多田くんは恋をしない 第13話(最終回)

多田くんは恋をしない 第13話(最終回)「俺も、一生、忘れない」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

多田くんは恋をしない動画一覧TOPへ

コメント欄

多田くんは恋をしない 第13話(最終回) コメント

  • #

    最高のラブストーリーでした。

    +165
    -36
  • #

    ありかどう。泣けたよ。

    +115
    -23
  • #

    楽しみがまた一つなくなったなあ。

    +108
    -23
  • #

    ┐(´∀`)┌ハイハイって感じでした

    +47
    -61
  • #

    やったーーーッ!
    やっぱり好き同士が引っ付くのが一番!
    シャルル男だね。

    +121
    -54
  • #

    ピン先輩、一段オチ感は免れないな(w
    まぁ学部にもよるが。

    +42
    -14
  • #

    あれ?

    『ひまわり急行
    -恋する事件簿-』
    幸せを呼ぶ大福
    D・レイチェル

    ひまわり急行の作者ってレイチェルだったの?知らんかったわw

    +95
    -11
  • #

    看板に偽りあり

    +64
    -11
  • #

    うん、良かったよ(泣)

    +65
    -17
  • #

    お互い告白のあともう少し欲しかった。
    尺足りないからしかたないかもしれないけど

    +63
    -17
  • SUN

    良かったんだけど…、
    言えばお子様向け“ローマの休日”でしたね。 …でも、悪い意味じゃないぞ!^^;
    ありがとう!
    多田くんは恋をしない!
    ☆☆★★★

    +49
    -12
  • #

    現実味のない展開だから全く共感できないんだけど。

    +55
    -33
  • #

    なんかシャルルが割を食っててなんだかなぁ

    +66
    -18
  • #


    つか、振られ組のエピがもうちょっと欲しかったかな?
    シャルル×アレクの微妙な会話劇とか。

    +57
    -12
  • #

    ぶっちゃけキャラとしても男としてもシャルルが多田より圧倒的に上すぎてな
    本人が選んだこととはいえシャルルが割りを食い過ぎて可哀想すぎる

    +75
    -13
  • #

    全悪役を引き受けることになったシャルルが悲惨
    婚約者に自由にさせて我慢してきたのに最終的に取られて後始末までする羽目になるとは

    +104
    -11
  • #

    ハッピーエンドだった!

    +43
    -23
  • #

    最初らへんは面白かった

    +26
    -19
  • #

    すっげえいい裏切りでよかった!

    +29
    -24
  • #

    スッキリしないな〜〜

    ちゅーくらいしろし

    けど、タイトルを覆して
    一発逆転エンドは心地よかった
    最高か

    +28
    -31
  • #

    これはかなり期待ハズレ。

    どうしてもハッピーエンドにするならせめて数年後
    多田くんがフリーカメラマンになった後、偶然再会にして。

    「今までありがとう一生忘れない」
    すぐ戻ってきてめでたしめでたし。
    そりゃないよ。

    +46
    -33
  • #

    伊集院一番いいやつw

    +59
    -9
  • #

    ひねりがないなあ・・・
    あの名作を見た後誰もが妄想して思い描く最後をそのままもってこられてもなんだかモヤモヤが残る

    +29
    -18
  • #

    なんであそこからハッピーエンドになっちゃうわけ?
    信じられなすぎる展開なんだが
    テレサのようなタイプの娘ってなんでか知らんけど運良いよね
    本当なんでなの
    なんでそんなに運が強いの
    しらけるし嫉妬しちゃうけどおめでとう

    +37
    -13
  • #

    シャルルが良いヤツすぎた。
    俺なら破棄なんてぜってえしないね。

    +38
    -12
  • #

    まじで、アンチってそんな風にしかこのアニメ見れないのが可哀想で泣、シャルルの報われなさは否めないけど結局の所、じゃあシャルルとテレサが結婚してスッキリ終わるのかって言われればそうじゃない気がするから、これで良かったと思いました。

    +45
    -48
  • #

    ふたりが結ばれてよかった
    ほんとによかった

    +42
    -6
  • #

    いいけれど なにかがちがう 多田の恋
    お粗末

    +22
    -22
  • #

    野暮だと解っていてもあえて書くが女王の地位や仕事はどうなったの?どうなるの? シャルルよりそっちが問題じゃねーの?

