異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 第1話

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 第1話「魔王演技」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 第1話 コメント

  • ##

    異世界のチートシリーズ来たー!

    +191
    -122
  • #

    まじ主人公最強系ありがたい

    +189
    -131
  • #

    ノリ軽めのオーバーロード
    悪くなかった

    +192
    -117
  • #

    結構面白かったよな。

    +171
    -95
  • #

    まじかよ面白いじゃん

    +152
    -97
  • #

    主人公が最強なんだけど、コミュ力ゼロとか恋愛経験値ゼロとか、そういう弱点があるところがいい。
    この内容なら俺は次も見るよ。

    +176
    -90
  • #

    素股郎とデス次郎よりは面白そう

    +99
    -49
  • #

    ケモミミいるからクリア!
    俺基準あまあまだな

    +89
    -43
  • #

    泣くの早くない!??

    +71
    -32
  • #

    お前らの掌ギュルンギュルンじゃねえかwww

    +82
    -46
  • #

    魔王のレベルは想像していたより高くはなかったな。
    実は主人公最強ではないのかも。

    +80
    -40
  • #

    既視感しかないアニメ
    まあ安心して観られるから良いか…

    +55
    -37
  • #

    どう見てもオーバーロードの劣化版じゃねえか?
    てかオーバーロードも正直小説がいまいちすぎて残念だ。
    設定とかは良いんだが、なんと言うか語彙が貧困すぎるのとキャラクターの台詞にいちいち引っかかる。わざわざ言わなくて良い様な台詞がいっぱいありすぎてそれが冷めるわ。
    それと設定ではデミウルゴスとかはものすごい知略を持っていることになってるのになんていうか発案する内容がどこかちゃっちい。これは作者の限界なんだろうな?
    ここがここにつながっていた!って驚かされるようなことが全くない。
    そういった意味で今まで見たアニメで感心させられたのは涼宮ハルヒの憂鬱だったなあ。ここの話がここで生きるのか!って結構驚かされたものだ。

    +122
    -247
  • #

    ゼロ魔1期ほどじゃないけど割と良いんじゃない?

    +66
    -32
  • #

    ただただ気持ち悪いアニメだった。安心の1話切りだな。

    +130
    -135
  • #

    ※15
    どうせ2話のコメント欄にもくるんでしょ?
    好きなくせに~w

    +168
    -56
  • #

    さすが童貞魔王のディアヴロさんは優しいな。
    アイOズ様なら確実に殺してたぞ。

    +106
    -23
  • #

    !!??召喚獣が…喋ったぁ!?

    +35
    -24
  • #

    ははは、んなバカなw

    +43
    -14
  • #

    サラマンダーは勿体なかったな。
    横取りして使役しちまえばいいのに。

    +55
    -13
  • #

    ストーリーは面白そうなんだが胸とかいちいちメンドクサイしきもい

    +66
    -39
  • #

    おお!異世界系待ってました!!

    +49
    -16
  • #

    意外と面白い

    +74
    -14
  • #

    えっちぃから見るわ

    +65
    -18
  • #

    スマホ太郎を我慢強く見続けたお陰で、この作品も見続けることは出来そうだ。でも決して面白いと感じられる作品じゃないんだろうなという雰囲気は良く伝わってくる。なろう系の作品の中でも大したレベルのものでは無いのだろうなと思う。ありきたりな設定にありきたりな性格の主人公とありきたりなハーレム展開。この先で意外性のある展開があることを切に願う。

    +45
    -80
  • #

    >>15
    ただただ気持ち悪い辛口アニメオタクだな。安心ゴミクズの不労ニート君ww

    +41
    -36
  • #

    スマホ太郎のせいでなろう扱いされる風評被害。
    なろう好きなら百錬の覇王と聖約の戦乙女を待て。

    +39
    -18
  • #

    エルフがもぐもぐしてるとき、一話ED口ずさんでるように聞こえる。

    +29
    -8
  • #

    中二病患者なもんでよほどのことが無い限り楽しく鑑賞させてもらいます。

    +47
    -4
  • #

    何歳のどんな人間に向けて作られてるんだこれ?

    +41
    -11
  • #

    >20
    仲間に加えるまでとは言わんが、手名付けて大人しくさせるかと思った。命令は絶対っぽいし、その線は確実に無かっただろうけど、まさか消滅させてしまうとはさすが魔王だな。

    +36
    -6
  • #

    >>25
    うるせえ一行にまとめろ、ついでにお前も一話切りしとけよ

    +26
    -20
  • #

    絵で見て楽しむ系。小説よりも漫画をお勧めする

    +32
    -10
  • #

    原作というか漫画版?もっと進行遅かった気が。

    +23
    -9
  • #

    クソみたいなタイトルから想像した内容より遥かにマシだったわ

    +41
    -11
  • #

    マジありきたりな設定だけど!!貧乳・猫耳・ロリフェイスは絶対正義!!可愛いすぎるぜ!今夏の嫁(。・ω・。)ノ♡

    +32
    -9
  • #

    所詮はラノベ期待してない。まだ見てないし、見るつもりもない。ゴミやろ?

