ピアノの森 第11話

ピアノの森 第11話「ポーランドの新星」


【公式動画検索】

ピアノの森動画一覧TOPへ

コメント欄

ピアノの森 第11話 コメント

  • #

    戦争に巻き込まれた国

    +17
    -10
  • #

    まじで全26巻を1クールダイジェストで無理矢理終了させるんだな
    こんなゴミダイジェストならアニメ化しないほうがよかった。

    +35
    -9
  • #

    糞CGぶち込んでくるアニメで成功した物なんてないだろw

    +21
    -8
  • #

    本来それぞれの物語がありそれが最後は重厚に絡み合っていたのだがそういうのないから、フーンって感じになっちゃっている!残念だ

    +21
    -11
  • #

    めちゃ。四月の君は嘘を思い出した(๑>◡<๑)

    +17
    -10
  • #

    四月とくらべないでください!!

    +12
    -7
  • #

    音系の漫画をアニメにすると
    その音の良さがわからんから音がない方が想像できていいんだな

    +18
    -8
  • #

    アジノ先生の茶色の小瓶アレンジはこういう感じだったのかってなってなかなか良かったけどコンクールとなるとまあ想像の方が楽しめるかもな

    +13
    -5
  • #

    アニメも原作も好きだけど、全てを1クールに詰め込んだNHKだけが嫌い。受信料返せ!

    +15
    -5
  • #

    全24話分割2クールだよ

    +17
    -3
  • #

    太田胃散のCMが浮かんで内容が頭に入らない

    +16
    -4
  • #

    奇しくもポーランド
    お願いだから眠ったままでいてくれ

    +5
    -1
  • #

    edの入り方が妙にカッコ良かったな

    +5
    -1
  • #

    ちょっと置いてけぼりくらった心境だが、ここから人間ドラマ中心でまた引き込まれるに違いない!

    +6
    -3
  • #

    君嘘と比べないでくださいっていうけど、正直演奏シーンは君嘘の方が引き込まれる

    +8
    -1
  • #

    キャラ紹介パートいつ終わるの?

    +3
    -2
  • #

    いつも以上に進むスピード速かったけど
    変わらず面白かったよ

    +4
    -4
  • #

    全26巻中24巻くらいまで原作消費しちゃったんか・・・・
    あとはコンクール優勝して最終話だな・・・・・

    +7
    -4
  • #

    やっぱりNHKは金と時間の使い方わかっとらんなぁ
    こんな大雑把なアニメみなきゃよかった。。
    原作がよかっただけに残念だな
    作者に土下座だなNHKは!!

    +9
    -0
  • Comments are closed.