百錬の覇王と聖約の戦乙女 第1話

百錬の覇王と聖約の戦乙女 第1話「盃の誓い」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

百錬の覇王と聖約の戦乙女動画一覧TOPへ

コメント欄

百錬の覇王と聖約の戦乙女 第1話 コメント

  • #

    作画の無駄使い

    +99
    -68
  • #

    3話まで見る前に見る気うせそう

    +115
    -58
  • #

    またユグドラシルかよ~大人気ゲームだなw
    俺が知る限りユグドラシル召喚は三つ目w

    +86
    -49
  • #

    褒美は添い寝権だろwわかってないな~

    +57
    -56
  • #

    スマホ何太郎?

    +105
    -28
  • #

    これはアレだ
    駄目なやつだ

    +175
    -39
  • #

    俺好きだわ
    この好漢主人公
    テンプレでもイイ
    今期の中ではいい意味でマシ

    +57
    -112
  • #

    目がテンプレート、話もテンプレート
    1話切り余裕

    +101
    -43
  • #

    今までの異世界召喚に比べると、なんていうか戦略的な部分が描かれてそうだな。
    おそらく主人公は歴史オタクで戦略なんかを読み漁ってたとかいう設定なんだろうか?
    だとすると今までの薄っぺらい異世界召喚ものより面白いものになりそうな気がするな。

    +49
    -116
  • #

    異世界転生物のバーゲンセールか?
    中には良作も混じってるかもだけど・・

    +55
    -38
  • #

    何で異世界に来たのか、
    何でネットが繋がるのか、
    の説明はこれからか?
    あと、知識が有れば何でもできると考えるのは
    浅はかすぎる。
    初期の技術であっても、技術の積み重ねは必要で、
    そのために青銅器文明から鉄器文明に移行するのに
    それなりの時間がかかった。
    子供が見るアニメならこれでもいいだろうが、
    大人が見るアニメではそれなりの、整合性がないと
    世界設定が物凄く陳腐になってしまう。
    単なるエロ系アニメだったら切ろう。

    +153
    -28
  • #

    知り合いに制作会社の人がいるのだけど、
    このいうサイトは梯子して見ているそうだ。
    読んでいて萎えることがあるそうだから、
    始まったばっかしやし、あまり辛辣な事書かんといて~

    +42
    -81
  • #

    良くあるハーレム設定モノかな?w

    +53
    -19
  • #

    エゴサーチとか病むだけだろ
    ファンレターだけ読んどけよ

    +40
    -17
  • #

    おぉw
    かわいいやんけw
    こういうのもありやなw
    見続ける、これは、決定事項だ!!!

    +35
    -47
  • #

    ここだけではない
    連投する奴、一回で充分
    ネガばっかりで正直ウザい

    +36
    -43
  • #

    スマホ三郎!キタ――(゚∀゚)――!!

    +45
    -28
  • #

    スマホ三郎とか、ちょっと流行ってる言葉を使いたいだけのお調子者が見てて一番情けないな

    +38
    -57
  • #

    お調子者wwwwww
    若いのに、じじぃかよw

    +29
    -23
  • #

    火急(ひきゅう)はさすがに草

    +30
    -12
  • #

    あの~オタクの人はこのアニメを見ながらブヒブヒ言うんですか?つまらないとも面白いとも思わないけど。。。。。

    +46
    -10
  • #

    若いとは限らないんじゃね?でも確かにそんな奴多いよな

    +23
    -13
  • #

    内容はともかく、なろう系はタイトル酷いの多いな

    +39
    -7
  • #

    >>22
    さすがに限度はあるっす

    +21
    -10
  • #

    タイトルで魔弾の王と戦姫の続編かと思った

    +34
    -7
  • #

    今期のスマホ太郎枠確定かな

    +46
    -6
  • #

    スマホ太郎
    デスマ次郎
    に続く名誉ある称号、百錬三郎を送りたい

    +52
    -7
  • #

    本当だ!また出たぞ

    +31
    -6
  • #

    (。´・ω・)ん?
    展開早すぎてついていけなかった。

    主人公はチート無のクソザコナメクジでスマホでwikiって「みんながんばえ~^^」あってる?