    +36
    -44
  • #

    なんか中二ノートを暴かれてるみたいな気恥ずかしさがあるな

    +38
    -3
  • #

    オバロと一緒に観られるのは嬉しいな。

    +32
    -5
  • #

    ラノベアニメはとりあえずエロければいいんだよ‼︎そしたらお前ら(キモ豚)は見るからな。エロくて主人公が強ければ、内容クソでも見るし、一定の豚が金出してくれる最高よなww

    +40
    -10
  • #

    色んな需要があるってこと。

    +27
    -5
  • #

    相変わらず平和だな。荒らし・批判のないコメント欄なんて核兵器のない北朝鮮みたいなもんだ。この調子で頼むわ。

    +27
    -8
  • #

    召喚魔法は反射しないんだね
    召喚魔法反射して現実世界に逆召喚でも面白そうだったな

    +17
    -10
  • #

    サラマンダー戦がまんまニグンとアインズの戦闘に見えた。台詞回しまで似てると来た。

    +16
    -7
  • #

    今期の異世界転生枠その1キター!!!

    +13
    -4
  • #

    >>37
    「まだ見てないし、見るつもりもない」
    「まだ見てないし、見るつもりもない」
    「まだ見てないし、見るつもりもない」
    「まだ見てないし、見るつもりもない」
    「まだ見てないし、見るつもりもない」
    「まだ見てないし、見るつもりもない」
    .
    .
    ナンデオ前ココニオンネーン。
    『海に興味はない。潮風が嫌い、砂浜とか歩き辛い日光ジリジリする無理、けど来た』並みに意味のわからなさ。
    ひょっとして~、批判する様を~、見て欲しいのか~? 欲しがり屋さんだな~wwwwwwwwwwww

    +65
    -20
  • #

    オッパイ

    +21
    -11
  • #

    ただのブヒ専じゃねえか
    高評価コメ多いから釣られたわ

    モテないオタクの妄想を形にしただけ
    異世界系は今まで全部そんなんだったから予想通りだったわ

    しかしこうも妄想アニメを作るということは需要があるってことなのか?
    それか単純になんでもアニメにしてしまえ精神なのか
    それが判らない

    +37
    -41
  • #

    安定の異世界召喚ものなろう小説やな

    +17
    -9
  • #

    異世界設定の最強主人公最高やないですか!!
    スマホには心の底からがっかりさせられたので
    今回こそ最強の大判振るい頼みますw
    次回が楽しみだ~よだれ出る( *´艸`)

    +17
    -9
  • #

    >>43
    腰振りの塔♂での儀式っぽいし、こういうのよくある話でしょ? 魔法は簡易なものだけど儀式は精工かつ繊細で強力だから破壊は難しい的なの(ハナホジ

    +9
    -2
  • #

    趣味や娯楽で蓄積した力が現実世界の力に転嫁される。
    そして自身の魅力や努力に依らずかつ自身に非のない状況で女性を支配下に置ける。そしてその対象から先方の意思によって好意を向けられるようになる。
    本当に妄想の世界に逃げ込んでる人たちの願望を叶えるための設定。こういうのを好む人って何となく想像がつく。

    +22
    -16
  • #

    第2のオーバーロード、ここに開幕!!

    +22
    -8
  • #

    >52
    なんか言い回しが占いっぽいぞ。その情報全部この作品から抽出して悪い方向へ持っていこうとしているだけって容易に解る。
    それって統計的情報じゃなくて、お前の「こういう人たちはこうあってほしい」っていう願望な。

    +29
    -8
  • #

    これなろうにあった?

    +14
    -7
  • #

    【ステータス】
    STR 1860
    MAG 9999
    ・・・
    ・・

    LUK 30
    幸運値低すぎやしないですかねー笑わせに来てるだろww

    +14
    -3
  • #

    またしょうもないアニメ始まったのか・・・
    くだらん

    +25
    -17
  • #

    つまんねえけどオバロ2期よりはマシかもな
    ホント酷かったよオバロ2期は・・・

    +21
    -14
  • #

    ※58
    他作品の名前出すなよ。マナー違反だ。
    それにオバロ二期を楽しんだ人も居るんだ。
    自分勝手な意見は胸に仕舞っておけ。
    ここはお前の落書き帳じゃない。

    +30
    -14
  • #

    スマホ太郎とどっちが面白いだろうな

    +12
    -4
  • #

    アインズ様見てこいよ今期いっしょにやるんだし。
    オバロオバロここでいわんでいいだろ。

    +14
    -3
  • #

    43
    呼ばれる時はリアルの身体だから無理なのでは?カードゲームで言う所のフィールドで発揮する効果みたいな

    +3
    -4
  • #

    ※59
    マナー違反って勿論ギャグだよな・・・
    マナー云々とか言い出したらこのサイト自体どうなるんだよwwwwwwwww
    正直本編より面白かったわ。thanks

    +21
    -13
  • #

    ラノベかなろうか知らんが
    相変らず創造力が無いな
    全ての設定に既視感があるってどうよ?
    1つでも何か独自のものを生み出せっての

    +9
    -6
  • #

    ※64
    君すごいな。すべての設定に既視感を感じることができるのか。いやあすごい!それなら君はここから既視感を感じないもの作れるじゃん!君の作品待ってるよ!

