覇穹 封神演義 第23話(最終回)

覇穹 封神演義 第23話(最終回)「老いたる象徴と風の分岐」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

覇穹 封神演義動画一覧TOPへ

コメント欄

覇穹 封神演義 第23話(最終回) コメント

  • #

    おもろー

    +6
    -10
  • #

    ここまで原作を破壊した意味不明エンドがあっただろうか

    +49
    -3
  • #

    いきなりフッキになってw
    ジョカ編吹っ飛ばしてるやんw

    +36
    -4
  • #

    大極図出番なしかw

    +20
    -1
  • #

    (#^ω^)ファンを馬鹿にしているの?
    全て中途半端で終わらすなんて‥‥スタッフさんたち、一から原作(漫画の方ね)を読み終えてからアニメにしてください

    +51
    -2
  • #

    これはヤバいw

    +23
    -2
  • #

    爆死の女王 高橋ナツコ

    +25
    -1
  • #

    声優さんと作画は良かったよ
    お疲れ

    +23
    -6
  • #

    これ女媧とか
    伏犠の存在を匂わす意味あったの?

    後々に補完エピソード作るぐらいの気概があるのかと思ってたんだが
    まさか結末だけぶっこ抜きとは

    +32
    -0
  • #

    2期の希望はないですかね

    +16
    -4
  • #

    いつから真面目にやって面白くなるのかと思ってコメント見てたけど、ついに最後まで視聴しなかったなぁ…

    +2
    -3
  • #

    最後まで原作レイプやね。爆死しろ

    +19
    -0
  • #

    悪名高い監督だったみたいだね
    本当にひどい出来だった

    +16
    -3
  • 史上最低最悪の暴挙 銀河英雄伝説がまだましだと思った

    +14
    -1
  • #

    23話で終わらせるのは無理。
    2期、3期とやって忠実に原作を表現すべき。
    見て損した。時間無駄にした。

    +17
    -1
  • #

    結局何がしたかったんだ?
    脚本は法で裁けない悪だな

    +16
    -0
  • #

    アンニュイ学園をアニメ化した方がマシだったな

    +14
    -0
  • #

    途中からボクシングアニメに・・・(´・ω・`)

    +5
    -4
  • #

    ジョカ戦ぶった切って太公望がいきなりフッキになってたら初見さん意味不明やろコレ

    +14
    -0
  • #

    まさか、劇場版封神演義~伏犠VS女禍~とかやる気じゃねぇよなw

    +6
    -0
  • #

    いつか、完全版みたいな形で一から構成し直したものが出ないものか。原作ファンは不完全燃焼だよ・・・!
    ネット配信だけでもいいし。2クールで詰め込めるわけがないんだ、この壮大なフジリューワールドを!
    大人の事情もあるのだろうけれど、このもどかしい気持ちを何とかしてくれ制作会社様!!

    +8
    -0
  • #

    高橋何某「これがアチキのぽーしんえんぎよ(笑)」

    +7
    -1
  • #

    女禍「で?、わらわらの出番はいつなのじゃ?、出さぬというのならば、この宝具〝四宝剣〟で破壊するのじゃ~」

    と女禍様がたいへん、お怒りになっておりますが?

    +3
    -0
  • #

    放心状態と言われるだけはあるな…
    漫画はすごく面白いのにこんなことになって残念だわ

    +8
    -1
  • #

    >>24
    放心演技だった…素で間違えた

    +7
    -1
  • #

    >>24
    素で放心演技に見えました
    ナチュラルに脳内変換されるとは;

    +7
    -1
  • #

    「 封神演義 おかわり」始まるよ~~~

    え?そんなアニメ無かった?ごめんごめん。

    +3
    -0
  • #

    ( ゚Д゚)ポカ~ン…..( ゚д゚)ハッ!思わず放心演義してしまったではないかぁ

    +3
    -1
  • # 

    ハガレンみたいに完全版やるのかと期待したら違った。
    なんで作ったんだろ。

    +7
    -0
  • #

    何だこの雷光鞭どころじゃないぶっちぎりスーパークソアニメは!?
    作ったやついい加減にしろ!伏儀と女媧出さずに続編につなげるとかODAにするとか道はあったやろ!!

