メガロボクス 第13話(最終回)

メガロボクス 第13話(最終回)「BORN TO DIE」


【公式動画検索】

メガロボクス動画一覧TOPへ

コメント欄

メガロボクス 第13話(最終回) コメント

  • #

    燃え尽きたぜ、、、

    +17
    -13
  • #

    序盤ワクワクした。
    そのまま、惰性で観た。
    今は、何とも言えない気持ち。
    正に、微妙という言葉がピッタリだった。

    +41
    -22
  • #

    こ   れ   は   ひ   ど    い

    +36
    -18
  • #

    な?言ったろ?クソつまらんって

    +26
    -21
  • #

    真っ白になれよ、ジョー

    +10
    -11
  • #

    なんで最後車イスなんだ?

    +16
    -11
  • #

    面白いとか言ってた奴ちゃんとけじめとれよな

    +23
    -12
  • #

    ちょっと待ってよ…。
    どんなリアクション取れば良いの…。
    こんな茶番劇やりやがって力石に詫び入れろ!

    +26
    -7
  • #

    日本代表と同じwwww

    +18
    -16
  • #

    辛い減量をしたわけじゃなし、ユーリが死ぬ理由はなかったからあの結果は理解できる。
    爽やかな終わり方、良いじゃないか。面白かった。

    +33
    -15
  • #

    うむ、サイレンススズカに続いて死亡回避展開であった。

    +7
    -13
  • #

    ま、番茶でも飲んで落ち着け

    +4
    -11
  • #

    ラップがなくてホッとしたぜ

    +24
    -6
  • #

    このアニメはギア無しで戦うって時点で、あ~クソアニメだって確信したから、それ以降は全く見てないがここの感想見る限り間違いではなかったようだ。

    +14
    -5
  • #

    真っ白に燃え尽きなかった・・・(´・ω・`)

    +12
    -2
  • #

    燃え尽き、、、ない、だと?

    +14
    -4
  • #

    あのさあ、最終回ならOPなしにしろよ 軍事兵器への開発とか本編と関係ないし
    スクライドのような熱いシーンを期待していただけにショックやったわ
    ほんと、ただの記念作だった

    +10
    -4
  • #

    真っ白に燃え尽きるのはリカルド戦だってのw
    静かな最終戦よかったな

    +8
    -4
  • #

    おい、白戸!
    泣く暇あったら、ユーリに足に装着するタイプのギアでも作ってやれよ!ほったらかしかよw

    +24
    -3
  • #

    やれやれやっと終わったか。右肩下がりの大暴落だった。

    +7
    -2
  • #

    噛みつかせろ!

    +4
    -2
  • #。。。

    リカルドじゃなくホセだよ。

    +8
    -4
  • #

    結局どっちが勝ったのか?
    教えてくれればいいのに・・・
    酷いじゃないか!!

    +2
    -15
  • #

    >>23
    お前、ひょっとして目なしの南部ちゃん?
    試合結果は画面に出てただろwww

    +29
    -1
  • #

    最後ナウシカかよ

    +4
    -3
  • #

    ユーリ×ジョーエンドか・・・薄い本が捗るね

    +7
    -4
  • #

    仲良しかよw

    +9
    -4
  • #

    米23
    最後まで観ようねw

    +10
    -1
  • #

    あのダサいエンディングをカットしたとこだけは評価するわ

    +16
    -3
  • #

    ダレトクエンド?

    +3
    -3
  • #

    メリハリ無かったな尺の都合なのか残念な終わり方だった

    +7
    -2
  • #

    題材や背景は良かったけど話の練りこみがもう一練り足りなかったな
    でも良かったよ
    あと予告いらねぇえええええッ!!!!!

