ハイスクールDxD HERO 第12話(最終回)

ハイスクールDxD HERO 第12話(最終回)「学園祭のライオンハート」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ハイスクールDxD HERO動画一覧TOPへ

コメント欄

ハイスクールDxD HERO 第12話(最終回) コメント

  • ##

    最高だったなー!

    +94
    -14
  • #

    おめでとう、サイラオーグ。
    よかったねw

    +59
    -11
  • #名無し坊や

    5期普通に来そうで草

    +78
    -18
  • #

    え?
    つぎいつてしょうか?
    はよせや
    たのしみなんじゃ

    +45
    -7
  • #

    5期あるんじゃね?w

    +48
    -13
  • #

    一応最終話となっているが、
    いずれ近いうちに第5期ストーリーが開幕しそうな予感がする
    一誠達の戦いはこれから始まり、真のキングという上級悪魔になるまでは終わらないって感じだな
    色欲(乳)龍帝の戦いは終わっていない・・・だな

    +44
    -8
  • ##

    5期やってほしいな!
    英雄派の対決と昇格試験の話で!

    +67
    -13
  • #

    一誠が色欲悪魔(アスモデウス)なら、
    サイオラーグは傲慢悪魔(ルシファー)だな

    色欲と傲慢のぶつかり合いで、一区切りされたな

    +35
    -14
  • #

    作画が残念だったけどストーリーのほうはよかった。最後のほうは5期がありそうな感じだった。この三ヶ月間
    楽しませてもらったありがとう。

    +47
    -9
  • #

    素晴らしい4期だった!是非このままパッショーネで5期6期と続いて欲しいものだ

    +26
    -7
  • #

    第5期、DVDとBDの売り上げにより、今年の冬か来年にやりそうな予感がする
    そうなると、一誠が死んでヒロイン一同が落胆するというストーリーとかアニメで見れたりして
    原作でそういうストーリーあったし・・・

    +28
    -11
  • #

    変身シーンで白色ステージに赤色の球体出すもんだから梅干し弁当に見えるじゃねーか!

    +23
    -10
  • #

    エロを売りにして、これは酷い。
    そもそも戦闘シーンでエロが無い時点で終わってる。

    +15
    -83
  • #

    オーフィスが一誠の家に居候する展開、アニメで見てみたい

    +42
    -7
  • #

    ハイDはエロだけが売りじゃないんだよなー。
    原作一通り読んでればわかる

    +66
    -6
  • #

    原作12巻の事件、5期で起こったりして

    +25
    -9
  • #

    円盤かえ
    5期観たければ

    +15
    -7
  • #

    この調子でデートアライブの続編もやってほしい

    +32
    -16
  • #

    近いうちに未放送版第13話が見れそう

    +35
    -4
  • #

    ババア乱入すんな!マザコンが復活したじゃないか
    マザコンパワーマジ恐るべし!!

    +11
    -23
  • #

    作画が変わったのは最初は戸惑ったし、今でも、元もの作画の方が良いとは思うけど、何だかんだで面白かった。ただ、ディアスは今の作画の方が可愛いけどなぜか前の方が良い様な気もする不思議

    +10
    -5
  • #オッパイドラゴン

    ありがとうオッパイ!面白かったぞオッパイ!5期が見たいオッパイ!ディアスが好きだオッパイ!!!オッパイオッパイオッパイオッパイオッパイオッパイオッパイオッパイオッパイオッパイオッパイオッパイオッパイオッパイオッパイオッパイオッパイオッパイオッパイオッパイオッパイオッパイオッパイオッパイオッパイオッパイオッパイオッパイオッパイオッパイオッパイオッパイオッパイオッパイオッパイオッパイオッパイオッパイオッパイオッパイオッパイオッパイオッパイオッパイオッパイオッパイオッパイオッパイオッパイオッパイオッパイオッパイオッパイオッパイオッパイオッパイオッパイオッパイオッパイオッパイオッパイオッパイオッパイオッパイオッ~~~パ~~~イ!!!

    +27
    -1
  • #

    ツンデレすきだが最近ギャルやお姉さん系から
    好みがこの猫ちゃんにシフトチェンジしてきた
    これもうロリ好きに入ってしまったか?w
    まだ大丈夫だよな皆!?w

    +14
    -5
  • #

    熱い。熱かったよサイラオーグ、一誠。原作未読だけど五期も欲しいな。でも原作勢が10巻がピークって言ってるし来ない方がいいのかもな。
    ジャガーノートドライブを自分のものにできる展開とかねえかなぁ……怪獣感好きなんだよ。デジモンのスカルグレイモンっぽくてさぁ

    +5
    -4
  • #

    Bパートまででよいマトメ方してたから、Cパートではオッパイ祭りするのかなって思ってたんだけど5期への伏線だった・・

    +6
    -2
  • #

    サイラオーグ戦に入ったあたりから扱いが雑になってきたなって思ってたんだけど、最後まで雑だったなアーシアたち・・・次期での巻き返しはあるんだろうか・・・

    +7
    -5
  • #

    最終話に来て作画崩壊とかオワットル…
    XEBECにやらせれば良かったのに…
    エロも勢いも微妙過ぎなんじゃ…
    5期来てくれ…

    +1
    -5
  • #

    まだいろいろオチ付いてないエピソードが・・・

    +4
    -5
  • #

    オッパイ枠が、もっと言えばビーチク枠がもうない。

    +5
    -3
  • #

    これディスク誰が買うん^^;

    +10
    -3
  • #

    つーか、大分前に処女あげるって言ってなかったっけ?

