ゴールデンカムイ 第12話(最終回)

ゴールデンカムイ 第12話(最終回)「誑かす狐」


【公式動画検索】

ゴールデンカムイ動画一覧TOPへ

コメント欄

ゴールデンカムイ 第12話(最終回) コメント

  • #

    エドガイくぅん

    +23
    -31
  • #

    盛り上がらないまま最終回むかえちまったのか

    +61
    -68
  • #

               阿部さん
    「最後まで俺の出番はなかったのか😢良い肉体美、まさに俺の理想郷だったのに、、勃起♂勃起♂ヤラナイカ~~~!!!!!!」

    +27
    -38
  • #

    中途半端なアニメだったが終わり方も中途半端

    +43
    -52
  • #

    土方さんカッコいいジジイだな!あんなジジイに為れたらな・・

    +35
    -25
  • #

    (不死身)あのエロ坊主ー  (ハゲ)ここだぜ~

    +31
    -17
  • #

    爺の強さはファンタジーじゃん
    そういうのは能力バトル漫画でやれ

    +37
    -32
  • #

              動物虐待❕❕
    被害者リスト 狐 リス 
    被害者予定リスト カワウソ ヒグマ 白石☆

    +31
    -22
  • #

    最初期待されてた割には退屈なアニメだったな

    +34
    -43
  • #

    これ最終話ってまじ??

    +23
    -36
  • #

               白石
    「白石由竹です。童貞で彼女はいません。精液の付いた樽をかぶってたんです(笑)」

    +25
    -19
  • #

    マジウケる またウンコ食うていったでしょ! オソマ オマウ オソマ オマウ

    +30
    -9
  • #

    今季最恐のガチなゲイホモアニメここに完結!!
    漫画の方がバラ色だぜ!全巻買ったった勃起!!

    +37
    -15
  • #

    大して面白くなかったけど
    2期は一応あるよな

    +21
    -21
  • 匿名

    キリが悪い終わり方かと思ったら分割2クールか。
    そんなに待たされるわけでもないし、楽しみにしておこう。

    +32
    -15
  • #

    中途半端なところで…2期は10月か〜
    二階堂もここから加速度的バカになっていくし、人皮ファッションショーとか完全にマジ基地なのに。
    つかマトモな登場人物少な過ぎだろこの漫画。
    だから笑えるっちゃ〜笑えるんだけどもね。

    +26
    -11
  • #

    二期? 二期決定?

    +25
    -8
  • #

    占い中毒ギャンブラー白石 「俺は狐の占い師を信じる 6番行け~!!」 レース終了後 「ラ~ラ~ラららら~」

    +23
    -7
  • #

    このクォリティじゃ円盤売れないんじゃね?
    まぁでもジャンプ漫画とか円盤売れなくても続編作るからまあこれも作るんだろうな

    +15
    -12
  • #

    阿部さん「何~!!二期があるのか、じゃあ今度こそ俺が杉元や他のキンニクメンと一つに💛勃起勃起勃起勃起」

    +18
    -11
  • #

    このアニメを見て子供が覚えた言葉【オソマ】【勃起】【ヒンナ】1つ余計な単語が混じってやがる

    +35
    -7
  • #

    今年の夏コメは男が熱いぜよ!ガチホモのバラのパラダイス 薄い本はよ~

    +26
    -6
  • #

    つまらんアニメだったけど取り敢えず次に期待しておいてやる

    +20
    -25
  • #

    素晴らしいアニメです。サザエさん並みに続けて欲しいです。剥製作りの人を、炭鉱で殺さないで欲しいですね。

    +24
    -14
  • #

    けっこう長いことアニメやるのは情報として知ってるから頼むで続きはヘタな配慮と戦ってくれ
    突き抜けてくれ

    +22
    -8
  • #

    杉田が先の話の台詞収録したとか言ってたな

    +15
    -4
  • #

    今日の尾形さん
    アイラインくっきりでメイクばっちりやん

    +15
    -6
  • #

    最終回だってのになんじゃこのクソほど悪いテンポはいい加減にしろ
    好きだからずっと見てるけど我慢にも限度がある

    +15
    -17
  • #

    ドリフターズの方が面白かった。
    あれの2期作ってほしい

    +16
    -16
  • #

    は?
    尾形のケツアゴいびり切ったの?
    バカじゃないの(# ゚Д゚)

    +8
    -7
  • #

    アニメの後はツイッターで語り合うんだけど楽しみにしてたシーンまるごとカットされて怖くてファン仲間の反応が見れない・・・・・

    +10
    -5
  • #

    白石とサイコパスと勃起しか印象になかったな

    +16
    -7
  • #

    優しくて毎回面白いって言ってくれるオタですら最終回の感想が「・・・うん。・・・」だった

    +19
    -9
  • #

    一度だけ暴言吐いていいかな

    この原作レ プ野郎!

