闇芝居 第6期 第1話

闇芝居 第6期 第1話「雷客」


【公式無料配信】
【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

闇芝居 第6期動画一覧TOPへ

コメント欄

闇芝居 第6期 第1話 コメント

  • #

    B9のリンクは投稿者がdfdfasだから、ウイルスダウンロードサイトへのフィッシングだぞ。

    +63
    -9
  • #

    今回は 中々のサスペンスだな!

    +15
    -9
  • #

    なんか似たような話あったな

    +14
    -8
  • #

    5期の1話もこんな感じの話だったような。
    あと作画のせいか、闇図鑑感が強いw

    +12
    -4
  • #

    あれ?なかなか面白かったぞ

    +18
    -5
  • #

    闇芝居の時間だよ〜ん

    +17
    -3
  • #

    おしまい

    +11
    -4
  • #

    これ、親父が母さん殺してたってこと?

    +26
    -1
  • #

    ウチもびっくりした

    +4
    -2
  • #

    よく6期まで続いたな

    +5
    -4
  • #

    よくわかんねえまま終わるなよ

    +5
    -15
  • #

    えwwwww
    何があったのwwwww

    +4
    -6
  • #

    毎回微妙回だよな
    それと暦物語動画一覧TOPへ間違ってないか?

    +4
    -4
  • #

    便所いけねえー風呂入れねぇー鏡見れねぇ

    +8
    -7
  • #

    今回は父親が殺したはずの母親が戻ってくる話で、5期の1話は継母が殺したはずの実母が戻ってくる話。
    ほぼ同じやないかwww

    +3
    -1
  • #

    ちょっと怖かった、こんなのギャグアニメとしては認められないやり直し

    +7
    -4
  • #

    うわぁ
    まじで闇芝居も落ちる所まで落ちたな
    1~2期はまじで面白かったけど
    3期で微妙な感じになって
    4期で完全なるうんこ
    5期は知らん
    6期の1話、うわぁ・・・・なんだこの絵、内容もつまんねぇ・・・

    +1
    -15
  • #

    この単純さこそ
    怖さの原点
    視聴続行

    +15
    -1
  • #

    おかえり!
    この落ちのない感じこそ、闇芝居だね!
    待ってました!

    +7
    -1
  • #

    おやすみ前のモヤモヤタイム

    +8
    -1
  • #

    闇芝居としてはとても良かった
    わけわからんギャグに走るよりは意味深っぽく終わる今の方が好き

    +6
    -0
  • #

    あれ?ちゃんと闇芝居してるやんけ!!
    これオチがないとか意味わからないとか言う人は想像力欠如しすぎだろ…

    +8
    -2
  • #

    この絶妙なホラーとサスペンス感が好きだ。
    結末をはっきり最後に示さないのも好きな演出だけど、もう一ひねりの何かが欲しいんだよなあ。
    短時間の作品に求めすぎちゃいけないけれど。
    あともう5分あればなあ。

    +3
    -0
  • #

    >>22は圧倒的に正しい
    この後、母は父を訴える。
    父、否認。「お前は生きているじゃないか!」
    母「意義あり!」、姿を消して亡霊であること、自分の遺体の場所、そこに父の持ち物があることを示す。
    裁判官と検事、父有罪。父は混乱の中、逃亡行方不明。
    逃亡父、闇の組織に捕まり、薬物実験されたと噂。
    母親が親権を勝ち取り、平穏な母子の生活が待つと思いきや。
    とある雷雨の日に、訪問者が、、、
    亡霊母vsゾンビ父の開幕である。
    息子はエクスカリバーを抜き、宇宙を救えるのか。
    しかしこの時勢、ハチロクも運転できずに何が救えようか。
    そして、ドタバタ教習所ラブコメディが始まるのである。
    母「お金のことは気にせず、行ってきんしゃい。」
    ここでOPムービー(空中戦を入れる。ビーム必須。)

    +0
    -6
  • #

    でも、まあ。現実的には
    >>1の内容が一番怖いんだが。

    +7
    -1
  • #

    闇芝居の爺はどうやら解雇されたようだな
    まあ増殖とかラップとか声変えたりとか迷走しまくったからなぁ

    +2
    -0
  • #

    ※24
    つまらん 終

    +1
    -0
  • #

    よくここまで続けてるよねこのアニメ

    +1
    -0
  • #

    このちょっとしょうもない感じとちょっとの怖さ、あやふやで終わって展開を考えさせられる。6期になってやっと戻ってきたな

    +0
    -0
  • #親父1891

    夫婦間に一体何があったのだろう

    +1
    -0
  • #

    >>22 単に制作側がまともなオチをつけられなかった結果なだけだぞ
    視聴者に適当に丸投げされたのを「想像力が」とか思っちゃうあたり相当都合よく洗脳されてる

    +1
    -1
  • #

    カミナリ親父でかけてた?

    +0
    -0
  • Comments are closed.