中間管理録 トネガワ 第1話

中間管理録 トネガワ 第1話「始動」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

中間管理録 トネガワ動画一覧TOPへ

コメント欄

中間管理録 トネガワ 第1話 コメント

  • #

    ナレーションが川平過ぎてあかんやろww

    +194
    -35
  • #

    何で立木じゃないんだ…

    +159
    -23
  • #

    途中でギブアップ
    つまらなさすぎる

    +117
    -45
  • #

    やったぜ利根川幸雄!

    +47
    -22
  • #

    CMが武富士やんけw

    +67
    -23
  • #

    キャストがそのままの兵藤が喋った時の安心感
    それだけにナレの浮きっぷりが見てて苦痛だった

    +139
    -22
  • #

    楽天カードマンwwwwww

    +51
    -18
  • #

    漫画は見れるけどこれは無理だな ノシ

    +71
    -23
  • #

    ナレーションの不快感がスゲェ

    +191
    -18
  • 匿名

    ナレーションの大事さが分かるアニメ

    +184
    -12
  • #

    ナレーションうぜえ。5分アニメでよかったのに

    +121
    -15
  • #

    ナレも酷いけど利根川の英単語のアクセントも酷い
    しかも人変わってる?

    +59
    -12
  • #

    利根川声優変えたのかよ…ナレも雰囲気ぶち壊しだし、「ざわざわ」もなんか気持ち悪いし、最悪だよ

    +114
    -12
  • #

    人気だった利根川、ナレーション、「ざわざわ」をすべて変更しやがったw声優がなくなって変更したかとおもって調べたけど…やめてくれ…

    +86
    -9
  • #

    なんと言うかアレだな、作品に愛が感じられない。
    例えばゆるキャンとかヒナまつりとか、原作の雰囲気を壊すことなく更に追加で何かをしてくれるようなら良かったのに、何でこんな原作レイプみたいなアホなことするんだろ?
    ナレーションが川平なんて合わないに決まってんだろ?
    これにOKを出したやつは頭がおかしいんじゃないのか?

    +165
    -8
  • #

    「おいおいおいおい」「コケるはこのアニメ」

    +91
    -6
  • #

    終始サッカーの試合結果見てる気分だったわ。
    それか細かすぎて伝わらない物真似の博多華丸の川平見てるようだった。
    最近華丸の物真似動画ばかり見てたからよけいだな。

    +56
    -6
  • #

    5分アニメ化15分アニメで十分な感じ。
    これから深~くなっていくのか?

    +32
    -2
  • #

    あんまり興味なかったけど見てみた

    個人的にはサッカーでした笑

    +31
    -6
  • #

    ナレーションの声優選択を間違えたようだ・・・な!!

    +110
    -5
  • #

    あんどう!あんどう!
    あんどうの裏切り!!

    +25
    -4
  • #

    トネガワが起業すれば全部解決するやんけ

    +19
    -11
  • #

    下手糞白竜を使うのをやめる為に、今回は白竜だけじゃなく、他も色々変更するんですよ!
    ・・・という体裁を整えたのかもしれない。
    立木文彦氏はそれに巻き込まれた形。