    +51
    -7
  • #

    覚えたての言葉を使いたい年頃なんだろ。

    +24
    -12
  • #

    >>21がなんかブヒブヒ言ってるぞ

    +23
    -8
  • #

    >29
    スマホを操作出来るという能力もち

    +31
    -9
  • #

    ファランクスは確かに強いけど、あれって…密集陣形だし、初手から突っ込む敵も勇気があるなぁ。弓があるなら展開して斉射くらいはできたろうに。ファランクスの存在を知らないにしても、様子見もなしに突っ込んじゃダメじゃないか?
    あと、地球のどこかなら、言葉や文字を調べれば、たとえ未解読な文字(線文字B等々)でも地域くらいはわかるような気がする。スマホの力を侮ってはいけない。

    +31
    -4
  • #

    スマホ操作出来る能力wワロタww
    いっそのこと、もうスマホ本体を召喚しろよw
    まぁ普通に考えてこっから魔法的な能力開花していくんだろ

    +22
    -10
  • #

    金髪ヒロインM・A・Oかと思ったら違ったw

    +17
    -7
  • #

    とりあえずこの主人公ぶん殴りたくなった

    +116
    -2
  • #

    絵柄が適当で脱落者多そうだけど、まあまあなので視聴継続しようかと。
    好感がもてないような致命的人格破綻してる主人公や、猫なで声で人格者ぶってるのに奴隷飼ってる設定とかのより、個性は薄くなるけど、ごく普通な主人公で好印象です。

    +17
    -13
  • #

    作画は大事だと言うことを改めて教えてくれるアニメでした

    +30
    -4
  • #

    内田真礼をハブった悠木竹達のイジメっ子コンビでてるのか。じゃ見ない

    +12
    -16
  • #

    クソですね

    +30
    -9
  • #

    このアニメは危険です!
    みなさん自分の命を守る行動(見方)をしてください!!

    +30
    -8
  • #

    観てみたけれど、くだらない異世界物語だ。こんなものをアニメ化するなら、ほかの漫画や小説をアニメ化したほうがいい。

    +65
    -8
  • #

    いきなり作画崩壊っぽいけど大丈夫かこれ

    +29
    -10
  • 匿名

    エインフェリアルが居て不思議な力を使う世界が異世界じゃないてどういうことよ
    ムチ捌きという言葉があるのに何故ナワ捌きと表現したのか
    火急はひきゅうじゃなくてかきゅうだろ
    もしかしてスタッフ全員中卒?
    んなわけないよなベテラン声優だっているだろうし
    主人公がアホ設定てことなんだろうか

    +40
    -4
  • #

    素人が集まって作ったエロゲメーカーの1作目って感じだな

    +45
    -5
  • #

    タイトルからわかる通りの糞アニメ

    +30
    -7
  • #

    それなりに面白かった。次回楽しみ

    +16
    -32
  • #

    楽しめなかった、異世界転生の新規はもういらん

    +25
    -5
  • #

    会話省き過ぎて薄い内容がさらに薄くなってんじゃん

    +22
    -3
  • #

    百錬の覇王と聖約の戦乙女
    異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
    七星のスバル
    オーバーロードIII
    千銃士
    ・・・もう、宗教だろ。
    最近のアニメはこんなのばっかりだよ。ただ単にキモいだけのアニメが連発している。とりあえず、バカが書いている作品は選別して排除してくれないかな。日本のアニメのレベルを落とすだけだから。ところで脚本と編集は何やってんだ?ゴミだと分かって放置してんのか?

    +20
    -30
  • #

    何か記事でスマホ太郎の弟が見つかるみたいなこと言ってたけどこいつのことだったのか?

    +19
    -2
  • #ふとまら君

    おおかみのおじさん達可哀想 ぅぅんこわぃアイアンマン

    +7
    -2
  • #

    >>50
    アニメに飽き飽きしてんだったらアニメ卒業しろよバカw
    つまらなかったら売れないだけwこのゴミキチガイw

    +19
    -12
  • #

    今期豚専脳死枠多すぎ

    +28
    -3
  • #

    なんでこれアニメ化されとるの

    +32
    -2
  • #

    担当が好きだから見るわ

    +8
    -7
  • #

    高話なつこっていうだけでオワコン決定やな

    +17
    -3
  • #

    なんかもう主人公系の高い声に飽きた。異世界系もこんな声ばっかじゃねーか。

    +28
    -2
  • #

    >>20
    危急やぞ……。イヤホンの付け過ぎで聴覚落ちてるんじゃない

    +9
    -3
  • #

    なろう系アニメの粗製乱造期だな

    +18
    -4
  • #

    なんか、いろんなアニメをちょいちょい摘まんで作りましたみたいな感じで微妙

    +11
    -3
  • #

    ふぬけたことを…ぬかしてんじゃねぇぞぉ!テメェらぁ!!!
    ワイ、震える

    +20
    -5
  • #ゴーカイジャー

    派手に行こうぜ!!

