バキ 第1話

バキ 第1話「シンクロニシティ」


【公式動画検索】

バキ動画一覧TOPへ

コメント欄

バキ 第1話 コメント

  • #

    究極の親子喧嘩 第一幕 

    +162
    -217
  • #

    このアニメが大人気で筋肉ブーム到来。
    そして、マッチョがモテる時代とか来ないかな~

    +105
    -185
  • #

    登場キャラ全員きもいよw

    +86
    -266
  • #サーモン田中

    こんなキモい漫画よくアニメ化したな
    こういうアニメは喧嘩もしたことないひきニートがみて、
    自分も強くなりたいとかキモい妄想するゴミばっかしかいない駄作品なので観る価値なし!

    +470
    -1017
  • #

    マッチョといえばタイガーマスクWはみんなすごいマッチョだった顔が小さすぎるように見えるレベル

    +44
    -129
  • #

    原作読んで内容知ってるのに面白かった。声もハマってたと思う。作画も良かった。ただエンディングがつまんな過ぎて笑う。

    +51
    -111
  • #

    んー初期のバキとちがうなー
    声優が全部違う

    +45
    -105
  • #

    絵が嫌いすぎて原作は読んだことがない。

    +42
    -126
  • #

    1話見た限りでは、つまらなそうだな。
    何でしょっぱなみんな寒気を感じてるんだよ?
    意味がわからん。こんな感じがずっと続くのならまあ見ないな。原作ファンが結構いるみたいだが何が面白いんだ?ハッキリ言って意味不明!

    +40
    -199
  • #

    アメリカの刑務所出てきたが、アメリカってさあ処刑方法は電気椅子じゃなかったか?絞首刑もあんの?
    なんだか設定がガバガバぽいな

    +31
    -133
  • #

    マイナス魔がどのコメにもモリモリ投票してるけど
    なにがしたいんだかw

    +31
    -144
  • #

    この世界には頭のおかしい怪物がたくさんいるようだな。
    揃いもそろってみんな殺人鬼とか頭がおかしいんじゃねえの?こんな漫画描いた原作者は?

    +24
    -133
  • #

    この話か…覇権より絶対面白いな 最後まで見るわ

    +75
    -55
  • #

    内容は、読んだので知っていますがアニメを恐怖心を感じました。迫力ある予想を裏切り期待を裏切らない板垣先生はすごいな。10から20年ぐらいの漫画のアニメ化いいね!

    +64
    -58
  • #

    このオープニングは日本と海外で少し違う
    海外版は少し規制入ってる

    +69
    -32
  • #

    古谷さんのナレーションでイッちまいそうです

    +40
    -30
  • #

    原作に絵を寄せてきたな。こっちのほうがキモくていい。
    渋川島田敏て、じじい役どうだったかなあの人。
    スペック茶風林はあってると思った。

    +43
    -24
  • #

    充分充分、こういうのでいいんだよ

    +59
    -27
  • #

    1期もこの作画でやり直してほしい

    +40
    -20
  • #^^^

    全米レスリング王者のカウンセリングってww

    +49
    -26
  • #

    OPED、センスないな。
    もっと、何とかならなかったのか?

    +33
    -30
  • #

    刃牙に肯定的な意見も否定的な意見にも露骨にマイナス押してるな
    12コメまで露骨にマイナスを押してるのに一つだけマイナスが少なくてプラスが多いコメがあるぞ ….あっ察し笑

    +28
    -23
  • #

    第1話 内容がほぼホラー(笑)

    +22
    -27
  • #

    #サーモン田中露骨すぎて草
    馬鹿だなあ
    もっとうまく操作しないと

    +26
    -17
  • #

    EDの最後に出てきた、セーラー服のコスプレしてるのは、
    アニメオリジナルの新キャラかね?