    +48
    -13
  • #

    絵柄からしてそうだろうとは思ってたけど
    やっぱりストレス耐性低い人向けアニメだったか

    +14
    -15
  • #

    最終回で期待を裏切ってくれました。
    こういうご都合主義のアニメだらけで嫌気がさしていました。シャルルとテレサを無事結婚させてあげたかったです。シャルルが早く本音をテレサに伝えていればよかったのに。自分から身を引くのもあり得ません。

    +22
    -27
  • #

    日本政府の謝罪シーンカットか

    +23
    -6
  • #

    自分的には最高でした。
    肩書きとか立場よりも本人達の気持ちを大事にした結末。
    しかもシャルルが自ら破棄した所なんか男気しか感じない。
    アレクにもチャンスが出てきたw
    現実には厳しいからこそアニメならこういう結末いいと思うけどな。

    +48
    -10
  • #

    いや~、ほんと良かったw

    +27
    -10
  • #

    レイチェルは国家反逆罪だな。
    折角来たのだから可哀想?
    阿保か?
    王国にとって何が一番利益あるかを考えられないなら、
    お付きの者として最悪だろう。
    それんしいても原作者はよくこんなつまらないエンディングを考えるな。

    それ以上に陳腐なのは、こんなエンディングに感動できる馬鹿どもが多すぎるということ。
    普段よほどつまらない人生を送っているんだろうなあ。
    せめてアニメで夢をみさせてくれよ、というやつか。
    可哀想な連中。

    +12
    -80
  • #

    けっ、クソいまいましいお涙頂戴かよっ…(´;ω;`)ブワッ

    +20
    -7
  • #

    >>35 設定の時点で無理あるから1話で切れるだろうものをよく最後まで観て文句垂れてるな。お暇なことで。

    +37
    -7
  • #

    ※35
    アニメに現実を求めるのもどうかと思うけどね。
    これ見て感動出来る方が曇ってなくて幸せだと思うよ。
    他人をあんまり馬鹿とか見下したり思ったり言わない方がいいよ。
    井の中の蛙になりやすいから。
    ま、人の感性はマチマチだから仕方ないか。

    +40
    -4
  • #

    テレサえろかわいすぎて吹く
    顔かわいいし雰囲気がもうえろい
    イケメン主人公の嫁とか最高だな

    +19
    -4
  • #

    自分の幸せより愛した人が幸せでいることを一番に考えて身を引くのも愛なんだよ
    自分の好きだけを押し付けないシャルルほんと男前
    シャルルも幸せになってほしい

    +45
    -5
  • #

    多田とテレサはよかったね~なんだけどシャルルがせつなすぎて胸が痛くなる。自分がシャルルの立場だったらどうすればいいのか悩んじゃうよ。シャルルは立派。

    +28
    -1
  • #

    シャルルに関するコメの方が多くて笑った
    だよね、あの流れだと私も2人よりシャルルの方に感情移入しちやったわ
    彼は優秀で優しすぎた

    +35
    -3
  • #

    …どうなんだろうね。王族は特権を得る代わりに国を運営する責務を負うわけで…気持ちに実直になってしまっては一般市民と違わない。それでは王族が王族である必要性が薄れてくるかもしれない。まぁアニメだし、その辺はどうでもいいかと。
    個人的にはいい話だったように思える。物語の本筋は良かったのではないかな?ただ、シャルルはもちろんのことながら、部長や妹さんの話はどうなるのだろうか?広げすぎて回収できていない部分が若干残っているような…まぁ、本筋を喰らうわけにもいかないから、ちょうどいいのかも。

    +11
    -4
  • #

    シャルルだけ凄い大人の男でアレクが惹かれるのも納得。
    ホントいい男だよ。テレサが多田くんに惹かれてしまった事も受け入れる器量。俺でもシャルルに惚れてまうわ 笑
    ハッピーエンド良かったです。お疲れ様でした。

    +13
    -2
  • #

    恐ろしく速い再開…俺でなきゃ見逃しちゃうね

    +7
    -1
  • #

    多田くんは「テレサにしか」恋をしないって意味なのでは…と思ってたから多田くんはテレサを想ってずっと独り身なんじゃないかとハラハラした…ハッピーエンドになって良かったです

    +14
    -4
  • #

    婚約者が聖人を超えた超聖人じゃないと成り立たない時点でなんだかなあ

    +33
    -4
  • #

    途中で切ったんだけど、面白かったの?

    +7
    -10
  • #

    しもた!どうせお別れエンドや思うて先にコメ見たためにネタバレしてもうた!