    +8
    -4
  • #

    なるほど、2分で切った
    むしろ2分よく我慢したわオレw
    異世界転生・オレつぇぇぇぇ系
    ばかりだな今の日本のアニメは。
    チート主人公ももう飽き飽きだわ
    現実世界で戦えよ現実で!
    今の日本人が現実世界に希望が見いだせない、
    自分に自信がないという心情の裏返しだな、
    この系統のアニメはw

    +24
    -52
  • #

    第一話なんだから、せめて召還された理由や状況と王様になった経緯とかそういう背景を描いてほしい。何も言わずに「王様やってます」「異世界から来てスマホ使って戦ってます」「配下の女の子から慕われてます」だけ描かれてもねぇ・・・って感じなんですが。

    +50
    -1
  • #

    女体のデッサンくらい、ちゃんと描けるのを雇え!
    素人イラストレーター程度の作画しかできない奴は、淘汰しろ。
    中国は低能人材なんか雇ってくれないぞ。

    +9
    -5
  • #

    第2の異世界はスマートフォンとともにだな

    +18
    -2
  • #

    異世界はスマートフォンとともに
    DOGDAYS

    この2つが重なった感覚だな

    +9
    -1
  • #

    壬生の狼改め、異世界の狼

    +6
    -1
  • #

    テンプレでもこの主人公、結構好きやけどな。

    +3
    -14
  • #

    力抜けよ。ほら、だんだん気持ちよくなってきた。

    +9
    -5
  • #

    音楽少女がぶっちぎり1位かと思ったけど、まさかこんな作品が同時期に…
    構成脚本キャスティング芝居演出がもの凄すぎて、大した事ないハズの画なのにもったいなく感じるって逆にスゲーよ。

    +9
    -3
  • #

    またパクリアニメだな。こんなのアニメ化するなら違う作品を作って欲しいな。原作あるの?良くこんなの買うよなって思う。ゴミアニメ決定!

    +20
    -2
  • #

    ふぬけたことを…ぬかしてんじゃねぇぞぉ!テメェらぁ!!!
    >ワイ、震える
    ワイ、鳥肌、体調不良の為、視聴緊急停止。
    屁が出るくらいですんだ。損傷軽微。
    次回のパルス接続を思案中。。。恐怖感有り。

    +7
    -13
  • #

    主人公を引き立たせる為に周りのモブの知能レベルを下げる作品は駄作

    +31
    -1
  • #

    百錬の覇王と聖約の戦乙女 アニメ化おめでと!!
    過去編はやるだろうけど中話あたりでかな。せめて信長が登場するまではやってほしい、、、話の進み具合だと雷の宗主を瀕死に追い込むあたりまでしかやらなさそう。結構小説は面白いから今後を期待かな。

    +4
    -17
  • #

    >>75
    銀英伝の悪口はそこまでだ!

    +8
    -2
  • #

    スマホ太郎の続編キターw デスマーチも頭よぎるw スゴいねw でもみるで。 ようはパクリだろうが何だろうが脚本がしっかりしてればいいんだよw とりあえず様子見かな。

    +7
    -6
  • #

    妻が寝た頃に使いたい神アプリ30選の方がまだヌケる(ㆁωㆁ*)

    +4
    -2
  • #

    糞アニメ大好きおじさんもこれにはニッコリ

    +4
    -4
  • #

    信長の三間間中柄槍衾が出てくるが、あれは兵農分離を進めて兵に禄を保障、平たく言えば給料を出して農業従事せず綿密に訓練を行ったからこそ可能だった戦術やぞ
    さらにはその給料分の収益をどこから得るのかまでの問題をクリアして初めて可能
    そんなもんぱっとやってみよかで出来んよ

    +11
    -1
  • #

    スマホの下りって。ドック○イズwww

    +4
    -1
  • #

    今までの異世界アニメと比べてまともな立ち居地にいるのは確かだよ

    面白くは無いけど

    +4
    -7
  • #

    異世界乱発だなあ・・。最近の観てるとSAO、ログホラあたりはかなり厳選したチョイスだったのがわかる。

    +8
    -4
  • #

    批判でも称賛でもコメがあるうちが華w
    ペルソナみたいにアンチにすら相手にされなくなったら終わり
    スナックワールドやミッキーマウスみたいに1コメもつかない始まらない作品もあるんだから・・・

    +7
    -0
  • #

    矢を1本しか持ってない敵の弓兵や
    飛び道具が届くこまで制圧せずに本陣が突出とかそれもスマホに書いてあったんかな?