    +26
    -7
  • #

    ナレふざけないほうが面白いのに
    でも、癖になりそう

    +18
    -55
  • #

    30分アニメにするほど内容ないだろ
    がっかりだわ

    +39
    -2
  • #

    原作が面白かったから楽しみにしてたけど、なんかヤバそうだなw

    +47
    -3
  • #

    ナレーションが全て台無しにした。
    あの声はない。楽天カードマンだけやってろ。

    +89
    -4
  • #

    まさかこれだけ人気ある作品なのに、ここまでゴミに仕上げてくるとは思わなかった。

    他の人も指摘してるように兎に角ナレが不快。不快過ぎる。
    利根川も中の人や ざわざわの言い方も、本家のままで良かったのになぜ改悪するのか。

    加えてOP、ED共に糞。特にOPは生理的に無理。

    もし将来的にハンチョウもやるなら、今回みたいに事故らないこと祈るわ。

    +118
    -7
  • #

    ナレーションがウルサイそこまで説明せんでもいいわ

    +79
    -1
  • #

    く~って言いそうな声と思ったらそうなんですね。。。前のナレーションが。。。。。

    +33
    -4
  • #

    思った以上に酷かったわ。ナレーションって前の人みたいに淡々としてるのに肝心な所で急に熱く語りだすのがいいのに常に熱いと松岡修造さんだよ・・・

    +61
    -1
  • #

    サッカー嫌いだからこれもパス

    +28
    -5
  • #

    シュールな笑いでウケてる作品なのになぜナレーションでベタな笑いを誘おうとするのか

    +44
    -4
  • お前らは・・だきょうするということしんらんのか
    気にいったとか言ってその程度か ペッパーリ-ゼ-キング

    +3
    -55
  • #

    監督に焼き土下座させろ

    +104
    -2
  • #

    声優変えて作り直せ

    +54
    -4
  • #

    10分アニメいいとおもった

    +24
    -2
  • #

    ナレーションがクソすぎと聞いて来ました

    +28
    -6
  • #

    ナレーションがなければ面白いね

    +43
    -12
  • #

    ナレーション誰?
    人柄は良さそうだけど、こういう喋り方は指示かもしれないけど自分も、これは違うなぁって思った

    +35
    -3
  • #

    川平慈英だよ
    俺もパチモンだと思ってた

    +19
    -1
  • #

    ナレーションと言うより実況だな
    致命的に合っていない

    +48
    -3
  • #

    ナレーションとざわざわの声が違和感がすごい・・・・

    前の方がよかった気がしますね!見てて疲れる。

    +30
    -3
  • #

    ナレごときで作品の良し悪しが決まるわけないだろ!
    ・・・恥ずかしいもの見たときに似てる無理

    +15
    -5
  • #

    監督のせいなんかな。やっちゃいけない方向へふざけ要素を入れてるのが、あ~…という感想。

    +29
    -1
  • #

    ゴミアニメ認定。
    素人がナレーションしてるのかと思った。

    +24
    -5
  • #

    原作は文字だけを見て面白さを感じているものだと思っていたけど…
    原作を読んでいる時にも脳内の立木さんがナレーションをしてくれていてそれが面白さに繋がっていたんだなぁと自己の認識を改めた
    そういう個人が脳内に抱くナレーションのイメージと実際のナレーションがこうやって大きくズレるというのは想像以上に苦痛だわ

    +19
    -3
  • #

    これカイジとかアカギのアニメ作ってるところがやってるんだよね?
    初っ端のオリジナル要素は別に良いとしてキャスティングミス感半端ないんだけど
    声優とかどうでも良い考えだったけど改まりそう

    +25
    -0
  • #

    ナレーション狙いすぎて失敗した感じだな
    夏の覇権争いには食い込めそうにない

    +35
    -2
  • #

    ナレーション、利根川の声優、ざわの音とかもう合わなさ過ぎて1話切り安定だろこれ。少なくともナレーション戻ったら呼んで

    +28
    -3
  • #

    短時間でやると面白いのにだらだらやられただけでつまらなさが際立ってしまっている。
    勿体ない。

    +17
    -1
  • #

    W杯と時期がかぶるから川平慈英を起用したんだろう

    +15
    -2
  • #

    マジでこのナレで通した連中地下送りにしろや

    +43
    -3
  • #

    ナレーション合わな過ぎ
    ざわざわ気持ち悪い
    OPがクズの極み
    会長(視聴者)の逆鱗に触れ
    監督川口焼き土下座決定!!

