アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 3rd SEASON 第1話(27話)

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 3rd SEASON 第1話(27話)


アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 3rd SEASON動画一覧TOPへ

コメント欄

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 3rd SEASON 第1話(27話) コメント

  • #

    つまらん

    +5
    -39
  • #

    バカ対決w

    +8
    -2
  • #

    キックベース激しくワロタww
    蹴ったボールをバットで打つwww
    意味わかんねえww

    +10
    -3
  • #

    こいつらアイドルでかわいくなかったらただの基地外w

    +4
    -18
  • #

    アイドルつったって華奢でか弱い人間ばっかじゃない。凄い力秘めてるアイドルだっている。油断は禁物。

    +6
    -0
  • #

    もうあきたけん

    +7
    -2
  • #

    haruとyukiのキック力とパワーやばい
    小便ちびりそうなくらいこわい

    +2
    -1
  • #

    ツーアウトまんるいの発音が関西弁ぽくて笑う

    +3
    -1
  • #

    童 貞 キ モ オ タ専 用アニメか
    く っ だ ら ね ぇ・・・
    ホント終わってんなぁこの国´_ゝ`)

    +6
    -29
  • #

    糞凛引退はよ

    +1
    -26
  • #

    つまらんだの、飽きただの、終わってるだの、キャラの悪口だのまあよく毎回毎回馬鹿の一つ覚えのごとく書き込む連中が不思議でならん。感想は人それぞれやし、マイナスな評価はあるかもしれんけどさ。マイナスな感想は自分の中で押し込んどけや。なぜわざわざみんなが見れるとこに書くの?本当毎クール毎クール湧いて出るよね。
    言い過ぎなところもあるけどね。

    +5
    -2
  • #

    喪女式テンプレ煽りなつかしい
    顔文字の古さも相俟って草

    +3
    -0
  • #

    け り ま し たー 打ったー ファールです
    クッソワロスwww

    +2
    -1
  • #

    正直期待してなかったけど1話面白かった
    野ッカーすき

    +0
    -0
  • #

    このアニメに限らずつまらん言うてるくせに見てコメントしてるやつってなんなん?
    よっぽど暇なんか?
    消えてどうぞ。

    +7
    -1
  • #

    「つまんねーな終わってるわw」(ボクチンの人生)
    こうだろ。正しい日本語書けよw

    +6
    -0
  • #

    EDのいとしーさー好きだわ

    +2
    -1
  • #親父1891

    キックでストライクは凄い!

    +2
    -1
  • Comments are closed.