はるかなレシーブ 第1話

はるかなレシーブ 第1話「エースなんて必要ないの」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

はるかなレシーブ動画一覧TOPへ

コメント欄

はるかなレシーブ 第1話 コメント

  • #

    えろすぎ。最高だわ。水着フェチになりそう。

    +34
    -9
  • #

    盗撮魔増加してしまうだろう~

    +29
    -9
  • #

    膜はやぶれる運命。

    +28
    -13
  • #

    4545しすぎで疲れたwwww

    +33
    -11
  • #

    百合の相棒

    +26
    -7
  • #

    競女は乳首で一本背負してるのにこっちの方がはるかにエロい!

    +32
    -10
  • #

    エロ萌えるロリロリホイホイ チ〇コ起たせながら俺まで捕まってしま多ではないか チン◯ボキボキ勃起

    +36
    -7
  • #

    性犯罪者予備軍が集うアニメはココですか?アブねー!

    +37
    -6
  • #

    デカくても小さくてもかまいませんよ 可愛ければ

    +30
    -6
  • #

    青春だね~。視聴決定

    +26
    -10
  • #

    気持ち悪い

    +13
    -18
  • #おしりペロリ虫

    尻だけ見てたのに体感5分だった

    +20
    -7
  • #

    かなたんはこのまま胸も身長も成長せず順調に合法ロリになるんゴよ(願)勃起ウンゴ~~~~❕❕

    +30
    -10
  • #

    亀吉かわいいな

    +16
    -6
  • #

    リアルでビーチバレー見に行く時は、外見には気おつけるウンゴよ ボックンの様な見た目キモオタは見ているだけで本当に警備員が見たいな人が注意しに来るんゴよ( ;∀;)本当にただ見ているだけウンゴに・・見た目は大事ウンゴな・・イケメンなら何ら問題ないウンゴに( ;∀;)

    +28
    -3
  • #

    なるさま 「軽々しくエースだなんて言わないで!!」
    のセリフにドッキ💛としたドMの本能クスグリまくり~
    あっついでにこのロウソクとムチもどうぞ💛
    きっとお似合いになりますよ(;゚∀゚)=3ハァハァ

    +19
    -7
  • #

    夏っぽくていいね!

    +15
    -5
  • #

    すいません・・このアニメ見始めてる最中から勃起が止まりません・・この◯◯センチまで起ったチンコはどう処理すればいいでしょうか(笑) 

    +13
    -6
  • #

    そこは自分で考えてください

    +10
    -4
  • #

    >18 今2階からじょしが落ちてきたら入っちゃうね!

    +25
    -5
  • #

    尻に見とれてたらスイカバーをカブト虫に全部食われてたじゃねーか

    +11
    -4
  • #

    亀吉、羨ましいな小一時間ぐらい美少女たちが亀吉を触っている間、亀吉になりたい人は+押してくれ

    +38
    -3
  • #

    こいつら、美味しそうな身体しやがって、全員妊娠させたい・・・とばかりずっと
    思って見てしまた
    ありえない巨乳や爆乳は気持ち悪いだけです
    素晴らしいスタイルこそ食欲をそそるというもの

    +13
    -3
  • #

    同人誌うれる

    +11
    -3
  • #

    はねバドなんかギスギスしてて合わんかった
    癒されつつ燃えるこっちに期待したい

    +13
    -6
  • #

    同人ゴロさん達次の夏コミには頼むで~(他力

    +8
    -2
  • #

    良いクオリティだった、
    BGMが特に良かったな

    +12
    -3
  • #

    遥ちゃん、亀の頭触りたかったら俺の亀の頭を…w

    +10
    -1
  • SUN

    軽くだけどカメラのターンがいいね、
    モーションも奇麗。
    視聴決定です!^^

    +10
    -1
  • #

    ぼくのかめきちはげんきです

    +9
    -1
  • #

    キャラとそんなに可愛くないし、普通リアルの ビーチバレー見る方が面白いと思う。1話切り!

    +10
    -13
  • #

    貧乳すこ絵がすこ

    +6
    -2
  • #

    ご覧下さい!この見事なボデー!

    +6
    -3
  • #

    うおおおおおおおおおおお!!!😭
    はるかちゃん身体えっちすぎ!!😍
    シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
    ・・・ドピュドピュドピュドピュピュッピュッピュッドピュルルル

    +2
    -3
  • #

    映像は良かったけど
    ストーリーはイマイチ

    +6
    -4
  • #

    カナタちゃんがとてもよかったです
    亀吉になりたいと思いました

    +4
    -2
  • #

    初体験は亀吉でした

    +5
    -0
  • #

    ここは亀吉がなぜか大人気だなw

    +0
    -1
  • #

    空港に女しかいなかったし、同人の竿役は亀吉しかおらんのぅ

    +5
    -0
  • #

    おまえらアレか?w俺の書いた落書きでもきらら枠ですって言ったら称賛しそうだな

    +4
    -2
  • #

    アニメもキモけりゃ、ここにコメするやつもキモいやつばっかで草
    そもそもビーチバレー女子の水着は、あんなビキニじゃなくてスポブラみたいなもんだし
    あんなんじゃ、ポロリ気にして競技に集中できんやろ

