じょしおちっ! 第1話

じょしおちっ! 第1話「あの子へとつながる、穴」


【公式動画検索】

じょしおちっ!動画一覧TOPへ

コメント欄

じょしおちっ! 第1話 コメント

  • #

    んなアホな

    +127
    -74
  • #

    流し見した感じ日常系エロか?
    ヒロイン皆熟女ぽいな…真の変態が見るアニメな予感

    +46
    -126
  • #

    規制とはなんぞや…

    +89
    -54
  • #

    わけわかんなすぎてわろた

    +75
    -73
  • #

    お、おう、よくあることだな!気にすんな!

    +89
    -39
  • #

    折れるだろ。。。

    +80
    -36
  • #

    また落語アニメかと思ったら違った

    +44
    -36
  • #

    よくわからんが視聴確定だわ(使命感)

    +71
    -31
  • #

    これが熟女にみえるとは登校拒否の厨房なのだろうな
    学校ぐらいイケヨナ!

    +67
    -34
  • #

    男いつ脱いだ

    +68
    -17
  • #

    ふーん、えっちじゃん

    +43
    -33
  • #

    エロ坊主枠だろ

    +38
    -34
  • #

    2階からエロいお姉さんが降ってくるなんてよくあること。さらにそのまま挿入もたまにはあるよね

    +52
    -26
  • #

    夏の覇権がさっそく決まったわけだが

    +44
    -23
  • #

    ノーカット版エロそう

    +36
    -19
  • #

    ズボン突き破ってるんですかね?

    +35
    -12
  • #

    折れて裂けるわなw

    +34
    -10
  • #

    サブタイ比喩とかじゃなくてそのままの意味なのねw

    +39
    -15
  • #

    なんか既視感ある思ったら、これ広告のやつやん!

    +39
    -5
  • #

    入ってるってww
    おいらなら、入った瞬間に出てるわww

    +30
    -14
  • #

    >9
    キャラデザに古さを感じるのは確か。
    まあうるし原さんだしw

    +29
    -13
  • #

    原題『女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。』
    ww

    +28
    -13
  • #

    原作は「女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした」だけど…

    かなり前の作品が何故今になって…

    +29
    -11
  • #

    僧侶枠にやっと男性向けがキタ!だから俺はイク!!

    +30
    -12
  • ##

    なんやねん

    +29
    -6
  • #

    これエロ漫画のやつじゃん

    +28
    -4
  • 匿名

    このエロ漫画持ってる…

    +21
    -9
  • #

    童 貞 キ モ オ タ専 用アニメか
    く っ だ ら ね ぇ・・・
    ホント終わってんなぁこの国´_ゝ`)

    +23
    -73
  • #

    アニメ化まですると思わなかったwwwVR作ったのまでは知ってたけど。

    +28
    -2
  • #

    器用にホットパンツ脇から、入ったなぁ~www
    ※普通は刺さりませんwww

    +34
    -5
  • #

    あの状況で何故入るwww

    +33
    -6
  • #

    うるし原さんは名前だけ貸したのかな?
    とにかく、こんな作画で抜けるのはDTくらいしかおわんわ

    +21
    -7
  • #

    んなばかな

    +19
    -3
  • #

    スクワットマジックという騎乗位ですね。

    +20
    -1
  • #

    これ知ってるな。広告で何回も見たわw
    声優がんばれww

    +21
    -6
  • #

    エロ同人だかが元じゃなかったか?ww

    +21
    -9
  • #

    原作エロ同人だぞ
    主人公オナってたら上から落ちてきて挿入ってのが原作の流れでしたわ

    +20
    -5
  • #

    完全版は有料で、おまけの垂れ流しかよ

    +9
    -6
  • #

    偶然て素晴らしい
    神様、ありがとう
    奇跡ってあるんだな

    +19
    -3
  • #

    QBのコンビですな

    +10
    -5
  • #

    ジンキトモシヨって・・・なぜ???

    +18
    -5
  • 親方ぁー!空から女の子がぁー!

    +12
    -4
  • #

    はい優勝

    +19
    -3
  • #

    コメント多くてわろたwwwww

    +21
    -2
  • #

    とうとうアニメスタッフも猛暑で頭やられたかw

    +10
    -3
  • #

    タイトルで視聴確定お湯だった

    +21
    -2
  • #

    今年の猛暑は人の頭をおかしくするってハッキリ分かんだねʅ(◞‿◟)ʃ

    +12
    -4
  • #

    視聴確定でつ^Д^v

    +7
    -1
  • #

    これ何話続くの?ww

    +12
    -1
  • #

    知名度が別の理由で高い件。

    +11
    -7
  • #

    男の作画何とかならんか?
    あと、こんなの5分アニメとはいえ、よくアニメ化したなあ。

    +8
    -1
  • #

    次は管理人さんと・・・か?

    +10
    -3
  • #

    原作は上の子に文句言いに行った後、自分の部屋に戻ってからその子の事想像して、オナってる最中にあの子が落ちてきてずっぽり入るんだが・・・

    +9
    -2
  • #

    ノーカット版だと最後までやってます
    もちろん女の子は昇天

    +12
    -3
  • #

    ごめん・・・
    誰か説明して
    俺の頭じゃ理解できなかった

    +11
    -5
  • #

    金払っちゃ負けだぞ
    無料でノーカット見れるサイト探せ
    必ず見つかる
    でもウィルス対策はお忘れなく

    +8
    -3
  • #

    ただ抜くためのアニメに合理的理由など存在しない

    +9
    -5
  • #

    親方~空からって
    誰か絶対言うと思ったよ

    +12
    -4
  • #

    これどっかで見た事あるわ。エロ漫画かな?
    これからリフォームの間管理人さんと3人相部屋で生活するやつ?