    +5
    -2
  • #

    異世界スマホの風評被害アニメになっちまった…
    原作は異世界スマホが出る何年も前から頑張ってるのに…
    悪貨(パクリ作)が良貨(元ネタ)を駆逐してしまった…

    +3
    -9
  • #

    テンプレアニメではあるがストーリー性は悪くはないんだけど、キャラ立ちと構成の甘さがちょっとある。
    正直に言えば、テンプレアニメとして今期では下のほうだけどわるくはない。今期で言えば、奴隷のほうがしっかりしている。だからといって前の作品のデスマよりは全然問題ない。しっかり、主旨がある。最近テンプレアニメが駄目だとか言う人ははもう少し許容できる心を持とうよ。アニメなんかもう何百作品とあるんだから。テンプレとか似たようなもんはどのアニメにもあること。ここ最近のはまだ見れるほうになってきたよ。アニメ全盛期の作品には劣るにしてもそこに戻っていこうとする勢いは感じる。

    +3
    -9
  • #

    初っ端からおかしなシーンを持って来たな。
    既に宗主の座に上り詰めているのに、今更ファランクスのお勉強かよ?
    今までどうやって戦ってたんだろ?

    +11
    -2
  • #

    設定にも少年とあるし、見た感じも若干の幼さが見えるくらいだが、いかに2年の軍師としての経験があるとはいえ、妙に人の死に対して達観しているというか、堂々としているというか・・・

    +6
    -1
  • #

    いきなり同年代と見える女の子に父上と呼ばれていたり、なかなか視聴者に高いハードルを設定してくるアニメだな・・・

    +14
    -1
  • #

    言葉には言葉で言い返せよ。
    「その貧弱そうな奴の戦術に、お前達は
    してやられたわけだが何か??」とかさ。
    目の前で暴力をちらつかせて黙らせるとか三流かよ。

    +18
    -1
  • #

    えー?そんなわかりやすい交渉術で騙せるような奴が敵の首領だったの?
    しょーもな。

    +9
    -4
  • #

    朝勃ちを隠そうともしない少年。
    すごいわ。何こいつ?
    生まれながらの変態か?

    +11
    -1
  • #

    脅しで支配していると、その内織田信長みたいな末路を辿るぞ。

    +4
    -1
  • #

    護衛、戦士、鍛冶職人・・・有能なのは女ばかり。
    何のエロゲだこれ。

    +4
    -0
  • #

    ああそうか。
    作者に戦事を描く力が無いから、宗主に上り詰めるところまでを省いてるのか。
    こりゃ底が見えたかな。

    +14
    -0
  • #

    御前会議でグダグダ抜かす連中を黙らせる一言が
    「腑抜けた事を抜かしてんじゃねえぞ、てめえら!!」
    ですか。
    もうちょっと心に響くセリフは思いつかなかったんスかね?

    +17
    -0
  • #

    ダッセーw
    怒りを表すのに机を叩いたら、大して大きな音もしない上に手をケガしてやんのw
    怒鳴られたくらいでビクつく嫌味三昧の重鎮たちも情けないな。それくらいでビビるなら嫌味とか言うなよ。

    +19
    -1
  • #

    1話の総評:
    想像以上にダメな感じ。2話以降を継続して見る気持ちはかなり萎えている。

    +15
    -0
  • #

    結局スマホが凄いのであって、主人公は何も凄くない。
    そんな主人公を召喚した連中も全然凄くない。

    +16
    -0
  • #

    1話が一番大切なのになぜこうした

    +25
    -1
  • #

    ※50
    おまえこの作品を見ないで批判しているだろ?
     
     
     
    まあ見たらもっと批判的になるかもしれんがw

    +4
    -0
  • #

    ドリフターズの続きが見たいなー

    +5
    -3
  • #

    今期は四郎まで出るかもしれんぞ。
    もう一つ有力な候補があるから。

    +7
    -0
  • #

    イキリ太郎

    +2
    -0
  • #

    作者涙目なの?w

    +16
    -0
  • #

    なんか2期から始まった風でついていけんw

    +15
    -0
  • #

    作者が「来週も楽しみにしてくれよな!」とか心を痛めながらツイートするやつ。

    +10
    -2
  • #

    現実世界より技術の進んだ異世界に転生して、主人公が何も出来ないアニメ見たいんだけど・・・ない?

    +4
    -4
  • #

    アニメ化作品書いてる時点でここにいる全員より勝ち組だけどね。

    +7
    -7
  • #

    ※110
    そんな作品があるのか知らないけど、普通に考えてそれは面白い作品になるかな?
    そこから主人公が努力してその世界で有数の知識人となったり、強力な剣士や魔法使いになるとかなら面白いかもしれんが。

    +9
    -0
  • #

    主人公の声がダメ。まるで迫力が無い。萎える

    +14
    -0
  • #

    異世界魔王のほうがマシだな

    +21
    -0
  • #ゴーカイジャー

    派手に行くぜぇー!!

