BEATLESS 第20話

BEATLESS 第20話「Our Error World」


【公式動画検索】

BEATLESS動画一覧TOPへ

コメント欄

BEATLESS 第20話 コメント

  • #

    続編があるような予告を残して終わってしまった
    第2期はやはり、戦争だな

    +14
    -13
  • #

    紅霞の量産hIE、全員「白」
    まさに「白い悪魔」

    +19
    -8
  • #

    9月が待ち遠しい

    +18
    -9
  • #

    アラトとリョウを見ていると、こう見えてしまった・・・
    ガンダムSEED『キラとアスラン』
    ギルティクラウン『集と谷尋』
    ヴァルウレイヴ『ハルトとキューマ』
    親友同士であるが故、意見をぶつけ合っている

    +16
    -9
  • #

    >>4
    コードギアス『ルルーシュとスザク』
    これもありましたな

    +15
    -4
  • #

    ん~監督が無能

    +25
    -9
  • #

    この出会い
    疑似恋愛とは思えない
    近未来、これって特殊ではなくなるんだろうね
    いまでも物への愛着ってあるしね
    にしても
    頑張ってください、監督他
    須郷原作以上の映像化を期待しています
    既に円盤予約済なんでいくらでも待ちます

    +16
    -10
  • #

    ↑ 須郷、訂正「凄い」です

    +13
    -5
  • #

    チョロいチョロいうるせーよ

    +11
    -7
  • #

    んー最後までみて思ったんだけど人物とか恋愛要素においてはプラメモの劣化版でしかないんだよなぁ…

    +8
    -17
  • #

    原作の結末知っているからアニメではできるだけアラトとレイシアをいちゃいちゃさせてほしいと思ってたので今回のは満足。レイシア可愛い。

    +10
    -3
  • #

    ファンじゃないけどレイシアに欲情した
    エロイな

    +10
    -1
  • #

    レイシア — レイチェル
    超高度AI — レプリカント
    BEATLESS — Blade Runner
    似てるようなやっぱり違うな。

    +12
    -5
  • #

    >>3
    えっ、9月に続編あるんですか?

    +6
    -2
  • #

    >>14EurekaSeveN AOと同じく
    最終回のみ特別編成
    (なおクオリティが高いとは誰も言っていない。)

    +6
    -4
  • #

    レイシア=近未来の超高度ラブドール

    +8
    -5
  • #

    ロボットが人間並のバランス運動能力と環境適応を持てるようになるだけでも22世紀付近までかかるんだよなあ。それも理想的に技術が進歩した仮定で。

    ましてレイシア並の性能なんて23世紀前後までかかるんじゃないのかな。技術的特異点は無いし。

    +7
    -8
  • #

    これは元々、20と4話に分かれてたの?それとも遅れてるから残りの4話は9月にやろうって話になったの?

    +4
    -0
  • #

    綺麗なAIと恋愛できるそんな未来を
    マジで体験したい
    今回本気でそうおもった
    この現世、異性に関して未練はない
    レイシア級欲しい~~~

    +7
    -2
  • #

    18の人
    後の方でしょうね
    急いで変なものを見せられるより期待しましょう
    傑作の予感です

    +8
    -6
  • #

    総集編やりすぎなんだよ
    スケジュールが無理なら最初っから分割2期にしとけっつーの

    +5
    -1
  • #

    ついに総集編じゃあ誤魔化しきれなくなったか

    +8
    -2
  • #

    最近は予定通り放送できないって普通になりつつある感
    充分下準備してからにして欲しい
    にしても作品数多すぎ
    いい加減くたびれて
    結局最後までは視聴は3つだけだった

    +9
    -0
  • #

    22.23に同意
    日本アニメ業界の将来が心配になってきた
    だけど
    本作9月を楽しみにしているよ

    +6
    -1
  • #親父1891

    ↑同意、何故こんなにたくさん作るのかな?教えてエロイ人。

    +3
    -0
  • #

    エロい人だけど当たり前だけど日本は海外から期待され過ぎてる上の中国とかがアニメに力入れ始めて
    日本にはそのプレッシャーがあるんだよね
    予算カツカツなのに無理に背伸びしてる感じ

    +3
    -2
  • #

    エロい人だけど日本は海外から期待され過ぎてる上に中国とかがアニメに力入れ始めて
    日本にはそのプレッシャーがありプレッシャーがあるとどうしても焦り始めてしまってるんだよね
    予算カツカツなのに無理に背伸びしている感じ

    +5
    -3
  • #

    この文章力で仕事になるのか?

    +1
    -2
  • #

    中途半端な感じで終わって不燃焼
    モヤッ

    +5
    -1
  • #たろう

    抗体ネットワークの中枢が、AIや軍事会社のCEO達ってのがリアルすぎて面白かった。

    +0
    -0
  • #

    2期じゃなくて総集編で終わらなかったから残りやるだけだぞ

    +1
    -0
  • #

    総集編やりまくって終わらないって
    面白くない駄作だな

    +1
    -0
  • Comments are closed.