鬼灯の冷徹 第弐期 その弐 第13話(26話・最終回)

鬼灯の冷徹 第弐期 その弐 第13話(26話・最終回)「ポーカーなら無敵/逝き先は地獄の方で宜しかったでしょうか」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

鬼灯の冷徹 第弐期 その弐動画一覧TOPへ

コメント欄

鬼灯の冷徹 第弐期 その弐 第13話(26話・最終回) コメント

  • #

    あはははははははははははははははははははははははは
    座敷わらしちゃん可愛すぎんだろっ!

    +26
    -7
  • #

    完走お疲れ様です
    あー、これで1週間の楽しみがまた一つ減った…
    やっぱり、鬼灯の冷徹好きだな

    +32
    -5
  • #

    前半わらしちゃんメインからの後半オールスターで豪華でした
    Cパート的に3期はあまり期待できなさそう

    +17
    -4
  • #

    *3
    3期あったとしても、原作のストック的に期間は空くだろうな
    まだまだアニメに出てきてない魅力的なキャラや面白い話もあるから3期きてほしい

    +25
    -7
  • #

    たぶん3期はあるだろう原作続いてるし人気あるし

    +18
    -3
  • #

    毎週の楽しみが減っちゃうよー

    +18
    -5
  • #

    オレはミキちゃん派

    +13
    -2
  • #

    白澤さんと桃太郎も見たかった

    +19
    -3
  • #

    本当にあの世があって、そこで鬼灯様やシロ達に会えたら嬉しいな。
    もし幸運にも裁判で地獄行きにならずに済んだら、天国にも行かず、転生もせず、そのまま閻魔庁で閻魔大王や鬼灯様の側で働きたいな。
    あの世がこのアニメそのままだったら、皆に会えるのにな。

    +18
    -4
  • #

    今季で一番だったな
    安定して面白いしミキちゃん可愛かったし

    +14
    -3
  • #

    なるほど、1期と2期で監督が違うのか。
    2期も面白かったけど、1シーン内に変な間とかあったりして、微妙に気になってたが納得。
    1期の監督さんの方が好みかな。ナレーションに稲川淳二さんというのも良かったし。

    +15
    -3
  • #

    わらしちゃんズの笑い声って文章で表現し難いな・・・

    +12
    -1
  • #

    両方面白かったけどおいらも1期派やな。
    3期気長にお待ちしてます。

    +12
    -3
  • #

    今回、わらしちゃんの微妙にはにかむような表情がチラッと見れたので、脳内のわらしちゃんフォルダに保存しまくった。

    +7
    -1
  • #

    ダメな上司がいると根がいい加減な部下が急にきっちりした性格に変貌していくのは身をもって実感してるヤツ多いだろうなw

    +6
    -1
  • #

    安藤最低だな

    +3
    -0
  • #

    あー終わっちゃったんだなー(しみじみ)

    +6
    -0
  • #

    >15
    すんません・・・それ、俺の事ですw

    +4
    -1
  • ああ・・・終わったか・・・

    +2
    -0
  • #

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
     
    文章?で表現すると、わらしちゃんたちの
    笑い声はこんな感じか。
    すでに先人たちが表現を確立していたとは。

    +2
    -1
  • #

    ホント面白かった!
    第参期を希望

    +4
    -0
  • #

    ハレのちグゥ思い出した

    +0
    -2
  • #

    4期待ってます

    +0
    -0
  • #親父1891

    サンクス

    +0
    -0
  • #

    ※11
    ソレもあるだろうけど
    ワンピースみたいに原作に追いつかないように
    時間稼ぎのため、とも見える
    まぁワンピースほど酷くはないけどね・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.