かくりよの宿飯 第13話

かくりよの宿飯 第13話「あやかしお宿の大宴会。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

かくりよの宿飯動画一覧TOPへ

コメント欄

かくりよの宿飯 第13話 コメント

  • #

    何だこの終わり方?
    絶対最終回じゃないだろ!

    +13
    -3
  • #

    え?
    13話終了じゃなかったの?

    +15
    -6
  • #

    2クールだよ。

    +19
    -9
  • #

    枠の無駄使い

    +31
    -8
  • #

    これまでの話の中で一番ひどい作画だった。

    +14
    -20
  • #

    折尾屋偏だよ

    +20
    -8
  • #

    どうせまた攫われるんだろ?

    +19
    -6
  • #

    襖があの方向で倒れる屋敷って建て付けゆるゆるなん?

    +19
    -3
  • #

    湯守のシズナのお師匠様ってもしかしたら某アニメの魔王軍にいたヘルフレイム・アークシャドー・ドラゴンさんじゃないか?
    なんか「青い火はむしろ出した方がカッコイイ」とか言ってたしな・・・

    +13
    -2
  • #

    かくりよの残飯だのかくりよの惨敗
    にならない事を望む‼

    +14
    -9
  • #

    24クールだったのか

    +4
    -4
  • #

    ※10
    第14話 「残飯と惨敗のフラグが立ちました。」
    (嘘です)

    +7
    -4
  • #

    よし、やっと大旦那様戻ってきた

    +11
    -2
  • #

    11 前に同じネタやった人か?
    にしても、キュウリがキュウリに見えないほど料理の描写がひどい。話は好きだから見るけれど・・・・・

    +5
    -5
  • #

    かくりよの一宿一飯です

    +6
    -4
  • #

    たいした展開もないのもう1クール視聴とか苦行

    +5
    -3
  • #

    夕顔というより宿木

    +6
    -0
  • #

    作画やばいよ。崩れそうで崩れないわけでもなく、やっぱり崩れるけどギリギリあおいちゃんは最後の一線に守られてる、みたいな。許容できるか否か、難しいとしか言いようがない。作品としては好きな部類に入るから猶更悩ましい。ただ、作品にケチつけるよりもどっちかっていうと製作陣を叩きたくはなるね。

    +6
    -1
  • #

    ※11
    24クールってなんですか?288~312話くらいやるの?
    このアニメあと6年続くの?死ぬの?

    +6
    -3
  • #

    つる草のジャンルで言えば
    ユウガオというよりネナシカズラ

    +8
    -1
  • #

    あおい視力よすぎ

    +5
    -1
  • #

    たしかに視力よすぎw

    けも耳はえてるから別人じゃないか?
    お面だけで判断してたらきりがないよね

    +7
    -2
  • #

    オマエラw
    作画の質上げたら原作の粗が目立っちゃうだろ
    全て計算通りだ!

    +2
    -3
  • #親父1891

    2クールやるほど人気あるの?

    +3
    -7
  • #

    お涼のキャラええわぁ

    +5
    -0
  • Comments are closed.