あるゾンビ少女の災難 第1話

あるゾンビ少女の災難 第1話


【公式動画検索】

あるゾンビ少女の災難動画一覧TOPへ

コメント欄

あるゾンビ少女の災難 第1話 コメント

  • #1ゲット

    少し期待しとこ

    +27
    -37
  • #

    作りが雑だな・・・

    +48
    -30
  • #

    どこかの学生が作った作品?

    +66
    -32
  • #

    やり過ぎグロ注意

    +61
    -28
  • #

    グロだけ頑張りました
    他には何もありません

    +67
    -14
  • #

    稚拙すぎませんかね

    +39
    -25
  • #

    見る前にここの感想を読んでおいてよかった。
    これは見ないで切るわ。

    +55
    -16
  • #

    70分映画か?タイトルがちと微妙だわ
    とりま最初の犠牲者がでたとこはよかった

    +42
    -17
  • #

    何に驚いたかってしばらくモザイク無しに気付かなかったことよ

    +44
    -20
  • #

    バトルロイヤル系?なら私はケンチクぺリヤ

    +40
    -19
  • 匿名

    コメディホラーですな

    +17
    -16
  • #

    ケータイのノベルゲー並みにぺらっぺら
    コンテ・演出・監督がプロの仕事とは思えない
    中高生の映研でもこれよりマシなもの作れるかと

    +39
    -16
  • #

    ダリフラよりマシな件

    +31
    -45
  • #

    グロさじゃなくて、
    タバコ吸い過ぎて吐きそう・・・

    +22
    -15
  • #

    殺された人がみんなイラっとくるタイプなのは何故?

    +57
    -9
  • #

    流石にやりすぎwwww

    +28
    -12
  • #

    クソも面白くなくて逆に草生えてくるレベル

    +38
    -11
  • #

    観ないわ

    +23
    -11
  • #

    1話って記載されてるけど続きはあるの?アニメ映画?
    wikiに情報ない

    +27
    -7
  • #

    グロければとりあえず観るんでしょ?って言われてる気分。クソすぎ

    +42
    -6
  • #

    あの伝説の映画片腕マシンガールを超えるアニメがあるとは絶句

    +20
    -21
  • #

    日本人ってのはなんでこう否定ばっかりすんのかね…

    +33
    -61
  • #

    日本人ってのはなんで気に入らない事があれば自国の民族性の否定ばっかりすんのかね…

    +27
    -42
  • #

    >>22
    そんなコメだけ書くお前も同類だぞ

    +60
    -6
  • #

    きっと監督か監修の方々なんだ

    +30
    -4
  • #

    あのさー・・・モザイクかけたり表現気をつけようよ

    グロが苦手な奴だっているんだから

    +29
    -16
  • #

    窃盗オープニングから碌な死に方しないだろうなと思ったから予想通りの展開だけど、腕ちぎれた奴元気良すぎじゃね?
    出血多量のはずなのに走り回るし貧血の様子もないw

    +42
    -7
  • #

    ゾンビでも構わん
    そう言う男だらけの世界なら災難に遭うなw

    +20
    -6
  • #

    否定ではない
    評価だ
    褒め称える声だけ欲しいなら相応の物を魅せろって話

    +26
    -6
  • 22

    >>23 >>24 >>29
    すまん、俺が悪かったから落ち着けって
    でも、例えば俺がお前らの思う理想のタイプの美少女でも同じセリフ言えんの?

    +12
    -30
  • #

    シリアスやりたいのかギャグなのかなんなんだこれ?