    +38
    -5
  • #

    米23
    確かに白竜変更を薄めるためにナレーションを目立つ川平にした可能性は有りそう

    +12
    -3
  • #

    ナレーションが素人の紙芝居並に下手くそ
    感情こめてるのが余計腹立つ
    海老谷でも制作におるんか

    +11
    -2
  • #※

    すげー期待してたのに。
    ダメだわこれ。

    +19
    -1
  • #

    ナレーションでお腹いっぱい
    途中でギブアップ
    もう見ることないな
    むしろナレーションテロップでいいよ!なレベル

    +17
    -3
  • #

    川平のせいでかなり不快な作品になっちまったな…
    川平本人気づいてるんかね
    まじで戦犯だろ…酷すぎるわ…

    +19
    -17
  • #カオル

    ナレーション大事だなぁ。原作ぶち壊しだ

    +12
    -3
  • #

    こんなナレーションなら滝沢カレンにやらせた方がマシ

    +11
    -6
  • #

    ナレーションのおかげで見ません

    +15
    -5
  • #

    本編観る前に冒頭のナレーションがただただ不快で閉じた

    +17
    -4
  • #

    中間管理職の悲哀というより、ただのギャグ漫画やな

    +3
    -3
  • #

    まぁ川平そのものは悪くない。嫌いでもないし。
    ただここは立木さんじゃなきゃダメだと思う。これでGOサインを出した奴は1050年地下行きでいいと思う。

    +48
    -0
  • #

    奴隷区とされ竜にも耐えた俺なのにあのナレとOPのコンボで吐きそうになった・・・
    根性で1話は見切ったけどもう無理

    +25
    -2
  • #

    放送前に言っただろゲスを起用するセンスじゃ本編の出来も怪しいと

    +32
    -0
  • #

    ナレーションが主張しすぎてすべて終わってるな
    素人が動画に声当ててのかと思うわ

    +15
    -3
  • #

    ギャグ要素が強いスピンオフだからって
    悪ふざけで作ったらダメだろ

    +18
    -0
  • #

    ナレーションがウケ狙いの主張してどーすんだ
    立木のウケ狙いに見えない本気っぽいナレだからこそのオモシロさを理解できていない

    +16
    -3
  • #

    期待してたのに、ナレーションが不快すぎて1話切り確定したわw
    勘違いクソナレ4ね!!!

    +10
    -14
  • #

    おっさんが主役のアニメにゲスの歌って致命的に合わないな
    誰のチョイスだよ事務所のごり押し?

    +28
    -2
  • #

    白竜は役者だからなおさらコンテ見て断るだろコレ。立木だって断ったんじゃねーの?
    萩原は…どーした?w

    +11
    -0
  • #

    原作こんな作画なのにネタのサイドストーリーにクオリティ求める奴と、
    OPに今更ゲスなんか使うスタッフはどうにかしてるとしか。
    次回も頑張れ、楽天カードマン

    +17
    -1
  • #

    ナレーション
    「いいんです!トネガワはこれでいいんです!」
    見てないけどこんな感じ?

    +15
    -1
  • #

    スベってる芸人の前説を無理やり見せられてる気分
    底辺ユーチューバーの後付け実況みたい

    +2
    -1
  • #

    利根川の声は慣れるからいいと思うけど
    ナレーションがやばすぎる作品ぶち壊しにきてる、そしてOPもなんか浮気してそうな声だから生理的に無理
    期待を裏切られた

    +32
    -2
  • #

    ガンダムのサウンドリニューアル版は盛大にコケたけれど、これのサウンドリニューアル版は需要がありそうだな

    +7
    -1
  • #

    ナレーションが不快すぎて見てられないアニメも珍しい

    +12
    -3
  • #

    このスピンオフの原作めっちやおもしろいのに、なんだよ、明らかにアニメ会社が最初に作った原作とは関係ない前置きの話いらんわ。そしてナレーションの声優がこれじゃない。利根川の声優も変わっとるし カイジシリーズ大好きなだけに残念すぎる。この調子なら班長大槻もアニメ化しなくていいいよ。

    +15
    -1
  • #

    これ、ナレーションで大失敗やろ
    うざ過ぎるわ

    +14
    -3
  • #

    漫画の出来がいいとアニメはツラいな

    +13
    -1
  • #

    利根川がNo.2??
    黒崎じゃなかった??

