メジャーセカンド 第14話

メジャーセカンド 第14話「キャッチャーの経験値」


【公式動画検索】

MAJOR 2nd動画一覧TOPへ

コメント欄

メジャーセカンド 第14話 コメント

  • #

    新EDかわいいなおい

    +23
    -7
  • #

    睦子ちゃんマウンドの中に出されちゃったか

    +27
    -13
  • #

    9番バッターが実質1番バッターということは2番バッターは実質……。

    +17
    -6
  • #

    OPはかっこいいな 空耳?ぽいし女の子が好きそう
    EDは男の子向けかな どちらも出来が良くて満足だよ

    +19
    -10
  • #

    小森ん、60過ぎのおっちゃんみたい・・・

    +18
    -6
  • #

    姉ちゃん、やっと出た!!!

    +12
    -4
  • #

    新EDの短髪の子はライバルなのかな

    +16
    -6
  • #

    前のOPの方が情熱や魂を感じられた

    +18
    -9
  • #

    左バッター 金髪…もしや!!

    +8
    -5
  • #

    僕は小森監督よりも田代監督のチームに入りたいな。

    +11
    -8
  • #

    女の子と経験つみたい

    +7
    -5
  • #

    睦子ちゃんと道塁ちゃんとか最高かよ!!

    +10
    -6
  • #

    出世したなぁれおる・・・
    ニコニコの歌い手がNHKアニメのEDを歌う日が来るとは

    +4
    -2
  • #

    >2って下ネタ?

    +7
    -2
  • #

    >14 は?どこが下ネタなんだよ。無理やりマウンドの中に出されただけだろ。出さないでって言われたら余計出したくなるだろ?

    +3
    -3
  • #

    新OPはGReeeeNのパクリじゃん。メジャーには合わない。ルーキーズでも歌ってれば

    +4
    -2
  • #

    opはまぁよかったけど
    edはなんかダサかった
    見てて恥ずかしくなるやつや

    +4
    -1
  • #

    14 マウンドの中に出されちゃったかwwwwww
    ウケルwwwwww

    +4
    -2
  • #

    16 ルーキーズってなっつwww

    +4
    -1
  • #

    いやマジで最初の部分とかまんまGReeeeNじゃん

    +2
    -0
  • #

    初心者初心者ってこもりん・・・
    お前は弱ペダの経験者みたいな声しやがって・・・

    +1
    -1
  • #

    EDのむつことミチルは何で顔赤く染めてんねんw

    +3
    -2
  • Comments are closed.