    +11
    -14
  • #

    2期とか誰得

    +17
    -20
  • #

    最終話の杉本のセリフがかっこいい

    +18
    -4
  • #

    次回待ち遠しいと思うほどのアニメじゃなかったね
    見ても見なくても困らない感じ

    +19
    -14
  • #

    みんな北海道へ砂金採りにおいでよ。
    早朝から日没まで頑張って1gは採れる。
    1g=5000円
    バイトや仕事してた方がマシだが。
    極々稀に砂金塊(金塊)が採れる。

    しかしだ

    その1000倍以上の確率でヒグマのオソマになるがw

    +50
    -7
  • #

    このアニメのおかげでヒグマが怖い動物から旨そうな動物に思えるようになりました。ヒグマって美味しいの?食べた事ある人、感想どうぞ

    +33
    -8
  • SUN

    え~っ! 勝手に2クールだと思い込んでいただけに残念…。
    ちょっと間を開けると不安だね。忘れ去られてしまいそうで…。 ^^;
    …でも結構好きだったよ!
    ありがとう!
    ゴールデンカムイ!
    ☆☆☆★★

    +53
    -33
  • #

    もう2期決まったのか
    意外とアニメグッツとか売れてるのか?
    でもどこで切る?って作品だし、エドガイくんはかなりいいキャラだからアニメで見たいよねw
    声優期待!

    +42
    -20
  • #

    原作がそこそこ人気あるとアニメの売上とか関係なく続編作るんだよ。ソーマとかもクソみたいな売上だけどアニメ続いてるだろ

    +40
    -5
  • #

    おもんないアニメだぜ。やれやれ
    全部見てやった事に感謝しな

    +17
    -19
  • #

    アンチがピーチクパーチク喚いてるのがこのコンテンツの人気の証拠、ってな😎😎😎

    +21
    -14
  • #

    面白くないアニメだったが続編で少しは見返せよな

    +21
    -11
  • #

    2期はやめとけ
    純粋につまらん

    +21
    -16
  • #

    うん、どちらかと言えばつまらん。
    うんこ、美味い、フル勃起しか記憶に残らんアニメ。
    うんこ美味いフル勃起とかキチガイやん。

    +20
    -14
  • #

    カモ石 アホ・・・

    +10
    -1
  • #

    チンポ先生すき

    +13
    -1
  • #

    おやおや、肝心のジジイと893のバトルシーンを端折りましたね!

    +11
    -3
  • #

    原作信者だけどアニメはテンポ悪く感じてしまったな
    でも喋って動くキャラが見られるのはやっぱり嬉しいから2クール目も視聴継続するわ
    どうでもいいがインカラマッが思ってたのとイントネーション違ったw

    +13
    -2
  • #

    ここからまたカオスだからなwwww
    でも辺見をあれだけはしょるなら、エドガイくぅんもはしょられるな笑
    一番のサイコパスホモ野郎達がwwww
    アニメ勢は漫画読んでほしいわ~

    でもたぶん姫は一通りやってくれるね!

    +7
    -5
  • #

    つまらない

    +7
    -8
  • #

    アシリバさん・・・娘に欲しい!

    しかしアバシリもじっただけとしか思えないけど

    +9
    -1
  • #

    競馬の八百長のやり方とか参考になったわ
    狩りの仕方も参考になる、今度群馬で試してみようと

    +10
    -5
  • #

    やったー!二期やるんだ!
    あまり人気ないからやらないんかと思った

    +12
    -1
  • #

    しかしコメントは多いなw

    +23
    -3
  • #

    中途半端なのもしょうがないだろ。
    10月にニ期やるんだから。

    +5
    -0
  • #

    最後までアニメ原作の面白い部分を色々とばしまくっててダメだったな・・・。もうちょっとのんびりやってほしかったわ

    +4
    -3
  • #

    退屈なアニメだったが完走したぞ

    +4
    -4
  • #

    「夕張」の発音の仕方が違う気がするんだけど 自分が変なのかな…誰も指摘していない

    +4
    -1
  • #

    ニ期はさらに退屈だぞ

    +4
    -3
  • #

    漫画のほうは原作の絵が個人的に全く受け付けなくてずっとスルーしていたのだけど、このアニメを観てとっっっても面白かったので、漫画のほう読んでみようかな

    +1
    -1
  • #

    二期楽しみに待ってます。

    +6
    -2
  • #

    ※62
    オバロ2も始まる前にトカゲ編はつまらんとか言ってたホラ吹きがいたが、おめーかぁ?

    +2
    -1
  • #北海道ラブ

    理髪店、北海道開拓村のがモデルかな?
    夕張の発音は関西ものと関東ものとの違いと似てる…

    +4
    -1
  • #

    二期始まったら確実に見るけどもう作画とか演出とかに文句言わないからせめてカットだけはしないで欲しいですね

    +3
    -1
  • #

    ※66 
    ありがとうございました

    +2
    -0
  • #

    最終話まで観て詰まらん言ってるニートはママの脛でもかじっとれ!