    +28
    -7
  • #

    >>30
    反論もまたクソに等しいくだらなさだな
    俺が悪かった1万回駅前で叫んでこいよ、お前に相応しい場所に連れてってもらえるぞ

    +23
    -5
  • #

    ゾンビ映画やら好きだから見たけど、これは一話完結でおk

    +19
    -2
  • #

    通信拳法少女のバトルシーンがやたら重くて・・・・・・
    ナイフ全く効かない相手に素手で挑むなよと言いたいがそれも含めての演出だろうからなあ

    +15
    -4
  • #

    グロ注意ですね。
    クトゥルフTRPGセッションを映画化しました、という内容ですね。模範的な不定の狂気と一時的狂気が出てくるのは良し。ただ導入の弱さを展開の速さでごり押ししている感が強いですね。
    シナリオにするにはもう少し恐怖表現とプレイヤーのポジティブな動機付けを頑張りましょう
    (TRPGプレイヤー並感)

    +12
    -1
  • #

    何やりたいかよくわからんやったな
    ただグロいだけのアニメかな?
    自分的にはあんま好きじゃないな

    +21
    -5
  • #

    グロ・・・
    一話生存者ゼロww
    オッパイ見えるぞ やったなお前らww

    +9
    -11
  • #

    災難なのはあのじいさんかもしくは
    視聴者かもしれんw

    +28
    -5
  • #

    いちおう原作付きで過去にアニメPVも作られていて、今回のとはだいぶ印象が違う(2012年版PVはようつべで見れる)けっこう改変したのかな?

    +9
    -3
  • #

    これって続きあるんかいな?

    +10
    -3
  • #

    原作2巻まであるから
    あと1話あるけど、観たいの?

    +10
    -7
  • #

    ゾンビより吸血鬼寄りの視点で観てた
    あんな怪力をゾンビとは言わない
    ふらふらになりながらも健気に大地を踏みしめて優雅に歩くか弱い肉塊こそゾンビ

    +15
    -4
  • #

    声優いいのつかってんのに残念

    +14
    -3
  • #

    良かった ムカつくお前らみたいな生ゴミを そのまんま生ゴミにしてくれて スーッとしたわwww

    +15
    -11
  • #

    >>44
    自分の姿を見て喜ぶとかマゾかよw

    +15
    -5
  • #

    取り敢えず拳法女が一番イラッときた

    +39
    -5
  • #

    本当にこれはクトゥルフTRPGだな。
    こんな内容で屍食鬼モノでクトゥルー神話ですと名乗られたらたまったものじゃない。
    ホラーがしたいのかアクションがしたいのかサスペンスがしたいのか分からないあたりがクトゥルフTRPG。

    +8
    -3
  • #

    声優のキャスティングよかったよ、特に麦人

    +5
    -4
  • #

    ニコニコ動画で観たら面白いアニメ

    +5
    -4
  • #意味

    いやいやいや
    b級ホラーだから
    それ狙ってるから
    バタバタ人が死ぬのも
    意味不明なエログロも
    b級の特権階級だから
    それをあえてやることに
    胸がしびれる憧れないけど

    +11
    -8
  • #

    それな
    意味のないことぐちゃぐちゃいってるやつら
    b級の意味も知らんとは
    ご都合主義万歳
    アメリカ映画でも見て出直せよ

    +6
    -9
  • #

    B級どころかこれD級位のできなのですがこれ・・・。Z級は無駄に面白いからZ級とは決して言わない

    +15
    -5
  • #

    グロいアンパンマン…

    +9
    -1
  • #

    痛みに鈍感すぎるw

    +13
    -1
  • #

    まあ突飛さとか諸々でクスッと来なくもないが、如何せんアニメーションが酷すぎてちょっとね…
    それに映画ならこういうのポンポン転がってるし

    +5
    -3
  • #

    無人島とか吹雪のペンションとか封鎖された館とか1本道が絶たれた集落とか色々な理由付け見てきたが狼少年で乗り切る話初めて見たわ

    +11
    -3
  • #

    とんでもないホラーだった

    +8
    -3
  • #

    タイトル第一話になってるけれど、これ一話完結のオムニバス形式で続くの?
    時間も70分と長めだし、今回だけの話じゃないのかね?