    +24
    -9
  • #

    カニファンのノリ(ノ∀`)

    +24
    -13
  • #

    書くとこ間違えた ´ω` )/

    +24
    -6
  • #

    前作の声で良かったと思ったのは、空手と合気道の爺ちゃんくらいだったから、こっちの方がしっくりきてる。ナレーション含めて。

    +17
    -16
  • #

    バキって、顔の筋肉鍛え忘れてるよな

    +22
    -12
  • #

    まさにギャグアニメ

    +23
    -11
  • #

    刃牙は囚人編が一番好きだわ

    +24
    -11
  • #

    声優がめちゃめちゃ豪華だけど
    全然合ってないなw

    +19
    -10
  • #

    バキ最高!!!!!!!
    最近はナヨナヨしたアニメばかりだけど、こういうアニメがやっぱり最高だなー
    EDとか申し訳程度に女を出してる所が、逆におもしろい。

    +22
    -16
  • #

    #サーモン田中が必死に自分のコメにマイナスしてて草
    馬鹿すぎるwww

    +16
    -11
  • #

    EDに出てくるヒロインはバキとCまでやります

    +17
    -6
  • #

    EDのヒロインもうちょい可愛く頼む

    +20
    -4
  • #

    OPのバキの眉毛で吹きそうになったケンシロウか

    +19
    -8
  • #

    ドリアン銀河万丈はシャルル・アズナブールを唄い、ナレーションには古谷徹……つまりそういう事だ

    +11
    -5
  • #

    鍵の回す角度・・・あれで開くの?

    +21
    -8
  • #

    EDのオーガあれ新宿2丁目にいっぱいおるやろ

    +20
    -7
  • #

    おら12コメのサーモン田中、コメント用意してやったぞw他の方に迷惑かけるくらいだったらこのコメントにマイナス付けまくれよw好きなだけ押せ押せ押せw

    +12
    -13
  • #

    OPが一瞬、黒バスかと思ったわw

    +12
    -7
  • #

    これは絶対面白いだろw
    周りが濃すぎて主人公が影薄いことに定評のある漫画。

    +17
    -3
  • #

    作画もいいし声優の声もほぼ違和感ないけど、OPEDだけめちゃくちゃ気になる
    俺たちの神イントロをかえして

    +18
    -2
  • #

    マンガ何回も読んだしよく知ってるので別に見なくてもいいが、前半クソコメしか無い 
    マイナス大量に押されてるのが妥当

    +11
    -7
  • #

    こずえちゃん、ブッサww

    こんな感じで楽しめばいいんだよ
    トーナメント編を見てない奴は出直してきた方がいい、むしろ見ない方がいい

    +14
    -7
  • #

    EDのヒロイン強そう。たぶん俺、負ける

    +13
    -4
  • #

    原作好きな人がみればいいよ。絵できめるやつは絶対にみんなよ。合わないから。

    +12
    -7
  • #

    アニメはやっぱ作画で選ぶの良くないなと改めて実感。
    それぞれ味の出る絵ってのがある訳で、
    この作品はこれであってると思うんだが…?

    +16
    -6
  • #

    いやいやいや、まずこんなヤバい奴らどうやって捕まえたんや…

    +18
    -5
  • #

    じいさん「あと2人いるぞ」
    俺「え゛?!」

    +11
    -1
  • #

    死刑執行が効かないとか……。

    +9
    -5
  • #

    バキがDT捨てるあれやるんかな・・・どこまでやるかはしらんけど。

    +5
    -2
  • #

    ながら見できるバキが出来ただけでも嬉しいぞ

    +4
    -5
  • #

    バキの声のイメージ違いすぎるんだよなぁ

    +7
    -6
  • #

    ジョジョの漫画1冊読むのに1時間掛かった俺が11分で11冊読み終えた伝説の漫画

    +15
    -7
  • #

    正直に感想を言おう
    面白すぎるッッッ……!!!

    +25
    -11
  • #

    俺もバキから入ったクチだから初見でも楽しめると思うけど、漫画でいいから最大トーナメント編もチェックすることおすすめするわ
    一冊読むのに20分かからん

    +10
    -3
  • #

    前作は前作でリスペクトして1からリメイクじゃなくて死刑囚編からやってくれんのはマジで嬉しいぞ!

