すのはら荘の管理人さん 第1話

すのはら荘の管理人さん 第1話「はるかぜ 上京 管理人さん」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

すのはら荘の管理人さん動画一覧TOPへ

コメント欄

すのはら荘の管理人さん 第1話 コメント

  • #

    PVでどんなアニメかは想像がつくが、とりあえず耐えれるまで視聴しよう。まあ1話切りは確定だろうけど何分もつかな?
    それにしても何とか荘ってつくアニメはマジでハーレムキモアニメしかないのか?
    僕らはみんなかわい荘?だっけ?あれは比較的まだまともだったが。

    +58
    -76
  • #

    ハーレム系もう満腹

    +46
    -56
  • #

    童 貞 キ モ オ タ専 用の
    ロ リ コ ンアニメか
    く っ だ ら ね ぇ・・・
    ホント終わってんなぁこの国´_ゝ`)

    +36
    -147
  • #

    何この痴女
    ドン引きだわ

    +77
    -39
  • #

    これはいいおねショタだ

    +77
    -26
  • #

    男らしく?ならまずその髪型からだな!

    +63
    -19
  • #

    ピンクの「アハッ」すこ

    +40
    -13
  • #

    どっかで女装ネタ出てきそうだな。

    +38
    -16
  • #

    レッツって誰に行ってんだよww
    中学から荘って珍しいない

    +37
    -14
  • #

    ※3
    見ないでコメントすんなよ・・・

    +74
    -15
  • #

    今期唯一の?男の娘枠ですね。
    (ガッツポーズ)

    +32
    -12
  • #

    一迅社のCMはかなり寒いな・・・

    +26
    -11
  • #

    思春期男子中学生に朝っぱらから抱き付くなよ。
    朝勃ちしてて気まずいだろ。

    +68
    -7
  • #

    管理人さんに射精管理されたいと思ったのは俺だけじゃないはず。

    +68
    -12
  • #

    ※14
    いやだよ~年寄りをからかっちゃ
    (前管理人より)

    +32
    -11
  • #

    中学生設定だと
    *
    学際でメイド喫茶
     ↓
    アキ君女装メイド
    * 
    ・・・という展開は無さそうですね。
    いささか残念であります。

    +13
    -10
  • #

    それと便座カバー

    +24
    -9
  • #

    >16
    ひょっとしたら良いとこの中学かもしれないだろ!そのパンツ寄越せ!希望は捨てるなよぉ!

    +16
    -3
  • #

    ※19
    すーぐゲイはしれっと欲望混ぜるー

    +27
    -6
  • #

    サイズ的にブラのデザイン選べないという都市伝説がココに・・・

    +25
    -4
  • #

    10分アニメでいいと思った

    +33
    -7
  • #

    もしもし?ポリスメン?

    +14
    -6
  • #

    女の子あつかいでいいよ

    +27
    -4
  • #

    ひまわり消されるの速い

    +22
    -4
  • #

    年上のお姉さんいる寮は羨ましいぞ。

    +29
    -4
  • #

    ハーレム荘の始まり

    +16
    -4
  • #

    こ こ が エ デ ン

    +23
    -4
  • #

    サービス良すぎるお姉さん・・・・・同人誌売れるぞ。えろすぎ。夜ばいしたい

    +25
    -3
  • #

    ロシアチームいた。

    +10
    -2
  • #

    短く髪切れよ髪まずそこ

    +27
    -2
  • #

    キャバクラ荘

    +17
    -5
  • #

    おっきした

    +12
    -7
  • #

    主人公可愛いから普通あんな女だらけの寮に入ったらリアルならマジ食われるぞ女共に、これマジで

    +26
    -3
  • #

    逆レイ・プされるんゴか?羨ましいいんゴよ
    ウンゴなら強制送還されるんゴな キモすぎて( ;∀;)

    +23
    -4
  • #

    アキちゃん可愛いから女だけではなくショタのゲイ共にも狙われそう(恐怖)
    この世で一番恐ろしい生物 ゴリマッチョのガチホモ

    +26
    -4
  • #

    批判コメントした人は、このアニメを上回る作品が作れる人なんだろうなぁ〜( ´ー`)y-~~

    +20
    -19
  • #

    何ココすのはら荘じゃなくて変態荘に改名しろ 天国じゃないか

    +18
    -2
  • #

    管理人さんに勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起ぼっ~~~~き~~~~~~~❕❕❕❕❕❕精謝!!