    +3
    -4
  • #

    小説を読みました
    まさかアニメ化されるとは…
    しかし、ゾンビものは多くなりましたねー

    +5
    -3
  • #

    女主人公が顔ゴツい癖にゴシック気味のドレス着るのやめてくんね?
    女装見てるみたいでグロシーンと同じぐらいグロいわ

    +476
    -37
  • #

    ひでぇW
    これしか感想出ねぇw

    +13
    -3
  • #

    通信拳法強すぎワロリンヌw

    +22
    -5
  • #

    な~んか見たことある絵柄だと思ったけど、蒼穹のファフナーのスタッフかと思ったら違うっぽい?

    +8
    -2
  • #

    すべてにおいてハイセンス!

    ギャグアニメだよね??

    ちょっとグロイだけ^^

    こんなグロイのに牧歌的に見れたよ

    タライ落ちてきたときの顔とかww

    +13
    -5
  • #ざっきー

    まぁ軽くないわぁって感想。
    1話切り確定しました。
    原作付きなので期待してたのに、
    がっかりでした。

    +6
    -4
  • #

    ひさびさに見て後悔するアニメ

    +14
    -2
  • #

    良し悪しを理解できない奴って、やたらと「これは○○だから、これでいいんだよ(キリッ」って言いたがるな

    +7
    -8
  • #

    BLOOD-Cを思い出せる、昔はこの手のアニメ多かったのにな
    珍しく攻めていて個人的にはグット
    アニメはグロくてなんぼ、エロは添える程度

    +10
    -16
  • #

    エルフェンリートはグロくても泣けるアニメなのにな

    +7
    -3
  • #イクス

    昔読んだなこのノベルは あれがアニメになったとは
    忘れていた。

    +0
    -0
  • #

    死体なのに寄生虫の心配をするのか・・・
    なんか頭悪そうな作品。

    +10
    -1
  • #

    え?上下巻、合わせてコレじゃないの?
    原作読んでないけど、これ、上巻のみの内容?
    確か、上下巻と、世界観が別物になった続編とがあるんだっけ?

    +3
    -7
  • #

    机に腰掛けてチョコバー食ってるメガネが、女の子に正拳突きを食らいそうになって落ちるシーンで視聴断念。

    +4
    -7
  • #

    なんてアニメだ。
    殺しまくりか。
    で、これ続くん?
    続くなら観るよ。

    +4
    -5
  • #

    何がどう災難なんだ?

    +9
    -3
  • #

    グロな死体見たのに得体の知れない相手に通信教育拳法でしつこく立ち向かうのって無理ありすぎだろ
    対決シーンで兄弟キスとかなんだそりゃ?

    +7
    -2
  • #

    これは流石がに叩かれるほどにエグいな!流石にモザイク入るレベル!
    みない方がよかったわ!感想は意味が分からないが殺人兵器を産み出して終わる見たいな感じ!

    +6
    -5
  • #

    これだけは言える。俺の80分を返せ。

    +12
    -6
  • #

    あとこんなのでグロとか言ってるやつはネタだろ?
    映画のフランケンシュタインでも見て出直せよ。

    +5
    -5
  • #

    まあグロ耐性無い人には注意だな・・・
    しかし学生共がバカしかいないのはなんなんだ?
    あの命乞い男以外、生死がかかってるとは思えない行動
    先生と妹はただのサイコパスだし
    まともなのは友人が死んで動揺した気絶女だけだな
    あとアルマは弱いくせに不容易な行動多すぎwww

    +8
    -2
  • #

    これってつまり、ラスボスの兄妹は、ゾンビ少女の兄弟(姉妹?)の子孫ってことでOK?

    +3
    -5
  • #

    サイコパス妹の頭潰してるから、続編はないのかな?