    +1
    -3
  • #

    ナレーションで挫折した
    糞過ぎるだろ

    +12
    -3
  • #

    めっちゃ期待してたのになんやこれ・・・酷すぎるやろ

    +6
    -2
  • #

    原作超好きなのになんだこの糞は!

    +9
    -0
  • #

    クソつまらなかった

    +3
    -0
  • #

    これこけてハンチョウはなしだな。ドンマイ俺。

    +12
    -0
  • #

    ナレーションが致命的。はじめの一歩3期のアナウンサーと似たような失敗だな

    +24
    -0
  • #

    なんか台無しだなw

    +4
    -1
  • #

    カイジって引きこもりやってるときにみると超落ちるなw

    +3
    -0
  • #

    これこのまま円盤にしたらひょっとしたらいくんちゃう?
    アニメ円盤売り上げワースト記録と初の1桁達成

    +22
    -0
  • #

    ナレーションナレーションうるせぇよ

    見てみたらアレだな・・・ナレーションのせいで
    内容が全く頭に入ってこないよう

    +6
    -0
  • #

    ナレーションの人、叩かれても自殺はすんなよ
    にしてもダメだこりゃ

    +21
    -0
  • #

    川平ほんまksだな
    開始2分で切った
    立木のナレーションがいかにすごいかわかった

    +11
    -9
  • #

    ナレーションの人選を完全に誤った!
    失策!アニメ放映戦略は完全崩壊!
    (CV.立木文彦)

    +27
    -1
  • #

    原作とスピンオフの差別化でナレも変えてるっていう認識

    +1
    -1
  • #

    黒服がみんなイケボで草
    15分アニメでよかったんじゃ?

    +15
    -0
  • #

    ナレーション今すぐ変えてくれ

    +4
    -1
  • #

    ナレーションはカイジアニメの一番大事な核の部分なのにかえちゃだめだろ・・・
    ひどいひどい言われて覚悟して見たけど予想以上にひどいなコレ

    +12
    -1
  • #

    何?ワールドカップにあやかって川平?バカなの?死ぬの?

    +8
    -1
  • 占い

    OPのゲスキノコとナレーション変えて

    +26
    -0
  • #

    ナレーションだけじゃなくカイジ1期の総集編みたいな映像で尺稼ぎしたかと思ったら
    演出も変で、間を置くべきところにタメが無く、逆に変なとこで尺取ってテンポ悪い
    ・・・なんだよこれ?

    +20
    -0
  • #

    トネガワの監督とP・・・!
    焼き土下座・・・!!
    圧倒的焼き土下座・・・!!!

    +25
    -0
  • #

    ナレーション、アムロかマダオにして。
    面白い場面、あの声で笑いが引っ込んでしまう。

    +2
    -3
  • #

    ナレーションがクソ過ぎて
    どうしようもない程クソアニメだった、原作も本編も面白くて沢山名言出てるのに多分これだけは、川平クソだったなって感想しか出ない作品だろうなってアニメ

    +5
    -5
  • #

    やっちまったな
    嫌な予感がしてたんだ
    坂本ですが?並の寒さ
    声優オナニーアニメになっちゃった

    誰だよ監督

    +3
    -12
  • #

    ナレーションで萎えた・・・

    +4
    -2
  • #

    ナレーションの声優が悪いんじゃない、この声優をこのアニメのナレーションに起用した奴が悪いんだよ
    同じ世界観のものはある程度概念が固まっているんだからあまり変えるべきではないんだよな
    ナレ声優には悪いが原作とあってないだろ…
    今回唯一褒められるのはEDロールのざわ・・・のキャストの所ぐらいだな
    にしても原作面白いのにアニメ化すると省略しすぎて中身スカスカおかしな改変して失敗してる作品多すぎないか?まるで素人がレシピも知らないのに下手なアレンジして調理したクソ不味い料理のようで最近特に酷い気がする

    +30
    -0
  • #

    帝愛のCMで出てきたやつ
    20年くらい前の消費者金融のCMじゃない?

