グラゼニ 第12話

グラゼニ 第12話「コドクなグルメ」

【公式動画検索】

グラゼニ動画一覧TOPへ

コメント欄

グラゼニ 第12話 コメント

  • #

    野球人気がすごい
    第2シーズン確定だ

    +22
    -4
  • #

    なんか最初の方より、ピッチングとかのフォームよくなってるよな

    続投おめでとう

    +11
    -5
  • #

    凡田を見てて行き詰まり感というか閉塞感を感じる。
    凡田が人と比較ばかりする性格だからだろう。
    結局の所、彼が年俸2億貰うことになったとしても、あんまり変わらないのかもしれない。

    +8
    -9
  • #

    なぜビートたけし!?

    +19
    -6
  • #

    松村か劇団ひとりかと思ったら本人だった

    +10
    -2
  • #

    なんだかんだ面白かったよ

    +15
    -2
  • #

    いやいや、面白かった。ヒロインが予想以上にかわいかった!続きが早く見たい!!

    +21
    -0
  • #

    たけしが「シュッ彡」って言えばオモロかったのにww

    +5
    -3
  • #

    走者一・二塁の状態で一塁手ベースにいたけど
    おかしくないか?

    +7
    -0
  • #

    ユキちゃん原作より可愛くなってるw

    +11
    -0
  • #

    続編では仲良くなるのかな

    +1
    -2
  • #

    これこそドラマ向きなんだろうけど今のテレビ局金ねぇからなぁ・・・
    続編おめでとう

    +6
    -2
  • #

    アニメ見て漫画買う組がユキちゃんさん見て
    ガッカリする様子が目に浮かぶw
    あれアニメ用の顔だからなww

    +5
    -0
  • #

    >たけしが「シュッ彡」って言えばオモロかったのにww
    俺は「コマネチ!」期待してたんだがw

    +10
    -1
  • #ニワカファン

    前々からEDに出てたユキちゃん可愛いと思ってたが・・・テンプターズ(阪神)ファンだったとは^^;
    ちょっとがっかり感が否めない

    +8
    -4
  • #

    ビートたけしが会社独立した騒ぎの後にグラゼニの声優をやったってニュースが有ったから知ってたが意外と出番多かったねw

    +5
    -1
  • #

    続編は原作基準やと契約更改までかな?
    だとしたらユキちゃんまたほとんど出てこないぞw

    +5
    -1
  • #親父1891

    野球が好きな嫁さん、うらやましい

    +3
    -2
  • #

    BGMまで孤独のグルメっぽいw

    +5
    -1
  • #

    井之頭投手w

    +1
    -0
  • #

    下の名前はゴロー
    人呼んでラゴロー

    +0
    -0
  • Comments are closed.