    +4
    -4
  • SUN

    これが昭和の男の生き様…。^^;
    ありがとう!
    メガロボクス!
    ☆☆★★★

    +8
    -3
  • #

    俺はハッピーエンドで良かったと思うよ。
    燃え尽きるのは後味悪いしな。

    +7
    -3
  • #

    アイデアはよかった気がするけど、調理しきれてなかったので名作になりそこなった佳作くらいの印象だなあ。
    それと最初にあったパンチドランカーっぽい描写はなんだったんだろう?アレ

    +2
    -4
  • #

    千葉さん、がっかりしてるだろうな~

    +4
    -1
  • #

    細かい設定に目をつぶってオリジナルとして見たらそれなりだし今どき希少な男臭いアニメという点で一応評価できなくはないんだが、ジョーっていうメジャーブランド使わないと企画通らなかったんかね
    ジョーリブートってんなら原作者自らリブートした「紅の挑戦者」アニメ化したほうがよかったんじゃないですかね…

    +2
    -3
  • #

    肝心な試合が最後までおなざりなんだもの
    最後までジョーの強さが伝わらなかったわ
    異常なタフネスくらいか
    最初の試合でガードの上から致命打受けてた時がピーク

    +2
    -1
  • #

    面白かったけどなぁ

    +4
    -2
  • #

    何でED曲「かかってこいよ」にしなかったんだろね?ヒップホップなボックスステップ踏めばいいじゃん。なんで最後にズンチャッチャッのメガロワルツ?

    +2
    -1
  • #

    マイナスコメントしてるのバカらしい

    メガロボクスって1つの作品の形に

    あしたのジョー重ね過ぎて

    素直に鑑賞できなさ過ぎ!

    これはこれで素直に

    最高のダンスが踊れて

    ハッピーエンドって受け入れるべきや!

    +2
    -6
  • #

    肝心なとこ見せないスタイルほど都合のいいものはない

    +1
    -1
  • #

    スポーツアニメの面白さってやっぱ演出だと思う
    はじめの一歩
    ピンポン
    あしたのジョー
    などの作品には熱く印象に残る場面が数多く刻まれていた

    ドラマ性だけ重視のアニメはつまらないんだと
    はっきしわかんだね

    +5
    -3
  • #親父1891

    うーん、掴みは良かったと思ったけど・・・何か今一つだったな

    +2
    -1
  • #

    まぁ、数年後に名作扱いされるんだろうね
    お前らの掌返しに期待しとくぜ

    +0
    -2
  • #

    打ち切りみたいな駆け足エンドだったな。

    これならダブルKOでよかったんじゃないか?

    +1
    -1
  • #

    色々言われてるのでどんなのかと思ったら、意外と面白かった。
    アニメよりも邦画みたいな占め方な分、受けが悪いのかね

    +1
    -0
  • #

    何だ最後の番宣のあの落差(笑)
    それにしても燃え尽きないし消化不良
    不完全燃焼だったな

    +1
    -1
  • #

    燃え尽きるのがそんなにいいかね。
    これはこれでいいんじゃない?

    +1
    -0
  • #

    最終話の試合の最後のほうの演出の感じで全試合やって最終話があんなおちゃらけた終わり方じゃなきゃ結構いいアニメに仕上がったと思うんだがなぁ キャラには魅力あったし 演出がなぁ・・・

    +0
    -0
  • #

    最近はアイドルアニメ(女子に人気な)が多くなって飽きていたからこいいう熱くなるアニメやってくれるのは嬉しかった。ここでは不評みたいだけど他では評価中々やったし2クールぐらいやってじっくりやって欲しかった気もする1クールは短いよでも終わり方別にあしたのジョーと同じ感じにしなかったのは個人的には良かったと思ってるリメイクじゃないしね
    いい作品見せてくれてありがとう!

    +0
    -0
  • #

    ジョーはすでに試合の前にパンチドランカーになっており 海のシーンでジョーの砂浜の足あとがヨタヨタになっているのがその証だそうです 作者としては最後のシーンは 試合後パンチドランカーになったジョーが椅子に座ってカーロスと共に海を眺めているシーンにするはずだったそうですが 周りからの意見で現在のような終わり方になったそう
    できなかったシーンをメガロボクスで再現したとおもわれ

    +0
    -0
  • #

    オレは好きな終わり方だったけどなぁ…

    +0
    -0
  • Comments are closed.