ガンダムビルドダイバーズ 第14話

ガンダムビルドダイバーズ 第14話「新しい力」


ガンダムビルドダイバーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

ガンダムビルドダイバーズ 第14話 コメント

  • #byタイガーウルフことスタイリッシュタフガイの赤井めが兄ぃ

    ユッキー可愛い 

    黒幕って黒サラなの?

    +17
    -6
  • 1番 あやさんね・・可愛いな 歌よし ユッキ—新型ガンダムDXか ダブルOスカイはよカ-ド化はよし完全ディス二—ベ-スだななにともあれワクワクすんぞ{^^}

    +12
    -7
  • #

    リアルアヤメがキター!!

    +22
    -10
  • #

    進化するガンプラ
    設定がガンダムAGEのAGEシステムだね

    +13
    -6
  • #

    やはりダブルオーガンダムはガンダム00の舞台問わず、可能性を引き出すガンダムだね

    +6
    -6
  • #

    アヤメ…
    よくもぼくをォ!!
    だましたなァ!!

    +3
    -3
  • #

    ブレイクデカール事件、これで終わりとは思えない
    第2次事件はいずれ起こる

    +6
    -1
  • #

    アヤメがリアルで出たのなら、この調子で『キョウヤ、タイガーウルフ、シャフリヤール、マギー、オーガ、ドージ』もリアルに出て来てほしいところだね

    +11
    -3
  • #

    OP曲変わったか~前のイントロだけが頭に残る曲も
    よかったが

    +3
    -1
  • #

    EDに早くもダブルOスカイの最終形態(ベアッガイver)
    が・・・

    +5
    -1
  • #

    アヤメアヤメうるさw
    万年欲求かぽまえらw
    さてはシュタゲに出てるダルのリアル版だな
    ダブルオーとつけたからには最後には花咲かせろよ!

    +4
    -4
  • #

    アヤメたんエロかわええ

    +7
    -2
  • #

    アヤメ、最高かよ!

    +0
    -3
  • #

    GBN世界と現実世界とで、差が無さ過ぎて、
    ある意味すごいな・・・

    +2
    -0
  • #

    自分のアバターの胸を盛る女
    貧乳気にしてデカくしたとかだと可愛いんだけど

    +0
    -0
  • #

    フミナみたいに今度はアヤメ売りたいのだろう
    他に売れる要素何も無いからな

    +10
    -1
  • #

    opスワンキーダンクか!好きだから嬉しいわ

    +2
    -1
  • Comments are closed.