ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第14話

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第14話「まくら返しと幻の夢」


ゲゲゲの鬼太郎 第6期動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第14話 コメント

  • #

    目玉おやじ、カッコいい!

    +56
    -21
  • #

    ある意味、猫娘の萌えキャラ化より衝撃的だったよ!

    +35
    -11
  • #

    一話でカリギュラやった。
    孫悟空になった。

    +24
    -7
  • #

    鬼太郎休業、ここからは親父主人公の過去編開始でも良いぞ!
    (砂かけババアも若い頃はきっと美人に違いない)

    +30
    -8
  • #

    頭身わろりんぬ

    +23
    -6
  • #

    モブ少女?のおっぱいでか!

    +17
    -3
  • #

    マナたんネコ姉さんえろいのう

    +18
    -5
  • #

    ED変わってたのね。
    しかし、別れ際の少女の意味深な笑いって。。。

    +21
    -2
  • #

    そのうち「圭一さん!」って言うんじゃないかとハラハラしたぜ(笑

    +4
    -3
  • #

    Caligula悟空回だった。

    +11
    -2
  • #

    現実から逃げたい気持ち分かるわ、けど向き合わないと、目玉おやじと鬼太郎のお母さんと鬼太郎が夢の中で楽しくせるようになって欲しい。夢の中だけでも‼

    +15
    -4
  • #

    何人かの大人たちの夢を具現化した世界
    ・・・つまりグリードアイランドですね

    +8
    -3
  • #

    猫娘のパンチラ。白。

    +9
    -7
  • #

    昼寝しているお父さんを起こすのが怖くなった

    +12
    -4
  • #

    目玉のおやじさんイケメンやないかw

    +15
    -2
  • #

    まなと猫娘、いつか鬼太郎を巡って衝突しそう(笑)

    +9
    -2
  • #

    人間だった目玉おやじってめっちゃレアじゃん!
    鬼太郎を抱きかかえる光景が悟空と幼少の頃の悟飯って感じだな!

    +10
    -1
  • #

    たけしがキチガイキャラすぎて笑えない

    +4
    -6
  • #

    親父の元気な姿(ミイラ男になる前)が描かれたのってシリーズ初じゃないか?

    +14
    -2
  • #

    身勝手の親父

    +6
    -4
  • #

    親父かっけー! イケメンじゃん!!
    親父登場時のギターアレンジ曲もカッコイい~~

    +8
    -2
  • 親父・・・なんじゃこれれれええうぇええええ

    +3
    -4
  • #

    マナちゃん出番多いな

    マナちゃんで視聴率取るつもりか(笑)

    でも、彼氏いるから鬼太郎の負けだね…

    +5
    -3
  • #鏡おやじ

    は?マナちゃんに彼氏なんているわけねーだろ!

    +7
    -0
  • #

    今回コンテすごいな
    電話してる時の風景画・手紙持ってくる一反木綿・病院の廊下…etc.
    サービス精神に溢れてる

    +7
    -2
  • #

    猫姉さんのポーズがいちいちエロくて私の精力を削ってくる。EDのときにはすっかりEDだわ

    +3
    -3
  • #

    目玉親父に野沢さんが起用された利点が発揮された回でしたね。

    +8
    -2
  • #

    やはり何処かで聞いた事ある声やと思ったらかないみかだったか!!
    まなちゃんかわゆいのう~

    +3
    -1
  • #

    俺の知ってる目玉の親父ではないのだが。
    包帯グルグルのゾンビみたいやつだろ?

    +2
    -2
  • #

    まんま悟空だな

    +3
    -1
  • #

    目玉おやじのことを今度からおやじなんて呼べなくなっちまったよ 目玉の最強イケメンナイスガイと呼ぶことにするぜ

    +5
    -0
  • #

    >>29
    それは病気で皮膚が溶けてる末期状態
    それ以前の姿は原作でも不明

    +5
    -4
  • 匿名

    枕返しの見た目に合わないメルヘンな能力が個人的にツボでした、何故虹の橋www

    +9
    -1
  • #

    ※14
    家族のために命削ってるんだ
    ゆっくり休ませてあげて

    +5
    -0
  • #

    水木先生生きてらしたらイケメン親父に激怒されたんじゃないか

    +5
    -5
  • #

    さすがは野沢親父
    武空術使えるんだな

    +2
    -1
  • #

    鬼太郎からもスパロボ参戦待ったなし

    +2
    -1
  • #

    なんというドッカンバトル

    +1
    -2
  • #

    ワイルドイケメン親父で天国で腰を抜かす水木先生

    +7
    -1
  • #

    両方とも良いお父さんやなぁ…
    仕事から帰って来て嘲笑と罵声でストレス発散するうちの父親と交換してください

    +2
    -1
  • #

    イケメン親父は、包帯になる前の姿そのまんまなのかそれとも夢の中だから何かしらの補正とかが入った上での姿なのかネットで色々言われてるけどどれが本当なんだろうな。

    +3
    -1
  • Comments are closed.