アイシールド21

アイシールド21ストーリー
私立泥門(でいもん)高等学校に通う気弱な高校生、小早川瀬那は入学早々ひょんな事から泥門高校アメフト部”泥門デビルバッツ”に主務として入ることになった。その帰り道、彼をパシリにしていた不良たちに絡まれ、逃れるために泥門駅まで爆走して駆け込み乗車をした。それを目撃したアメフト部主将ヒル魔に翌日強制的に選手にされ、唯一の取り柄である俊足で選手登録名「アイシールド21」として春大会を戦うことになる。緒戦は助っ人を多数借りながら勝ったものの、次の試合には強豪「王城ホワイトナイツ」に敗れてしまう。しかしセナは最強のラインバッカーである進に心の底から勝ちたいと思い始める。元野球部のモン太を加えて「賊学カメレオンズ」に大勝し、さらに新メンバー雪光、小結、ハァハァ3兄弟(十文字・黒木・戸叶)も加わって「太陽スフィンクス」と引き分けるが、「NASAエイリアンズ」に惜敗。その後アメリカに来たデビルバッツメンバーはそこで前身「麻黄デビルバッツ」時代のトレーナーどぶろくと会い、強化プログラム「死の行軍」で特訓を行う。途中、瀧兄妹と知り合いながらも脱落者0で完走。秋季東京大会を勝ち上がり、そして全国大会決勝(クリスマスボウル)出場を仲間達と共に目指していく。
(「アイシールド21」wikipediaより引用)


アイシールド21 001 ~ 50話

アイシールド21 051 ~ 100話

アイシールド21 101話 ~ 145話

アイシールド声優
小早川瀬那 入野自由
蛭魔妖一 田村淳(ロンドンブーツ1号2号)
姉崎まもり 平野綾
栗田良寛 永野広一
雷門太郎 山口勝平
瀧鈴音 中川翔子
十文字一輝 星野貴紀
黒木浩二 岩崎征実
戸叶庄三 前田剛
テビルバット DJ TARO
進清十郎 郷本直也
桜庭春人 宮野真守

このページはyoutube アイシールド21 動画を紹介しています。

コメント欄

アイシールド21 コメント

  • 孝太郎

    キャッチMA〜X!

    +10
    -1
  • (≧∀≦)ノ

    二番やったぁ(≧∀≦)ノ↑↑↑↑

    +10
    -2
  • 銀魂を持つもの

    アイシールドおもしろいっすね^^
    自分の中でアニメトップスリー
    の3位です!

    +13
    -5
  • Genesis

    リクが一番いいです。

    +3
    -6
  • アイシールド21、私は蛭魔が一番好きです
    OPの曲が私的にお気に入りデス

    +3
    -4
  • 匿名

    原作は最高!
    でもこのアニメはどうかと思う。
    キャラが違いすぎるし
    なにより動きがひどい!
    止め絵ばかり、走り方も違和感ありすぎ。
    スタッフのこだわりも感じられないし、第一アメフト知ってるの?みたいな場面多し!

    +3
    -1
  • 匿名

    こんな人たち実際いたらいいのにな〜〜ww

    +4
    -2
  • ゆう

    最高におもしろい!!
    めっちゃはまった!!

    蛭魔のしゃべり方や笑い方!!
    いいね!
    最高だわ〜

    +2
    -0
  • ccfhbvcgfんhcんg

    陸最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    +4
    -2
  • 匿名

    色付きの文字omoro-

    +1
    -1
  • ハルヒ

    アイシールド21
    まぢ最高

    でもアニメより漫画のほうが
    おもしろような・・・

    キャストも豪華ですよね

    +1
    -2
  • 奈菜

    セナ最高メッチャかわいい 

    +2
    -0
  • yuuya

    マンガ全巻買ちゃった〜〜!!
    マンガはもっとつづくのに〜〜!!
    もっとつづいてほしかったなーーー!!

    +3
    -0
  • mmnn

    サイコーアイシールド 漫画もおもしろいけどアニメもおもしろい

    +2
    -1
  • 匿名

    [アイシールド21]面白い [ヒル魔がいいよ。]

    +1
    -1
  • ( ´艸`)

    やべーよ死ぬほどおもしろい( ´艸`)

    +1
    -0
  • ( ´艸`)

    やっぱやめらんねー

    +1
    -0
  • ( ´艸`)

    色付きの文字
    なんでやめたんだ!!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    見れました

    ありがとうございます

    +1
    -1
  • 凛 琉瑠

    ヒル魔サイコー!!

    +1
    -0
  • 匿名

    見逃したところだけ見ようとしたら、全部みちまった
    すんごい面白いし、終わらせ方もよかった
    下手に恋愛が絡んでないのもいいんだろうな、
    うちの高校、強い部活の有望な選手には、先輩とかが女あてがってた
    いつも自慢話聞かされてたよ

    +1
    -0
  • 匿名

    ぜんぶみれるようにしろ

    +0
    -0
  • 無名

    すごい面白かったまたアイシールド21の大学版を始めてほしい

    +0
    -0
  • mari

    見れないんだけど(泣

    蛭魔は最高ww
    めちゃかっこいい><

    また漫画連載始まらんかな??(・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名
    +0
    -0
  • mei

    サイト押しても見れないんですけど、どうやって見てるんですか?><

    +0
    -0
  • ヒャッヒャッヒャッヒャッヒャ

    色付きの文字YA-HA-!

    +2
    -0
  • 匿名

    毎日見ている。

    +1
    -0
  • 匿名

    セナカッコいい

    +1
    -0
  • ぽぽっぽー

    やばい

    +0
    -0
  • ★★★

    セナとエッチしたい♀♂

    +0
    -0
  • 王城ホワイトナイツ

    イエエエエエエエエエエエエ

    +0
    -0
  • デビル

    セナのブーストのときの曲がかっこいいw

    +0
    -0
  • 匿名

    マンガは神

    +0
    -0
  • 匿名

    +1
    -1
  • 匿名

    どれも観れません!
    改善をお願いします

    +0
    -0
  • 匿名

    みれない

    +0
    -0
  • 匿名

    アイシールド21のアニメ動画が視聴できない。
    視聴できるようお願いします。

    +0
    -0
  • 匿名

    アイシールド21のアニメ動画が視聴できない。

    +0
    -1
  • 匿名

    むりーーーーーーーーーーーーーーー

    +0
    -0
  • オラモン

    やっぱりアイシールド21面白い!
    でも、アニメより原作がいい!

    思ってた声と違うし、モノの名前やセリフが違うし!
    ・脅迫手帳があくま手帳に!
    ・蛭魔の人を呼ぶときの糞〈ファッキン〉がクソってなってたし!

    (うちは進さんが好き!※原作で)

    +1
    -0
  • 匿名

    ヒルまも最高ー!!!♡

    ヒル魔イケメンすぎて死ぬ?

    +0
    -4
  • Comments are closed.