ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第15話

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第15話「ずんべら霊形手術」


ゲゲゲの鬼太郎 第6期動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第15話 コメント

  • #

    ムジュラの仮面思い出した

    +23
    -7
  • #

    ガラスの仮面思い出した

    +17
    -9
  • #

    猫姐さんの顔が今期で変化したのも これが原因・・・なわけないか

    +28
    -12
  • #

    このゲストキャラデなら…..
    中の人をざーさん決め打ちでやってくれれば(w

    +12
    -7
  • #

    きららさん、美醜の大地のハナに似ていた、誰だってブス、ブタメンで生まれて来るわけがない、でも心がイケメン、美人じゃないと生き残れません、でも最後、今までの鬱憤を晴らせたねきららさん✨私が結婚して母親になったら子供に人を見かけだけで判断しないって言います。

    +18
    -4
  • #

    オチのアカンべぇーの解釈に困るw
    良い方か、はたまた悪い方なのか。。。

    +20
    -8
  • #

    「あんたの隣に居る私が好き」か…
    女は怖いな

    +14
    -5
  • #

    整形好きな某国を皮肉った回。

    +23
    -11
  • #

    “100人死んでもパリ観光” 西日本大豪雨の最中に安倍晋三はパリへ外遊
    日本のバカウヨヘイトカスが目をそむける現実
    西日本大豪雨で100人以上死 者が出て救助を求めるツイートが溢れる中、
    歴史に残る首相動静 「午後は来客もなく、私邸で過ごす」
    安倍とその取り巻き政権の 凄まじい無能・無関心ぶり

    そして #precure #nitiasa #ルパパト #ゲゲゲの鬼太郎 #prichan #仮面ライダービルド #nichiten で盛り上がるネット民
    どうなってんだ日本の政治屋共の危機管理能力と日本人の危機意識の他人事ぶりは。

    ミサイル飛んでこなくても、豪雨とパウヨ共で終わってるわこの国´_ゝ`)

    +10
    -72
  • #

    今回は全編、上坂すみれの悪口だらけでワロタ

    +6
    -3
  • #

    え?イケメンの独白シーンまでの間に
    心の美しさなんて描写あった??w

    +13
    -2
  • #

    整形は日本の低レベルな技術じゃ無理(笑)

    +12
    -11
  • #

    美形じゃないと声優になれないし売れない
    昨今の女性声優界への皮肉かな?w

    +8
    -6
  • #

    この程度の顔なら学校や職場にザラに居るだろ…
    つるべおとしみたいな顔になってから悩め

    +11
    -3
  • #

    すげえオチだったな
    作り手の、そんなに甘い話じゃないよね的な気持ちが伝わった

    +19
    -2
  • #

    MASKって映画を思い出した

    +4
    -7
  • #

    9 お前はさっさと巣に帰って大好きな整形してろよ。
    もうアベガーは通用しねぇんだよ。ゴミパヨク

    +14
    -7
  • #

    お前なあ…

    +3
    -1
  • #

    Yes!ビビビクリニック

    +4
    -4
  • #

    妖怪チンポがOPにいたことに今さら気づいた
    しかも股間が扇子に隠されとる

    +5
    -5
  • #

    9まーたいつもの精神病が発病してるよwww

    +7
    -4
  • #

    結局、最後妖怪になった訳か

    +5
    -3
  • #

    高校の時クラスの女子全員に聞いた
    1世界一カッコいい男がいくらでも手に入る不細工と
    2好きな男とは絶対に結ばれないが、世界一の美人どっちがいいか
    全員2だったぞ

    +12
    -3
  • #チョン君それブーメラン(笑)。

    >34
    韓国は整形手術大国ニダ(笑)。

    +6
    -12
  • #

    2次元の美少女ばかり見てると3次元が全員ブサイク に見えてしまう俺カッコイイ

    +6
    -2
  • #

    きららちゃんもバキなら美人扱いだったろうにw

    +4
    -2
  • #

    週刊ストーリーランドみたいな話だったな

    +6
    -3
  • #

    今期の鬼太郎は脚本が素晴らしい

    +10
    -4
  • #

    イケメンがブスを好きになることはない

    +9
    -3
  • #

    ↑うっそ、俺ブス好きだけど。美人は性格難な奴が多い。ってこれも外見で判断してるか・・・orz

    +2
    -7
  • #

    ここだけの話な俺の前カノって化粧とると妖怪みたいなんだぜ

    +6
    -2
  • #

    妖怪より人間の心の方が怖い

    +10
    -1
  • #

    え?これ醜女が内面の良さでイケメン彼氏ゲットしてハッピーエンド、じゃなかったの?w

    結局イケメン彼氏よりも死人の顔貼り付けたままの生活を選んだって事?w

    +8
    -0
  • #

    顔より着る服に問題あるような
    ピンクのゴスロリ?とかな

    +8
    -1
  • #

    ※33
    結局女の業の深さってやつだろうな
    理屈とかそんなレベルでは語れんよ
    ってか男には一生わからんだろうな…

    +7
    -2
  • #

    最後は整形にせよ妖怪に頼ったせよ
    顔を変えるのは妖怪の所業と変わらないって事だろうな

    +4
    -4
  • #

    のっぺらぼう!

    +1
    -1
  • #

    レイヤーの人間関係やメンヘラ覚醒状態を知ったら絶対引くぞおまえら

    +3
    -4
  • #

    声優は声が商売。顔なんて二の次、なんだけど最近はCDや歌手、アイドルとして売り出すから顔も重要視されるんだよね。あくまでも声優業が大事だと思うがね。
    事務所は顔がよくないと儲からないということでそういう人を売り出そうとするらしいね。

    +4
    -1
  • #

    ムジュラの仮面とかガラスの仮面とか、まと外れな思い出した多すぎ。
    これは累だろ

    +2
    -1
  • #トンスル壺破壊委員会

    >9
    韓国=整形大国でおK!!
    テメーの面はエラ張吊り目だろ(笑)。

    +1
    -1
  • #

    別に他人にどういわれようがどう思われようが自分のヵヮィィを貫いていいとおじさんは思うやで

    +1
    -1
  • #

    一応書いておきます
    あれが人間です

    +0
    -1
  • #

    世界一の美人になっても、好きな男と結婚できずに死ぬって幸せなのか?

    +1
    -0
  • Comments are closed.