    +26
    -24
  • #

    エロゲマニアなおっさんしか楽しめない作品

    +13
    -10
  • #

    これ原作がいつ始まったのか知らんが
    未だに異世界無双ものなんだな・・・
    こういうのまだ需要あんのかね?

    +12
    -4
  • #

    まぁ、ストーリーやシナリオみたいなのには期待してない。
    ハリウッドのアクションみたいにある程度の美人と爽快感があれば良い
    タイトルからして頭悪そうだけど、はてさて。。

    +9
    -1
  • #

    ※65
    このラーメンどっかで食ったことある様な味で新鮮味が無く面白味が無いって言ってるラーメン屋の客に「じゃあ君、誰も食べた事ない様な未知で美味しいラーメン作れるじゃん!」って言ってるのと同じだぞ^^;

    +20
    -7
  • #

    作品を貶すと
    じゃあお前が面白いもの作れよ!って返ってくるのはもうテンプレだよ

    +9
    -5
  • #

    うん、アレだ
    冬頃にやってた奴隷少女だけを買い漁って仲間にする主人公のやつより見れる。
    5話までは見よう(`・д・´)

    +14
    -1
  • #

    ↑そのアニメなんて名前ですか?

    +5
    -5
  • #

    イキイキしいコメント多いなw

    +4
    -3
  • #

    オーバーロードと時期かぶったねえ。
    ずらせばいいのに。
    どうしても比較されちゃうだろう。
    ま、オーバーロードも2期は期待外れだったから、
    どっこいどっこいかもしれないが。

    +5
    -5
  • #

    期待してなかったら面白すぎてびびった!ってかキャラ可愛すぎだろ、来週楽しみになったわ

    +11
    -9
  • #

    首輪つけてセックスみたいなポーズしてて草
    童貞が楽しめるアニメなのは確定だな

    +10
    -11
  • #

    やっぱ1本はこういうの欲しいわ
    1本ありゃ十分だけど

    +10
    -2
  • #

    酒瓶投げた奴の剛腕にちょっと笑った

    +16
    -3
  • #

    異世界ものアニメ化作品で主人公がコミュ障を引きずってるのは結構新鮮かも。ただそんな設定いつの間にか消えてそうだけど。
    期待値より面白い…エロ耐性がない人にはちょっとおすすめできないけどって感じではある。

    +12
    -2
  • #

    意外と動きも作画ももいいね。
    捨て作品にはならなそう。

    +6
    -3
  • #

    ネタになる分スマホのがまだ面白いわ・・・
    こりゃ1話切りかな

    +8
    -13
  • #

    おにゃのこ可愛いから観るお(^ω^)
    まだ出てないけど褐色ちゃんシコくて楽しみだお(*´з`)

    +11
    -5
  • #

    まあスマホ枠だな。
    内容がめちゃくちゃ薄いけど頭空っぽにして見れるから悪くねえのかもw

    +11
    -4
  • #HIBANA

    やっぱ主人公最強のアニメが最後やね!

    +5
    -6
  • #

    酒瓶投げた後の距離感にワロタ
    コントロール良過ぎだろwww
    主人公が好感持てる人物でええな

    +14
    -2
  • #

    色々言われてるけど出来良いぞ。
    変なネタアニメよりも見やすくていい。

    +9
    -3
  • #

    まぁこれはこれで良いかもな
    オバロとは比べ物にならんが

    +10
    -2
  • #

    主人公が好漢

    +9
    -2
  • #

    三郎襲名確定

    +8
    -5
  • #

    これも覇権と呼ぶことにする!
    覇権って呼んでるの複数あるけど!

    +6
    -6
  • #

    1~7の奴らはステマ次郎だな
    同じ奴がコメントしてるような文脈だしどうしようもない

    +12
    -11
  • #

    酒瓶投げつけた時の距離おかしくね?w

    +6
    -4
  • #

    >>91
    そういうお前はなにしに着てんだ?
    貶して偉くなってるつもりでいるカス野郎
    自分だけ超得意になってるレッテル貼りでおもんないわ

    +8
    -11
  • #

    中高生のキッズは流石に異世界系には飽きてるてか何度も同じ展開のようなアニメを何度も見るような幼稚ではないし
    異世界系を見てるのは強い男に憧れる愚かなまんさんと
    夢を見るのをやめない愚かなおっさん共と聞いたが本当なのか…

    +15
    -5
  • #

    93さんの奴バカ

    +13
    -6
  • #

    面白さとエロが魅力なのだろうけど、オバロに被せられると「見様見真似で童貞オナニー用C級オバロ作ってみました」にしか見えない。

    +12
    -3
  • #

    93の奴スゲー喧嘩腰で草バカ丸出しだろw
    血圧の高いおじいちゃんみたい

    +9
    -4
  • #

    >>97
    負け惜しみで粘着の精神年齢クソガキザマァw

    +7
    -5
  • #

    ここのコメ欄荒れすぎww
    批判してる奴ここにコメ書き込んでる時点で異世界アニメ見てる異世界大好きっ子なんだよww
    正直な感想も書けないひねくれた奴らだな、俺はこのアニメ好きだぞ

