実験品家族 -クリーチャーズ・ファミリー・デイズ- 第11話(最終回)

実験品家族 -クリーチャーズ・ファミリー・デイズ- 第11話(最終回)「実験品家族」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

実験品家族 -クリーチャーズ・ファミリー・デイズ-動画一覧TOPへ

コメント欄

実験品家族 -クリーチャーズ・ファミリー・デイズ- 第11話(最終回) コメント

  • #

    アンブレラ社から逃走

    +10
    -4
  • #

    で、いつおもしろくなるんですか?

    +17
    -5
  • #ボボロッチ

    最後に近づくにつれストーリーが把握しづらくなっていった作品でした。キャラクター作りや作画が魅力的だったので惜しい気持ちでした。
    次の作品はもっと感情移入できる作品になれば嬉しいです^ ^
    見辛かったけど伝えようとしてるテーマはすごくいいなと思いました。

    +14
    -6
  • #

    不完全燃焼って感じの作品
    続きが気になるけど二期無さそう・・・国内の売り上げ的に。
    残念

    +11
    -5
  • #

    批判への批判にも言えることだけど
    褒め方のテンプレでも存在するのかな

    +7
    -8
  • #

    これの続編ってありそうだね

    +11
    -9
  • #

    雑すぎるだろ
    しかも完全な打ち切りエンド

    +12
    -3
  • #

    何がしたかったのか判らなかった
    んで天才君はいつバカじゃなくなるのかな?

    +7
    -1
  • #

    生粋の日本人な僕には理解出来ない感性でした

    +4
    -2
  • #親父1891

    最後まで見た自分を褒めてあげたい

    +8
    -2
  • #

    この作品好きだっただけに不燃焼的な終わり方は残念だった
    ただアニメは凄く良かった

    +7
    -1
  • Comments are closed.