キャプテン翼 2018 第14話

キャプテン翼 2018 第14話「燃えろ南葛 明和を倒せ!」


【公式動画検索】

キャプテン翼 2018動画一覧TOPへ

コメント欄

キャプテン翼 2018 第14話 コメント

  • #

    日向くん日本をなんとかしてくれぇ〜!

    +15
    -8
  • #

    (小学生の)小次郎がいたらベルギーに勝てたのに

    +16
    -7
  • #

    イエローカードは草

    +12
    -4
  • #

    【ロシアW杯】セネガル、西野監督率いる日本代表によるポーランド戦の卑劣な“時間稼ぎ”をFIFAに抗議。「フェアプレーではない。日本を罰するべき」
    決勝トーナメントに残るようなチームはどこが優勝してもおかしくはない ・・・卑劣な方法で残った日本以外は(笑)

    +11
    -24
  • #

    2-3wざまぁこれでやっと静かになるなw
    日本人全員サッカー好きだと思うなよ

    +14
    -32
  • #

    お前らさぁ・・・

    +8
    -2
  • #

    しかし毎回ネタの宝庫だなw
    いろんな意味で面白すぎる。

    +7
    -3
  • #

    日向の燃えてヒーローやったぜ
    次は岬くんかな?

    +8
    -3
  • Code:183

    日本代表に必要なのは若林君だな
    よしんばポーランド戦で監督命令無視して特攻の結果追加点奪われたとしても、ゴール内セービングや敵前パンチングもなくその前に2連勝出来ていたろうに

    +4
    -4
  • #

    あのヘディングシュート?は止めたかったな

    +3
    -0
  • #

    翼のおかげってのもあるけど、森崎君はよくあの短期間でトラウマを克服できたな。並の選手ならしばらくキーパーやりたくなくなるだろうに

    +6
    -3
  • #

    サッカーの事は、あまりわからなくて興味なかったんだけど2018のこのアニメ見て引き込まれてしまったぞ。熱いし次も楽しみぞ。

    +8
    -1
  • #

    >5 ボールは友達!怖くないよっ

    +6
    -1
  • #

    どうやってもひまわりでみれん

    +0
    -0
  • #

    動画右上のソース切り替えれば見れるよ
    でも結局全部Dailymotionだけどね

    +4
    -0
  • #

    日本にも翼みたいな圧倒的ファンタジスタがいればな・・

    +2
    -0
  • #

    日向君ゴール前に詰める。ここでみさき君ボールカット、前線の翼君にロングパス、翼君、日向君に突っ込んでった。逆走! 逆走! 逆走! 翼君どうした!? 日向君なぜか抜かれた。そして、翼君シュート! 入ったあああああああああ!

    並みのサッカー漫画じゃ、こんなの描けないぜ。

    +5
    -1
  • #

    今の日本で翼君と岬君は誰?もちろん川島は若林君じゃないよね?www

    +1
    -0
  • #

    乾のミドルシュートは素晴らしかったな
    無回転だったし

    +2
    -0
  • #

    しかし若林に続いて今回のEDwww

    +3
    -1
  • #

    森崎君の伝説の始まり

    +1
    -0
  • #

    明和さん時間ですよの人「やだ、小学生がキメポーズしてお出迎えしてくれた」

    +1
    -1
  • #

    森崎君の顔面にボールが抉りこむシーン丁寧に作りすぎだろww

    +3
    -0
  • #

    翼の顔面はコンクリートでできているのか・・・?

    +3
    -0
  • #

    サッカーボールは友達絶対放すもんか!!
    いや、試合が進まないので早く放してください

    +2
    -3
  • #

    SE消してくれ

    +0
    -1
  • #

    やべーやっぱキャプつば面白いわ
    三十年たっても色褪せないわ
    そりゃあ世界中のサッカー少年が影響されるよね

    +5
    -0
  • Comments are closed.