BORUTO-ボルト- 第63話

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第63話「サスケの切り札」


【公式動画検索】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト- 第63話 コメント

  • #

    イワベエもスミレ達もボルトのこと悪く言わないよ、自分達も同じことをしたから、この回でキン肉マンがテリーマンの理不尽差に怒って鉄拳制裁して「大和魂が守ってくれる」っと言って怪獣に立ち向かうキン肉マンを見てテリーマンが改心し本物の正義超人になる話を思い出した、だからボルトもサスケと五影達と一緒に「火の意志が自分の中に燃え続ける限り諦めない」って言うセリフを言って本物の忍者になって欲しい。

    +26
    -16
  • #

    面白かった!
    来週も見なければ!

    てか、先週なぜ飛ばされた?

    +37
    -21
  • #

    ヒマワリちゃんがただただかわいそうだった

    +32
    -19
  • #

    おいおい今回おもしれえな
    今までのちんたらが嘘みてえだ

    +46
    -17
  • #

    ナルトもサスケもかっこいいなー!

    +43
    -12
  • #

    サスケの頼もしさ半端ない

    +33
    -7
  • #

    輪廻眼のとこかっこよすぎだろ

    +30
    -5
  • #

    サスケ以外のやつら雑魚しかいねえww

    +39
    -14
  • #

    結局ナルトとサスケをチートにしちゃったから8みたいなやつが出てきて勝手にやってろになる。
    他キャラをザコ扱いされて面白いわけないんだが作者はその辺なんも考えてないんだよな。

    +13
    -27
  • #

    ボルトとナルトが重なって見えたとこ泣けるw

    +38
    -5
  • #

    こんなとき、父ちゃんはどうしてきたの っていう台詞が泣ける

    +19
    -3
  • #

    額当ては屋上でして欲しかった

    +30
    -2
  • #

    どうあがいても人柱力にならないとナルトを越えることは不可能な件について

    +23
    -5
  • #

    えいがとちがうからくれーむいれるわ!!

    +17
    -11
  • #

    いちいち煽るなよ、上の人。
    俺もとある企業の五代目なのだが、成人して自分で仕事をして、わかる。いろんな人々が俺を五代目として手を差し伸べていることを。
    俺に息子ができたらナルトとボルトは観せてやりてぇなぁ

    +13
    -13
  • #

    明らかに足手まといになるボルトを連れて行こうとするこのサスケは作者に操られてると思う

    +20
    -5
  • #

    回想ばっかでつまらんワンピースかよw

    +5
    -13
  • #

    ガアラの「昔のナルトみたいで力が入る」って台詞は入れてほしかった

    +16
    -7
  • #

    映画の台詞回しが好きだったからちょっといろいろきになったわ…

    +2
    -4
  • #

    あの戦闘シーンは次か
    ボルトキャラはおもんないけどナルトキャラは面白いから見てる
    土影、色気があるように感じたんやけど自分だけ?
    漫画より話が凝ってておもろいわボルトは

    +0
    -1
  • #

    >>15
    痛い、痛いよぉ~お母さん絆創膏持ってきてー、人一人包めるくらいのぉ

    +2
    -2
  • #

    度々ボルト作品貶さないと評価できない連中多いけどなんなの?

    +3
    -1
  • Comments are closed.