ブラッククローバー 第38話

ブラッククローバー 第38話「魔法騎士団団長会議」


【公式動画検索】

ブラッククローバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラッククローバー 第38話 コメント

  • #

    今回絵ひどすぎないか?アスタの目キラキラギャグ絵ですら崩れてる

    +32
    -27
  • #

    さいしょ違和感ハンパなかったっす!

    +30
    -31
  • #

    作画近年稀に見る酷さ
    特に前半
    話は面白かったけど

    +22
    -28
  • #

    何だよ、今回の作画は!
    酷いヨ ww

    +17
    -24
  • #

    前半すぐ、ミモザの崩れ方がハンパない。

    +19
    -20
  • #

    ヤミワロタ

    +13
    -13
  • #

    作画が悪いせいか、怪我人アスタをつき飛ばすシーンもなんかキレが悪かったね。

    +10
    -16
  • #

    全体的に釣り目がひどいけど
    なんか最近いよいよ
    スティッチとかトムジェリと見紛うくらいひどい
    そのうち縦長になるんじゃなかろうか

    +16
    -9
  • #

    せっかくの頬にキスのシーンも・・・

    +15
    -8
  • #

    作画に使う魔力を使い果したか

    +19
    -10
  • #

    9コメさんそれですねw
    プチっとクローバー終わった後のキスシーンの下書き?見たいのと全然違くて笑いました

    +14
    -8
  • #

    なんだよ「犯人はこの中にいる!」で終わりかよ。
    そんなの最初から分かってるってのw

    +6
    -10
  • #

    作画がどうのってレベルじゃないよ
    原作はまーまー面白いのに

    +4
    -11
  • #

    魔法が解かれたら死ぬ魔法がかけられてたけど、その魔法すら解くアスタ。こんなハズではの犯人

    +10
    -9
  • #

    総作画監督
    砂川 貴哉
    赤坂 俊士

    作画監督
    李 慶
    高橋 恒星
    高橋 直樹
    大村 将司
    輪和
    服部 一郎
    中鶴 勝祥

    +12
    -7
  • #

    ※15 補足
    作画監督名の並びはアイウエオ順ではないので、おそらくは担当したシーンの登場順と思われる。
    よって、最初の作画崩壊部分は李 慶氏の担当個所と推測。

    +13
    -9
  • #

    ほっぺにちゅーの赤髪の娘、アゴがしゃくれ過ぎだろ。原作のシーンそのままなのかもしれんが。

    +9
    -8
  • #

    どうせ言うほど酷くないだろって思って反対意見のコメを書こうかと思いつつ動画を観ると本当に酷くて

    +11
    -7
  • #

    総作画監督
    砂川 貴哉
    赤坂 俊士

    作画監督
    李 慶
    高橋 恒星
    高橋 直樹
    大村 将司
    輪和
    服部 一郎
    中鶴 勝祥

    +0
    -7
  • #

    総作画監督.
    砂川 貴哉
    赤坂 俊士

    作画監督.
    李 慶
    高橋 恒星
    高橋 直樹
    大村 将司
    輪和.
    服部 一郎
    中鶴 勝祥

    +0
    -7
  • #

    総作画監督,
    砂川 貴哉
    赤坂 俊士

    作画監督,
    李 慶
    高橋 恒星
    高橋 直樹
    大村 将司
    輪和
    服部 一郎
    中鶴 勝祥

    +1
    -8
  • #

    ・総作画監督
    砂川 貴哉
    赤坂 俊士

    ・作画監督
    李 慶
    高橋 恒星
    高橋 直樹
    大村 将司
    輪和
    服部 一郎
    中鶴 勝祥

    +1
    -7
  • #

    あまりに酷すぎて憤りを超えて吹き出したわwwww

    +11
    -9
  • #

    お前ら、目が腐ってんじゃね? どこからどうみても、今までどおりの水準を保ってるだろ。それどころか今回は作画に力が入ってるように見える。明らかに過去最高だろ。

    +21
    -33
  • #

    細目過ぎてよく見えないらしい

    +9
    -2
  • #

    韓国の下請けが絡むと大体作画崩壊するよな。

    +11
    -1
  • #

    メルヘン見てからコメントしろ。

    +0
    -4
  • #

    お前らのやっていることはすべてまるっとお見通しだ!

    +0
    -1
  • #

    微妙に形成が保たれている加減がギャクチックで面白かった。
    あと、キノコ頭のとこのノリツッコミで吹いてしまった。
    今回は、ジョーク回だった。

    +1
    -1
  • #

    ノエルは今回もかわえかったーなー

    +1
    -2
  • #

    まぁ、所詮は作り物なわけで、
    完璧なんて求めても無理な人は無理だな。

    +1
    -0
  • #

    作画崩壊が長くてずっとツッコミ入れてた

    +1
    -0
  • #

    >>25
    お前の目が細すぎてよく見えないのか。それは大変だな。

    +5
    -13
  • #

    >>33
    中傷する時に自分が言われたら嫌なことを他人に言うっていうやつかwwwww
    つまり25自身が目が細すぎて見えにくいってわけか。

    +4
    -13
  • #

    >>25
    細目過ぎてよく見えないって誰のこと言ってるの? それってお前のことじゃねwww? 画面に写ってる自分の顔を誰か他人だと勘違いしてるwww? 

    +3
    -12
  • #

    ※25は※24に対してです。
    だってあの作画で過去最高って、明らかに目がおかしいじゃん。

    +3
    -1
  • #

    ぶっちゃけ会議らしいことしてない

    +3
    -0
  • #

    韓国の下請けか。

    +3
    -0
  • #

    作画崩壊へのコメントにマイナスが沢山ついてる。某国人の仕業か?

    +4
    -0
  • #チョンかなシナかな?

    アンチな事だと一致団結する某国人なんだよ。

    +1
    -0
  • Comments are closed.