Cutie Honey Universe 第12話(最終回)

Cutie Honey Universe 第12話(最終回)「あなたは希望を持ち帰る」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

Cutie Honey Universe動画一覧TOPへ

コメント欄

Cutie Honey Universe 第12話(最終回) コメント

  • #

    あなたはここの英雄になる↓

    +0
    -1
  • #

    久々にひどい最終回をみた…

    +6
    -0
  • #

    エンドカードが、時々B地区見せだけのアニメだった

    +2
    -2
  • #

    これを制作したスタジオ覚えて次回からは見ないようにするわ。
    〚キュ―ティーハニー〛をここまで面白くもなく下手に作る手腕には驚く。

    +9
    -1
  • #

    旧 葦プロダクション…

    +1
    -2
  • #

    まさに「なぜこうなった」ってやつだな。
    変身ハニーにそれぞれ役者を割り当てたが意味ねーし。

    +7
    -0
  • #

     スネークパンサーとドラゴンパンサーでてきたから「お!!」って思ったがキャラデザイン以外、〚キュ―ティーハニー〛じゃなかったわ

    +4
    -2
  • #

    放心演技やったアイツがやったアニメだから見なかったけど、見てた奴お通夜状態じゃんw
    てかこんなゴミなんでみたん?

    +1
    -0
  • #

    怪我し尽くしてくれたな

    +3
    -2
  • #

    よくもまあこんだけ賞味期限切れ声優を集めたもんだわ

    +2
    -0
  • #

    ↑その意見には同意しかねる。
    むしろこれだけの声優を揃えておきながら、こんなクソみたいな作品を作ってしまう制作陣が逆に凄いと思った。
    でもEDを見ると、かなり原作に忠実っぽいな。
    てことはつまり、原作がクs(

    +2
    -2
  • #親父1891

    最後まで見た自分を褒めてあげたい

    +4
    -1
  • #

    昔のキューティーハニーの画像を見たんだけどパンサー怪人たちは人外だけどセクシーでカッコいいキャラばかりだったのに、この作品は主要キャラのジル、タランチュラパンサーとドラゴンパンサー以外はゴリラ女みたいなのばかりで全然美しくなくて非情に残念。
    原作読んでないから想像でしかないんだけど永井先生作品のデビルマンのシレーヌが美しかったからパンサー怪人も美女揃いじゃないかと思ったわ
    そういう部分、全然このアニメに反映されてなくて内容だけでなく絵にも魅力が無くなってる気がする

    +2
    -0
  • #

    11へ、すべて制作陣の責任だね、原作はクSではない機会があれば見てみると脳みそが洗われますよ。

    10、の意見もわかる如月ハニーは声にJKのフレッシュさを感じにくかったのもミスキャスト、個人的にはフラッシュハニーの声優さんの方が適任者だったと思います。

    13へ、キャラはほぼ原作に忠実に再現されてるよ。
    アイアンサドーだけ原作トップレスじゃなかった・・・
    アイアンサドーのトップ見たいわけでわないが(笑)

    +4
    -1
  • Comments are closed.