    +2
    -0
  • #

    このアニメがきっかけで、少しでもこの作品を気になってくれて
    原作を読もうと思ってくれたならおじさんは嬉しいかな。
    こんなアニメだけど原作(漫画)は凄く良いってのを伝えたい。

    +41
    -3
  • #

    封神演義を知ってる人製作委員会に居なかったの?って言うレベルの完成度でしたね。
    見て損したとは言わないけどファンとしは終始がっかりしながら見てました。
    作画は素晴らしかったのに残念です。
    何はともあれ製作委員会の皆様お疲れ様でした。

    +4
    -3
  • #

    >>31
    あえて意味不明なアニメにして本来どういう話かという興味を持たせたという意味では原作普及に成功したという意見もある
    でも原作未読者がどれだけ原作に興味を持つまで観たかは分からない

    +5
    -0
  • #

    一番糞なのは糞害覇穹封神演義だわな
    アニメ板や週刊少年漫画板の人間に迷惑かけ、youtubeにしょうもない動画を投稿しているキチガキも出現しているほど
    ジャンプオタ歴の長い奴もブログを荒らしている
    覇穹批判のレスがつけば必ず荒れ、誹謗中傷が多い

    アニメ構成自体おろそかでストーリーも支離滅裂
    スタッフは全員不細工で無能
    過去の偉大なるフジリュー封神演義にナツコ本人が唾を吐いた下衆作品

    信仰している奴の擁護の仕方も同情しかねるアホ文句
    原作に絵柄が近いで評価される糞アニメ、アクションもそこらへんにあるご当地ヒーローレベル

    +3
    -0
  • #

    まてよ・・・これ再編集すると神アニメになるんじゃね?

    +0
    -0
  • #

    最低最悪のアニメ
    これよりひどいのは早々ない

    +6
    -1
  • #

    いらない総編集なんかやらないで、原作ストーリーやってれば良かったのに。作画と声優の無駄遣いだよ。

    +1
    -0
  • #

    覇?意味不明!

    +4
    -1
  • #

    終わった 終わってしまった どうせあっさり終わるのならば、せめて最後に、燃燈道人様にお会いしたかったわよ!この所のアニメは最近変なのですよ?本当に涙が泣くほど感動しないアニメが実在するなんて、本当に有り得るのでしょうか?私が思うのはそこなのですけど、一体アニメを作ろうとしている人と新しく原作でオリジナルアニメを作ろうとやる人達がいますよね?だけど、その結果、期待してたのに思ったの違うよとか、最初は良かったのに段々過激で悲し過ぎる展開のアニメになってしまったよとか、有りますよね?私はアニメを作ろうとする人達に宣言します。アニメ監督も脚本を作った人もそうです。アニメは本来感動したり心が響くほど泣くようなアニメやゲームや音楽が沢山あります。全く感動しないアニメを作るのはもう止めて下さいと言いたいです。昔のアニメを作った人達はとても良かったと思います。もうすぐ平成は終わりますが、この頃に出たアニメはもう黄金時代のようなアニメでした。私は忘れません、死んでも忘れませんよ。本当に感動したアニメがあったのですから。漫画もそうですがアニメは 希望です。だからそれが無くなったら絶望します。でも、どんなに悲しく辛い事があっても犯す事はあってはなりません。ただ私がとても見たいアニメと言えば、諦めたり捨てない、どんな困難があってもどんな犠牲があっても希望や夢を失わない全力で立ち向かうアニメが見たいと思います。きっといつか必ずそういうアニメが出てくるの信じたいですよね。長話すいません。

    +1
    -0
  • #

    最終話の前半はともかく、後半は完全にソードマスターヤマト状態でしたね…自分はもうネタとして観てたので「やりやがったw」くらいにしか思いませんでしたが、これ観て作品自体をけなすのは勘弁してほしいなあ;

    +2
    -0
  • #

    中途半端にやるのは原作ファンもアニメから入る人も、誰も得しなってよく分かるアニメだった
    アニメ化自体が大変だった時代なら受け入れられるかもしれないけど、今後原作→アニメやるならとことんやるべき

    +2
    -0
  • #

    原作ファン→話し切りすぎて憤慨
    初見組→話飛び飛びで、見たことないキャラがいきなりしゃべりだして( ゚д゚)ポカーン
    誰をターゲットにしてるか全くわからん
    わずかな期待を胸に最後まで見続けたけど最初から最後までくそアニメでした

    +6
    -1
  • #

    旧アニメも良くなかったけどあっちは尺さえ取れればいい作品になれるように思えた
    こっちはそういう次元の話じゃない

    +1
    -0
  • #

    熱血シスコン最強の回が見たかったw

    +0
    -0
  • Comments are closed.