    +4
    -0
  • #

    利根川の声優も変えたのか
    川平のナレーションも違和感ありまくるし
    期待してたんだけどクソアニメになりそう・・

    +4
    -0
  • #

    2話から川平だけクビにしてくれ

    +6
    -4
  • #

    アニメ原作を大して熟考していない監督が実写映画化しちゃった時のソレと同じ感覚

    +8
    -0
  • #

    川平はサッカーだけでいいよ・・
    アニメには邪魔でしかない

    +3
    -1
  • #

    ゲス極きもい。

    +26
    -0
  • #

    ナレーターうざいな、カイジシリーズなら立木文彦先生にやってもらえよ。

    +10
    -0
  • #

    利根川の声変わっちゃったのはまだ許せる が
    ナレーションが鬱陶しすぎる マジUZEEEEEEE

    +7
    -0
  • #

    元々作品の内容自体が女ウケする作品ではないのは重々分かってはいたが我慢して最後まで観て感じたこと
    世界観と全くあっていないナレーションよりもOP主題歌が不快なので0もしくは1話切り余裕
    ナレーションの人自身は何も悪くないです

    +15
    -1
  • #

    糞OPを決定したのが監督なら今さら他のに替えたところでやっちまった感半端ないな
    ナレーションはもっと合った声で撮り直せば問題ないが

    +9
    -1
  • #

    ナレーション聴いていると胸糞悪くなるし、カイジ読んだ事ないので、もう観ません。

    +4
    -3
  • #

    ナレーション変えてくれたら見るよ
    何も分かってないな

    +4
    -1
  • #

    漫画は好きだけど見てるのが苦痛だった
    ナレーションの不快感がやばい
    人変えるのは良いとしてもこれは無い

    +8
    -2
  • #

    ナレーションが不快すぎて吐き気がしてくる。
    回想の段階で観るのやめました。OPまで辿り着けず。

    +9
    -3
  • #

    不倫推奨アニメなのはよく分かったw

    +25
    -15
  • #

    お前らまだ不倫とか印象論で言ってるの?
    別にファンでもアンチでもないけど、お前らの粘着気質はまじでキモいわ
    曲の出来不出来は価値観だろうけど、そうじゃない否定をしてるやつら
    病院いってこい

    +22
    -30
  • #

    求められるナレーションOFF機能…!

    +7
    -2
  • #

    べしゃりのリズムがめちゃくちゃ。
    リング穴みたいな煽りいらねーから。

    +1
    -1
  • #

    普通感性の問題だから少数でも擁護があるはずなのに
    100:0で擁護できないキャスティングってある意味伝説になる
    俺はseedのアイシャの声はあれはあれで味がと思ってたけどこれは無理w

    +6
    -2
  • #

    >125
    自分が好きな作品のOPで矢〇が毎回大合唱していても同じことほざけるのであれば悪いことは言わない、お前が病院いってこい

    +24
    -23
  • #

    はいはいそれ論点違うから笑
    お前が好きかどうかなんて関係ないから
    それと不倫をつなぎ合わせるのがおかしいって言ってるのわかる?

    +22
    -25
  • #

    ゲスの極みは駄目だわ・・・
    ナレーションは許せてもゲスは無理!

    +30
    -2
  • #

    つまらん・・・!全てエセ・・・!ナレーション、利根川、黒服達にオープニング・・・!全てが何か違う・・・!原作のシュールさはない・・・!

    +19
    -0
  • #

    円盤はナレとOP有修正でよろ

    +17
    -0
  • #

    期待してたのにほんとナレで無理だった

    +6
    -2
  • #

    ナレーションは百歩譲って視聴者置いてきぼりのあの独走感がまだ笑えるが、OPに不倫バンド起用は無いわ
    擁護してるの制作サイドの人間か?

