キラッとプリ☆チャン 第14話

キラッとプリ☆チャン 第14話「ファンだって盛りあがってみた!」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

キラッとプリ☆チャン動画一覧TOPへ

コメント欄

キラッとプリ☆チャン 第14話 コメント

  • #

    詐欺動画集団UUUMはどうして、犯罪者ユーチューバーの皆さんを擁護するのでしょうか?

    +23
    -3
  • #

    ですよね!

    +21
    -2
  • #

    “100人死んでもパリ観光” 西日本大豪雨の最中に安倍晋三はパリへ外遊
    日本のバカウヨヘイトカスが目をそむける現実
    西日本大豪雨で100人以上死 者が出て救助を求めるツイートが溢れる中、
    歴史に残る首相動静 「午後は来客もなく、私邸で過ごす」
    安倍とその取り巻き政権の 凄まじい無能・無関心ぶり

    そして #precure #nitiasa #ルパパト #ゲゲゲの鬼太郎 #prichan #仮面ライダービルド #nichiten で盛り上がるネット民
    どうなってんだ日本の政治屋共の危機管理能力と日本人の危機意識の他人事ぶりは。

    ミサイル飛んでこなくても、豪雨とパウヨ共で終わってるわこの国

    +2
    -5
  • #

    >>3
    それを違法アニメ視聴サイトのリンクまとめの下なんかじゃなくご自身のツイッターでつぶやいたらどうだい?

    +4
    -7
  • #

    いつまで続くんだろうね
    もしかして2クール?

    +7
    -2
  • Comments are closed.