    +6
    -3
  • #

    ユーフロジーヌの顎ってクリームシチューの有田みたい

    +22
    -1
  • #

    これ、第一話って事は、毎週やるのですか?
    毎週やってくれたら、最高なんですけど。

    +7
    -2
  • #

    会話のテンポ悪りいいい

    +9
    -5
  • #

    おもしろくないし、中華系っぽいアニメ・・・。
    なんかグロないと思ってたからびっくりした。
    あと動き硬いし戦闘シーンとかバク天のシーンとか自然な動きに見えないので技術が圧倒的に足りてないなと感じた。

    最後に、これ続くん??
    1話完結アニメ映画じゃないの。
    もういいわ。お腹いっぱい。
    昼食前に見るんじゃなかった。

    +9
    -7
  • #

    ウミネコ思い出したわww見る価値なし早く消えろレベル

    +10
    -1
  • #

    続かない気がするけど、何でどこにも情報ないんだよw

    +5
    -3
  • #

    確かにゾンビ少女が災難だな。登場した人間は殺されて当然だと思ったよ。

    +7
    -4
  • #

    なんだろ 拳法使う娘で殺られてやったぜと思った初めてのアニメかもしれん。登場人物みんなクズだったなぁw アウトブレイクでオカ研全員ゾンビになったら面白いかも。

    +9
    -3
  • #

    タイトルはギャグアニメっぽいのに内容はただのグロアニメっつーね。しかも糞おもんないしキャラもキモい。見る価値なしですわ。

    +8
    -4
  • #

    詳しく知りたい人はニコニコの方に載ってる声優インタビュー動画を観てください

    +1
    -5
  • #

    続編は、「あるゾンビ少女の入学」。
    サイコパス妹の頭部を奪って身分を乗っ取り、
    楽しい学園ラブコメの始まりですw

    +2
    -1
  • #

    これギャグアニメだろ

    +4
    -4
  • #

    メガネの出血少なすぎとか、
    ゾンビ少女が燃やされたあと服はどうやって再生したのかとか、
    回想シーンの人物の衣装が明らかにローマ時代のものではないとか、
    現在も存続してる大学の構内の教会が何で廃墟なの?とか、
    百歩譲って廃墟でも、あのガラスの飛散状況はないわぁとか、
    いくら瞬間接着剤でも、頭部丸ごと接着は無理ありすぎとか、
    突っ込みどころ満載のアニメだなw

    +9
    -4
  • #

    原作では7世は養子だから、ラスボス兄妹とユーフロジーヌの間に血のつながりはない?

    +1
    -2
  • #

    撲殺天使ドクロちゃんのノリだね

    +4
    -5
  • #

    メガネの腕あんな雑に捥げられたのに反応遅かったから
    脊髄でも損傷してんのかと思った

    +8
    -0
  • #

    グロシーンはまんまドクロちゃんや

    +2
    -4
  • #

    通信拳法少女は緑内障でも患ってるのかな
    階段に片腕のオタクが佇んでるの

    +9
    -2
  • #

    ピピルピル

    +4
    -4
  • #

    ラスボス妹の武器も金属バット(エスカリボルグ)だし

    +3
    -4
  • #

    このコメ数
    なんだかんだ言って人気なんだねゾンビ少女

    +10
    -5
  • #

    ゾンビ二人が可愛かったです!

    +9
    -5
  • Code:183

    あはははは
    笑ったわ
    なかなかすごいホラーチックコメディだな
    特に笑ったのが、使用人がエロ姉ちゃんに変身して相手のふところに飛び込んで石を奪う作戦かと思いきや、わざわざ本物出してあっさり看破された揚句殺されるところ
    ところで主の方は血が出ないのに使用人の方はド派手に血を噴き出してたのはなぜなんだぜよ

    +7
    -3
  • #

    空手女のおっぱいが見どころ

    +9
    -2
  • #

    クソ中のクソ
    ベスト オブ クソ

    +11
    -3
  • #

    続編(入学)に期待

    +1
    -6
  • #

    拳法がオーバーキルされて、すっとした。疲れてんだな。

    +10
    -4
  • #

    せっかく見れるんだから消されないうちに観ればいいのに・・・文句ばっかり、全く贅沢ねぇ
    面白かったから、見無きゃ損するよ

    +3
    -15
  • #

    なんか声だけ小さくない?