    +2
    -1
  • #

    つまんないアニメだった

    +3
    -6
  • #

    顔芸とグルメってそれほど面白くないし
    面白そうな敵キャラが次々出てくる割にはストーリーがイマイチだった
    面白そうな要素はいっぱい入ってると思うんだが
    何かもったいないというか惜しいというか微妙だった

    +3
    -0
  • #

    動画、全滅してる

    +1
    -1
  • #

    ※38
    儲けるのは砂金掘る人にスコップ売る人

    +1
    -0
  • #

    空気アニメだったな

    +1
    -2
  • #

    ※72
    B9普通に見られるやん
    広告がーウイルスがーって言う人は
    自分が使いこなせてないだけやで?

    +4
    -1
  • #

    ギル「夢より醒めたか、脱糞王」

    +0
    -0
  • #

    二期予想以上に放送早かった!
    こんなこと言ったらアレだけど制作陣一新して欲しかったのにな特に演出家

    +1
    -0
  • #

    単行本派だから色々カットされたのは残念だけど
    2期もくるみたいなので楽しみ!
    アニメだけの人!原作買うと倍はおもしろいよ!

    +5
    -0
  • #

    勃起して待ってます

    +1
    -0
  • #

    つぎがんばれよ

    +0
    -0
  • #

    アニメ叩いてる奴が一生働いても
    スマホ太郎の制作費すら稼げないと思うと泣けてくるな

    +1
    -0
  • #

    ※75
    すまん、怖くてな

    +1
    -0
  • #

    あー、茨戸のヤクザ抗争は丸っとカットしたのか。

    +1
    -0
  • #

    アンチが無駄にがんばってるが人気あるから二期は決定なんだな。アンチはなんのためにがんばってるのかほんとよくわからんなwww

    +4
    -1
  • #

    2期なんて誰も期待していないな

    +0
    -3
  • #

    >>オバロ2も始まる前にトカゲ編はつまらんとか言ってたホラ吹きがいたが
    オバロ2は他がつまらなすぎてトカゲ編がマシに見えたってだけだろ。本当2はトカゲ編以外ゴミだったからな

    +0
    -0
  • #

    人気あるから2期決定ってまだ円盤の売上も出てないだろ
    2期は既定路線だったってだけだぞ

    +0
    -0
  • #

    二期やるのはいいとして、
    姫の件はカット確定なのか…

    +0
    -0
  • #

    このアニメにはまった影響で
    ボルトアクションライフルのエアガンを購入してしまった
    2万円しました

    +0
    -0
  • #

    ※82
    とりあえずµBlockかAdblock入れとけ
    余計な広告やニセ通知は出なくなるから

    +2
    -0
  • #

    このアニメ化は駄目だ
    尾形の独特の考え方が伺えてのちに伏線になってくる親殺しは巣立ちの通過儀礼って台詞まで削ってもいいと判ずるような制作陣はだめだ
    原作だと要所に散りばめられた一見サイコなキャラに深みを持たせる情報丸ごとカットしとる
    端的にセンスが悪い

    +2
    -3
  • #

    10月放送の二期が終わったら、来年の春アニメで三期やりそうな予感w

    +0
    -0
  • #

    終わりなのか~

    2巻まで期間限定無料で原作の方読んだけど
    確かに原作のが味はあるが、アニメはアニメで面白かった
    2期待ってます

    +0
    -0
  • #

    二期始まるまでに白石晴香はもっと声優テク磨いてくれ

    +2
    -0
  • #

    誰も得しない杉田
    誰も得しないてらそま
    誰も得しない細谷
    誰も得しない立木
    声優の布陣がまず過ぎやしないか

    +0
    -1
  • #

    二期楽しみにしてます!

    +2
    -0
  • #

    現在の第七師団(千歳市)
    市内風俗店にて
    隣接する航空自衛隊との
    「夜の陸空合同演習」
    が繰り広げられている事実を知る者は少ない。

    +0
    -2
  • #

    髭、すぐ生えた?

    +2
    -0
  • #親父1891

    これで原作何巻ぐらい進んだの?

    +0
    -0
  • #

    >91
    「親殺し」が放送禁止用語とかに入ってるなら切るしかないんじゃないか?(実際はわからんが)
    中途半端に言い直して組み込むとまた変になりそうだし
    テレビだと連載誌とは違う制約の中での製作ではあるだろうから色々あると思う

    +2
    -1
  • #

    茨戸の用心棒がまるまるカットか
    ジジイコンビと尾形の対決が面白いんだがなぁ

    +1
    -0
  • #

    >100
    端から観たい人だけが観れるOVAで配慮にボディかましながらしこたま暴れて欲しかったわ

    +1
    -0
  • #ツラ

    ええええええ!まさかの尾形と土方さんの対決シーンとおじいちゃんの女装シーン丸ごとカット!?面白いのに!!!!二期楽しみにしてます!!!!カットなしの方向性に!!!

    +0
    -0
  • #

    アイヌの末裔として純粋に嬉しい・・・。

    +0
    -0
  • Comments are closed.