ISLAND 第2話

ISLAND 第2話「くやまないでほしいから」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

ISLAND動画一覧TOPへ

コメント欄

ISLAND 第2話 コメント

  • #

    主人公の絵が駄目だ、受け入れられない。
    女の子も魅力的に感じなかったし、
    今クール初の新作視聴で初の1話切りになってしまった、
    残念。

    +29
    -52
  • #

    般 若き め ぇ ぇぇぇぇ w w w w w w

    +19
    -30
  • #ส็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็༼ ຈلຈ༽ส้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้

    主人公は未来から来たんじゃなくて過去からきてたのか

    +29
    -29
  • #

    >>2
    1話切りになってないじゃん。

    +44
    -10
  • #

    今期も春同様1話切りが多いけど、これはまだ見れるほうだな。
    今のところ2017冬が比較的豊富で18春が壊滅的だったがヒナまつりのように大当たりもあったからまだましだった。
    今期はこれに匹敵するくらいのものがなさそうな上に春同様壊滅に近そうだなあ。
    キモアニメが今のところ多すぎる。

    +19
    -24
  • #

    “100人死んでもパリ観光” 西日本大豪雨の最中に安倍晋三はパリへ外遊
    日本のバカウヨヘイトカスが目をそむける現実
    西日本大豪雨で100人以上死 者が出て救助を求めるツイートが溢れる中、
    歴史に残る首相動静 「午後は来客もなく、私邸で過ごす」
    安倍とその取り巻き政権の 凄まじい無能・無関心ぶり

    そして #precure #nitiasa #ルパパト #ゲゲゲの鬼太郎 #prichan #仮面ライダービルド #nichiten で盛り上がるネット民
    どうなってんだ日本の政治屋共の危機管理能力と日本人の危機意識の他人事ぶりは

    ミサイル飛んでこなくても、豪雨とパウヨ共で終わってるわこの国´_ゝ`)

    +17
    -86
  • #

    ギャランドゥってすげー名前だな。

    +20
    -8
  • #

    お尻見るために何回画面止めたことか…何やってんだ俺…

    +25
    -8
  • #

    これからどんどん面白くなりそうな予感はするけど、まとめて見たいわ、、内容思い出すのだるい笑

    +26
    -1
  • #

    チャラそうな男が不自然に女子とばっか親しくなってくのがウケる

    +16
    -1
  • #

    巫女の頭というか髪の毛がでかい作画

    +14
    -4
  • #

    田村ゆかりの声で萎える
    なんでこんなオバサン使うかなー
    やだねぇ政治キャスティングは

    +10
    -25
  • #

    ナ _ナ ミ
    ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食

    +12
    -16
  • #

    これいつになったら節句酢するの?

    +11
    -6
  • #

    上条当麻にしか見えなくて草

    +39
    -3
  • #

    >>6
    ここに書込みしてる時点で
    君も他人事してるのと同じだね

    +17
    -2
  • #

    >5 そんな君には「じょしおちっ!」

    +8
    -1
  • #

    すまん、俺も豪雨のニュース見ながらゲームしてたわ

    +16
    -0
  • #

    コメ枠でお前らの評価が良くなったら2話から続き見るようにするわ。

    +5
    -2
  • #

    >>>6
    国民はもう諦めてる
    不正大国日本で今更国民に何ができると?
    何もできないから諦めるの
    できるならあらがってるんだよ
    そのうち爆発する可能性もあるし巻き込まれないようにすることだね
    天災から逃げ国からも逃げなくちゃいけない
    なんて大変な国なんだろうね

    +9
    -45
  • #

    般若はやはりDQNキャラで使ってこそだな。
    ガングロ谷川ちゃんとかバ加奈子とか。

    +4
    -3
  • #

    面白ければ何でもいいかな。

    +9
    -3
  • #

    何かくだらない落ちが待ってそうで怖い

    +4
    -1
  • #

    おわってる島って日本のことか

    +11
    -1
  • #

    ひぐらしっぽい

    +9
    -0
  • #

    6と20
    同一人物

    +12
    -2
  • #

    みんなが面白くないと言っている原作読んだんだけど、そこまで悪くないぞ。ただ、一話から原作無視した時間軸、アニメオリジナルストーリじゃねぇか。正直、オリジナルネタおもしくないないな。こういう所は無難に原作ネタでいったほうがいいよ。

    +5
    -0
  • #

    原作ってゲームじゃないの?
    ラノベなの?

    +1
    -0
  • #

    読み物にはかわらんから

    +5
    -1
  • #

    クオンのりんねを救って下さいって、凛音リンネどっちの意味だ
    真夏編だとクオン=リンネだから、クオンの記憶戻っていないのか

    +3
    -0
  • #

    そりゃ大抵のゲームはテキスト付きだけどさ・・・

    +2
    -0
  • #親父1891

    アイーンランド

    +1
    -1
  • #ส็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็༼ ຈلຈ༽ส้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้

    今期の中ではマシ
    でも二、三年前見逃したアニメ見返してたほうがよさげ
    こっちの上条活躍する気配ねーもん

    +1
    -0
  • #@@@@@@@@@@@@

    夏休みが始まってより赤黄紫の3人の出番が少なくなりそうだな今までよりも一層。何のためにいるんだあの3人は。

    伝説では凛音と刹那は兄妹で恋人同士だったのでかれんに告げ口されて罰を受けると。凛音が本当に自分を伝説の凛音になぞらえているならかれんをバイトに雇うかね?神話と同じ危険を冒すだけの価値がある必要があるのか。

    記憶喪失の男がたまたま凛音の名前を知っていて刹那と名乗っただけで実際それを伝説の刹那と信じるというのはおかしい。町の図書館にいけば普通に知ることができる話なのだから刹那が本で読んで神話の内容を知っていて、島に留まるために自分は刹那だと名乗ってもおかしくない。

    御三家とか島の因習がどうとか言ってるがそれにこだわってるのは当人たちだけで島の人間がどう思ってるのかがよくわからない。伝説の刹那と同じ名前を名乗ったからって自分の娘を託すか?

    +0
    -1
  • ちん地sdsxsぬmsvtcg

    金もらいすぎwwwwwwww

    +1
    -0
  • Comments are closed.