    +15
    -20
  • #

    なんか負け惜しみいってるのいて草

    +9
    -6
  • #

    まあ原作未読は世界観てんで知らないからナレも許せるんだろうが無理なものは無理だな
    字幕つけてほしかったわ

    +4
    -1
  • #

    何で川平なの?
    淡々と、シリアスな雰囲気だからこそ面白いのに・・・
    そもそもカイジのパロディなんだからもっと寄せなきゃ面白くもなんともないわ

    +8
    -1
  • #

    ゲス不倫を作品から切り離そうとしてる奴はバカなファンか不倫してる本物のバカだな。
    起用したキャストのイメージを含めて作品なんだよ。当たり前だろ。タイアップしてる時点でアーティストとして曲だけ聴いてやる必要も無いんだよ。解れks

    +15
    -14
  • #

    おそらく川平さんは指示通りに平常運転
    耳障りなOPもそうだし、原作読者無視しすぎ

    +6
    -0
  • #

    >139
    なら、ゲスを聴く人はみんな例外なくバカなファンか不倫してる人なの?

    それはともかく、そのイメージに対するディスりなんじゃないの。
    いつまで不倫不倫言ってるんだってことでしょ。
    あなたの言いたいこともわかるけどね。

    +7
    -10
  • #

    >102
    ゲスがナレーションしてカビラが歌うのかと思ったわw

    +2
    -0
  • #

    >141
    139でなくて悪いが、イメージは大事だろ。
    少なくともゲスファンの女とか一般の男からしたら頭も股も緩そうだし浮気相手にするのも躊躇われるレベルだぞ。自覚無さ過ぎてワロw
    まあ浮気が万が一バレても容認してくれそうな頭の弱い女を見繕うためにファンを装う自称ファンなんてどこにでもいるしな。今更感。

    +3
    -1
  • #

    あと不倫不倫言うことの何が問題なんだ?むしろファンならバンドのために自らネタにして堂々と胸張って誇るべきだろ頑張れよ
    このアニメの制作人も不倫を応援してくれてるんだぞ?これ以上ない心強さだろ!?

    +4
    -2
  • #

    あのナレーションの緊張と、内容の緩和で面白いのに。漫画の世界観台無し。

    +6
    -0
  • #

    借金持ちのおばはんがタクシーワンメーターとか
    相変わらずこの世界は色々狂ってるな

    +9
    -0
  • #残念

    評価できるのはOPくらいですね…はっきりいって、つまんない出来です!

    +6
    -8
  • #mari

    こんなん草だわ

    +5
    -2
  • #

    いや、普通に爆笑しながら見てたけど?面白い!

    +5
    -4
  • #

    OP/EDなんかどうでもいいだろ。嫌ならシークバーで飛ばせよ。
    問題は本編の飛ばせないナレだよ…マジでどうすんのこれ?

    +4
    -5
  • #

    今からでもみんなで声あげてナレーション変えれませんかね?

