  • #

    ※79
    諦めるのはまだ早い。
    2期があれば何とかなるかもしれん。
    何しろこの世界には、回想シーンという高等テクニック()があるからな!

    +6
    -2
  • #

    ヤシの実の次は木人かいw

    +3
    -2
  • #

    ルフトハンザ航空・・・
    まさか間違えてヨーロッパへ行っちゃうオチ?w

    +7
    -4
  • #

    うわあああワタシのスマートフォンがああああ(棒
     
    このわざとらしさw
    監督、わかってらっしゃるw
    それとも声優さんの実力かな?
    いずれにしてもお見事w

    +7
    -2
  • #

    ※84
    ・・・・・・あ、ホントだ。
     
    どこ行くねーんwwwwww

    +6
    -2
  • #

    できればもう少しつるぺたマオちゃんを愛でたかったが・・・まあ贅沢は言うまい。

    +5
    -3
  • #

    人は皆うんこ製造機ww
    OSHIMAI

    +2
    -4
  • #

    >>68
    ひねくれてんなぁ
    原作も持ってるし全話最高に面白いよ

    +7
    -8
  • #

    今までたくさんアニメ見てきたけど
    初めて円盤買おうかなと思った作品でした
    まあ、買わないけどw

    +2
    -4
  • #般若ライナーズ警報!!

    >47 >48
    ニダ(笑)。
    6↦9㎝のちんぽこを持つレイプ魔(笑)。

    +7
    -3
  • #

    おいおい、(他の春アニメを)瞬殺だよ

    +3
    -1
  • #

    これ見る時は牛乳を口に含んじゃダメだな。
    テレビ画面が大変な事になる。

    +3
    -1
  • #

    4万2千円にBD6枚は無理
    ボックスで手ごろな値段になったら、絶対買う

    +2
    -2
  • #

    2期やりそうな予感。お願いだ!やっておくんなまし!!!

    +8
    -2
  • #

    三年後マオが劣化しててロリコン涙目
    高校生編じゃ2期は爆死だろな

    +2
    -5
  • #

    高校生編ではヒナの助けというか、かつての暴走で新田に箔が付く
    一期で出てないキャラが居たりカットしてるところもあるけど

    +3
    -2
  • #

    マオのアクションかっけぇ〜!!
    つか最終回なのにアンズの登場肩叩きだけなん!?
    サブキャラの男子どもよりすくねーし(涙)

    +2
    -0
  • #

    ぼけっと見てたから気づかんかったが、初回のカンフー娘は無人島でサバイバルしてたマオの三年後だったのね…最終話見ててあぁ!ってなったわ。アンズとヒナは作り直してもらえて良かったね

    +5
    -1
  • #

    ※96
    いくら給料出しているからって、中学生を働かせてそれを店の売りにするとか、ナマポパチンカス以下だろ。

    +2
    -5
  • #

    ヒトミさんの店に通いたい人生だった

    +4
    -0
  • #

    最終回見てから1話見直すと
    金髪バンドマンもちゃんといるのねww

    +8
    -0
  • #

    なにこのアニメ

    +2
    -3
  • #

    あいったー濃度の高さ

    +4
    -1
  • #

    下手ななろうアニメより格闘描写が凄かったw

    +8
    -0
  • #

    ホント面白い作品だったなw
    続編も気長に待ってますよ

    +5
    -0
  • #

    終わっちゃいやだぁあぁあ!

    +2
    -0
  • #

    バカのコメントが消されてるw

    +2
    -0
  • #

    うんこ製造機はヤバイだろう!!
    マオまつりはよ!!!!

    +1
    -0
  • #

    消すならコメントだけにして番号は残して欲しい。アンカーがずれるから。
    荒しコメントの番号が消された結果、関係ないコメントにアンカーが向けられて荒れる元になると思う。

    +1
    -1
  • #

    教師に媚びるしか能が無い“委員長”は別にいいけど、内藤の息子関連の話は見たかったです。

    +0
    -0
  • #

    遭難の中での会話に笑ったーー早めに人呼ぶのに力使えばよかったのに。
    マオのところに戻ってきたー1話のはじめから。
    あいったーのとこからの、私のスマートフォンがーー。笑った!
    武術がメッチャ強いかと思いきや超能力で微調整なのね。
    けど、やっぱ面白かったー。ヒナの存在感にクセのあるしゃべりや言動よかったー。また見たい!2期来るの期待!

    +4
    -0
  • #

    終わっちゃうのーーーーー
    あいったーーーーーーーー。

    +3
    -0
  • #

    ありがとう、そしてさよなら

    +0
    -0
  • #

    おもそkた

    +1
    -1
  • #

    >96
    落ち着けよ
    超能力とかぶっとび設定なんだからばかだなぁーって笑ってみてくれよな
    全体的に面白かったし満足です

    +1
    -0
  • #

    EDのイントロがこち亀っぽいなと思ったの俺だけ?

    +0
    -0
  • #

    あのロッカーとサッカー川島がダブッたのは俺だけじゃないはず

    +0
    -0
  • #

    マオかわいい抱きたい

    +0
    -0
  • #

    原作知らないしそんなに期待しないで見始めたけど面白すぎて一気見してしまった。。
    2期期待です。

    +1
    -0
  • #

    大爆笑とまではいかなかったけど、ブwwwってなるくらいシュールで面白かった!
    いつの間にかどのキャラも好きになってた。
    ヒナちゃんの性格、個人的には好きだったよ笑
    あとOPがすごい気に入った!思わず口ずさみたくなる。名残惜しいので、もう一周してくる!w

    +0
    -0
  • Comments are closed.