    +4
    -2
  • #

    魔王の次は覇王だな

    +2
    -0
  • #

    これもまた面白い

    +2
    -8
  • #

    Aパートで切りました
    ごめんなさい無理です

    +11
    -0
  • #

    ※111
    いや、案外これからが結構キツイのかもしれんぞ。

    +0
    -2
  • #

    ああ、今期アニメも面白そうなのがあまり無かった。
    オレ自身が爆死。

    +3
    -0
  • #

    もうスマホ五十六くらいじゃない?

    +0
    -1
  • #

    色々分からん事多い上に、
    色々設定が甘いというかぶれてるから
    見ていて「ん?」ということが多過ぎる…
    今後説明入るんだろうがそういう疑問は
    早めに解消してもらいたい…

    +6
    -0
  • #

    これは間違って3話ぐらいから見てしまった印象を受けますね。視聴者がまだキャラクター・世界観への愛着や感情移入が出来ていないうちに話が進んでしまうので原作未読組には敷居が高いように思います。

    +10
    -0
  • #

    お前らみくびるな!
    同列に扱ってるがひょっとすとスマホを超える逸材かもしれんぞこれは
    もちろん下方向に突き抜ける意味で

    +8
    -0
  • #

    異世界物の中で一番ひどいんじゃねこれ

    +22
    -1
  • #

    どうせならファランクスに関して、神聖隊の薀蓄と絡めてドヤ顔で説明する主人公が、現地妹と現地娘からホモ疑惑をかけられて、これは自分達が矯正しなければ!という変な勘違いからのちょいエロシーンにすればいいのに。

    +0
    -0
  • #

    ※121
    嫌だなぁ
    そんな艦隊司令官みたいなスマホシリーズ

    +1
    -0
  • #

    このアニメ見て異世界スマフォを少し思い出したので、久々にwiki見たら、主人公の説明で公王でありながら冒険者ギルドで金ランクになったと書いてたw
    王様が冒険者ギルドで金ランクだとよw
    どんだけ欲張り設定なんだよ?もろにオーバーロードをパクってんじゃねえかw
    これで更にロボット乗り回して異世界の敵と戦うんだろ?ww
    ばっかみてえw異世界の敵と戦うのならいずれ独力で自分の元いた世界に帰れそうだという矛盾に気付かない作者はやっぱ無能ww

    +4
    -0
  • #

    この後ただ女の子集めだしたら切ろう

    +3
    -0
  • #

    この主人公すごくね(笑)?
    俺異世界にスマホ持参で召喚されても、絶対何もできないわ。言葉通じないんだろ?どんだけ好待遇で召喚されたとしても、人見知り発揮して、不信感もたれて、追い出されてそこら辺で野垂れ時ぬ(笑)。
    スマホがあって、電波が通じて、先人たちの知恵と知識を手に入れることが出来ても、俺では宗主になれないっす!

    +4
    -2
  • #

    >腑抜けた事をぬかしてんじゃねーぞ、てめーら!!!!
     
    イマイチなんだよなー。
    これじゃ作中の人物たちも奮い立たないし、視聴者もワクワクして次週を待てないって言うか。
    せめてここは、
     
    甘い?俺が若いから理解できない?
    違うな・・・分かっていないのはお前達の方だ。
    ここで狼が助けを出さねば、我等一族は未来永劫言われるのだ。
    臆病風に吹かれ、杯を交わした角の一族を見殺しにした恥知らずの一族と!!
    オレは元々余所者だ。オレの意見に思うところもあるだろう。
    だがこれはオレの甘さや若さから言ってるのではない!この戦いを避けて、狼を卑怯者呼ばわりさせたのち、未来の子らにどう言い訳をするつもりだ?!
     
    で、ここで勇猛で奮い立つようなBGMがあれば尚よし。
    そうすれば主人公がスマホに頼るだけの、無能な少年ではないことが証明できるし。

    +6
    -5
  • #

    なんかラノベ発信の異世界系アニメが、技術もキャリアもない声優の登竜門的な存在になっていると感じるのは俺だけですか

    +6
    -1
  • #

    ※130
    いや、なれるんだよ。誰が行ってもスマホさえあれば。
    少なくとも今の所はそういう話にしか見えない。

    +4
    -0
  • #

    スマホから情報引っ張ってきてる時点で主人公の力じゃないからなぁ。
    しかも主人公戦闘能力無しときた。何の魅力ももてねぇ…。
    生前は専門の職業についてて、武器作成するとかならまだわかるけど、完全に他力本願やん。
    ネット知識だけで核とか戦闘機(近代兵器)作ったら認めてやるよ。