    +6
    -2
  • #

    サイコ妹が兄貴をやったあと、血まみれの手で口元をぬぐって、口元がキレイになるのは、おかしいよね

    +10
    -2
  • #

    >107 クソ中のクソって…あぁ自分の中だけのランキングではってことね この米数でクソって言われても明らかに無理あるからなぁ

    +3
    -13
  • #アインズ=ウール=ゴウン

    >>113 何を言っている
    タイトルからこれゾンのような胸キュン物を連想させて期待させて公序良俗に反した内容を見せられているんだ

    まさかクレームが相次いでるのが分からないのでもあるまいな?

    +8
    -7
  • #

    >114

    wikiで下調べもせず文句垂れ流すなんて
    あなた怠惰ですね〜

    +5
    -12
  • #

    >114
    どうやったらゾンビと災難のワードで胸キュン物を想像する君なら
    ”グロとカッター”にも甘い胸キュン物を想像してときめくんだろうな
    関心関心

    +7
    -8
  • #

    嫌なら見なければ良い
    それだけだ

    +6
    -6
  • #アインズ=ウール=ゴウン

    >>115
    アニメでwikiで下調べ?
    なんじゃそりゃ…初耳だわ。んな見る前から自分にネタバレするのか?
     
    そんなつまらんアニメの見かたあるか!!!
    普段アニメつまらなそうな所から普段はアンチしてるようだな
     
    >>116
    まずタイトルの「の災難」と言うワードの使いまわしは涼宮ハルヒシリーズを文字っている物である。
    涼宮ハルヒシリーズは伝説のオタク向けアニメであり、そこから「ゾンビ少女」と来たらもうゾン美を可愛く魅せるアニメ以外無い。
    グロとカッターか…真面目に想像してみたが、何も考える間も無くスルーするだろうな…恐らく目にも入らない。
     

    >>117
    FF7のクラウドを意識して喋っているんだろうが、その何も解決に至らない便乗コメントは邪魔でしかない。
    お前ではクラウドになれない。
     
    壁に向かって喋ってろ

    +14
    -8
  • #

    じいさんめっちゃかわいそう、残りの人生生かしてあげてww「ある見回りじいさんの災難」

    +9
    -2
  • #

    なんか見たことある話だなと思ったら実写映画「フジミ姫」の原作かコレ
    実写もクソだったけどアニメもかよww

    +4
    -1
  • #

    キャラデザって多分ドルアーガの塔の人?
    絵好きだから観たけど…うーん

    +4
    -2
  • #

    なんでこのキャラデザって金髪描く時だけ男っぽいの?
    柔道部エースやってた俺より肩幅広いんだけど

    +7
    -2
  • #

    ペラペラすぎて逆に面白かった

    +6
    -2
  • #

    ほとんどの登場人物がどこかしらイカれてるな
    勢いはある
    あとアルマはかわいい

    +5
    -2
  • #

    この有害図書で信者対応する人間の気が知れない

    +168
    -3
  • #

    演出とかいろいろとおかしい
    日本っぽく作ってるけど部屋の内装とか中国じゃね?制作を海外外注に丸投げしたのか?

