音楽少女 第1話

音楽少女 第1話「100億人に一人のアイドル」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

音楽少女動画一覧TOPへ

コメント欄

音楽少女 第1話 コメント

  • #

    100億人いないよ~

    +25
    -4
  • #

    タイトルにつっこみ入れたくなる

    +21
    -9
  • #

    1話斬り。軽音がなつかしい

    +25
    -8
  • #

    またしても中国資本にたかる日猿アニメか
    アイマスの劣化したプリパラを更に劣化させたようなCGアニメ

    +24
    -5
  • #

    ツッコミどころ満載のアニメ100億ってなんだよ
    燃え豚も振り向かないゴミ残飯アニメ

    +25
    -4
  • #

    赤尾でこ
    小倉唯じゃねぇか

    +11
    -1
  • #

    面白かった  → +
    つまらなかった→ -
    よろ

    +14
    -89
  • #

    無理でした

    +39
    -3
  • #

    これは酷い、酷いよ

    +29
    -1
  • #

    な、なにこれ……
    学生が作ったの?ってぐらいの糞アニメなんだけど……
    初っ端から見るの辛すぎて飛ばしまくったわ……

    +28
    -3
  • #

    こんな歌ド下手な女が100億人に一人のアイドル
    寝言は寝てから言えって言いたいとこだけど
    そう思わせるのが狙いかもしんないからだまされんぞ
    歌だけで人間は評価できん
    どんな秘めた力を持ってるのやら

    +8
    -2
  • #

    え今なんて?
    ドルドルwwww

    +5
    -2
  • #

    はなこみたいな娘たちは顔は確かに超カワイイ
    でもだからなんだってんだ?調子に乗んなよ

    +7
    -4
  • #

    これはきっと
    とあるアイドルの成長ドキュメンタリーだろ
    次回も観察する

    +5
    -1
  • #

    ドラマ設定がおかしい!

    +4
    -3
  • #

    これ、ネタにされんだろうなw

    +4
    -3
  • #

    削除されて困る奴おるんか これ

    +4
    -2
  • #

    これってOVAあったやつだよね
    OVAの時に面白くないのは知ってた

    +6
    -0
  • #

    見たい人どうぞ枠

    +4
    -1
  • #

    完璧な人間なんてつまらんから欠点があったほうがいい

    +6
    -6
  • #

    はなこちゃん
    良い子すぎて女にも好かれそうな性格してるね

    +4
    -0
  • #

    おまえらわかってねぇな
    ありがちな話が進むにつれて主人公成長パターンだろう
    歌唱力もついてくるんじゃねぇのかな

    +4
    -5
  • #

    本人たちの目の前で違うよこれ全然アイドルじゃないと言い切る肝の据わった娘w勘違いにしてもこれ扱いw度胸は認めるがそりゃイラッとされるわw

    +2
    -0
  • #

    まぁ歌は上手くないが
    アイドルの素質はありそう
    ダンスをすぐにコピーしたり
    物覚えがよさそう
    運動神経もありそうだし

    +3
    -2
  • #

    ファンじゃないw
    ストレートに言う子だな

    +4
    -0
  • #

    最後クッソワロタwwww
    ハナちゃんライブ中のカムリちゃんの間にセンスを感じるw

    +1
    -2
  • #

    なるほどね~
    生ゴミアニメかいな~見る価値なし。

    +7
    -4
  • なるほど・・歌力ないっっかそこから成長が楽しみじゃないのか??

    +3
    -3
  • #

    歌唱力、歌唱力ったって、口パクアイドルなんてたくさんいるんじゃないのか?
    それにしても12人は多すぎだ。一人一人に一話ずつ振るのかな。

    +2
    -1
  • #

    「ゴクドルズ」を知ってしまった今だと、この手のアイドルものに出てくる女の子全てが、性転換、全身整形してアイドルになった元ヤクザに思えてしまう。全員酒二升くらい一気にラッパ飲み出来るのではと思えてしまう。
    とりあえず、キャラクターは可愛いと思う。

    +5
    -2
  • #

    かわいいは正義
    これだけで視聴続行
    今期は観れるもんが無いんでこれは見る
    取り敢えず次回は

    +1
    -3
  • #

    顔はめっちゃエロカワイイ
    それこそ100億人に1人と言われるくらい
    歌はこれからかな

    +6
    -4
  • #

    これは1話だけでいいかな

    +3
    -0
  • #

    今期のギャグアニメ枠です。頭を空っぽにしてみましょう。

    +2
    -0
  • #

    スマホが使える時代設定なのに、
    「アイドル」に憧れを持つ人が
    「アイドル」と「キャラクター」の区別がつかないって、
    どう考えても情弱過ぎて、おかしいだろう。
    もう少しまともな設定できないのかねえ。
    それ以外は面白いのに。
    ただ12人は多いな。なるべくいろいろなタイプを出して、
    少しでも多くの人の琴線に触れさせて、グッズを売ろうという戦略なんだろうけど、
    個性出しにくいぞ。
    最後に10代半ばで音痴は多少練習したところで、
    音痴は普通にしかならない。

    +4
    -1
  • #

    5分我慢したけど無理だった・・・

    +2
    -1
  • ここからだみんなだ

    +2
    -2
  • #

    出来すぎて調子こいてると勘違いされていじめられるタイプだね ポっと出の子にいきなりダメだしされるとか
    「コスチューム作ってもらうから服脱いでみてぇ体のサイズ測るから」そしてアホそうな子が信じて脱いだところへ
    すかさず股間に電気マッサージ機を(ry

    +2
    -0
  • #

    100億人なの?
    100億年って聞こえたけど…
    その前にプロデューサーが3年に一人って言いかけて、言い直したのが100億年だったよ

    +1
    -1
  • #

    すっごーいがすごく界隈に聴こえる
    かわいいこにこうゆう発言させないでほしい..