    +7
    -4
  • #

    アニメで抜く奴なんているの?ww
    キモすぎだろwww死んだ方がいいぞwww

    +10
    -12
  • #

    ケータイ漫画じゃんこれ
    原作なら落ちてそのまま挿入してるけどアニメじゃ無理だわな

    +8
    -1
  • ありえないわ・・・・・{視聴継続}

    +3
    -2
  • #

    うるし原さんのキャラデザとは思えないくらい劣化した??
    ラングリッサーの時のキャラデザが個人的に好きです。

    +5
    -2
  • #

    >60 俺が中二のときキャッツアイで抜いてたぞ!!

    +14
    -1
  • #

    うらやましい

    +1
    -1
  • #

    これ見たら一線超える気が・・・

    +4
    -2
  • #

    うるし原オリジナルじゃなくて別人の原作絵があってのキャラデザって分かってるのか

    +4
    -2
  • #親父1891

    リトさんを超えるラッキースケベじゃん

    +8
    -1
  • #

    勝ち組の始まり
    何人の女とやる気だ

    +3
    -5
  • #

    タイトル詐欺!
    管理人さん落ち❣
    が正解!
    っていうか、
    がっつきDTに不測にも手懐けられてく管理人
    が、真のタイトル兼見どころじゃね

    +9
    -4
  • #

    これがだいぶ前の漫画だということを知る者が果たして何人居るだろうか

    +5
    -0
  • #

    兎にも角にも男のむさいっぽいのとガイジっぽいのを
    なんとかしろし

    +5
    -0
  • #

    管理人の声優さん‼このアニメの華だから、うんとエロい発声でがんばれよ(期待) 皆んな待ってるから オナシャス

    +1
    -0
  • #

    ???とりあえず次も見て見るか

    +4
    -1
  • #

    深夜アニメの低迷が顕著な中、この路線に光明が見える気がする

    +4
    -1
  • #

    ノーカット版をタダで見られるサイト見つけた
    今季は楽しみだな
    まじイッちゃってます

    +5
    -3
  • #

    >76
    まじか
    おれはまだ見つけられん
    がんばらねば

    +3
    -1
  • #

    俺んとこには時々こく屁の音しか落ちてこないぞ
    けっこう可愛い子なんだけど遠慮ないな
    ブリって感じでwww

    +4
    -2
  • #

    誰か書いていると思うが、第一話タイトル「あの子へとつながる穴」って女の子にしか付いていない大切な「穴」以外、連想できなかったのだがw

    +3
    -2
  • #

    ただのエロアニメやん……

    +3
    -0
  • #エロ坊主

    そのものですがなにか?

    +3
    -0
  • #

    .60
    フロントイノセントとかsistersなら抜ける
    てか抜いてる

    +5
    -0
  • #

    コメント大杉ワロww

    +3
    -0
  • #

    うるし原に目を疑った懐かしいなあ
    90年代みたいな雰囲気

    +5
    -0
  • #

    親方!2階から女の子が!

    +3
    -1
  • #

    これがほんとのホールインワン

    +4
    -1
  • #

    携帯漫画だね、温泉らへんまでみてたわwエッチいっぱいするけど大丈夫なのか?

    +4
    -0
  • #

    畳に穴がくってどういう衝撃なんだ。

    +6
    -1
  • #

    BGMがアンバランスすぎて笑う

    +1
    -3
  • #

    ちンコは鋼で出来ている

    +3
    -0
  • #

    矢印が○に刺さってたのでわなく、
    ○○が○と合体してたような…

    +2
    -0
  • #自称名門男子高校生

    これなんだっけCGだっけVRだっけそういうのであったぞ
    スマホ動かしたら場面も動くあれだよ広告であった
    だれかわかるかなこの僕の気持ち

    +4
    -2
  • #謎肉

    知らない人もいるかも知らんけど、これって元ネタ長編のエロ漫画だからなwww

    +3
    -1
  • #

    なんであのパンツで挿入できるんだ…頭おかしい

    +4
    -1
  • #

    高卒のフリーターが夜勤明けで寝ていたら天井に穴が開いて女の子が落ちてきて偶然入ってしまう。いかにも高卒のフリーターらしい行き当たりばったりの考え方だな。

    +0
    -0
  • #

    ※94
    元の漫画見て見な、そしたらわかる

    +3
    -0
  • #

    く、狂ってる….

    +4
    -0
  • #

    誰だよw
    これアニメ化しようとしたやつww
    元ネタ分かるけど、アニメにするようなもんじゃないでしょw
    規制入ってるしw

    +1
    -0
  • #

    ノーカット版の円盤、売らせるための宣伝アニメ

    +2
    -3
  • #

    3分アニメでここまでコメント伸びるって
    なかなかないw

    +3
    -1
  • #

    とてもすばらしいアニメ

    +1
    -1
  • #n

    藍染惣右介?

    +1
    -0
  • Comments are closed.