    +8
    -4
  • #

    さすアル
    アルマちゃん有能すぎるね(*´ω`*)

    +2
    -0
  • #

    アルマちゃん可愛い

    +6
    -2
  • #

    作画も良かったしバトルシーンに迫力あって面白かったけどなぜコイツらこんな行動するんだ!!?バカ?馬鹿なのか!?って部分が多すぎてwww
    スプラッタ映画とかゲームとか見れなくて大嫌いだけどこのアニメはグロも結構ヤバイシーンは隠してるしグロいのもスパッとやるシーンが多いからわりと見れたな
    でも犬にひどい事するのは頂けない

    +5
    -0
  • #

    個人的には今期アニメで当たりやなこれ話は王道でちょっと古く感じるけど
    内容薄っぺらいけど逆にそれだから楽しめた
    この話はこれでお終いっぽいのが少し残念
    テレビアニメじゃないから認知度低そうだけどテレビじゃ規制しないと放送無理やね
    便器に頭ぶつけて死ぬなんてベタな・・・

    +1
    -3
  • #

    反 中 日 猿 お 断 り アニメ

    +5
    -3
  • #

    内容がスッカスカだな。小中学生が考えた物語かよ。

    +4
    -1
  • #

    この舞台って2000年くらい?
    見た瞬間服装が古臭い…と思ちゃったけど、もし2000年くらいを想定して書いてるならすごい的確。

    +2
    -2
  • #

    すごい胸糞悪い、出てくる奴皆バカしかいない。性欲猿、自己中、戦闘バカ、都合のいい女、研究結果で身を亡ぼす科学者。テンプレすぎ。

    +5
    -1
  • #

    なんかよく理解できなかったwww
    これ次回も続くん?
    2話どうなるんや

    +2
    -1
  • #

    グロかった…声優さん豪華なのにいまいち…最初から何人も死んでるし、もう見ません。

    +1
    -1
  • 稀に見る駄作

    グロよりさきにアニメストーリーくそすぎてひさびさに驚きました!絵はいい、声優もいいでもストーリーがクソすぎて演じてる方達がかわいそうになりました!ここまでかすいと逆にレア作品!

    +2
    -1
  • #

    とりあえず、可愛いコーギーさんになんてことするんよ。

    +8
    -1
  • 小倉恥人

    ストーリーがクソとかいう人間の駄作がいるけどw
    レアなのはお前だけで充分
    ラノベばっかり読んでないで小説読めw

    +2
    -5
  • 匿名

    女がバスケボールを女に投げまくって
    すると女が自分の顔を持ちながらそれを避けて
    女が接着剤やら女が殺されたと思ったら蘇ったり
    女、女、女、血、血、血
    ふぅ
    ピピルピルピルピピルピー

    +3
    -2
  • #

    30分アニメだと思い込んでたから長かった…
    内容がスカスカというか何がしたいのかよくわからんかった。よくある「解釈は人それぞれ()」系なのかな?
    とりま主観だけど話が胸糞だった。
    絵もキャラも、もちろん声も良かっただけに残念です。
    二度と見ない。

    +6
    -1
  • #

    何が災難だよww無関係な人まで平気で人殺してそれで災難とかふざけてんのかよw声優無駄遣いすんなゴミアニメ

    +4
    -0
  • #

    トイレで顔潰されたやつ以外 サイコパス過ぎワロタ
    むしろなんでトイレで顔潰されたやつ殺されたのw
    一番まともだったやんw

    中国拳法女は強かったが一番頭おかしかったわw
    メガネが殺されたことに気づけw

    いろんな意味で登場人物頭のネジ外れてるやつばっかだった ゾンビ女はいい子かな

    +1
    -4
  • #

    初めの10分でギブ。
    なんというか、スプラッターやりたかったのかな?
    原作読んでないから違うかもしれないけど、描写や演出をいろいろふっ飛ばしてガイドラインなぞった感じの印象。

    +0
    -1
  • #

    もう少しお色気が欲しかった
    グロって言っても内蔵模写があるくらいで
    あまり血は出ないし初級ってとこじゃないかな?短編だからこんなもんじゃないの?

