ゾイドワイルド 第1話

ゾイドワイルド 第1話「本能解放!ワイルドライガー」


【公式無料配信】
【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

ゾイドワイルド動画一覧TOPへ

コメント欄

ゾイドワイルド 第1話 コメント

  • #

    ゾイドチャイルドじゃねーか、こんなの・・・

    +51
    -8
  • #

    ゾイドチャイルドわろた

    +31
    -20
  • #

    おい ゾイド名乗ってるくせに最初クワガタに襲われるとかどこもデジ〇ンだよw

    +24
    -13
  • #

    目燃えてんぞこいつ

    +17
    -12
  • #

    元々ゾイド自体あまり好きじゃないけど、これは酷いな。
    大体なんでゾイドの背に乗ってるんだ?
    なんかどんどん劣化してる感じだな。
    個人的にはゾイドジェネシスのギャグが好きだったけどな。

    +19
    -8
  • #

    すべてゾイドのカッコよさで、進行しようとしている物語が笑える。

    +18
    -6
  • #

    キャラデザが・・・・それに無理矢理個性出そうとしている感じ?口調とか全てに違和感がw
    ゾイドシリーズ見たことなかったので分かりませんが、これが普通なのかな?ゾイドジェネシスはOPなど含めて面白いと友人から勧められたんだけど、こんな感じだったら見ないかも・・・・。

    +15
    -10
  • #

    全員髪型ダサいとか・・・アニメとして終わってないか???

    +10
    -7
  • #

    本能覚醒!!

    +14
    -5
  • #

    これはちょっと面白いかも

    +18
    -11
  • #

    シールドライガー(ブレードライガー)
    ライガーZERO
    ライガーゼロ・フェニックス(ライガーゼロ・ファルコン)
    ムラサメライガー(ハヤテライガー、ムゲンライガー)

     これに続く主役機『ワイルドライガー』登場だな!

    +7
    -6
  • ライオンあ-あ-ああああ いいスタ-と切ったじゃない

    +5
    -10
  • #

    今度のは小型タイプが主だな

    +4
    -2
  • #

    初めて見たけど泣きそうになった。
    過去の作品知らないからかもしれないが、素直に面白い。

    +8
    -14
  • #

    ゾイドじゃない。

    +20
    -2
  • #

    登場人物のデザイン全員ダサいなw

    +13
    -2
  • #

    またしても中国資本にたかる日猿アニメか

    +7
    -12
  • #

    元々子供向けではあるけれど子供騙しじゃないんだよな

    +11
    -3
  • #

    大きさ的にモルガにすら勝てそうになさそう・・・

    +4
    -2
  • #

    期待を大きく裏切る作品だった…

    +14
    -3
  • #

    ジェネシスを見る前に無印と/0を見るのをお勧め。

    +4
    -0
  • #

    ゾイド無印が大好きだったから見てみたけど、なにこれ。ゾイドに乗るってそういうことじゃねーだろ。。。
    いや子供向けアニメってのはわかるが、別にこれゾイドでやる必要ないわ。
    モンハンライドみたいなやつでいいだろ

    +12
    -3
  • #

    ダブルソーダを見た

    +2
    -2
  • #

    OVAでいいから旧ゾイドをな

    +7
    -0
  • #

    究極の絆ってはええよ、出会ったばかりで出す技じゃ無いだろww
    そして前髪にアホ毛付けるなwwwww

    +11
    -1
  • #

    ゾイドって言うとやっぱ帝国と共和国の戦争物が良いな

    +11
    -1
  • #

    出会って6分で究極……

    +12
    -1
  • #

    販売価格的に子供相手に商売してもしょうがない気がするが

    +1
    -0
  • #

    ガンダムと一緒で見るのも買うのもおっさん
    それでも玩具は良く売れてるからな

    +1
    -0
  • #

    始まり方がどこかゾイドジェネシス的な感覚だな

    +0
    -2
  • #

    コレジャナイ感がはんぱない
    ゾイドじゃない方が良かったんじゃね?

    +7
    -1
  • #

    中に乗らないのかよ

    +4
    -1
  • # 

    外に乗ってたらパイロット狙い一択になるだろ

    +2
    -2
  • #

    ゾイドは、その大きさと、中に乗って操縦するのが醍醐味だと思う。

    +6
    -1
  • #

    ついでに、クワガタ型のゾイドを誘き寄せるために、主人公、油をまいて明らかに環境破壊をしてるのには、驚いた!

    +0
    -0
  • #

    ゾイドの中に入らないのとか安直な必殺技モードとかゾイドじゃない感が酷い。

    +7
    -2
  • #

    ターゲット層が低すぎて自分には刺さらない。
    かといって今の子供たちに刺さるかな・・・
    キャラデザが糞だし、もし自分の子がみてたら初代かゼロを見ろと言うよ

    +6
    -3
  • #

    アニメのゾイドは面白いイメージしかなかったけど
    これは1話切り余裕だわ

    +9
    -0
  • #

    モンハンストーリーとコラボしたんだな・・・

    +2
    -4
  • #

    今やってるシリーズはクソ、自分が子供の頃のアニメが出来がいいからそれを見ろ
    なんて親に言われたらきっついな

    +4
    -3
  • #

    なんでゾイドに乗ってんだよw
    クソすぎわロタw
    期待外れすぎるわ〜

    +6
    -0
  • #

    乗り方がワイルドすぎて草

    +0
    -0
  • #

    酷評ばかりだけど、ゾイド自体はかっこよくていいと思う。
    けど主人公がダメ(声も含めて酷い)

    あと、やっぱりゾイドはコックピットに乗るものだよなぁ…
    結局総評すると微妙。

    +5
    -1
  • #

    もどして…

    +2
    -0
  • #

    旧からずっと年齢層下がりぱなしだけど、これ次作あったらもう幼児だな

    +0
    -0
  • #

    ※45
    まだ障害者向けもあるかもしれない

    +1
    -3
  • #

    バトスト勢の老害がって思われるかもしれないけれどバトストの世界観でアニメ化してくれないかな・・・。/0は面白かったけれどもそれ以降バトスト関係ないものが続きすぎてゾイドの名前使った別物に見えてしまう。

    +2
    -0
  • #

    ゚Д゚)某ライドオン恐竜狩猟アニメがこけたのに同じ轍を踏むか

    +0
    -0
  • #

    急~に、泣き出し~たそ~らに声を上~げ
    はしゃぐ無垢~な子供~たち

    +1
    -0
  • #

    初代見たことある自分からしたら、これは興ざめだわ…
    こんなの放送するより、初代再放送しろよwww

    +3
    -1
  • Comments are closed.