    +28
    -5
  • #

    とりあえず・・・

    これ面白いと思うやつの頭の構造を知りたいw

    +18
    -10
  • #

    >3の奴
    他のアニメのコメ欄にもいたな。

    +15
    -1
  • #

    長い5分でいいだろ

    +7
    -5
  • #

    1話だけでお腹いっぱい

    +8
    -4
  • #

    神よ、この作品を視聴する勇気が持てない哀れな子羊を救いたまえ。

    +20
    -6
  • #

    相変わらず乳祭やな!!嫌いじゃないが!

    +13
    -4
  • #

    今んとこ一番人気がじょしおちっ!ってwww
    今季終わってんなw

    +5
    -3
  • #

    ※3
    お前すげぇなぁ、どこにでもいるやん。

    +13
    -1
  • #

    淫夢語録ぶっこんでくるの草生える

    +5
    -6
  • #


    腐向けアニメには肯定的なんだよな
    あいつ

    +3
    -2
  • #

    管理人さんの胸が大きすぎて気持ち悪い。
    他の3人が大中小で揃っているから尚更残念。
    それから管理人が下宿人の性別間違えるなんてありえんだろう。
    最初に書類等で分かっている筈。
    こういう設定は作品を安っぽくするだけでつまらない。

    +8
    -7
  • #

    あいつって※3のことね
    油断して↑使ったりしたらすぐ※ぶっこんでくるやつがいる
    気をつけなきゃ

    +4
    -7
  • #

    勃起が止まらない

    +8
    -3
  • #

    胸よりケツがデカすぎだろう
    半獣女かと思った

    +5
    -6
  • #地方都市の住人

    東京の人って地味好みだよな
    普段着ている服で行けばすぐに田舎者だとバレてしまう

    +4
    -4
  • #

    きっつー
    ラノベ作家の脳内劇場よりひどい妄想を垂れ流してるだけ
    なんか今期こんなん多いな

    +8
    -7
  • #

    劣化コマちゃんやサブキャラのフックが無くありきたりの設定で全体的にのっぺりしたテンポが退屈

    +6
    -2
  • #

    この管理人さん、フーゾクのプロである。

    +3
    -6
  • #

    4コマきらら系に男
    これだけで期待できる

    +4
    -5
  • #

    これ原作4コマだと言うから監督や構成が暴走してこんなつまらんアニメに仕上げたのか?と原作読んで来たら
    原作に忠実でしたwオチが無い4コマ漫画って初めて見たよ

    +12
    -2
  • #イエイエ

    生まれ変わるなら男の娘に成りたい……

    +10
    -1
  • #

    こんなエロい管理人さんはいません最高です

    +5
    -3
  • #

    ※3 事実やな 管理人攻めすぎ

    +1
    -6
  • #

    事実言われてブチ切れwwwww
    キッズは指摘されると嘘つくんだな

    +2
    -6
  • #

    胸がドフォルメ過ぎ
    作画監督の趣味?

    +2
    -7
  • #

    オネショタのテンプレ…最高

    +1
    -3
  • #

    ※37
    このアニメを上回るだけでいいのか?
    簡単簡単!w

    +3
    -7
  • #

    万年大会「管理人さんはドーンとした人だ」

    +1
    -3
  • #

    15分アニメで十分だったな
    30分はつらいです

    +5
    -9
  • #

    主人公は何話で同居人(管理人含む)に犯されるの?

    +6
    -3
  • #

    風呂ボイン

    +3
    -3
  • #

    こんなしょーもないの見るやつおるんか

    +3
    -7
  • #

    作者ひぐま屋さんだと思った

    +5
    -5
  • #

    それは ブラというにはあまりにも大きすぎた

    +6
    -4
  • #

    100万回シコった 脳死バブみ授乳系アニメ最強だ・・・

    +7
    -5
  • #のーんのん

    ゆずちゃんがのんのんびよりのこまちゃんと 同じ気がすると
    私思いました。

    +2
    -4
  • #

    薄い本。(主にエロ方面)が捗りそうなアニメ。

    +6
    -3
  • #

    ショタのほうがタイプw

    +5
    -4
  • #

    もしかして、管理人さんって春原陽平くんなの

    +8
    -5
  • #

    74
    バブみの意味知ってる?

