バキ 第2話

バキ 第2話「黒格闘技」


【公式動画検索】

バキ動画一覧TOPへ

コメント欄

バキ 第2話 コメント

  • #

    バキ最高~~!!!アンチに負けるな!!・・・ただ、
    マイナスマンが又、3桁くらいマイナス押してくれるんだろうな 

    +292
    -75
  • #

    このアニメみてる奴って漫画の連載開始からみて30代以上ばっかなんだってな
    いい年こいたおっさんが深夜アニメなんかみてんじゃねーよきしょい
    中身がガキのまま大人になってしまった知恵遅ればかりだな
    リアルで喧嘩もできない雑魚があこがれそうなアニメだわ
    知恵遅れのお前らはこういうのが好きなのか 
    きも

    +54
    -444
  • #

    囚人編も良いけど日本バーサス中国拳法もすごい好き
    アニメ化してくれないかなぁ。。。

    +84
    -35
  • #

    いい年こいたおっさんが深夜アニメなんかみてんじゃねーよっていうけどじゃあ誰にターゲットにしてんだよこのアニメwww若いやつがみてるほうがおかしいだろ

    +116
    -49
  • #

    格闘漫画の金字塔の超人気漫画だし!中高生でも読んでる奴いるだろ※3はキモイ漫画やラノベしか読まんのか?そして、周りにもそんな奴しかいないのか?
    そもそも、お前友達とかもいなそうだしな、ていうか、お前引きこもりニートだろ 
    お前の方がバキ見てる層より1000倍キモイは
    あと、リアルで喧嘩とかした事無いのはお前の方だろ、バキ見てる層は元ヤンとか格闘技経験者もたくさんいるはボケ!!

    +94
    -30
  • #

    ゴメン※5だけど ※2と間違えてしまった
    ※3には悪い事をした本当に済まない

    +60
    -18
  • #

    ※2の言ってる事全部が勝手な思い込みと偏見。
    ただそれだけのことなのにわざわざ他人を
    苛つかせるためだけにスピードコメ入れるの
    マジお疲れ様だと思う。

    +44
    -15
  • #

    いとおかし

    +26
    -13
  • #

    一番ガキなのが※2な件。

    +61
    -8
  • #

    オーガがスネークじゃねえか!大佐ァ!!

    +21
    -9
  • #

    お前ら効きすぎだろ
    草生える

    +14
    -22
  • #

    急に3Dかよ、、萎えるなぁ

    +36
    -14
  • #

    バキ化した本田未央

    +44
    -4
  • #ちん

    #2
    高校生見参

    +21
    -8
  • #

    格闘シーンのクオリティすごいな

    +20
    -12
  • #

    死刑囚編のメシテロ回を見てから迎えた朝にゴキゲンな朝食を食べたい

    +13
    -9
  • #

    面白かった、来週も楽しみ。

    煽り耐性無いやつが一番目障りやから黙ってスルーしろ。

    +20
    -7
  • #

    ※17
    煽らなければ問題ないお前が一番目障りだっつーのお前、※2ちゃうんか?自分で自分の擁護とか頭悪すぎ

    +20
    -12
  • #

    ※2
    尖りまくってて若いなぁ、お勉強しないと落ちこぼれちゃうよ?
    それともヤンキー全盛期で喧嘩こそ美学みたいな時代のオジさんかな?良い歳して昔の武勇伝振り回して恥ずかしい…
    今もうそんな時代じゃないんだから喧嘩してなんぼみたいな古〜い考えは辞めましょうね?
    ガキにしろオッさんにしろあんたみたいなのは外れもんなんだから。

    +31
    -7
  • #

    キッズに長文マジレスかっけえ

    +17
    -9
  • #

    大塚明夫の勇次郎しぶくてかっこいいな

    +29
    -6
  • #

    オッサンイライラとか見ててワクワクするその長年の経験が詰まった脳みそから放たれる迫真のレスを見ると絶頂すらする

    +9
    -8
  • #

    > リアルで喧嘩もできない
    > 中身がガキのまま大人になってしまった知恵遅れ
    おっさんとしては、これ相反してると思うぞ

    +8
    -10
  • #

    2番は親でも殺されたんだろうな、だから親の仇みたいに必死なんだろう、察してやろう可哀そうな弱いやつと。

    +30
    -5
  • #

    勝てないと思ったらケガさせろ それが明日につながる
    刃牙といいキャプ翼といい日大肯定してるねw

    +15
    -6
  • #

    やっぱ声は重要だなって再認識されられたわ
    スペックの胡散臭くて危ない感じがよく出てるw

    +8
    -3
  • #

    21歳もおっさんかぁ 辛いなぁ

    +11
    -5
  • #

    3D使われてたけどなんかもっさりしてるんだよなぁ。迫力がないというか・・・。演出の問題?