    +5
    -0
  • #

    131、おっしゃることはもっともですが、一話目なので、もう少しライトな説得の仕方をしてくれないとついていけません。いきなり未来の子供たちを引き合いに出されても、まだ狼の子供たちが誰も登場していないので、視聴者の共感はゼロです。それにスマホの力のみで成り上がったグダグダ男が、そんな完璧なリーダーシップを天然で発揮されても困ります。主人公が杯を交わしたツノの女の子を堕とそうとする意図は感じられたので、やはりアニメの感じでいいんじゃないでしょうか。視聴者が面白いかどうかは置いといて、とりあえず設定の筋を通すために。

    +0
    -3
  • #

    こんな若造に怒鳴られても全然迫力無いんだよな。
    むしろ主人公が怒鳴ったのに、無視して更に好き勝手言い続けて、主人公が隅っこでイジケてたらギャグにはなるんだけどそれも無しだし。

    +9
    -0
  • #あbc

    主人公の啖呵切りが迫力無さすぎるとこ以外はまあまあかな

    +1
    -3
  • #

    ※135
    その結果がこのつまらなさだけどな。

    +2
    -1
  • #

    ※135
    そもそも第1話からすでに部族の長に上り詰めてるって設定はどうなの?
    そこはスルー?

    +1
    -0
  • #

    ※135
    未来の子供達ってのは、今いる子供達じゃなくて、子々孫々って意味。

    +1
    -0
  • #

    スマホ太郎はああ見えて全話視聴できたしな。
    二度と見る気にはなれなかったけど。
    この作品はすでに視聴断念したくなるデキだから、すでにスマホ太郎を超えてるかも。

    +5
    -1
  • #

    ※131 何こいつ痛すぎる…
    こいつみたいな激寒なやつが作ってんだなって思った
    俺かっけーと思ってんだうな…
    書いてて恥ずかしくならんのかね

    +4
    -3
  • #

    異世界魔王が今期スマホ枠だと思ってたらとんでもねー逸材がやってきたでござる

    +19
    -0
  • #

    いくら底辺作家でも人気作の切り貼りしないで、最低限自分の書きたいものを書いてもらいたいものだと切に願う今日この頃

    +8
    -0
  • #

    ※142
    そらそうよ。
    元々作者はなろう系の素人だもの。

    +3
    -0
  • #

    書きたいものがあるから小説家を目指しているのではなく、小説家になりたいからとりあえず何か書いてるのかもしれない。

    +3
    -0
  • #

    スマホで「まるで将棋だな」を検索するシーンが出てきたら逆に神なんだが。

    +4
    -1
  • #

    わ~い、次回が楽しみだ(棒

    +0
    -0
  • #

    一昔前の絵に、また異世界ものか

    +1
    -0
  • #

    まぁテンプレだけど、そこそこ面白いかな。
    細かい説明とかはこれからかな?
    あとこういうの見ていっつも思うけど現代の知識で無双できるの違和感しかないし、嫌いだわ。
    それてでもスマホ太郎、デスマ二郎と比べると個人的にはだいぶマシかな
    とくにスマホ太郎。

    +0
    -5
  • #

    まずこのアニメはクソです。
    いろいろなアニメが混ざっていて見ていて不愉快です。
    1 魔法科高校の劣等生(お兄様、ファランクス)
    2 オーバーロード(ユグドラシル)
    3 異世界はスマートフォンとともに(スマホ)
    まずこれだけの丸被りをする作者はとてもいい度胸してますね
    それでさらにストーリーも1話なのにとてもわかりずらく、内容も薄い
    以上のことから今季最悪のクソアニメと認証しました。

