ちおちゃんの通学路 第1話

ちおちゃんの通学路 第1話「そこに学校があるから/ちおちゃんと細川さん」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ちおちゃんの通学路動画一覧TOPへ

コメント欄

ちおちゃんの通学路 第1話 コメント

  • #

    この主人公 パカなのか 通報されっぞ

    +31
    -70
  • #

    おっさんの汚液プシュー 天中完了

    +18
    -28
  • #

    戦闘力53万のアルマーニリーマン
    「嫌です。やる訳ないでしょそんなの( ゚Д゚)ハァ?」
     

    +58
    -20
  • #

    おっさん汚すぎるww

    +60
    -19
  • #

    成金クズ 「べぇー 庶民の一カ月は俺の一日~~♪」
    主人公 石を投げる攻撃
    成金クズ 「高級バイソンバックガード防御力22万5千これ金額的な話ね もちろん税抜き!!」
    主人公 「嫌な奴を倒す!」加速後の踏みつける攻撃
    成金クズ グオォ・・ 成金クズを倒した

    +36
    -11
  • #

         これは面白い続鑑賞決定

    +63
    -27
  • #

    ヒキニート 庶民の一カ月は俺の小遣い100か月分~~(号泣) 

    +29
    -15
  • #

    学校に通報されるぞと思ったら通報されてたラブホ

    +25
    -5
  • #

    ちおちゃん本当にバカなの?でも、中の下よりは可愛いよ

    +17
    -43
  • #

    5分アニメでやれ・・・

    +45
    -54
  • #

    うーん、ありっちゃありだな

    +23
    -14
  • #

    ヒナまつり枠やで

    +31
    -31
  • #

    クソハーレムアニメよりかは遥かにましだな。
    まあまあ普通に見れるレベルではある。

    +19
    -39
  • #

    画が合わん

    +19
    -38
  • #

    テンポが悪い

    +39
    -44
  • #

    最後の男子のノリ、フォクシー海賊団だな、わかる人ならわかる

    +38
    -7
  • #

    冗談抜きで
    本気でつまらない

    +37
    -78
  • #

    このユルさが良い

    +47
    -15
  • #

    5分アニメでやるような内容だな
    テンポが悪すぎる

    +38
    -44
  • #

    やっぱギャグって難しいよね。テンポよく笑わせにこないと長く感じてしまう

    +33
    -10
  • #

    PVがブッとんでたから期待してたけど割と普通だった

    +26
    -0
  • #

    夏アニメは今のところ「じょしおちっ!」が抜きん出てるな

    +14
    -10
  • #

    原作は面白いのに、監督のテンポが悪いな。
    あぁ、砂ぼうずの監督だったのね。

    +16
    -4
  • #

    声優に難癖つけてるキ モオタのコメ不快

    +23
    -7
  • #

    また童 貞 キ モ オ タ専 用の
    ロ リ コ ンアニメか
    く っ だ ら ね ぇ・・・
    ホント終わってんなぁこの国´_ゝ`)

    主人公のあだ名が日猿人でワロタ

    ソニー韓国法人社員によくいるツラのリーマンだな

    +4
    -42
  • #

    こんな犯 罪サイトの違 法動画にはもったいない
    アニメ

    +9
    -8
  • #

    1話をこんな文句垂れて見てる阿呆はじめてみた。いやなら見るなひま動のキ モオタ

    +10
    -14
  • #

    うおっ、まぶしっっ!

    +6
    -4
  • #

    最初の5分を我慢すれば何とか見れる

    +11
    -9
  • #

    コミックに比べるとテンポが悪いかも

    +16
    -3
  • #

    クッソ滑ってるなあ…

    +21
    -36
  • #

    ゆるい、なにもかもゆるい。
    これは見る。

    +32
    -10
  • #

    つまらない

    +23
    -40
  • #

    原作は背景も含めて全体で見せてるんやで?
    背景しょぼいと色々なぁ…

    +8
    -34
  • #

    とんでもないアニメ始まったな~こう言うありえないだろアニメ大好きです(*´ー`*)
    俺を求めているのか??
    うけましたw
    視聴ボーナス確定!です。

    +34
    -11
  • #

    ギャグも寒いわ、テンポ悪いわ良いとこ無しだな

    +23
    -27
  • #

    原作が疾走感やエロ漫画で鍛えられた躍動感が売りのギャグ漫画だからなぁ…
    30分アニメでコレジャナイ感が生まれるのはしゃーない

    +8
    -2
  • #

    麻原尊師が逝ったね・・・

    +7
    -4
  • #

    切ります
    まったく面白くない

    +16
    -32
  • #

    大空直美の声がまた聞けるのね。

    +31
    -2
  • #

    原作絵の迫力がないな・・・テッカテカのダンボール作画
    日常とかひなまつりとかなんでそんな作画気合入れてんのっていう勢いと内容のギャップが笑いを産むけどこれじゃ疾走感も躍動感も生まれないし勢いがないから笑わせたい部分で滑ってる感。原作はイニシャルDかよっていうようなスピード感ある絵と悩んでる内容が分かるけれどもしょぼいって感じのギャップが面白かったんだけどなー残念。