    +13
    -2
  • #

    キモオタ狙いすぎて、見るの苦痛すぎて途中でギブ
    余裕で1話切り
    そもそも主人公の性格がうざすぎるw

    +17
    -4
  • #

    *39
    ほんとそれなw
    この世界に男は存在しませんw
    おじいちゃんさえ登場させないってどんだけ
    こうも女ばっかりだと違和感ありまくり

    +10
    -4
  • #

    *42
    こういう悩み皆無で、空気読めない元気だけが取り柄のアホな子がキモ豚にはストライクなのか?
    異性に好かれても同性に嫌われる典型だわ

    +13
    -2
  • #

    もともと期待してなかったけど、コメ多いしとりあえず見たけど、さようなら
    二度と見ません

    +9
    -5
  • #

    同じ女子ばっかのスポーツアニメなら、まだはねバドのが面白いし作画もいい

    +12
    -5
  • #

    >41 いや、ビキニも普通にいるぞ。そもそも今回は練習だし

    +6
    -1
  • #

    >47調べてみたら確かにビキニもいなくはないが、9割以上がスポブラタイプもしくは背面がしっかりしたタイプのブラ
    そして、現実の選手は腹筋バキバキで、胸も筋肉なのかそんなにない
    面積小ちゃいビキニで巨乳揺らしながらって流石はアニメw
    練習だからって強豪校があんな水着で普通練習しないだろ

    +7
    -3
  • #

    つい見てしまった
    2話も来るかな
    ちなみに淡水がイイ

    +0
    -0
  • #

    >48 はいはい、君は「現実」の世界で強豪校でも眺めてれば?まあ捕まらないようにな

    +2
    -6
  • #

    筋肉といえば主人公は初心者だからチャンピオンの2人と比べると弛んでる感があるよね。その辺の微妙な違いもよく描写されてると思う。これが話が進むにつれて徐々に締まってきたら凄いな

    +3
    -4
  • #

    あと目の色(瞳の下のライト)に違和感を覚えた人も結構いるみたいで、これはおそらく海や砂浜の照り返しを表現してると思われる。そういう部分にも拘りを感じるね

    +2
    -2
  • #

    いるよね、アニメなのに現実は〜とかすぐいう奴

    +7
    -2
  • #

    ハミ尻で忘れがちだけど、日焼け止めどうした?

    +4
    -2
  • #

    ふーん、エッチじゃん

    +5
    -2
  • #

    俺の亀吉禁止な

    +2
    -5
  • ・・改めて言うお前ら・・スポ-ツをふざけるなよ

    +3
    -3
  • #

    ち・んちん触りながら見るアニメ

    +6
    -0
  • #

    バレー好きだけどあんま面白くない
    それとデカ女の性格がちょっとダメだった

    +5
    -2
  • #

    背景の構図なんか海外受けするように描いていて、ストーリーはなんか、ハイキュー思い出すところだな。

    +1
    -2
  • #

    あからさま過ぎてちょっとパスやわ。。

    +10
    -3
  • #

    いいねこれ。
    作画も演出も丁寧だ。

    +2
    -1
  • #

    最高かよ、このアニメ

    +5
    -1
  • #

    むっちむちボディ表現、たまりませんわ

    +3
    -2
  • #

    バレーボールの女子は、やっぱり華があるね。
    しかもビーチバレー、水着でいろんな角度から表現してくれるんだろう。

    +2
    -1
  • #

    顔と体のバランスがおかしい。
    不自然で違和感あるわ

    +9
    -4
  • #

    遥の水着の紐を思いっきり引き下ろしたい

    +1
    -1
  • #

    遥ちゃんいい子過ぎやろ

    +2
    -0
  • #

    BGMがラスマス・フェイバーなのか……。

    +2
    -0
  • #

    ビーチバレーの選手の身体ってエロいよね。

    +2
    -1
  • #

    こういうキャラで興奮するやつ頭おかしい
    もっとスタイルよくしろ

    +1
    -3
  • #

    なんでこいつら日焼けしてないの

    +3
    -2
  • #おっぱい

    スポーツはスピード感が大事なのに
    それがない 1話切りします
    きらら枠ははずれなかったのに 泥を塗りましたね

    +2
    -1
  • #

    ルール的にビキニじゃ無くてもOKなのに敢えてビキニとか。
    だからキライなんだ。

    +2
    -1
  • #

    あえてじゃなく動きやすいからだよ

    +1
    -1
  • #

    こいつら左手で握手してるけど海外でしたら怒られる可能性があるから気をつけてね。

    +3
    -0
  • #

    とりあえず亀吉がかわいいので視聴継続
    頭をなでなでしようとするところとか
    完全に狙ってるけど、まぁそれも良し

    +0
    -0
  • #

    はじめてやる初心者に酷すぎるでしょw

    +1
    -0
  • Comments are closed.