    +7
    -1
  • #

    今期不作過ぎてワロエナイんだが……

    +19
    -0
  • #

    OPで見る気失せたけど、コメント見てたら面白そうって意見もちょくちょくあるし、もう少しだけ様子を見ようかな。

    +0
    -0
  • #とあるなろう作家

    なろう=転生物 の認識がそもそもの間違い。
    良作はたくさんある。
    批判するならまず見に来い。
    そして小説を読め。

    自分はホラー作家だ。

    +2
    -21
  • #

    ↑でもお前無名じゃん

    +23
    -2
  • #

    開始6分で見るのをやめたのは初めてかも。
    いきなり謎の専門用語つかいすぎだわ

    +8
    -0
  • #

    ※154
    ごめん興味ないわー

    +9
    -0
  • #99

    別に内容とかあんま気にせんけど声がなあ…

    +1
    -0
  • #

    この手のってファランクス好きだけど、流石に古すぎるんだよなぁ・・・世界は明らかに中世以降なのが多いのに

    +0
    -0
  • #

    アルスラーン戦記(・∀・)イイネ!! サイッコウダネ!!
    「(゚ペ)ありゃ?場所間違えた?
    失礼します(*・ω・)*_ _)ペコリ

    +3
    -1
  • #

    他に無かったのか?ホビージャパンさんよ。

    +1
    -1
  • #

    ※154
    堂々とペンネームを名乗れよ。

    +6
    -1
  • #

    こういうのって主人公が心の声で語り出した時に大体判断が着くよね。お疲れ様でした。

    +0
    -0
  • #

    とりあえず異世界ものやっとけばいいでしょて雑な感じで草

    +2
    -1
  • #

    違う意味で、爆笑してしまって、最初は内容が頭に入らなかったけどwラストは、ちと良かったのでとりあえず継続

    +2
    -0
  • #

    OPも迫力ないしどういう世界設定なのかもあまり分からないしスマホ太郎以下ですねこれは

    +5
    -3
  • #

    さすが爆死の女王ナツコ
    意味不明な構成で確実に爆死に導いてるわ

    +27
    -2
  • #

    スマートフォンでお兄様でユグドラシルで・・・色々詰め合わせただけのアニメとか糞だな

    +7
    -1
  • #

    父上とか作者きも(笑)

    +8
    -1
  • #

    >154
    そうか
    法螺作家なのか
    なるほどな

    +6
    -1
  • #

    この放送枠、次の作品は何かなー?

    +4
    -1
  • #

    うっちーでてるからつまらなくても最後まで一緒に見ようぜ!

    +3
    -1
  • #

    今季ワースト1

    +13
    -0
  • #

    …これ一話なん?

    +6
    -1
  • #

    アニメで、脚本家が台本を書いて、声優が読むのを音響監督等も聞いていて、他にもそれなりの立場・年齢の人がチェックしていて、それでいてなお漢字の誤読とか、あり得ないんだけどwww
    主人公はスマホ使えるけど実はバカという伏線ですか?

    +1
    -1
  • #

    とりあえず、でっち上げで貶めるのはやめよう。批判する者全員にしわ寄せされてしまう。ミスリードかしらんが。

    +2
    -4
  • #

    もう見なくていいや。決定事項な

    +4
    -0
  • #

    ジャンプ編集が新人に言う一言「もう腹減ったーから始まる主人公辞めない?君らがルフィと悟空好きなのはわかるけど君の書きたい物語を他人からパクってどうするの!」
    なろう編集が新人に言う一言「この異世界からくる設定イイネ!出てくる女の子が全員主人公に惚れる設定も秀逸ダネ!後はカワイイ絵師がつけばどんな内容でも売れる」

    +4
    -2
  • #

    作品自体のアレな感じに目を奪われて見落としがちだが、確かに商業ベースに乗せるなら、編集者が原作者に手直しを指示すべきだったよな。

    +2
    -0
  • #

    これ初めて見たけど2期の作品?
    10分ほど見たけど漫画で言うなら10巻くらいから見始めた感じで説明も何もなしで意味不明なんだけど

    +7
    -1
  • #

    あー、スマホレベルw
    作画は認める

    +0
    -0
  • #

    原作もスタート地点はここなのかな?
    稀にベルセルクみたいに復讐編から始まって、途中から主人公のガッツが何故そこまでゴッドハンドを憎むのか・・・と、鷹の団編に突入するみたいなやり方もあるけど、面白い物語の構成だけ真似しても、物語自体に魅力が無いと面白くならないよね。
    つーかベルセルクも途中からだれてしばらく読んでないが。

    +1
    -1
  • #

    まぁ一言言うなら、金髪の女と結バレるんなら見てやるよ

    +1
    -0
  • #

    百錬のオルガやめろ

    +1
    -0
  • #

    エンターテインメントしていてええやんw
    もっと広い心を持たなあかんでぇ

    +2
    -1
  • #

    そういやこの世界はユグドラシルでエインフェリアルというスキルが存在するんだよね?
    オバロのアインズ様が元いたゲーム世界もユグドラシルで、シャルティアがエインヘリヤルという技を使うのですが・・・

    +2
    -0
  • #

    ここのマイナスコメキッズはおそらく大半がラノベキッズで頭が悪い馬鹿ばっか。

    +0
    -0
  • #

    圧倒的な内容に鳥肌が立った。

    薄ら寒すぎて

    +3
    -1
  • #

    「縄捌き」だと・・・?
    まぁ縛りを考えれば女王は間違いでは無いが。
    鞭 も読めないってどうなのよ。

    +1
    -0
  • #

    いろいろな意味で最初から鳥肌がたった

    +0
    -1
  • #

    1話12分ぐらいの帰還シーン空耳か
    ちんぽぎあ!チンポギア!から始まって
    ちんぱとりあ!チンパトリア!にきこえてきてもう腐耳

    +2
    -0
  • #

    主人公補正ありすぎるとーとか思ってたけど脳だけで無力?な主人公ってこんなに見ていてイライラするもんなんだなwwwwww
    ちょっと自分でも驚いた。ゾーン広いと思ってたけど