    +7
    -2
  • #

    いとしさとせつなさをかねそなえたダンシ〜!

    +9
    -3
  • #

    うん!多田くん高い旅費回収できて良かったね。

    +8
    -5
  • #

    信じて送り出した婚約者が日本の高校生に寝取られてダブルピース
    尚、信じて婚約者を送り出した男は後処理を全部やってくれるぐう聖

    +32
    -4
  • #

    シャルルはあそこで身を引いたからこそ抜群に男前のキャラになったんだからこれでいいと思う。
    上にも書いてる人いるが、シャルルとアレクの後日談がもう少し見たかった

    +10
    -6
  • #

    楽しく見れました^_^

    でも、シャルルが本当に不憫(>人<;)
    あそこまで無理矢理ハッピーEDにするなら
    実はシャルルもアレクが好きでブレスレットもテレサが一生懸命探してくれたからじゃなくアレクからのプレゼントだったからとかの設定にしてあげれば良かったのにと思った。

    その後、アレクはプリンセスになって事実上テレサと階級も同じで面倒見役ではなく本当の友達となれれば最高だったな〜

    +8
    -3
  • #

    まっいろいろ言いたい人もいると思うけどこれはこれでいいんじゃないっすか?

    +7
    -10
  • #

    >29
    >43
    別に旦那がカメラマンでも女王様はできるだろ。
    前近代でもあるまいし、ヨーロッパの小国の王族を過剰表現しすぎ。
    普通に街でトラム乗ってて、「あら王女殿下、こんにちは」ていう世界だぞ。

    +6
    -2
  • #

    ※56
    だな。
    ルクセンブルクの人口は58万。
    いうても、鳥取県ナンバーワン名家、とさして変わらん。

    +5
    -1
  • #

    これからのシャルルとアレクを主人公にして、もう1回やってください

    +7
    -1
  • #

    シャルルがぐう聖すぎて多田カップルが霞んで見えた

    +15
    -4
  • #

    Cパート無しの終わりが理想だった気はする
    結ばれない方が整合性が取れてて悲恋として昇華できてた

    +4
    -8
  • #

    こんな駄作になるんなら月刊少女野崎くんチームの制作とか宣伝すんなや
    騙されて時間無駄にしたわ賠償

    +9
    -13
  • #

    かわいいテレサの体は光良のものになるのか
    美男美女カップル

    +10
    -2
  • #

    2次元の金髪キャラの美女率すごい

    +8
    -1
  • #

    ※37
    ご都合展開も一般人に渡したのが招待状だったというレイチェルの理解不能な行動も最終話での展開なのに1話切りもないだろ
    あと、「設定の時点で無理あるから1話で切れるだろう」って日本語になってないんだけど何が言いたいの?

    +3
    -5
  • #

    一生忘れないってそんな軽い言葉じゃないでしょ
    これはあまりにも酷い

    もうちょっとどうにかできなかったの

    +13
    -8
  • #

    過去最高大金星のNTR

    +8
    -8
  • #

    物語はハッピーエンドがいいよ by 傘木希美
    →みぞれも希美も前へ進むハッピーエンド
    最後はハッピーエンドがいいわね by レイチェル
    →多田とテレサが結ばれてハッピーエンド
    預言者かコイツラw

    +7
    -2
  • #

    何かスッキリしないんだよなぁ..
    えろ可愛いキャラが運がいいこともハッピーになることにも異論はないけどテレサのは強引にハッピーに持って行った感が否めない..
    シャルルかわいそす..

    +10
    -3
  • #

    ラストのオーイシの兄貴の歌の入り方がねもうすだった。オーイシじゃなきゃ駄目みたい

    +6
    -1
  • #

    *64
    国じゃなく王族個人の気持ちを考慮して動いてはダメなのか?
    そもそもシャルルが婚約者だった理由も描写されていない以上、国として何が正しいのか判断できないじゃん。

    +6
    -1
  • #

    多田のかたじけないがじわるw
    話しかけた相手がテレサじゃなかったらただの怪しい人w

    +5
    -1
  • #

    夕方や日曜の子供向けアニメでこの展開はわかるけど、
    深夜アニメだと、この最後無理矢理ハッピーエンドは
    原作者の創造力の貧困さを窺わせるなあ。
    もう少しリアリティ持たせて切なくすることできないのかね。

