夢王国と眠れる100人の王子様 第1話

夢王国と眠れる100人の王子様 第1話「夢のはじまりは突然に」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

夢王国と眠れる100人の王子様動画一覧TOPへ

コメント欄

夢王国と眠れる100人の王子様 第1話 コメント

  • #

    ばいばい

    +18
    -20
  • #

    ぐふふふふ~

    +21
    -13
  • #

    童 貞 キ モ オ タお断りアニメかww

    +21
    -21
  • #

    つまり腐向けアニメってことね

    +25
    -13
  • #

    タイトル切り余裕
    映像すら見る気にならない。
    確実にクソアニメだろ?

    +25
    -23
  • #

    こんなアニメにmoumoon使うのか。
    褒めるべきところは曲しかなさそう

    +14
    -10
  • #

    流石にこれは15秒で切った

    +14
    -12
  • #

    これはきっついwww

    +10
    -14
  • #

    腐女子専用か?

    +14
    -12
  • #

    女の子もこれ見て面白いと思うのかなあ。

    +10
    -7
  • #阿部さん

    「腐女子?ホモ?ノンケ?そんなの関係ね~俺は腐女子以外は全部食っちまうぜ!!あぁ~~あの王子うほいい男♡♂たまらね~」

    +10
    -6
  • #

    ※3
    コイツはきっとキモ腐女子なんだろキモイコメントしやがって

    +10
    -4
  • #

    異世界転生ものの主人公の性別が変わったバージョンって解釈でよろしいか。

    +12
    -4
  • #

    まん汁スプリンクラーぶっしゃああああああwwwwwww

    +9
    -4
  • #

    試しに見ようと思ったら全部見れなくて草w
    腐向け不遇なサイトやね

    +5
    -7
  • #

    今期異世界転生もの多すぎじゃね?

    +5
    -4
  • #

    一応B9で見られる。

    +11
    -1
  • #

    そっ閉じ。

    +7
    -4
  • #

    ん?高橋なつこ?

    +2
    -3
  • #

    タイトルで切ったw

    +2
    -4
  • #

    あーなんだ 腐女子枠か

    +6
    -3
  • #

    腐女子と夢女子を一緒にしないでもらえるかな

    +10
    -1
  • #

    腐女子夢女子おいといて導入薄すぎて突然始まった感すごいんだけど。i7アニメの時も思ったけど今どきの乙女向けアニメはこんなもんなの??

    +4
    -1
  • #

    異世界人の関西弁は違和感

    +11
    -2
  • #

    ヴィムでてほしい……

    +6
    -1
  • #

    主人公名無しかw

    +1
    -0
  • #

    これって誰が観るの?
    放映アニメ選択センス無さすぎ!

    +4
    -2
  • #キモオタ平野

    かわいいなー。だいちくん

    +1
    -0
  • #

    夢喰いと戦える力を持つ王子達が敵の呪いで指輪に封印されて世の中が大変になってる。お姫様は18年前に異世界に飛ばされ日本で育ち、18年後の今再び異世界に召喚された、夢王の血筋だけが持つ夢の力と王家の指輪を持っていて、王子達の呪いを解いて夢喰いと戦うバトルアニメです。1話見た感じ、主人公は女の子というより登場する王子様だとおもいながら見ると、男性でも見れます。お姫様はかわいくておてんばなヒロイン役

    +3
    -3
  • #

    最初の3分はいらないからOP後まで飛ばしてみるのオススメ。最初でつまずきそうな作りになってるけど最後まで見ると普通に面白い中堅アニメ

    +3
    -0
  • #親父1891

    100Pはすごい!

    +4
    -1
  • #

    別にふつーに面白かったよ
    皆食わず嫌いすぎじゃない?

    +7
    -1
  • #

    キエルかっこいいー

    +3
    -2
  • #

    面白かったけどね、羊の顔と滑舌が生理的に受け付けない。

    +2
    -0
  • #

    りんご3回で7等分できるのはすごい

    +0
    -0
  • #

    この体のアニメは放送しないでほしい

    萌えアニメや腐女子アニメは妄想に逃避しようとしている視聴者の姿が見えすぎて嫌なんだよ

    +0
    -2
  • #

    なんかあまり面白くない!

    +3
    -3
  • #般若ライナーズ警報発令中!!

    >12
    そいつは在日韓国人だから、ショタコンという言葉を知らない火病野郎なんですよ!!

    +5
    -1
  • #

    いやなんかアニメのセンスが無いだけで鈴村健一さんとか諏訪部さんとかもう無駄に声優は豪華だからそこだけはせめて評価して()

    +4
    -1
  • #

    腐女子アニメは制作するな。根絶してほしい。

    +0
    -1
  • Comments are closed.