鹿楓堂よついろ日和 第12話(最終回)

鹿楓堂よついろ日和 第12話(最終回)「鹿楓堂 よついろ日和」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

鹿楓堂よついろ日和動画一覧TOPへ

コメント欄

鹿楓堂よついろ日和 第12話(最終回) コメント

  • #

    とにかくニャンコが可愛かったです

    +23
    -0
  • ◎◎◎

    スタッフさん、皆さん、完走お疲れ様でしたっ。

    女子向けかと思っていましたが、意外に癒されてしまいました。
    もちろん、
    大好きな諏訪部氏と阿呆キャラの小野D在りきでしたけどねっ。

    でも、なんやで楽しめましたっ。
    有難う御座いましたぁっ◎

    +26
    -2
  • #

    お餅、おはぎ美味しそうだった。
    きなこ、さすが看板猫。可愛い。

    +23
    -3
  • #

    毎週癒されました、ありがとうございます!
    原作はまだ続いてるので2期あったら嬉しいです!

    あとつくづく思ったけど・・・声優さん同じだから余計そう思うのかもしれないけどグレさん十四松っぽいと思ったwww

    +17
    -5
  • #

    最初から最後まで面白かったです

    +17
    -1
  • #

    キャラデザは好みじゃないけど面白かった
    完走乙

    +4
    -1
  • #

    2期是非お願いします。

    +10
    -2
  • #

    エンディングに歌詞あったんだ…すごい好き

    +9
    -4
  • #

    こんな地域の人々に愛されるステキなカフェが近くにあったら毎日通いたい!

    +8
    -0
  • #あこ

    素晴らしいEDでしたね^^ 自然と笑みが出てきて
    いいお時間でした。
    スタッフの方々、お疲れ様でした。

    +6
    -0
  • #あこ

    素晴らしいEDでしたね^^ 自然と笑みが出てきて
    いいお時間でした。
    やはり 作画、色ずかいがいいですね~w

    スタッフの方々、お疲れ様でした。

    +5
    -51
  • #

    多分女性スタッフが鹿楓堂メンバーの中にいたらこういう雰囲気の作品にはならなかったと思う
    男性スタッフだけで良かった
    とても面白かった~毎週の真ん中の曜日にこういう癒される作品があるととても助かる
    二期もぜひ!

    +5
    -0
  • #

    八京と角埼のコンビ見てたら黒バスの緑間と高尾思い出した

    +3
    -0
  • #親父1891

    いい作品だった、サンクス

    +3
    -1
  • #

    おもしろかった〜

    +2
    -0
  • Comments are closed.