少女☆歌劇 レヴュースタァライト 放送直前特番

少女☆歌劇 レヴュースタァライト 放送直前特番


少女☆歌劇 レヴュースタァライト動画一覧TOPへ

コメント欄

少女☆歌劇 レヴュースタァライト 放送直前特番 コメント

  • #

    宝塚歌劇が虫唾が走るくらい嫌いな自分には絶対に受け付けんアニメだろ?これは

    +2
    -15
  • #

    声優が顔出しするかは事務所が判断してあげようよ
    声優の為にも視聴者の為にも・・・

    +4
    -3
  • #

    サクラ大戦系かと思い期待してたが、これ面白いの?
    アイドルマスターなんちゃら系ならパスするんですが。
    リアルで可愛い子がいない、、、

    +3
    -6
  • #

    前島ナントカとかってアイドル崩れはやっぱ下手だなぁプロ声優と並んで芝居すると
    この短時間アニメですらそれがよくわかるw
    あみた とかほざいてるキモオタマジできもいわw

    +4
    -6
  • #

    また童 貞 キ モ オ タ専 用の
    ロ リ コ ンアニメか
    く っ だ ら ね ぇ・・・
    ホント終わってんなぁこの国´_ゝ`)

    +2
    -17
  • #

    ネット弁慶乙

    +2
    -3
  • #

    舞台で成功したならアニメ化しなくて良いよね?

    +0
    -5
  • #

    >>2
    そんな判断する事務所の子は最初から採られないんだよなぁ

    +1
    -3
  • #

    老婆☆過激

    +28
    -7
  • #

    みもりんがいるから見たいけどな

    +3
    -1
  • #

    声優さんはきちんと声優ができればそれで十分なんだけど。がわざわざ舞台へ出てアイドルまがいの活動をする必要はないんだけどね。
    …..。

    +1
    -1
  • #

    これ、売れると思ってやぅてるんよね

    +0
    -0
  • Comments are closed.