    +17
    -7
  • #

    うん!いつもの主人公最強ハーレムアニメ。特に工夫もされてない。1話切り確定ですわ

    +16
    -4
  • #

    所詮は二番煎じ
    オバロをハーレム化して見ました
    後はエルフの耳が豚耳にしか見えん

    +5
    -6
  • #

    オバロの劣化感あるけど女の子可愛いからみる

    +9
    -7
  • #

    >101
    おまえ豚を見たことないんじゃねw

    +12
    -2
  • #

    俺TSUEEと異世界は食傷気味なのだが、息子が見たそうなので見ることにする。
    息子が、なw

    +5
    -5
  • #

    最後のエクスプロージョン
    技名がこのすばのめぐみんとかぶってて草

    +6
    -4
  • #

    なんだやっぱり豚専脳死枠だった

    +28
    -3
  • #

    ありがちなやつやった。

    +13
    -1
  • #

    コミュ障なおらんとこ、魔王でもないのに魔王言っているとこが好き。オーバーロードよりセリフの空回り感があるから差別化できてるといいなぁ。なぜオーバーロードと被せたし。

    +8
    -2
  • #

    くそつまらんかった

    +22
    -5
  • #

    漫画も面白い

    +6
    -13
  • #

    俺tueeeeは溜めないとカタルシスがないな
    観る前にここ読んで信者が持ち上げた分失望も大きい
    いろいろ惜しい出だし
    今期すでに1話切り決定した作品が多いので他が全部出揃って本当に視聴するものが無くなったら暇つぶしに観るレベル

    +7
    -2
  • #

    もう異世界とかMMOとか飽きたわ
    今期も春と同じで爆死ラッシュだな

    +6
    -6
  • #

    中二患者の理想を具現化したみたいな感じだな。

    +11
    -3
  • #

    和氣あずみちゃんの喘ぎ声が聞けたので視聴継続します!

    +12
    -2
  • #

    みんな安心しろ 批判してる奴らどうせ2話以降も見るからww
    ったく男のツンデレは需要ないぞ

    +20
    -5
  • #

    直前に酷くテンポ悪いの見たからかまだ見れる感じで良かった
    脳死で見るにはちょうど良いかもしれん

    +6
    -0
  • #

    一旦様子見で3話まで見てから決めようかな

    +4
    -2
  • #

    今更こんなテンプレ寄せ集めた内容で売れる訳ねーのによくこんなのアニメ化しようと思うよなW

    +10
    -5
  • #

    >115
    べ、別にこんな異世界物なんて興味ないんだからね!!
     
    こんな感じ??

    +5
    -8
  • #

    人生、ソロプレイはちょっと笑った。

    +8
    -1
  • #

    火属性っぽい敵に火属性っぽい攻撃をチョイスする意味は…
    あえて同属性で上回る最強アピ?そうなら前振りが欲しいが

    +6
    -1
  • #

    話進むのバカ早くて草
    これどこまでやるつもりだ?

    +3
    -2
  • #

    後は前期の作品みたいに総集編祭りにならないことを祈るだけです

    +5
    -1
  • #

    SAOはVRゲームという点で人気を得た
    reゼロは死に戻りという点で人気を得た
    このすば はギャグでという点で人気を得た
    その他(めんどいから省略)

    最近のラノベ原作で人気のある作品はそれぞれ他の作品にはない強みを持ってる。このアニメにはそれがない。

    +9
    -4
  • #

    これただの抜きエロゲーじゃん
    エロゲオタの神シナリオ()

    +2
    -3
  • #

    >>124
    なるほど参考になるね

    +2
    -2
  • #

    俺はエロ場面ギャグかアピだと思ってる

    +6
    -3
  • #

    スマホ太郎デスマ次郎に続く童貞専用アニメ
    見る価値は・・・

    +8
    -8
  • #

    異世界系好きだけど女キャラに魅力がないうえに軽いノリすぎてつまらん

    +9
    -7
  • #

    町のデザインがめちゃくちゃウォールマリアとかありそう

    +2
    -2
  • #リリー

    コミュ力無いのに最強とか笑える。
    どんな展開になるか知らないけど
    2話目も楽しみ。
    ファンタジー系大好きだ‼

    個人的にオーバーロード全部楽しかった。
    3期に続く感あっていつ始まるのか気になってたらすぐ3期来たし。
    今月は見れるアニメが増えて良かった!
    先月はつまらないアニメばかりで見るもの無かったからちょっと退屈だったからな。

    +6
    -2
  • #

    ※121
    昔、ダーク・シュナイダーという伝説の魔法使いがおりましてな。
    相手の火炎魔法に自分の火炎魔法を上乗せして、溶岩が沸点に達する高温を発生させて敵を倒した事がありますぞ。

    +4
    -1
  • #

    エルフの胸いちいち不愉快、それなかったら別に悪くない

    +5
    -7
  • #

    スマ太郎、デス次郎、スバ三郎、
    あえて正式なタイトルは書かないけど、ダントツの三郎候補が他にあったよ。

    +10
    -4
  • #

    えーエルフのポワポワ巨乳娘だからいいんじゃん。
    つるぺた系はネコミミの娘がいるからいいだろ。

    +8
    -3
  • #

    耳しゃぶってたよね
    ほんと気持ち悪いキモ豚向け

    +12
    -9
  • #

    やっぱりチートはええなぁ

    +4
    -3
  • #

    >>132
    うん、だからさ そうなら前振りが欲しいんだよ
    DSはコールド持ってない、炎で炎は倒せない
    という前振りがあって踏み台にしたという補足もあるだろ?