    +0
    -0
  • #

    >>23
    >>25
    アイドルを人形と思いこんでたのもあるし才能と適応力ならアイドルや萌え系のキャラクターの中でもトップレベルに位置するかもしれない逸材。いきなりアイドルと同等にダンスできる素人なんてふつういない。持って生まれた才能の大きさが違う。成長して行ったらどこまで駆け上がるのか。アイドル萌え系に大きな戦力が加わったことは警戒しないとならんが。

    +0
    -0
  • #

    これってつまり偶然出会った女の子が後に頂点に君臨できるくらいものすっごい素質を持ってたって話?
    そうだとしたらすごい偶然だねぇ

    +0
    -0
  • #

    今歌下手でもこの先どう変わるかわからんからこわいな

    +3
    -5
  • #

    どうせ売れねえ新人だろとかフラグ立てすぎやで。
    あからさまなフラグいらんわ。

    +1
    -0
  • #

    これが100億人に一人のアイドルの歌ww
    しょっぼwwはらいてえwww

    +4
    -3
  • #

    ダンス上手くて動きキレッキレなのに何で歌になるとwギャップがすげぇなw

    +2
    -2
  • #

    王道なストーリーぽいが割と面白そう
    作画も神作画って程じゃないが結構動いている
    人気出てほしいな

    +4
    -7
  • #

    皆さんこの脚本赤尾でここと三重野瞳さんだぞ!

    +5
    -1
  • #

    酷評目立つので3回視聴
    これ、いける
    きっと化ける
    君ら、損するぞ
    現時点では今期一押し
    (今期マジ観れるものないよ、今週前半が勝負)

    +2
    -11
  • #

    [削除覚悟]うんこ少女

    +10
    -2
  • #

    はなこスゲエかわいいな
    マニアなこと言うと舌とかエッチそう
    セクロスしたい

    +0
    -0
  • #

    次回予告で何で私がこんなことしないといけないの!?いつになったらステージに立たせてもらえるの!?的な顔してたけどお前の歌唱力でいきなりレギュラーやステージに立てるとでも思ってんのか?
    寝言こくな
    グループの中では下っ端なんだから最初はパシリに決まってんだろ
    顔がエロカワイくてもダンス上手くて才能あるのかもしれないけどだから何?
    関係ないね
    基本ができないやつをステージに立たせるなんてできない
    精神的にも肉体的にも色んな意味で鍛えてもらえ
    厳しさを肌で感じろ
    アイドルはお前が考えてるほど簡単な仕事じゃねぇよ
    山田木はなこみたいな天才はまず努力することを知るべき
    制作側はよくわかってる

    +1
    -0
  • #

    アイドルって華やかだけど普通の職業よりはるかにつらいと思うんだ。アイドルやってる人すごいと思う。

    +0
    -0
  • #

    基本は大切だけどさ。
    少しは優遇されてもいいとおもうけどね。
    2話の情報極秘で少しだけ入手したがしごきすぎかと。
    涙目になってたがあれは泣くわ。
    荷物持ちとかはもっと才能ない下っ端がやるべきかと。
    素人相手に厳しいこと言いすぎ。
    凡人と違う子をつぶすような真似はしないでほしいね。

    +0
    -0
  • #

    人に顔見せて触れ合って行く仕事なんだから多少きつくて当たり前だろ
    荷物持ちやドリンクの用意手伝いなんて序の口
    睡眠時間削って発声やダンスの練習もよくあること
    そうやって下積みしながら駆け上がって行くんだよ

    +0
    -1
  • #

    本人の意見もろくに聞かないまま池橋が半ば強引にアイドルにしたのにしごくって
    でもまぁ本人も同意してアイドルの道進んでるからねぇ

    +0
    -0
  • #

    山田木はなこと卯野さきのユニット見てみたいわ

    +1
    -1
  • #

    はなこはいいね
    外見いいし
    手続き記憶もばっちり
    スター誕生の展開予想

    +1
    -0
  • #

    両親が経営するアイドルグループだったら多少優遇されることもあるかもしれんが両親も家族も友人も知人も何も関係してないグループに所属するんだったらいくら才能あったって雑用スタートでしょ
    まして歌は話にならない素人なんだからな
    特別待遇されたら後に困るのははなこ自身
    どんな仕事でも雑用からスタートして社会の基礎から学んで行くのが一般的
    当たり前のことをしているだけ

    +0
    -0
  • #

    新鮮味が全く無い。
    グループアイドルものは女も男ももうお腹いっぱい。

    +7
    -2
  • #

    このアニメは観ても観なくてもよいレベルかな
    可もなく不可もなく斬新さも無い感じ

    +3
    -1
  • #親父1891

    ママンの方がイケる

    +1
    -1
  • #

    本物の音痴の俺からしたらあれくらい歌えれば十分やで

    +0
    -1
  • #

    搾りカスみたいなアニメ
    豚すら寄り付かない

    +3
    -2
  • #

    なんか見てて恥ずかしくなるアニメだった

    +2
    -0
  • #

    部外者がいきなり振付のアドバイスしてくるとか偉そうにもほどがある。なんかシナリオぞんざいすぎん?

    +3
    -0
  • #

    もうアイドルものはいいよ
    どれだけオタを小馬鹿にしてるんだ
    秋元もそれ以外もさっさと潰れろ

    +1
    -1
  • #

    アイドルはいいんだがCGはいい加減辞めろ…
    ラブライブ辺りからサボって人件費削減してるんだろうがちゃんと書きやがれ

    +0
    -0
  • Comments are closed.