    +4
    -16
  • #

    Bパートのコンビニ辺りからの勢いがベースになってくれればワリと原作っぽくはあるかも

    +9
    -1
  • #

    漫画は好きだけどアニメはなんかダラダラしてんな
    原作見てるし一応続けてみようかな

    +2
    -7
  • #

    若いお母さんのパイスラがたまらん。

    +6
    -2
  • #

    たまに作画崩壊しかけてるのはわざとなのか?
    原作未読なのでこれはこれでありかなという印象
    コミュ障ならわりとよくある心象風景で笑えた

    +3
    -0
  • #

    やっぱひなまつりは偉大

    +16
    -15
  • #

    倍くらい展開早くしていいんじゃない?
    折角面白い原作使ってるのに勿体ない

    +7
    -0
  • #

    さすがにこれは無理だわ
    来週以降はここのコメだけ見るんでお前らがんばれよ

    +13
    -46
  • #

    おっさんの歯磨きレベルのギャグをもっと入れてかないと、だらけてしまう

    +4
    -4
  • #

    つっまらん

    +14
    -43
  • #

    サタ○ニャ並と思ったら中の人同じだったw

    +2
    -2
  • #

    学校や住宅地にラブホテルとか、規制があるからありえないしwwwとか思うじゃん?
    実際は別の宿泊施設で申請して、できたらラブホに改装するんで、普通にあるあるある。

    +10
    -2
  • #

    これアニメ化したんだ嬉しい

    +11
    -3
  • #

    まさかずっと通学路の話するんか・・・

    +4
    -17
  • #

    ちおちゃん人間じゃなさすぎ
    家そんなつごうよくヒョイヒョイ飛べる距離にないから
    どんなバランス感覚してんだよこの女

    +6
    -11
  • #

    今までにもあったつまらない5分アニメをそのまま引き伸ばしたって感じ
    痛いオタク女子の会話聞かされてる感が半端ない

    +9
    -17
  • #

    屋根の上ででんぐり返りは花畑よしこもやったことがない超難易度の高い技。
    運動神経が半端ない。
    犬の名前クッソワロタ。かわいいけど。

    +5
    -1
  • #

    ゴミにつっこむww

    +4
    -0
  • #

    オー!ジャパニーズヤマカシ?

    朝死ん?

    +1
    -0
  • #

    想像していたよりクオリティー高いと思うが。俺は原作も好きだよ

    +4
    -0
  • #

    リアルだと、ラブホは教育施設や医療施設から200M離れていなければならないらしい。さらに各施設が視認できる範囲だと、営業認可はおりにくいらしい。(伝聞)

    +2
    -3
  • #

    せめて塀の上だけを歩けよ
    屋根の上を滑り止めナシの靴で歩いたら滑って落ちるぞ

    +3
    -3
  • #

    小山さん何してんスか?w

    +0
    -0
  • #

    漫画大好きなんだけどアニメになると何かえぐみが出るし
    テンポ悪く感じるな

    +3
    -0
  • #

    >25のヤローまた出やがったな…
    でもなんだかんだで早いうちにコメってる辺り
    このアニメも最後まで見るんだろうな〜
    内容噛み合ってないし。

    +0
    -0
  • #

    これをヒナまつり枠言った奴切腹な

    +9
    -6
  • #

    スタート最悪だな、不法侵入だし、きたねえし

    +4
    -2
  • #

    たっくんママボイスに癒やされました

    +1
    -0
  • #

    イエローモンキーはギャグになっているのか?

    +0
    -0
  • #

    どう考えても学校に間に合うわけないな。

    +3
    -0
  • #

    長いとか、世界はお前中心に回ってんじゃねーよ
    恥を知れ

    +1
    -8
  • #

    戦闘力53万w

    +0
    -2
  • #

    小山さん犬とナレーションだけって贅沢だな

    +0
    -2
  • #

    ただでさえ今期クソほど不作なんだからこの時点で面白くないってレッテル貼るとマジで三ヶ月見るもんなくなんぞ

    +0
    -1
  • #

    完全にあれだアニメが魅せ方下手なだけだわ原作まで確認してきたから間違いない

    +0
    -0
  • #

    全然アリっすよ応援してるぜガンバレーーーー

    +0
    -0
  • #

    ※74
    レッテル貼らなきゃ
    この作品が面白くなるのかよ・・・

    +2
    -0
  • #

    とてもじゃないがこの作品、ヒナまつりの抜けた穴は埋められない。

    +2
    -0
  • #


    あそびも付けますのでそこをなんとか

    +0
    -0
  • #

    まぁ、仕方ない
    ギャグ漫画のアニメ化はテンポ次第だから
    ハズレ制作ひいたらこうなるわな

    +1
    -0
  • #@@@@@@@@@@@@

    これはギャグですらない。ゲームのミッションで寝坊したせいで遅刻しかけて回り道が嫌だから他人の家の屋根を踏みつけてそれが楽しいと言い出す。住人が歯磨きしてる場所に居合わせて唾が飛んだから5分で後悔する。アルマーニを着ている男が風船が取れなくて困っている親子に嫌味を言ったのでアルマーニを踏みつける。踏みつける様子を見ていた子供が親にアサシンが風船を取ってくれたと報告する。

    結局遅刻したいのか。人の敷地内に侵入して遊びたいだけなのか。金持ちに対する負け犬根性を発散したいのか。小僧にアサシンと言わせてそれがわからない母親の何が面白いのか。

    オチがないからただ作者が面白いと思ってつまらない話を延々と続けるだけ。

    これはギャグというより作者が面白くもない話を延々と続けてるだけ。ギャグというジャンルに失礼な作品。

    +1
    -2
  • #

    サラリーマン、こいつ変態だろ。顔も目も性格も何もかもが漂わせる変態臭。マジ最悪。

    +0
    -0
  • #

    1話で飽きた

    +0
    -0
  • #

    diomedeaは完全に作画諦めたな

    +0
    -0
  • #

    公園で成金を踏みつける時、チラッと見えるが「アホガール」並みに嬉しくないパンチラだったw

    +0
    -0
  • #

    SONY日本法人の社員によくいる顔だなw

    +1
    -0
  • Comments are closed.