Caligula -カリギュラ- 第12話(最終回)

Caligula -カリギュラ- 第12話(最終回)「理想(きみ)を壊して、現実(じごく)へ帰る――。」


【公式動画検索】

Caligula -カリギュラ-動画一覧TOPへ

コメント欄

Caligula -カリギュラ- 第12話(最終回) コメント

  • #

    ニートを壊して、社会へかえる

    +7
    -12
  • #

    最後まで見たけどぶっちゃけ8くらいから一気に微妙になったな・・・最終話も微妙w

    +17
    -13
  • #名無しさん

    ゲーム本編だと、エンドロールで楽士たちのその後がよくわからなかったけど、アニメでその後の様子が見れてよかった。

    鈴奈ちゃんの前に現れた人影は少年ドール、病院で親を見舞うミレイとその横で植物状態の水口さんことウィキッド、バイト先でドジっ子してるけど頑張るイケPが健気・・・など。

    +10
    -12
  • #

    う~ん 自分の中で評価が定まらない作品だった。悪くはなかったと思うんだけど。

    +8
    -14
  • #

    結局リアルでもほぼ同じ顔のやつばっかじゃねーかw

    +11
    -1
  • #

    グキちゃん…

    +5
    -2
  • #

    ミュウのアヘ顔が見たい

    +7
    -5
  • #

    楽園なんか存在しない。

    +5
    -0
  • #親父1891

    最後まで見た自分を褒めてあげたい

    +9
    -2
  • #

    いちを最後まで見たけど普通に良かった

    +3
    -6
  • #

    おまえらも久しぶりに部屋から出てみろ

    +3
    -0
  • #

    最終回なのにこのコメントの少なさwwwww
    皆さん、もはや視聴することを辞めたんですね。

    自分もつまらなすぎて後半見るのやめてた。最終回で面白ければ改めて見ようと思ってたけど、うん。これは見なくていいや。
    予告の時はあんなにワクワクしたのに。
    あの時のワクワクを返せ。

    +2
    -0
  • #

    ペルソナを超える素材だと感じさせる一話でした。けど、出された料理がクソ不味かった。

    そんな気分にさせられたアニメでした。

    んーーーー残念。30点

    +1
    -0
  • Comments are closed.