    +9
    -9
  • #

    小室圭さんは泪流して見ているんじゃないか?
    2人は愛し合っているんですから、
    僕の借金なんか、どうだっていいじゃないですか!
    このクソアニメに感動した奴等、彼のことも応援してやれよ。

    +2
    -4
  • #

    何か偏見持ってる人が多いけど王族と一般人の結婚なんて現実でも割とあるし国の方は国王に兄弟とかいればその血筋にも王位継承権はあるから特に問題は無し

    +4
    -5
  • #

    >1~73 かたじけないwwwwww

    +2
    -1
  • #

    個人的には感動しなかった

    +4
    -5
  • #ダークリミット

    多田君羨ましいなwwでもむすばれってよかった
    最高のラブストーリーです

    +4
    -4
  • #

    最後まで良かった(涙)
    とくにOVA希望!

    +4
    -1
  • #

    作品タイトルにざわざわきて見てたのだけど、普通にそこは偽りだったなあ。
    ご都合主義だろうとなんだろうと、なんだかんだハッピーエンドは大多数の人を満足させてしまったりするものなので、べつにそれはそれで文句ないのだけど、あくまで個人的なことをいえば、最後まで見終えたときに、改めてこのタイトルの意味がひどく切なく響いてくる、ようなものであってほしかったかな。

    +11
    -1
  • #

    多田の初めて感じた幸せみたいなのが伝わってきて最後は良かった

    +6
    -1
  • #

    ハッピーエンドは良かったが
    この先多田君大変そうだな。
    小国とはいえ王族と結婚するんだから
    イギリスのフィリップ公みたいな感じになるのかな

    +3
    -2
  • #

    阿部寛主演の結婚できない男は期待を裏切らなかったな

    +1
    -2
  • #

    実はシャルルは始めっからアレクサンドラを狙っていたと考えると全てに辻褄が合う。
    レイチェルに招待状を渡すよう指示したのもシャルル。でないと王族の集まりに一般人を潜り込ませる様な強権をレイチェルが出来る訳がない。
    何よりの証拠はシャルルが護衛を止め、テレサと二人きりに仕向けた事。王族の歩くレッドカーペットに後ろからズケズケと民間人が上がって近づくとかその場で射殺されてもおかしくないところをシャルルがもみ消している。
    正造に光良をラルセンブルクに来るよう仕向けたのもシャルル。過去レイチェルと関係があった正造の隣にテレサのマンションを用意させ、誰も正体の知らないテレサの帰国先をレイチェルを通せばコンタクトできる事を正造にだけは告げ高額の渡航費・宿泊費そして入国ビザまで渡し、テレサが消えたら光良をこさせるよう依頼していた。勿論上手くテレサとくっつけば皇族入りを果たし多額の財産が手に入る事を言い含めて。

    +1
    -7
  • #

    正直、おい王女おい、って思ったけど
    どんなご身分の人でも自分の気持ちを押し殺さずに自由に恋していいんだよ
    っていうメッセージを世間に伝えたかったんだ、ということにしておこうと思った

    +5
    -4
  • #

    この作品の場合、どんな結末でも必ずモヤッとする人が出る展開にならざるを得ないよな。
    まあ、それはおいといて。
    一国の将来の女王がアジアから婿を迎える可能性についても、全く言及してなかったのだが…(多田くん、まだ高校生だし)。
    想いが通じ合ったその後の心境と環境の変化について、大人としては気になるんで、方向性だけでもちらりと入れてほしかった。
    まあ、問題解決に向けての続編とかいくらでもできそうなんだが。
    他のキャラのエピソードも完結してないしね。

    +5
    -2
  • #

    アニメでくらい夢のあるハッピーエンドでもいいよね

    +4
    -2
  • #

    とりあえず楽しめた
    来月から何観よ?

    +2
    -1
  • #

    最高のハッピーエンドだァーーーーーーーー

    +2
    -3
  • #

    かたじけないクッソワロタ
    無意識に言ったのかな
    テレサに影響されたのか

    +4
    -2
  • #

    かたじけないを馬鹿にすんな!昔の人はよく使ったんだぞ!とっても良い言葉なんだぞ!

