七つの大罪 戒めの復活 第23話

七つの大罪 戒めの復活 第23話「英雄、立つ!」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

七つの大罪 戒めの復活動画一覧TOPへ

コメント欄

七つの大罪 戒めの復活 第23話 コメント

  • #

    1つの大罪はゆとり犯罪

    +22
    -43
  • #

    2つの大罪はニート犯罪

    +33
    -30
  • #

    3つの大罪は東京五輪犯罪

    +29
    -26
  • #

    4つの大罪は悪の自民党

    +29
    -35
  • #

    5つの大罪はこのアニメ秋田

    +19
    -32
  • #

    メリオダスがいい感じに仕上がってきてるなぁ

    +50
    -9
  • #

    7つの大罪はもうマンガ飽田

    +24
    -26
  • #

    マーリンかっこよすぎだろ

    +54
    -11
  • #

    2クールで次が最終回?

    +29
    -13
  • #

    エリザベスがついに痴女化した

    +26
    -8
  • #

    ※3
    オリンピックが罪とか本当に日本人の書き込みか?
    1~5のコメントは同一人物の物か?書いてあることが半分ぐらい、野党信者のような書き込みだな
    ってか政治の書き込みとかアニメのコメント欄じゃなくて政治のコメント欄イケやボケ

    +28
    -12
  • #

    十戒なんか弱くない?

    +20
    -10
  • #

    >12
    このあと、
    エスタロッサ:四大天使相手に互角に戦う
    ゼルドリス:戒禁を集めるメリオダスとともに行動する
    デリエリ:十戒から抜けると言い出す。それあとのデリエリは超かわいい。シコる
    モンスピート:戒禁を奪い殺そうとするエスタロッサからデリエリを守ってタヒる

    くらいやろか

    +17
    -8
  • #

    *1~2
    おいおい特大ブーメランがお前の頭にぶっ刺さってるが大丈夫か?

    *3~4
    場違いなコメ乙、そういう文句は政治家に直接言えよチキン野郎。

    *5
    飽きたのに態々コメしに来てる意味あるの?
    飽きたなら黙ってろよ

    +17
    -6
  • #

    >12
    メリオダス、エスカノール、マーリンが強すぎるだけ十戒は弱くないぞ?

    +12
    -4
  • #

    巨大化は死亡フラグ

    >13
    デリエリ可愛くなるんか
    ジェリコに続きなんか惹かれるものあると思ってたが俺の目に狂いはなかったわけだな

    +13
    -6
  • #

    今日は更新します
    無料動画-アニメ視聴
    1.こみっくがーるず
    goo.gl/yvVTsh

    +11
    -3
  • まじで・・すげよ・・・大罪は

    +10
    -3
  • #

    巨大化は無いわ・・・・無いわー・・・・・

    +10
    -2
  • #

    エリザベスのもっと触って・・・・(=゚ω゚)
    う、うらやましい・・・・

    +15
    -6
  • #

    ドレファス復活シーンがBGMと相まって本当に泣きそうになった

    +9
    -5
  • #

    十戒は弱くないよ
    メリオダス、マーリン、エスカノールが強すぎるだけ
    この3人いないと絶望的なくらい力の差ある

    +4
    -4
  • #

    バン40歳←七つの大罪最年少 エスカノール40歳 ドレファス47歳
    ヘンドリクセン39歳 ザラトラス49歳(享年)

    +8
    -3
  • #

    何か今回カートゥーンみたいな作画だったな

    +8
    -2
  • #

    行き当たりばったり過ぎてつまんねえな
    どうせ蘇るならメリオダス死ぬ流れとか要らねえだろ

    +1
    -5
  • #

    >25
    >どうせ蘇るならメリオダス死ぬ流れとか要らねえだろ

    メリオダスの設定上必要な事ですよ。
    かつての同胞たちに勝利してこれを封印している。その対価として魔神王に「永遠の生」の呪いをかけられ、死しても煉獄に戻り、魔神王に感情の一部を捧げる代わりに蘇る、との事なので。
    そういう描写の為にメリオダスの死に戻りは必要かと。

    それに、ただ蘇ってるだけではなく徐々に冷酷で残忍な性格になってきてます。

    +9
    -4
  • #

    >25
    死ぬ流れが必要だったかどうかは全部終わってから判断すべき内容じゃね。少なくとも重要な伏線であることは原作知らない俺でも容易に想像できるわけで。

    +4
    -1
  • #

    >>14
    おう、一番場違いなのはおまえさんな

    +6
    -3
  • #

    漫画だと魔神王もう出てきてますよ

    +2
    -1
  • #

    >>29
    いきなり自マンゲにどうした?

    +3
    -0
  • Comments are closed.