    +2
    -0
  • #

    最近は主人公に最初から媚びるヒロインが多すぎるな
    チョロインなんだよ
    もうちょっと乙女心くすぶれよ
    ビッチすぎてキャラとしても好きになれんわ

    +4
    -1
  • #

    これはひどい。スマホ太郎は内容の薄さと絵がマッチしていてまだ見れたがこれは10分も見れなかった…。最近やったエロゲの方が面白いまであるは。

    +1
    -0
  • #

    ※185
    読者や視聴者の寛大な心に縋ってる時点で、ダメ作品とも言える。

    +1
    -0
  • #

    ほんとなにこのスタート?普通に異世界、戦記物にして成り上がっていく様を描けばよさそうなのに、、、ゆる〜いハーレム?ここからすごーく盛り上がるのでしょうか?何を描きたいのかすらわかんない。

    ???もう逆に気になるから最後まで見よ!

    +0
    -0
  • #

    リゼロの続編をください!!

    +3
    -3
  • #

    ベルセルクは偉大だ。ほぼ30年も前にあの構想はすごいと思う。実際あのスタートでなかったら何年も普通の人間同士の戦から急にゾッドとか化物出てきて団員やられ倒してストーリー受け入れ辛かっただろうな。
    この作品も、、、キャラからしてキビしぃ。

    +4
    -0
  • 匿名

    腑抜けたことを…抜かしてんじゃねーぞ!てめーらっ!
    大体、1話目からこんな体たらくじゃこの作品の評価は
    地に落ちるぞっ!

    +3
    -0
  • #

    思ったよりもキツかったわ・・・

    +3
    -0
  • #

    スマホ三太郎がひとり!!

    +0
    -0
  • #

    異世界無双テンプレを見飽きたのは事実だけど、嫌悪感はうざい主人公にとことん都合がいいせい
    というか異世界での手探りを省いたのは、差別化の策ではなく力足らずだな

    +1
    -0
  • #

    1話目から作画がひでぇ

    +0
    -0
  • #

    子供向けすぎて内容がひどい。寒い。。。

    +2
    -0
  • #

    どうせならエロアニメで頼む

    +1
    -1
  • #

    >>110
    「今そこにいる僕」ってアニメがたしかそんな感じ
    異世界に飛ばされた無力な女の子も原住民に妊娠させられるという凄い内容

    +1
    -0
  • #

    自然と舌打ちが出る

    +3
    -1
  • #

    今期パクリアニメばっかで、見とってゲロ吐きそう(~_~;)

    +1
    -0
  • #

    作画が酷いと言う意見が多いけど俺はどちらかというとキャラデザの方が酷い気がする。一人一人にあまり魅力が無いっていうかなんか物足りないって感じがする。

    +2
    -0
  • #

    てか顔赤くね?w

    +2
    -0
  • #999

    スマッホ・・・そこまで万能じゃないんだが、なんでこんなの書いたんだろう?作者はよっぽどのスマッホ依存なんだろうかね

    +1
    -1
  • #

    いや戦略性のあるおもしろい作品と思ったら
    女の子が個として強すぎるやろ
    何がファランクスやねん、馬鹿にしてるようにしか感じられないな
    はっきり言って失望した、あほくさ

    +2
    -1
  • #

    主人公うざすぎるんやが。陰キャの妄想が具現化されたクソアニメ。

    +1
    -2
  • #

    開始数分でスマホ太郎だった
    現代知識()とか舐めてんのか

    +0
    -0
  • #

    最初の (俺のはただのチート)て言う時点で何故か気持ち悪くなったもう無理吐きそ…オロロロロオエーー

    +1
    -0
  • #般若ライナーズ警報発令中!!

    >209
    レッドキムチ(笑)。

    +0
    -0
  • #

    ねーねー提案なんだがこのアニメの予算ノゲノラの2期の予算に回してくんないかな?(*^_^*)

    +0
    -0
  • #天秤のおもり

    アッハッハッ!

    スマホ依存中毒者の異世界厨二生活だね。

    下品な作品であり評価に値せず、見た自分は時間を無駄にしてしまったと、ただただ後悔。。

    +0
    -0
  • #

    なにこのゴミアニメ 
    びっくりした
    開始30秒で切ったわ

    +0
    -0
  • Comments are closed.