    +1
    -1
  • #

    なんかもうだめかと思ったけど、最後ハッピエンドで良かった。

    +3
    -4
  • #

    封筒を開けていないのになんで招待状とわかるんだ?
    まさか日本の披露宴の招待状のように表になにかしら書いてあると思っているんだろうか?
    表に詳しい日時や場所を書く馬鹿がどこにいるんだ?
    アホな原作者。

    +3
    -5
  • #

    この最後無理矢理ハッピーエンドは一昔前の昭和の少女漫画の終わり方だな。
    厨二オヤジには受けるだろうな。

    +0
    -2
  • #

    いいんだよ
    幸せになれれば
    ご都合主義でもなんでも

    +4
    -4
  • #

    現実にはありえないって言ってる奴ら、「エドワード8世」で検索してみ。

    +1
    -3
  • #

    シャルルの婚約破棄はさすがにムシが良すぎ、あとで絶対後悔すると思うわ
    あとそもそも光良って恋しない設定だけどテレサのエ○チな身体見るやいなや結構なアプローチかけてるよな、終盤にはストーカーもどきと化してるし
    ぶっちゃけ、こんな薄っぺらいアニメ見るんじゃなかった

    +7
    -4
  • #

    この続き、OVAでみてみたいな!
    シャルルには悪いけど、ハッピ-エンドでよかったよ。

    +3
    -1
  • #

    町内で完結させようとするときびしいね。世界巻き込んで、世論を味方につけて終わってほしかった。庶民でもいいじゃんって。人気アイドルもいたのに。写真でグランプリとったのに。そういう世界とのつながりも利用してほしかった。

    +1
    -1
  • #

    最後多田くんに抱き着いたテレサ無邪気な少女で可愛いかったな。

    +3
    -1
  • #

    う~んハッピーエンドなることはわかったけど
    やっぱりハッピーエンドか…。
    野崎君のほうがおもしろかったから微妙な感じ

    +3
    -1
  • #

    お前らバットエンドでも叩いてただろ

    +7
    -2
  • #

    何はともあれよかったよかった
    個人的にはテレサ、金髪キャラでトップ15以内には入る可愛さと思う

    +0
    -0
  • #ギーター

    すばらしいお話しをありがとうございました。

    +3
    -2
  • #

    ストーリ説明文に野崎くんスタッフ強調するの辞めてほしいわ
    まきこんであっちの評価も下げてしまう

    +3
    -0
  • #

    多田が結局何もしていないことが気に入らない
    アニメならアニメらしく男を見せろ

    +2
    -3
  • #

    これがハッピーエンド?馬鹿じゃないの?
    シャルルのような人こそ第一に報われるべきでしょう?
    多田なんてぶっちゃけ無自覚に他人の女を寝取っただけじゃん。
    他人の女を寝取ってハッピーエンドなんて図式を正当化するなんてそんな風に受け止める奴は甘ったれたクソだろうが。アニメでくらい夢を見させろだって?
    努力した奴、まじめな奴が報われる、それこそが本来あるべき「夢」だろうが。

    +5
    -3
  • #

    なんかコメ欄こわいな

    +0
    -0
  • #

    何がそんなに気にくわないん?!
    テレサ超絶可愛い。
    これさえ分かってればいいじゃん

    +1
    -5
  • #

    シャルルと伊集院がイケメンすぎて報われないのが悲しい

    +5
    -0
  • #

    これだけ意見が分かれるのも見えていたはずなんだからCパートを描ききらずに結末を視聴者に想像させるようなラストでよかったんじゃないかな?
    ハッピーエンドなのはよかったけど、せっかく今まで引っぱってきた王族という設定を雑に捨ててしまったような展開になったからこれだけ残念がる人もいるのではと思う。

    +6
    -1
  • #

    シャルルが元々テレサには興味がなく簒奪を狙った悪者みたいな立ち回りにしてくれたらこの展開でもスッキリした
    シャルルに何一つ非がないのに面倒事の全責任被って、好きな人が幸せになってくれればって不憫すぎるわ

    +6
    -0
  • #

    ベタなハッピーエンドでええねん

    +0
    -4
  • #

    ※106
    努力しようが人の心は縛れない。
    努力する奴マジメな奴は他者に評価されたくてやってんのか?それならヤメた方がいい。自分自身の為にやってるならいいと思うが周りに褒めて欲しいなら御門違い。
    シャルルが報われないと何故言い切れる?報われる為のステップに過ぎないかもしれない。考え方次第でいくらでも良くも悪くも見れるもんだ。