    +3
    -1
  • #

    ゴキブリ体液の話をハイクオリティでお届けしてほしいな
    そこまで続かんだろうけど

    +3
    -0
  • #

    コメントのプラマイ機能ほんといらねぇ

    +9
    -6
  • #

    もっさりしとるね
    時間通りに作るの大変なんやろな

    +5
    -1
  • #

    やっぱり3D使うかぁ、まぁ昔に比べてクオリティーは高いしいいとは思うけど、大事な戦闘シーンは作画で魅せてほしい

    +10
    -3
  • #

    長文のガキもはずかしいがそれに反応してその上ヤンキー自慢するおっさんも同じくらい恥ずかしいわな
    批判されようと自分がその作品楽しめてればそれでいいじゃん

    +6
    -5
  • #

    EDの最後で笑うの定期になりそう

    +5
    -5
  • #

    刃牙ほとんど見てないのに、どうしてこんなにも面白いのか。バキ一話からインフレしているのにわくわくさせてくれるんだろうか。
    範馬刃牙が勝つのを期待しているから?
    早く次が見たい

    +8
    -1
  • #

    ↑敵キャラにも魅力が感じられるからじゃね?

    +5
    -2
  • #

    ばきっぼきっ

    +3
    -4
  • #

    あらためて思うけど刃牙って言うネーミングセンスはすげえな
    刃と牙でバキって読めるのが本当とかどうかは知らんけど

    +8
    -1
  • #

    そんなに最強になりたいのなら親父のほうと戦えばいいのに
    やっぱ怖いのかな

    +8
    -0
  • #

    裏と表の戦いじゃぁ~!って言ったが
    バキは裏の人間じゃなかったのか?

    +10
    -2
  • #

    俺まだ10代なんだよなー、2の見識狭すぎでしょwあと知恵遅れとかいう造語使ってて草

    +6
    -0
  • #

    ※40
    社会的な意味だとバキは裏の方だけど…
    話で言われている裏と表っていうのは戦いにおける道徳の度合い的な意味での裏と表

    +6
    -0
  • #

    刃牙が最強を決めるトーナメントで優勝したから世代交代したと勘違いしてる説

    +5
    -2
  • #

    やっぱりOPとEDだけが
    凄く残念
    他は良いのにもったいない

    +9
    -1
  • #

    敗北を知りたいのならバキではなく、勇次郎狙えばいいんじゃないか?
    世界最強と世界で恐れられているのだから。
    勇次郎でなく、バキやその周辺の人を狙うところに、
    結局敗けたくないという気持ちがあるということか。
    小者じゃん。(笑)
    (ま、漫画にするためには仕方無いんだろうけど。)

    +5
    -1
  • #

    勇次郎って「次」を使うということは長男がいると推定されるが、
    兄貴ってどんな人物なんだろうな。

    +5
    -1
  • #

    OPはカッコイイと思うな
    EDは微妙 ラストの謎女で笑うw

    +5
    -2
  • #

    >46
    勇次郎の父親の名前が 範馬勇一郎 だから
    その息子が勇次郎なのでは?(テキトー

    +4
    -3
  • #

    1話と比べると出来の悪い作画のカットが増えてきたな
    円盤の購買欲にも繋がるから、総集編挟んででも作画をもっと頑張っていってほしいな
    他の要素はほぼ完ぺきなんだからさ

    +3
    -0
  • #

    まったく徴兵制もないような国は軟弱すぎていかんな

    +4
    -4
  • #

    いや〜シンクロニシティって笑った。
    ニトログリセリン結晶化も101匹目の猿も、どちらも創作で嘘だってんだから浪漫って無いよね。
    とりあえず楽しみにしています。格闘系や不良系漫画って単純に面白いから好き。色々伏線張ったりってのは始めはいいけど飽きてくる。
    漫画もアニメも娯楽なんだから頭の中スッカラカンにして楽しめれば良い。

    +5
    -2
  • #45

    わかんねー奴は見なくてもいい

    お前が見てなくても世界は勝手に回る
    楽しみにしてた人が多いから金かけたアニメ化された訳だ

    +4
    -1
  • #

    ※38
    普通に読んだらどう考えてもハガだよな
    インセクターと同じく優勝してるしパクリだわこれ

    +3
    -5
  • #

    3D使わないで欲しかったな

    +4
    -1
  • #

    やっぱスペックは良いな

    +5
    -1
  • #

    斉木とは違う濃さがあるな
    印象に残るシーンが多いから?