    飛影の黒い炎とかもさ
    ドヤ顔厨二語りがあって初めて生きると思うんだよ
    無いと演出か、ただのアホかの判断が付かねぇ

    +5
    -1
  • #

    100万回見たようなアニメでストーリーにオリジナリティもクソもない。
    が、裏を返せば受ウけたストーリーの完全なる焼き直しであり、新鮮味は全くないが絵さえまともなら見れる。
    水戸黄門みたいなもん

    +5
    -5
  • #

    「ゆうれいなんかみえない」のほうが面白いです。

    +2
    -1
  • #

    少しペース早いかな………このペースとOPから考えて40話まで行きそう(漫画の)。
    主人公の手探りで魔法の原理とか職種とか考えるところが好きだったがそれが全部省略されてて残念だが、アニメ

    +6
    -2
  • #

    141の続き//だから仕方ないしな……けどその分めちゃくちゃキャラが可愛くなってて声優も思ってた通りだったからよかった。

    +4
    -1
  • #

    ごめん、自分家の猫の耳、いつも、弄っています
    まさか、性感帯だったどは~…….
    つい、弄っちゃんだよね~~~ww

    +4
    -1
  • #

    なろう出身かどうか調べるためにwiki見たけど、これ累計100万部も売れてんのな
    以外にやるやん

    +11
    -1
  • #

    んー
    まあいいんじゃない
    中学生が見る分にゃ
    それよりゴブリンスレイヤーはまだか

    +3
    -5
  • #

    クッソつまらん。ストーリーもキャラも何の捻りもない。主人公が面白くないうえに、気持ち悪い。デスマに匹敵するゴミアニメ

    +10
    -8
  • #

    おっぱい最高!

    +10
    -1
  • #

    オバロと被るのなんて魔王プレイの部分くらいだろ
    比較することなんてできるのか?

    +9
    -2
  • #1

    エクスプロージョン!!

    パタ・・・・・・

    +5
    -1
  • #

    ※13
    めっちゃ早口で言ってそう

    +2
    -3
  • #

    ※138
    ああなるほど、理解した。
    確かにどっちなのかは判断し難いですね。

    +2
    -1
  • #

    少なくとも今一番三郎の称号に近いのはこの作品じゃないと思う。
    昨晩、恐ろしい作品を見てしまったぜ・・・

    +9
    -1
  • #

    糞爆死アニメきたな

    +7
    -7
  • #

    お前が楽しめりゃそれでいいんだよ。

    +10
    -1
  • #

    コメント凄いな。
    今期のダリフラ(サンドバッグアニメ)はここか。
    ただ、俺個人はダリフラはダメだったけど、この作品はイケそうな気がする。

    +5
    -2
  • #

    コミュ障、それは現代若者が望む望まないに限らず、必ず発症してしまう病気

    +6
    -1
  • #

    なんとわかりやすいアニメなのだ。みたままきいたままニヤニヤゲラゲラしとくだけでいいなんて。みるわ

    +7
    -1
  • #

    異世界チートとかいってるやつ頭大丈夫?自分で作ったキャラに自分で育てたキャラだよ?基準超えて強かったら全部チートとか言ってんの?批判するなら見るなよ…まぁ展開速すぎてアニメだけだと内容わかりずらいけども

    +7
    -3
  • #K

    コメント数ヤベェ
    それだけでも覇権候補w

    +5
    -4
  • #

    この物語のMMOの中じゃチートじゃないことになってるけど、魔法全反射の装備とか現実のMMOならバランスブレイクするからまず実装されない、対人ゲーにおいては実装されたらそのゲームがサービス終了になってしまうレベルのありえない装備。そういう装備は多くの場合はチート(本来ありえてはいけない装備)って言われるんだよね。そういう観点からこの主人公はチート持ち。別の観点から言うと、この物語のMMOの中では確かに自分で育てたキャラだし指輪にしてもイベントで貰える装備ならチート扱いできないけど。異世界にそのまま装備と能力を持ち越した場合、要人警護の召喚獣がLv30ってことはLv30で強い方ってことで、それに対してLv150&伝説級装備持ちは本来あってならない能力と装備を異世界で発揮したという意味でこの主人公は立派なチート。俺はそれでいいと思ってる。面白いし。

    +5
    -3
  • #

    くそつまらん。女キャラもたいして可愛くないし、主人公のセリフも行動も気持ち悪い。

    +4
    -5
  • #

    こんなんキモオタしかミランやろ
    ゴミすぎ

    +7
    -5
  • #

    キモオタ向けのキャラって全然興奮しない

    +5
    -3
  • #

    昨今の男子中高生向けアニメだな
    サクッと軽めのエロとギャグとバトル、場合によっては味付け程度のシリアスをテンポよく、って感じで
    子供の頃はディテールとかリアリティとか心理描写がどうとかそこまで興味なかったし、自分も幼かったらこういうの観てるだろうな、と思った

    +4
    -3
  • #

    逆に大人向けのアニメって何?。

    +9
    -2
  • #

    批判しか出来ない人は自分で小説書いてアニメ化してもらえばいいのに。
    最高の作品披露して下さいな。

    +5
    -7
  • #

    いや、魔術反射できるなら召喚魔術も反射しろよ。

    +4
    -3
  • #

    ギルドマスターのマンコ弄るシーンちゃんとやるんか?