    +7
    -3
  • #

    地上波では1話から普通にED流してるんだな
    コメ欄読んでてあれってなった

    +8
    -4
  • #

    マッチョはモテるよ
    モテないのは顔がブスだからやで

    +15
    -2
  • #

    郭海皇VS範馬勇次郎までやってくれたら最高だなー

    +14
    -2
  • #

    OPEDだけ本気で駄目だな
    それ以外は良いのに

    +13
    -2
  • #

    全体的に声優が合ってなさすぎる じっちゃんがあの声で博士や独歩に甘えるの無理だろw

    +5
    -3
  • #

    OPのセーラー服って女なの?

    +6
    -3
  • # 

    製作側の目論見がバキっと折れないといいけどな

    +11
    -3
  • #


    山田君 座布団全部もってって

    +10
    -1
  • #

    また最初からやるのか

    +3
    -1
  • #

    ED 無くて良いレベル。ブサ!笑

    +3
    -4
  • #

    刃牙ってなんでこんなに作画に恵まれないんだ

    +5
    -3
  • #

    もうすでにこのコメント数
    やっぱバキシリーズはおもしろいな!!

    +6
    -4
  • #

    シンクロニティってあれだろ
    ある時期になると湯船とかで水道を股間に当てたりしちゃうオナニーが同時期に各地で自然に開発されたりするあの現象だろ

    +11
    -1
  • #

    #サーモン田中
    一生懸命自分でプラス押してて悲しくならないか?
    そんなことするぐらいならコメント書き込むなよ(哀れみ)

    +8
    -3
  • #

    刃牙のアニメ化は最高難度やでwww

    +6
    -3
  • #

    すみません。
    始まってしまってなんですが
    松本梢江のキャラデザやり直してもらっていいですか?

    +11
    -6
  • #

    サーモン田中の人気に嫉妬する人続出ぅぅぅ!!!

    +8
    -3
  • #

    #4と#9同じやつだろw

    +5
    -2
  • #

    ドイルの声イメージと違うな

    +2
    -1
  • #

    梢が不細工で男に見える。痛餓鬼のヘタクソな絵柄は
    再現しなくていーから女だけでも可愛く描けよ。

    +3
    -1
  • #

    昭和ならともかく2018年の現代で梢みたいな
    不細工は許されないだろ。アニメのヒロインが不細工
    ッて舐め㌧のか?

    +6
    -4
  • #

    サーモン田中自分で200回近く+押してやがるw
    まさしくヒキニートの行動
    金がなくてバキシリーズも買えなかったのか?
    こういうのは好戦的な人間のほうがよく漫画とか読んでるぞ

    +10
    -2
  • #

    ※80
    むしろ逆に新鮮で評価高いわ。
    あのガタイが良いよね。刃牙世界の住人って感じで。
    やっぱり女もガタイよくないとね。

    +6
    -4
  • #

    世界観に合わせてるだけでデッサン力あるし今風の美少女描こうと思えば描けるんだろうな
    ただEDの最後でオチみたいになってて実況民の餌に…w

    +6
    -3
  • #

    アンチってなんで意味不明な発狂しまくるんだろうか 嫌いなら嫌いでいいと思うし批判するのもいいが
    妄想中傷はやめとけと、そこらの小学生くらいのキッズにしかみえんぞ

    +1
    -1
  • #

    あれ、バキの彼女ってこんなにゴリラだっけ、と思ったらみんな同じこと考えてんのなw
    あとコメ4のポチ数が狂気

    +5
    -3
  • #

    今の刃牙は正直ゴミだけど死刑囚編は面白いな

    +3
    -2
  • #

    東京行くより兵庫の衛宮さんちに行った方が
    敗北を知れるのに恐れたか…

    +7
    -1
  • #

    おっさんの息は毒なんだとさ

    +4
    -2
  • #

    サーモン田中マジでおもろい

    +4
    -3
  • #

    EDで梢江を見た時、バキって女装するんだ!?
    と本気で思いました

    +2
    -1
  • 「」

    原作観てない人達からするとアンチコメントしかしないけど原作読んでる人からするとこれから面白くなるのも知ってるんだよな〜w

    +1
    -0
  • #

    原作読んでる人からするとこれから面白くなるの知ってるんだよな〜w

    +2
    -1
  • #

    この※数!間違いなく人気あるなw

    +2
    -1
  • #

    バキの中でもこのシリーズはサブキャラたちにスポットが当たっているので結構好き
    結果は知ってるけどバキワールドの一般人、鎬と加藤の描かれ方に期待したい、後末堂も
    花山、独歩、渋川と強烈キャラクターがひしめく中で彼らがきらめく瞬間を楽しみにしている
    他にいるかはわかんないけど、結構好きなんだよな、鎬と加藤