    +4
    -1
  • #

    川谷絵音の人格は好みじゃないけど、音楽センスはピカイチなんだよなぁ。川谷絵音は確かに浮気してたけど、それと曲とは無関係なんだよなぁ。 みつを

    +5
    -14
  • #

    BoA懐かしいなあの歌は嘘まやかしだったのかw

    +2
    -1
  • #

    おれとゲスとのファーストコンタクトは美容院で流れてた小洒落た曲を美容師にこれ誰?ってきいたらゲス極だっただったなw

    +2
    -3
  • #

    立木さんが無理なら、カイジの人にすれば良かったのに…アカギ系の低く押さえたボイスなら映えたよ。
    いくらなんでもナレがクソすぎる。

    +1
    -0
  • #

    ナレーション、表面的に立木節なぞろうとしてるだけでスッカスカやん。

    あとOPは腹から声出せよ。

    +1
    -0
  • #

    このナレーションの奴、カイジの原作見たことないんだろうな。

    全然雰囲気合ってないわ

    +0
    -0
  • #

    インタビューしてたけどナレーション抜擢したのプロデューサーだよ
    アカギとカイジのアニメ作ったのと同じプロデューサーね

    +0
    -0
  • #親父1891

    ↑本当なら、監督が無能か、まさに中間管理職として忖度したんだな。

    +0
    -0
  • #

    いやそのプロデューサーが今回は自分のカラーを入れたいって言ってたから

    +3
    -1
  • #

    スピンオフだし路線を変えるのはいいんだが、、ナレとざわざわ大失敗だなこれ
    もう遅いが太い女性のナレとかがよかったな
    ざわはもう少しよくできたはず
    仕事ふざけましたみたいな結果だな

    +3
    -0
  • #

    すまん、Pのオナニーアニメはやめてくれる?

    +5
    -1
  • #

    ポプテピピック観てたほうがまだマシ

    +4
    -1
  • #

    不倫オナニーアニメw

    +2
    -2
  • #

    プロデューサーがガイジだったんか…
    スタッフは哀れだな

    +1
    -0
  • #

    原作読んだイメージすら汚れるほどのカスだったんで、開始10分で視聴をやめた
    自分の黒歴史を抉られるレベルの痛さに耐えられなかった

    +1
    -0
  • #

    ナレーションで見る気が直ぐになくなったんだが…

    +3
    -0
  • #

    これひょっとして次週こそナレーションが交代するんじゃないか?いつ降板させられるのか?と期待させて視聴継続させる新手の作戦なのかもw

    +2
    -1
  • #

    利根川の声優、白竜じゃないのかよ。
    その時点で視聴やめたわ。
    あと、ナレーション変更とかありえない。
    カイジのアニメの世界観ぶち壊されてる

    +3
    -1
  • #

    ナレーション以外は良かったけどな
    ナレだけは同意せざるえないわ

    +1
    -2
  • #

    米49
    大丈夫だ、夏アニメに覇権候補は一つもない。
    それにしてもナレーションで敗北感を感じるとは思わなかった。
    立木が『圧倒的敗北感!』と叫んでるようだ。

    +0
    -2
  • #

    やばwなんだこれw
    糞みたいにウザイナレーション。
    これ声無くて文字だけの方がまだマシってヤバイな

    +3
    -0
  • #

    これでハンチョウなくなったか
    残念すぎるわ
    途中で見るのやめた
    ちなみに原作は好き

    +1
    -0
  • #

    そんなボロクソ言われるほど酷くはなかったと思うが。原作の良さアニメの良さってそれぞれあるんだからこれはこれで楽しめば良いだけ。

    +2
    -2
  • #

    何故利根川の声優とナレーションを変更したんだ??
    利根川の声優はまだ何とか我慢できるが、ナレーションは無理でした。

    原作を馬鹿にしてるとしか思えない駄作。
    アニメーションは良いだけに余計に残念。

    しかもOPがゲスの極み乙女。
    2重3重でガッカリな作品に仕上がってるよ。

    +4
    -1
  • #

    立木じゃないインパクト出したいとか言ってたけど川平使って立木に寄せてたら意味無くね?

    +3
    -0
  • #

    声優の名前とかしらんから検討違いなこといってるかもだけどナレーション素人?
    勢いあるのに軽くて耳障り、アニメにミスマッチ
    なんかのショーなら向いてるのかもしれんけど

    +0
    -1
  • #

    ↑テレビないのか?芸能人やぞ
    カイジの時に利根川声合ってないのか言ってた奴らどこいったんだよww

    +2
    -1
  • #

    まあ川平は日本人ならいやでも一度は見たことあるわな

    +0
    -0
  • #

    あ〜あもったいない事したね!
    好きなやつは声豚〜❤^~まじキモイ

    +1
    -1
  • #

    OPがゲス乙女で観るのかなり嫌になった。

    +3
    -0
  • #

    川平云々より単純につまらない。

    +0
    -0
  • #

    ゲスの極みを 使うかwwwwwバカか!

    +1
    -1
  • Comments are closed.