衛宮さんちの今日のごはん 第7話

衛宮さんちの今日のごはん 第7話「さらりと頂く冷やし茶漬け」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

衛宮さんちの今日のごはん動画一覧TOPへ

コメント欄

衛宮さんちの今日のごはん 第7話 コメント

  • #

    今から作るわ

    +22
    -13
  • #

    そうですねぇ( ;∀;)大きいですから・・・(号泣)

    +20
    -11
  • #

    未来の衛宮さん 「ちぃ・・外したか・・」

    +32
    -11
  • #

    冷やし茶ずけ食いて~~~!!

    +22
    -7
  • #

    シロウが女だったら世の男はほって置かないだろうな
    マジで性格は良い、優しい、料理は上手、女になっても多分顔は悪くない、超優嫁さん!

    +21
    -10
  • #

    料理だけでなく、りんもセイバーも旨そうだ‼

    +17
    -9
  • #

    一成
    「5は男女差別は良くないぞ!男同士だって良いではないか、、男同士だって、、衛宮は、、衛宮は最高のお嫁さんになる。衛宮・・・・・♡」

    +30
    -5
  • #

    イリヤの出番が、イリヤ成分が足りない

    +21
    -6
  • #

    美味しそうだなー
    後マッサージと聞いてエロいと思ってしまった自分はどうしようもないですね

    +17
    -4
  • #

    おい筋力Dはどうした白髪のゴツイ兄さんww

    +14
    -4
  • #

    最終的にセイバー&ライダーVSランサー&アーチャーに発展してわくわくざぶーんが営業中止になるオチかと思ったのにな

    +4
    -4
  • #

    兄貴VSアーチャーの戦いも見てみたかったなー
    兄貴「この一撃,手向けとして受け取るがいい!」からの
    アーチャー「ロー・アイアス!」みたいな半分遊び半分ガチ勝負の流れ所望

    思うがセイバーはもう茶碗じゃなく丼でよいのでは

    +8
    -5
  • #

    このアニメでもサーバントの戦闘力はあるのね

    +6
    -3
  • #

    Fateならプールが火の海だつた

    +12
    -2
  • #

    水着貝にイリア出さないとか
    やりなおし

    +7
    -1
  • #

    こいつらプール出禁だろ

    +16
    -6
  • #

    なんかここで満足したから
    はるかなレシーブ0話切りでいいな

    +11
    -2
  • #

    ビーチバレークッソワロタw

    +7
    -2
  • #

    ポニテがない・・・だと・・・

    +4
    -2
  • #

    ビーチバレーがカニファンのノリ(ノ∀`)

    +4
    -1
  • #

    ライダーは魔眼殺しの眼鏡かけなくて大丈夫なの?

    +2
    -0
  • #

    ホロウやってないと分からない小ネタがいっぱいだなw
    ライダーは凛特製の不思議コンタクトしてるから大丈夫なんだぜ
    つーか凛無防備すぎw 
    ノースリミニスカマッサージですか
    ずるいわ~
    フェイトは冬のイメージあるから夏仕様は新鮮だ

    +7
    -2
  • #

    飯テロ× Fate
    これ考えた人天才やろw

    +3
    -3
  • #

    いろんな意味でまざりたい!

    +4
    -5
  • #

    〉8
    イリヤの出産に見えた。

    +5
    -1
  • #

    毎回泣けてくる
    幸せ過ぎるこの日常
    イイね

    +4
    -2
  • #

    まさか、ごはんの中でサーヴァントの熱い戦いが見れるとはw

    +5
    -2
  • #

    ランサーはさっさと退場して某名セリフ状態になって欲しかったんだけどな

    +3
    -4
  • #

    セイバーの煽り耐性の無さときたら

    +6
    -3
  • #

    セイバー、魔道士の水鉄砲ごときをまともにくらうとは・・・。

    +6
    -0
  • #

    もう、ピーチバレーじゃないな

    +1
    -1
  • #

    冷蔵庫の中に「B.B.lemon」
    桜の出番これだけか・・・

    +4
    -1
  • #

    キスマイの宮田の彼女 イリヤらしいな

    +0
    -2
  • #

    冷や汁に似てるな

    +1
    -2
  • #

    ちなみにプールのオーナーはギルガメッシュ

    +1
    -0
  • #

    サーブの時はポチョムキン点が入ったらギャランドゥーではないのか?

    +2
    -1
  • #

    平和なFate
    にしても遠坂凛はいつからあんなに乳が大きく・・・

    +0
    -0
  • #

    直感Aのセイバーがあっさり攻撃喰らうあたり
    色々と楽しんでおられる

    +2
    -1
  • #

    毎回見てて思うが、原作よりもアニメの方がおもろいと個人的には思う。

    +3
    -2
  • #

    カニファンっぽいノリいいなw

    +2
    -1
  • #

    薬味の作画が神がかってる・・・

    +4
    -1
  • Comments are closed.