メジャーセカンド 第13話

メジャーセカンド 第13話「睦子の憂うつ」


【公式動画検索】

MAJOR 2nd動画一覧TOPへ

コメント欄

メジャーセカンド 第13話 コメント

  • #

    今日も姉ちゃん出なかった。けど、もずくちゃんの膝裏で少し満たされた

    +15
    -13
  • #

    ったく、どいつもこいつも野球バカだな。ま、そんなメジャーが好きだけどね

    +16
    -11
  • #

    トシくんと田代が焼肉店でどんな会話してたのか気になる(笑)

    +16
    -7
  • #

    んにゃ~ぉOPともこれでお別れ

    +12
    -6
  • #

    こもりん老けすぎだろ

    +13
    -3
  • #

    ↑それw寿也と同い年とは思えん

    +8
    -5
  • #

    OP変わるの??やったぁぁ!!!

    +11
    -2
  • #

    姉はでない諦めろ

    +3
    -5
  • #

    アレ佐倉わざとなんだよね(見ての通り)
    アンディも次の試合ベンチだけど出るよ(途中からかは忘れたけど)

    +11
    -5
  • #

    むつこちゃんHしてるときでも本当は気持ち良くないのに気を使って声出してくれそうだね!

    +6
    -4
  • #

    あんなミニスカでバット振ったら
    ダイゴの位置からは丸見えだろ///

    +9
    -1
  • #

    まじめにやらなかったら輪姦な
    こんな感じの薄い本展開想像して草

    +2
    -4
  • #

    何にしてもダイゴより活躍すること確定だから面白くなってきた

    +4
    -4
  • #

    たぶんスカートはキュロットやで。おぱんつ見えなくもないが

    +5
    -1
  • #

    むつこなにしとんねん! モブキャラのことなんてきにすんなよ!

    +8
    -2
  • #

    田代って仕事なにやってんだろう
    ちゃんと医者なれたのかな?

    +6
    -2
  • Comments are closed.