    +3
    -0
  • #

    まあまあ、格闘ファンタジーですから

    +3
    -1
  • #

    中国に4000年の歴史など無い。
    日本の新聞社が媚び売ってできた造語。
    中国の歴史は高々70年。
    前王朝を全滅させて滅ぼして、否定してきた歴史。

    +6
    -5
  • #

    ※58
    旧中国は本当に尊敬に値する国だったし
    他国からの信用もあったのにな
    現中国は旧中国の文化や精神性を自ら捨てた癖に
    それらを受け継いでる気になってる盗人猿

    +3
    -7
  • #

    梢さんてキャラはこんなゴツデカイ手してるの?

    +2
    -1
  • #

    中国に4000年の歴史など無い。
    >日本の新聞社が媚び売ってできた造語。
    >中国の歴史は高々70年。
    >前王朝を全滅させて滅ぼして、否定してきた歴史
    気持ち悪いネトウヨの哀れな妄言だな。
    とりあえず、すぐに分かるウソをまき散らすなよ。

    +7
    -2
  • #

    戦闘CGはいいんだが、克己がサンジみたいにぐるぐる回るとこは誇張しすぎじゃね。ホントにすごいことしてるシーンが霞んじまわないか

    +0
    -1
  • #

    現実的に望みうる範囲で言えば満点に近いアニメ化じゃね

    +2
    -0
  • #

    面白い作品は時代関係なく面白い。
    強いて言えばバキがちょっと不細工になってる。

    +3
    -1
  • #

    >敗北を知りたいのならバキではなく、勇次郎狙えばいいんじゃないか?

    実際に一人挑んでたよね。
    死刑囚の名前忘れたけど。

    +1
    -0
  • #66

    普通に好きなんだけどバキ
    年齢層は関係ない気がする

    +3
    -0
  • #

    創作で現実味がないからロマンなんだよなぁ

    +5
    -0
  • #

    一番大事な戦闘シーンがCG使われてるあたり低予算なことが露呈されてるね
    こんな中途半端なことされるくらいならじっくり時間をかけて10年後にアニメ化、あるいはアニメ化されない方が良かったかもしれないね

    +5
    -7
  • #

    バキってのあんまり知らなかったが
    netflixでなにげなく開いて見てみたけど面白い

    +4
    -0
  • #

    CG=手抜き・低予算ってのはなんでだ?詳しい人教えて

    +4
    -1
  • #

    ※70
    CGは1コマ(0.5m)1円
    セル画1コマ(60円から120円)
    約60倍くらい値段が違ってくる
    バキのOPはフルセルだから1本のアニメ作るより相当金かかってる

    +4
    -0
  • #

    >71 マジっすか!勉強になった。ありがとうございます!!

    +5
    -1
  • #通りすがり

    昔、マクロスとかレンズマンとかアルスラーンの時代、映画館内販売でセル画1枚500円だった。2つも買った自分の黒歴史・・・
    昔は時給650円位で本当に好きな人が作ってたらしい。

    +2
    -1
  • #

    *68
    その大事な戦闘シーンで激しく作画崩壊されるよりはCGの方が遥かにマシに決まってんだろ

    +1
    -3
  • #

    あり得なさすぎてギャグ漫画ですよねって言うところが面白い所だと思う

    +3
    -0
  • #

    OP鋼兵じゃん

    +4
    -1
  • #

    スペックのあの驚異的な身体能力からはとても97歳のジジイには見えない

    +4
    -1
  • #

    模写はできてるけど動きも演出は全然できてない、オワタな日本アニメ

    +3
    -1
  • #

    復帰したからってエメ教の名前出すな

    +0
    -1
  • #

    中学生が史上最強を求めて闘ってる時点で面白いからな
    児童虐待して喜んでる狂人しか出てこない

    +1
    -2
  • #

    地味に声優豪華w

    +0
    -0
  • #

    純粋に楽しんで観てるよー♪♪

    +0
    -0
  • #

    コメントで喧嘩したことないやつとか言ってるけどこのご時世喧嘩してるやつとか社会不適合者か頭の悪い小中学生だけだろ笑
    そんなんでいきってもバカ丸出し
    喧嘩強くてもこの世はやってけないんだよなあ笑

    +2
    -2
  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食

    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ。

    +2
    -1
  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食
    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ。

    +0
    -2
  • #

    喧嘩強い奴は格闘技やればいいじゃん
    体一つで夢与えるってなかなか出来んしすげぇと思うよ
    強さに憧れるのは人間の性みたいなもん

    +1
    -0
  • Comments are closed.