    +10
    -2
  • #

    早く合体しちゃえよw

    +7
    -2
  • #

    おっぱいアニメって言うほどおっぱいアニメじゃなかった件

    +2
    -2
  • #

    サイラオーグ「最高の殴り合いだった()」
    一誠「俺も変に気分が良いです」
    イッセー「クリムゾンブースタァ!」
    ???「殴り合いならスクライドだよね」

    +3
    -7
  • #

    終始感動したサイラオーグさん良かった(´;ω;`)

    +4
    -0
  • #

    よう言った、それこそ漢や一誠!!
    カップル成立だなおめでとうさん

    後Cパートからすると5期ありそうだな
    5期があるなら、あのアザぜル先生の
    知り合いが敵として出て来そうだな

    +5
    -2
  • #

    最後のサイラオーグのシーンはマジで泣きそうになった。早く5期来てほしい。でも、作画は前のところに戻すか違うところにしてほしいな。ロスヴァイセさんや曹操の作画は好きだったけど、それ以外の作画がひどかった。

    +4
    -1
  • #

    面白かったね。前回で黄金聖闘士と獅子王ガイのパクリといってた方ロトの紋章のキラも忘れんといて誰も話題にしてくれんかったw 黄金なんて色だけやでw

    +2
    -1
  • #

    この回が最終話ってのはウソだよね。だって普通にOPもEDもあるんだから・・・

    +4
    -1
  • #

    サイラオーグ「おまえの負けだ!」
    一誠「俺の勝ちだ!」

    スクライドの喧嘩を思い出したぜ!

    +1
    -2
  • #

    頼むから作画戻してくれ……

    +6
    -2
  • #

    最低でも作監、普通に監督はクビだな。原作者先生が納得いくなら、製作もカドカワみたいなカネモッテンドバラマクドとは契約打ち切って、元鞘でハイクオリティ作品公開すべきだな。

    +6
    -1
  • #

    おっぱい最高!

    +8
    -2
  • #

    ハーレムには興味津々だし
    ディスク買おうかな

    +2
    -1
  • #

    天下無双のサイオラーグでも人の子だったという事だな
    これはこれで感動モノだな

    +2
    -0
  • #

    制作サイドも5期に期待してるね。わざわざ数分しか登場しない帝釈天に声優起用するかー? 立ち絵にせず声入れるってことはそういうことだよなー。
    4期の円盤が売れないとどうしようもないけどなー。

    +3
    -1
  • #

    アニメ公式のURLがハーレムキングTVは草

    +6
    -0
  • #ひかりん

    なんで、一誠がモテるの(>_<)リアスには、木場君が似合ってる(*^▽^*)木場君、かっこいい(*^▽^*)

    +3
    -7
  • #

    最後までキャラデザインに違和感
    目がきもい

    +5
    -1
  • ファイズ

    作画がひどいロスヴァイセはよかった
    第5期は作画を戻してバトルとエロとコメディがいい具合のかんじにしてほしい。

    +7
    -1
  • #

    帝釈天ってあんなデザインやったんか
    絵が少ないからな
    ハデスも初めて見たわ

    +1
    -0
  • #

    やっと2人がくっついたかーって感じで個人的には3期よりもよかった
    朱乃さんは全然活躍してないけど中級悪魔になるの?

    +1
    -0
  • #

    52
    朱乃さんは悪魔としての実績(成績)だと思うよ。
    たぶん・・・・

    +0
    -1
  • #素晴らしきかなおっぱい!ハレルゥゥゥウヤァァァ!

    アザゼル(小山力也)最後にあんなこと言ったんだからちゃんと責任取れよ?ちゃんと責任取って5期やれよぉ?!

    +6
    -2
  • #ハイDの回しモン

    原作勢の方はお知りでしょうがアニメ勢の方に教えたい!!今回イッセーが至ったカーディナル・クリムゾンですが後にCCと略されます
    バランス・ブレイカー→BB
    カーディナル・クリムゾン→CC
    とっいうことは次強化形態はDDです
    さぁDDとはなんの略だと思いますか?

    原作買いましょう

    +1
    -3
  • #

    「サイラオーグ=ゴールドセイント」にしか見えんw

    +2
    -0
  • #

    原作読んでいる時、この回は本当にかんどうしたんだよ。帝釈天のイメージがなんか違うようなきがする。少し若すぎる。原作ではもう少しジジイのような表現してんだけど。 次のオーフィス、曹操との決戦も感動物だから、是非5期もお願いします。

    +2
    -0
  • #

    普通に面白かったぞい!

    +2
    -3
  • #

    期を追うごとにエロも面白さもなくなっていく。
    原作では、おっぱいを前面にだしすぎて引いたこと以外は面白かったのになぜだろう・・・

    +3
    -2
  • #

    エロしか求めてねえんだよ
    作画もどしてこれじゃ売れんよ

    +3
    -0
  • #

    最終話までバッチリ見て、文句言ってる奴はツンデレか?ww

    +1
    -1
  • #

    面白かったから1期から見てるんだが、作画劣化してるじゃんかよ。
    前期見る前は十分満足してたんだけどなぁ…
    可能なら前期の作画でサイラオーグ戦を見たい。

    +4
    -0
  • #

    前期じゃ流石に歯ごたえないだろ
    来期に期待しよう

    +1
    -0
  • #)dinzhxldnhdudurjxh.r

    まだ、リアスのおっぱいに譲渡してないよな~!?
    取り敢えず期待!!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.