    +0
    -1
  • #

    話の筋だけは通ってたことにむしろ驚いた。

    +3
    -2
  • #

    爺さん殺らなかったら多少は共感できたが、おサイコ集団のバトロワなだけで胸糞
    「狂ってる・・・」オマエモナーだった

    +3
    -0
  • #

    声優だけ良かったぞ

    +1
    -1
  • #

    なんなんだこの
    「ムカつく知り合いがいたのでアニメにして殺してみました」感。

    +3
    -0
  • #

    ルパンは不二子ちゃんに便器投げられても
    頭潰れなかったなぁ(笑)
    空中直進するレベルの弾速なのはどっちも同じだけど、
    ルパンどんだけ頑丈なんだw

    +0
    -0
  • #

    ※150間違えたわw
    投げたの不二子じゃねぇw

    +0
    -0
  • #

    はちゃめちゃで節操がなくて良かった。
    あんまりまとまってないところが良い。
    第一話ってことは、二話以降もまたどっかで石とられて、取り返すの?

    +0
    -0
  • #

    どうやらクズは死んだようだな。

    +6
    -1
  • #

    一話だけあらすじ的な感じのエログロで
    二話からは日常系ドタバタギャグアニメになると思ってるんだけど違うの?
    最初に死んだ男の子が主人公で、通信カンフー少女とゾンビ少女と召使いで日常系ギャグアニメやるのかなと思ってたのに全く違ってガッカリした。

    +0
    -1
  • #

    何でもいいけどここまで露骨に犬殺すのは問題にならんのか

    +2
    -0
  • #

    これは酷いキチガイアニメw
    もう見ないと思う。

    +3
    -2
  • #

    うん!生存者ほぼいなかったけどアルマちゃん可愛いから次もあったらみよっと^^

    +3
    -3
  • #

    てか人間側はみんなみんな狂ってやがる

    +3
    -0
  • #

    通信空手に尺使い過ぎ
    最初の接触で腕千切って終わりでいい

    +5
    -0
  • #

    びっくりするくらいつまらないな
    一般的な「面白い」を意図的にすべて外して作ってる感がある。
    あとこんだけ登場人物が居て一人も魅力を感じないのも珍しい。

    +2
    -3
  • #

    納豆臭い劣島の反中日猿お断りアニメか

    +2
    -6
  • #

    これは兎に角色々な意味で酷いの一言。全て見れなかった
    登場キャラが馬鹿過ぎで最早皆サイコパスなんじゃねぇのか?と思えるレベルなのは恐れ入った。キャラの挙動一つ一つでここまでイラつかせられるのは一種の才能なのかもしれない。
    痛覚に鈍感過ぎる、漏れ無く皆の人間性の欠如、突飛過ぎる展開に稚拙なアクション。色々と突っ込みどころが多過ぎて書き込めなかった

    いや、このアニメはホントに凄いと思えるのは久しぶり過ぎて思わずコメント書いちゃったわ。

    +1
    -2
  • #

    結構良かった 次も見る

    +0
    -1
  • #

    通信拳法家の女が殺された時なんかスッキリした。

    +5
    -2
  • アッキー

    🔞だから気を付けたほうがいい。
    しかし呼び起こした奴らが悪い気がする。起こされたお嬢様が一番の被害者。

    +1
    -0
  • #

    試しに観てみたけど・・・半分くらいでギブアップ!
    もうそれ以上時間を費やす気になれなくなった。
    キャストの表情がみんな死んでて全く感情移入できん。
    上でも言われてるけどアニメ教室の課題作品レベルじゃ
    この先は到底観てもらえないぞ?

    +2
    -0
  • #

    題名からコメディ5分アニメかと思った。
    男はクズ、女は脳ミソに蛆沸いてるレベルのバカしかいなくて観ててストレス溜まる。人間陣営も表情ないしバカだから皆ゾンビなんだろうか?
    首繋いでないのに体動くのはなんで?どうやって信号伝達してるの?オカルト物でも主題以外はある程度、現実的な表現しないと何でもありのファンタジーにしかならない。

    +0
    -0
  • #

    いつ面白くなるか我慢してみてたら終わった、、、

    +2
    -0
  • Comments are closed.