    +2
    -1
  • #

    設定も主人公も滑ってるな。クソアニメとして楽しめそうやね!!

    +3
    -4
  • #

    同時期にオバロの3期もやるし比較されると思うので、こっちは徹底的に小心者のお人好し魔王になって欲しい。

    +3
    -2
  • #

    まあ召喚魔法は反射できない類の魔法だったんだろう。
    でないと転移の魔法とかも使えなくなるし。

    +5
    -1
  • #

    これはエッチですね 作画崩壊しなければいいアニメになる

    +4
    -1
  • #

    キモオタの方が他人に金も時間も使う必要なくて余ってるだろうから
    それをターゲットにして作品を作るのは商売として当たり前だよな。
    わいは次も見るで

    +5
    -3
  • #

    ぶっちゃけ、面白いのは最初だけだから、はしょらないでゆったりやって、だれる前に…俺達の戦いはエンドで締めたら良いのに…

    +0
    -0
  • #

    おんなの子かわいくて、いいじゃん! みんな、なんだかんだ言って、弱みや不安を隠して自分の得意分野で勝つ話好きでしょ。かわいいおんなの子がえっちなシチュで喘いだら、誰だってドキドキするし。ぼくはすごく好きだよこのアニメ。好き者のぼくは気になるカットをキャプってレベル補正して確認した。そんな需要にも応えてるところが、わかってらっしゃる制作陣。

    +5
    -2
  • #

    でも観ちゃう

    +3
    -1
  • #

    シコリティーが高い
    エロいと思えるエロ描写は意外と珍しい
    よって高評価

    +6
    -1
  • #

    1話3周した。なんかハマって草

    +5
    -1
  • #

    ※165

    シティハンター

    +3
    -1
  • #

    個人的にこういう異世界系は5、6話で化ける時あるから期待してる

    +4
    -1
  • 匿名

    >171
    そういうアイテムはメリットとデメリットがあるんじゃないか?
    魔法すべて反射ってことは回復魔法も反射するんだよ
    都合のいい魔法だけ反射しないような設定だとそれこそチートアイテムだろう?

    +1
    -1
  • #親父1891

    コメ数がすごい

    +0
    -0
  • #

    結構1話みた感じ面白そうだけど
    まだ1話だからな・・・・

    +2
    -3
  • #

    エロは正義

    +1
    -1
  • #

    ※181
    だからそういうアイテムでいいじゃん。

    +1
    -0
  • #

    ええやん…EDええやん…

    +1
    -0
  • #

    ※17
    アインズ様も童貞やぞ

    +0
    -0
  • #

    設定→ゼロの使い魔で異世界召喚されキスで契約の儀式
    使い魔とご主人はいつでも一緒
    契約の証のルーンとして首輪採用
    +
    ログ・ホライズン&オーバーロード→ゲームの世界が現実に
    装備とレベルを引き継いで主人公最強ポジ

    数多の良作品の美味しい部分を上手に繋いでる
    設定自体は最初に見たアニメほどのインパクトはないがそれでも面白い。
    いつかお腹いっぱいになるかもしれんが
    こういう異世界召喚系の主人公最強設定じゃないと見る気が起きん
    この作品で大満足、こういうの待ってた。

    +2
    -1
  • #

    エロいから見る!こまけぇことはいいんだよ!

    +3
    -2
  • #

    ※187
    そうなのか?
    「実践仕様じゃなくなった」みたいなセリフがあったから、実践はしていたのかと思ってたよ。

    +0
    -0
  • #

    思った以上に作画いいな。かわいい。
    次回以降も崩壊しなければ良アニメだ。

    +3
    -1
  • #

    ※179
    おいっっ あのな・・・ CHは大人向けアニメじゃなくて、アレを楽しんで見ていた層がとっくにおっさんになってるだけだぞ
    そもそも19時台アニメが「もっこり」連呼して放映されてたってのも時代を感じさせるがな

    +0
    -0
  • #

    異世界転生ハーレム俺TUEEEEとまさにテンプレどおりだけど見やすいからそこそこヒットするだろうな

    +3
    -1
  • #

    設定に新鮮味が全くない。女もチョロすぎてつまらん。1話はテンプレやっただけで何一つ面白い要素なかった。

    +1
    -4
  • #

    こういうアニメって女キャラが可愛くないとダメやない?
    女キャラに魅力がない時点でこのアニメ終わってない?