    +6
    -5
  • #

    俺も以前は超可愛らしくて、年上女子にモテモテだったんだ。
     
    まあ2歳ごろのことなんだがw

    +7
    -4
  • #

    エロとか関係なく、こんなお姉さんと知り合いたいわ

    +8
    -3
  • #

    男の人の脳内の女の人やばいわ・・・
    1話みて思い出すのは管理人さんが変態だなあと思う事
    ハーレム物で嫌悪感を感じたのはこの作品が初めてだわ

    +0
    -7
  • #

    素晴らしい
    あの名作を思いおこさせるようなストーリー運び
    フラグときっかけの絶妙なハーモニー
    色々な人間関係の複雑な絡みから予想もできないような
    結末、全てのアニメの頂点にして最高の作品
    涙なしには見られない、今から見ようと思う人間は
    ハンカチを必ず用意しろ、ここが夢の世界の入り口だ

    +4
    -2
  • #

    おねショタやね

    +4
    -3
  • #

    そんなにテンポ悪くないと思うけど、管理人の痴女っぷりはちょっとね…

    +3
    -5
  • #

    はい、薄い本確定ですな

    +5
    -3
  • #

    過干渉と甘やかしっぷりが吐き気を催す気持ち悪さ。

    +1
    -6
  • #

    会長面白いやんw
    会長主人公でいいよ

    +3
    -2
  • #

    主人公中一なら13才くらいか
    これってある意味、性的な児童虐待じゃね?
    外人目線だと言い出す奴いそう
    管理人の胸がでかすぎてセクシーとか
    思えないわ。ただの奇形。
    本気でやばい方向性のアニメじゃね

    +3
    -6
  • #

    あきちゃん…だが男だ

    +1
    -2
  • #

    まずな 本当に男らしく生きたいと思ったのなら髪を切れ
    坊主にしろ坊主に

    +4
    -2
  • #

    こういうのもう飽きた

    +2
    -3
  • #

    >息子は元気です<

    +2
    -2
  • #

    ありきたりとか、乳でかすぎて気持ち悪いとか、ただのエロアニメのくせにOPとED詐欺とか
    余計なこと考えなければ最高のアニメかもしれない

    +3
    -4
  • #

    30分は長いかもな
    同人誌が豊富になりそうで、股間激熱ですわ

    +3
    -2
  • #

    管理人さんって御坂美琴の人か。こんな声もできるんだな。

    +3
    -2
  • #

    むしろアキ君は女装に目覚めて欲しい。

    +4
    -3
  • #

    駄目だこりゃwこのアニメとコメ

    +1
    -3
  • #

    アキくんがゆりさんにメイドにされる話は書いてくれるんですよね?フラグ立てましたよね?

    +1
    -2
  • #

    やはり、自分は一刻館が好きだなぁ~

    +1
    -2
  • #

    女には最低限これくらいの母性が不可欠だな
    まあリアルの男に甘えることしか能のないブスどもには無理な話か

    +1
    -2
  • #

    男の管理人さんが中学生に同じことしたら即タイホだけど、女からなら賞賛されるのはなぜ?

    +1
    -1
  • #

    このおねショタは嫌い

    +3
    -2
  • #

    製作にbilibiliが入ってるw 中国の動画共有サイトじゃね?

    +0
    -1
  • #

    サトリナで春、そしてまこちゃん的男の娘
    みなみけだったのか!

    +1
    -1
  • #親父1891

    管理人さんにDTをささげろ

    +2
    -1
  • #

    30分はキツいな、ほんと

    +0
    -2
  • #

    いけないルナ先生のノリ

    +0
    -1
  • #

    ここは桃源郷か?
    でもなぜか実っているのは西瓜・・・

    +3
    -1
  • #

    実際にこんなホルスタイン体系な女いたらドン引きだぞ。
    デカけりゃいいってもんじゃない。バランスだww

    +1
    -4
  • #

    ※102
    それが世の中というもの。
    男女平等なんて嘘っぱち。

    +2
    -1
  • #

    110
    だね。俺はFカップぐらいがちょうどいい、Gとかはアウトかなー

    +1
    -3
  • #1375

    年の差を考えるとエロいですけどまた新鮮なアニメになってますなー

    +1
    -1
  • #

    このアニメ…というかこの作品のゴールはなんなの?
    管理人さんに性的な意味で喰われて真の男とやらになって終わり?笑

    +2
    -2
  • #

    お そうだな で草

    +0
    -1
  • #

    もうちょっと普通の体形にしてほしかった
    胸と尻がでかすぎてこわい・・

    +1
    -3
  • #

    自分に適性がないアニメはパパっと切ってしまいなさい。楽しめるモノだけが楽しみ、楽しめないものは去る。ここで胸糞が悪くなるようなつまんない批判だのなんだのしたって何の影響も価値もない。むしろ気分を害するだけで損しかないおっぱい。

    +1
    -1
  • #

    グロアニメ

    +1
    -1
  • #

    中学生が酒屋にこれからよろしくお願いしたらダメだろ

    +1
    -1
  • #

    ふーんえっちじゃん。

    +0
    -0
  • Comments are closed.