    +2
    -3
  • #

    コメ多いな
    何だかんだいって、多くの人が最後まで見てるのな

    +3
    -1
  • #

    ※113
    心を縛る縛らないのお話じゃないと思うよ。
    多田君もテレサちゃんも自制できてないのが問題かな。
    シャルルさんはテレサちゃんが好きなんだよね?
    多田君とテレサちゃんがくっついた時点で、
    シャルルさんが報われてないのは確定してると
    言えるんじゃないかな?
    考え方次第で良くも悪くも見れるという事には
    同意しますが、それは人生という長いスパンで
    俯瞰した場合であって、この「多田君は恋をしない」
    という作品単体で見た場合には通用しないと思います。

    +2
    -0
  • #

    とりあえず、カップル成立せずに余った人達同士で
    くっつくような事にならずよかったんじゃね?
    例えばシャルルとアレク、伊集院とアレクなんかね。
    仮にこんな感じでくっついちゃうと「あれ~失恋の痛手とか、全くないの?相手に対する気持ちって一日、二日で醸成されちゃうの?軽薄だねぇ、野菜でいうともやしみたいな?」とか思っちゃう。

    +1
    -1
  • #

    もやしの風評被害

    +2
    -0
  • としあき

    グッドエンドだけどもう少し続きを見たかったな
    デート一回で最終回とか流石につらい

    +0
    -0
  • #

    >106
    これを寝取ったって言わねえよ。
    テレサはシャルルのこと好きじゃないんだから。

    +1
    -1
  • #

    シャルルにはアレクがいるからまあ良いだろww
    金目当てのモブと結婚なんてことじゃないんだし

    +0
    -2
  • #ボボロッチ

    心は本当にコントロールの効かない。
    いつ誰を好きになるかわからないし、そもそも自分の感情が認識できないと恋してることにも気づかない。
    それだけに恋って本当に大変で自分も知らない自分の気持ちみたいなところがあるから許されない恋なら本当に魔物に見えると思う。

    そして実はシャルルも恋をしたかったんではないかと思う。
    テレサは才色兼備備えてて文句の事ない女性だけど、そのこととこの先自分の人生に恋心が許されないのは全然別の事だったんじゃないかな。
    テレサにいつも笑顔でいて欲しいって義の通った男にも見えるけど、
    実はテレサと多田の恋心に気付いて自分はテレサへの恋心を経て一緒になるわけではない。って気付いたんじゃないかな。

    一方で気付かせたのは絶対に自分と一緒になれない状況でもテレサにしっかり気持ちを伝え、逃げたり誤魔化したりしなかった多田の強い心だったんじゃないかと感じた。

    いくつになっても恋じゃなくても自分の心を知るのはいつも難しいですね。

    +0
    -0
  • #

    >106
    寝取ったという表現は的確じゃないと思う。
    ラルセンブルクは王政のようだから、
    シャルルとの婚約破棄がイコール
    テレサが多田と結ばれる、という事にはならない。
    しかし、ラストでテレサが日本に来ていることを
    考えると少なくとも王室離脱、継承権剥奪は
    なされているのだろう。
    だが、果たしてこれはラルセンブルク側、
    ロイヤルファミリーからは許されるのだろうか?
    王政である以上は大前提として王族の血を絶やしてはならず、且つ人種の壁も守らねばならない。
    となると、テレサの家族に継承権を持つものが
    他にいなかった場合、ラルセンブルクという
    国自体が崩壊する事になる。テレサが女王になる
    予定だったのでこの時点で王子の存在はないと
    断言できる。となると描写自体はなかったが、
    継承権を持つ王女が他にいた、という事になるのだろう。
    これらの仮定が間違っていたら王国は終わりだね。
    ラルセンブルク王国という国名も維持できないだろう。
    多田くん、すごいよ。ガッツリ国を滅ぼしてるじゃん。
    多田くんとテレサのラブラブちゅっちゅ>>>超えられない壁>>>ラルセンブルクの国民の未来
    こうですね!

    +2
    -0
  • #

    このラストに現実的じゃないと不満がある奴・・・大人しく歴史書でも見てろ。アニメは夢があってこそ。現実に忠実なアニメなんてクソだわ。

    +2
    -3
  • #

    多田くんは恋をしない!

    とも言い切れない!

    +2
    -1
  • #

    opのローマの休日パロとか浄化ED、
    キャラ可愛い、友情、男前いて、
    ストレスなく見れて、ポップカルチャーとして
    最高の作品だと思うんだ。

    +1
    -1
  • #

    無理矢理なハッピーエンドだったなぁ

    +3
    -2
  • Comments are closed.