    +1
    -3
  • #

    数多くあるアニメの中でダリフラ名をあげるなんてダリフラ大好きだなお前w

    +3
    -1
  • #

    7月アニメはすべてクソすぎる。このアニメも落ちるでしょうよ。まあせいぜい皆頑張って観続けて視聴率を挙げろよwwww

    +0
    -3
  • #

    引きこもりゲーオタがゲーム世界に行ってハーレム俺TUEEEはいつみても気持ち悪いな。
    こういうの好きな奴は潜在的に引きこもりコミュ障な奴なんだろうな。

    +5
    -4
  • #

    きめえ
    ごめんむり

    +0
    -3
  • #

    ここで人を見下しコメントをする方々は精神に疾患がある可能性があります。下記項目3つ以上に当てはまる方は要注意です。
    1.コメントを見てるとイライラする。
    2.面白いコメントを見ると反撃したくなる。
    3.作品を下卑すると優越感がでる。
    4.自分の見るアニメこそが本物、それ以外は駄作。
    5.ここの住人より私は優れていると思う。
    6.他人より少しでもアニメ知識を自慢したい。
    7.他の人の気持ちなんかどうでもいいと思う。
    8.周りにこいつスゴいなと思ってもらいたい。

    以上8項目2つ以上でイエロー3つ以上でレッドの精神疾患を持っている可能性が高いです。
    社会にでてから衝動的に犯罪を犯す行為が非常に高くなります。カウンセリングでの早期の治療を行うことを提案します。

    +11
    -2
  • #

    奴隷ね 気持ちわるっ…

    +2
    -3
  • #

    ※193
    何がそこそこヒットするだろうじゃwwww
    円盤の予約状況今んとこ爆死レベルやぞ

    +2
    -1
  • #

    俺のターン、ドロー!
    即効魔法「スルースキル」を発動ッ!!
    このスキルは「嫌味なやつが現れた」場合にのみ
    効果を発動することが出来る!!!
    さらに俺は、「アニメを見るときは部屋を明るくして(心も明るくして)(変なアンチからも)離れて見てね!!」を攻撃表示で召喚しターンエンドだッ!!!

    +1
    -1
  • #

    いや今期マジで見るものが無いからなのかもしれないが、この作品はまだ面白い方だって。

    +2
    -0
  • #

    この原作者異世界魔王以外にも、結構量産してるんだが違う作品でも、時代が違うとかで世界観共有してたりするんだよな。

    +1
    -0
  • #

    BASTARD!! -暗黒の破壊神-やオーバーロードに似てる

    +0
    -0
  • #

    これキモオタ向けとか言ってるやつ、素直に楽しむことも出来ずかと言ってそれを言わないでいられるほど大人でもないガイジとかまじで救いようないからな?自覚しとけ?(笑)

    +1
    -0
  • #

    奴隷ものええやん。
    きもいフェミが湧いてるけど場違いだし調子のんなやカス。

    +2
    -0
  • #

    面白かった

    +3
    -0
  • #

    あれ?思ったより面白いw

    +1
    -1
  • #

    びーちく勃ってるしw
    神回なんじゃない?

    +1
    -0
  • #

    とりあえずハニワってことに驚いた

    +0
    -0
  • #

    ※208
    そもそもあのケモミミとエルフがコミュ障魔王様を奴隷にしようとして、しっぺ返しを食らっただけだしな。

    +3
    -1
  • #

    普通に面白いと思う
    他人を批判ばかりするやつは自分に自信がないかららしいで。

    +0
    -0
  • #

    **2,906位/**2,522位 (***,*39 pt) [*,**0予約] 2018/09/28 異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 Vol.1 [Blu-ray]  円盤爆死なのん

    +1
    -2
  • #

    普通に面白い

    +0
    -0
  • #

    とりあえず、抜いたヽ(´o`;

    +0
    -0
  • #

    DMMで無料配信期間中に読んだ漫画版の第一巻と照らし合わせるとたった一話で結構飛ばしてる感あるけど和氣あず未ちゃんのエッチな喘ぎ声が聴けたんで満足です、視聴継続するゾ

    +0
    -0
  • #

    設定がださいね。まるで中学生が考えたみたい。展開もただのテンプレでつまらんかった。もう少し捻り加えてくれ。

    +3
    -0
  • #

    あれ?12時にゲーム世界に転送・・・?似たようなアニメを何処かで見たような・・・

    +1
    -0
  • #

    ※214
    自分に自信なんて微塵も無い俺だが、この作品は結構面白いと思ったで。

    +2
    -1
  • #

    中二病魔王降臨!!

    +2
    -0
  • #

    シェラのソーセージの食べ方…
    エロ…エロエ…
    …ごめんね、笑いしかこみ上げない

    +0
    -0
  • #

    エロ…エロエ…
    ごめん下品

    +0
    -0
  • #

    一話切り安定

    +3
    -0
  • #

    誰かが言ったかも知れんが絵下手だし内容が薄い小説とかは、良かったのに

    +1
    -2
  • #

    え…これが絵が下手?