    +2
    -2
  • #

    ≫80まあこれはひどいカイジの坂崎美心が可愛く見えるレベル

    +1
    -1
  • #

    どうやって捕まえて裁判したん?

    +2
    -2
  • #

    刃牙は作者が本気のギャグマンガ
    おっさんのライトノベルみたいなもんだ

    +2
    -2
  • #

    上げコメも下げコメもマイナス評価・・・

    他のコメへのマイナス連打は俺が全部引き受けるよ

    +2
    -8
  • #

    刃牙知らないガキがなんで群れてんの?

    +2
    -2
  • #

    >>99
    お前子供おじさんじゃん
    ガキよりたち悪い

    +1
    -1
  • #

    EDで梢江があのくらい不細工なのは原作的にありかもしれないがあの勇次郎はない

    +4
    -3
  • #

    梢江って原作で最初と後顔違うイメージ

    +2
    -1
  • #

    死刑囚の声優が豪華でいい感じ
    柳の声めっちゃ好みだわ

    +3
    -2
  • #ジャックハンマ

    圧倒的イィッッッッッ!!!
    待ってたよ、この時を

    +4
    -2
  • #

    バキ知らないキッズはアニメみなくていいよw

    +8
    -2
  • #

    コメントだけでキッズorアホがバレてるぞ

    +11
    -2
  • #

    バキの面白さをわからない奴らのおすすめアニメはだいたい想像出来るな

    +14
    -23
  • #

    声の影響で一部と比べてエロい刃牙ええぞっ♂

    +1
    -1
  • #

    sagaアニメ化しよ

    +3
    -3
  • #

    おれの本能が言っている
    これは絶対に面白い。。。

    +2
    -3
  • #

    顔の作画とか梢江がブサイクとか言ってる人はこの作品みるの向いてないんじゃないか
    戦闘シーンがあれだけ動けば十分
    バキはこれでいい
    毒にも薬にもならぬ駄菓子の如き助言

    +2
    -2
  • #

    OPのドーピング兄貴を締め上げる刃牙の顔がたまらん

    +2
    -1
  • #

    Netflixならもう3話くるぞ

    +3
    -2
  • #

    >>2
    「強くなりたい」の何処がキモいんだ?
    それはあんたの偏見じゃないのか?
    そんな風に簡単に人の事キモいとか言える奴が
    いろんな人追い詰めて他人の人生壊すんだ謝れ

    +4
    -3
  • #

    しょーもないコメ多すぎてわろける

    +4
    -4
  • #

    武器の使用は許可されても、ブーメランの使用は容認できねえな

    +2
    -2
  • #

    サーモン田中はマジだからキショいわ〜

    +1
    -1
  • #

    全然魅力理解出来てる奴いなくて草。でも神アニメになる予感はしない

    +2
    -1
  • #

    その辺の萌豚向けアニメよかよっぽどマシじゃわ
    敗北が知りたいってコレが元ネタだったのか

    +2
    -1
  • #

    このアニメに理屈を求めてはいけないな

    +3
    -1
  • #

    やっぱ 格闘漫画は最高
    人を殺傷したくてウズウズする
    現代のもやしっ子は喧嘩とかしたがらないよな

    +4
    -1
  • #

    烈海王「バキはヒゲ男のオモチャ」
    薄汚い日猿が列先生に汚ぇとかwwww
    最初からギャグ漫画だろwww
    ギャグとしては日本語の歌で正解w

    +4
    -4
  • Comments are closed.