    +0
    -0
  • #

    好きな女の子を愚弄されたらキレるだろ?価値観なんて違うんだから自分の意見を表明するだけならともかく、他人の考えまで否定することに意味はありませんよ?ここで叫んだって業界が変わるわけじゃない、ならもう一人で楽しみましょ?♂

    +2
    -1
  • #227

    この内容にも関わらず萌え豚が一匹ドン引いたぐらいで許せないあなた方と一緒にされるのは腑に落ちませんが…
     
    …単純に驚きと興味を抱いての発言でしたが良いでしょう。
     
    …しかし、アンチ側から見ても絵に関しては賞賛するところばかりかと思っていたのですが…。

    +0
    -0
  • #

    主人公かわゆ

    +0
    -0
  • #

    演技時のコミュ力高すぎ
    現実世界で劇団か俳優でもやった方がいいよ

    +1
    -0
  • #

    巨乳魔術キター\(^o^)/

    +0
    -0
  • #

    楽しいぢゃないか

    +3
    -0
  • #

    これはそんなに魅かれないな。
    スマホとかデスマと同じ匂いがする。
    ケモ耳はかわいいけど、なろう特有のハーレム感が嫌いだと思った。

    +1
    -2
  • #

    正直漫画版は非常に良かった。
    なんていうか、主人公がカッコいい。
    抜きと締めがしっかりした良い作品になってた。
    あとキャラデザがちゃんと主人公をかっこよくしてた。
    魔王っぽかった。
    目がちゃんと魔王してた。
    なんでこんな風になっちゃったの…

    +0
    -1
  • #まあキャップ400なんですけどね

    150とかレベルひっくwwwww
    俺340なんですけどwwwwwww

    +2
    -1
  • #

    ただの美少女たぶらかしアニメ枠としてなら見れそう。
    黒猫ロリがツボだったわ。

    +0
    -0
  • #

    まったく。おにゃのこを大切にしない童貞丸出しのアニメは売れないぞ?

    +2
    -2
  • #

    よくあるオナニー作品

    まずタイトルが長すぎる。異世界魔王というが魔王が存在するのは普通異世界なんだから「魔王」だけで良いし召喚少女だと召喚された少女なのか召喚する少女なのかわからない(結局後者だが)。そもそも奴隷魔術ってなんだ?使役されたいマゾ願望でもあるのか?

    内容はよくあるニートが魔王設定の仮想世界に入っていってゲームの設定どおりに大活躍するという荒唐無稽なもの。レベル150だとすれば精神力もその実力に匹敵するはずだと思うが内面はただの童貞という矛盾。そもそも精神力が弱い人間がなぜ異世界ではチートになったり魔王になったりするのか意味不明。現実で雑魚ならゲームの世界でも雑魚になるだろ普通。

    ゲームの中で無双するだけでは虚しいからラノベでそれが現実化したという話を読みオナニーに耽る阿呆にとっては最良のコンテンツだろう。

    +2
    -2
  • #

    主人公をかっこいいと思えない

    +1
    -0
  • #あ

    賛否両論あるだろうけど主人公最強だから何でもおk

    +0
    -0
  • #

    「今まで魔王について話したらみんな私から離れていった」
    「このことを知ってる人はセレスだけ」
    矛盾してるように思えたけど、話して、離れようとした人はすべて殺していたということなのかな。

    +3
    -0
  • #

    ※239
    お前はアニメに何を期待しているんだよ!

    +1
    -0
  • #

    お色気要らない、、、

    +1
    -1
  • #

    テンプレ&テンプレ&テンプレ
    観てると頭が悪くなってしまうアニメだな

    +3
    -1
  • #

    不思議なのがみんななろうなろう言ってるけどなろうからの作品じゃないのにな。なろうがテンプレのオンパレードだからどのラノベ作品もだいたいなろうみたいになっちまうじゃん。ファンタジー系なら特に。
    ゼロ魔も今の時代に連載してたらなろうなろう言われてたんだろな

    +0
    -1
  • #

    今期の異世界はここか
    短い間だが世話になるぞ

    +0
    -0
  • #

    主人公に魅力を感じないからもう一つのチーレムの方見ようかな

    +2
    -0
  • #

    最初の所ウォール・マリ〇アみたいと思ってしまった。

    +2
    -0
  • #

    なろうに投稿してたけどひっそり削除して
    なろう出身じゃありませんって
    それはないんじゃないの

    +2
    -1
  • #

    しょうもな

    こんなん見る奴DTだろ

    +2
    -1
  • アッキー

    新しい方向性だな。
    ネトゲの世界に自分のキャラで召喚されるとか。

    +0
    -2
  • #

    なんか評判良いらしいから見てみたけど、普通に萌豚御用アニメだった。やっぱ受け付けんな。

    +1
    -0
  • #

    主人公が引き/こもりゲーマーって設定だから、リアルの引きこもりゲーマーがひきつけられるんだろう

    +1
    -1
  • #

    あーいいっすねえこういうの大好きです

    +0
    -0
  • #

    色々と批評コメントがあるけどオレは好きだなー

    原作買ってもいいくらいに。それと、批評するくらいなら異世界魔王のコメント欄にくるなよ(笑)

    +0
    -0
  • #

    オーバーロードじゃん

    +1
    -0
  • #

    話の展開に無理があるトコちらほら
    オバロをスマホ太郎レヴェルに落としたかんじだね

    +0
    -0
  • Comments are closed.