かくりよの宿飯 第15話

かくりよの宿飯 第15話「あやかしお宿から攫われました。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

かくりよの宿飯動画一覧TOPへ

コメント欄

かくりよの宿飯 第15話 コメント

  • #

    掃除前の場所で飯作るのはちょっと・・・

    +18
    -5
  • #

    ナノさん、久々に聴いた気がする

    +14
    -4
  • #

    攫われて虐げられてお料理作って仲良しになりましためでたしめでたし~
    馬鹿のひとつ覚えって知ってる?

    +26
    -15
  • #

    結局あの若旦那も葵に惚れるよーメロメロよー

    +16
    -7
  • #

    何かどうでも良い話が続きそう

    +24
    -8
  • #

    これなんで2クールいけると思ったん?

    +37
    -9
  • #

    2クール目に入ったら神OPになった。
    しかし本編の作画不安定は相変わらずだな(泣

    +8
    -11
  • #

    魔法少女 俺の作画崩壊(故意)を見ているような気持ちになった…

    +15
    -4
  • #

    不味そうな刺身。
    妙にゴツくて大きい葵の手。
    何より葵の顔も微妙。
    でも、これでもまだ作画はマシな方なんだよな。

    +13
    -12
  • #

    あ、それイカシュウマイだったんだ・・・

    +15
    -4
  • #

    ほんと、よく拉致られるよなこの娘。
    ナギお嬢様と良い勝負だわ。

    +14
    -6
  • #

    おいおい、入浴シーンはもっと頑張れよ。
    総集編挟んでの15話なんだしさ。
    葵をエロイって言ってくれるファンもいるんだし。

    +13
    -9
  • #

    もしかしてこの作品、最終回とその前だけ見れば事足りるのでは・・・?

    +15
    -5
  • #

    SHIROBAKOのアニメーション同好会「神仏混淆七福陣」を思い出した~ なんかいろいろすごかった

    +5
    -3
  • #

    普通拉致られたら犯されるよな
    処女膜が何枚あっても足りないわwww

    +6
    -13
  • #

    食い意地凄いな

    +8
    -3
  • #

    面白くなくなってきた…

    +14
    -11
  • #

    赤毛の性格がイヤ(´・ ・`)

    +10
    -1
  • #

    赤髪のバカ旦那
    かんざし奪って逃げたら捨てるとか言ったが
    それに怒った葵が料理作らなくなるとか考えないのかな

    +12
    -5
  • #

    円盤大爆死おめでとう
    美男高校地球防衛部 HAPPY KISS!にすら負けてますね

    +8
    -20
  • #

    飯の作画もっと頑張れ

    +13
    -7
  • #

    作画ひどすぎて話に集中できん……

    +10
    -10
  • #

    みんな文句言いすぎじゃない??
    普通に面白いよ!

    +22
    -17
  • #

    箸の持ち方もなんか微妙だな葵

    +3
    -10
  • #

    んんんんん話がイマイチ面白くないのよね~。
    蜘蛛兄妹の話だけ自分としては面白かった。
    それだけ・・・・。

    +4
    -12
  • #

    東山のOPもナノのOPもいいね
    みたくないやつは二度と観に来なくていい
    文句言うやつも二度と観に来なくていい
    純粋に楽しんでいるやつらに失礼だからな

    +17
    -8
  • #

    >20
    原作から人気ないからこんなもんだろなぁ
    人気声優を投入しても難しいだろねぇ

    +13
    -5
  • #

    こんなアニメとか言うとりますけどうえしゃまやあおちゃんも出演しとるアニメなんやけどな

    +6
    -4
  • #

    円盤なんて最初から期待できなかったから俺には想定内だったな。原作とストーリーがこれで作画は不安定なゴンゾ。音楽でカバーするのもキツイ。声優陣が優秀でもどうにもならん。

    +5
    -3
  • #

    売上も一つの評価の目安にすぎないけどね
    買いたくても買えない人がいる
    一人でばかみたく買い占める人だっている
    おもしろいと思う人もいればつまらないと思う人もいる
    目安でしかないからそうゆう目でしか見てない

    +6
    -3
  • #

    みんな酷い!
    楽しく見てる人もいるのに

    +10
    -3
  • #親父1891

    この展開1期で見た気がするのだが

    +5
    -6
  • #

    東山さんのキャラクターは容姿が良いだけでなく優しさのある良い子が多いから好き。
    アニメは面白くない時もあるけど一生懸命がんばってます感が伝わってくるのが健気だなって思う。

    +8
    -3
  • #

    中華アニメは本当に作画がクソ。
    話は面白そうなんだから日本人だけで作ればいいのにね。

    +1
    -2
  • #

    原作の評価を貶めるだけのアニメ
    それとも元になった原作がひどいからこんな出来なの?

    +5
    -12
  • #

    言うほどヒドイ出来か?僕はオモシロイと思う

    +8
    -2
  • #

    いや正直声優はどうしようもない
    物語は作者
    アニメの構成とBGMはアニメ製作会社
    がそれぞれ担当しているんだから不満あるならそっちに言わないといけない
    声優はできあがったアニメに声入れることしかできないんだからよっぽどダメな演技じゃなければ声優たちに不満をぶつけてもしょうがない

    +6
    -1
  • #

    つーかヒロインは可愛いけどエロや萌えが主体かって言われたらそうでもないよね
    東山がヒロイン演じてるからついえろ目線で見てしまう人も多いんだろうけど至って普通のストーリー
    東山自身もベツにエロや萌えアニメにたくさん出演しとるわけでもない
    東山が演じるキャラたちは可愛いけど露骨にエロや萌えをアピールしてるわけじゃないって事を言いたかっただけ

    +3
    -1
  • #

    飽きてきた

    +0
    -4
  • #

    赤字になってもいいように
    中国の会社でも相当安く発注したんだろうね。
    作画に業界の闇を見た気がする

    +2
    -1
  • オバロは荒れてますよw

    オバロ後の訪問だと…米めちゃくちゃ少なっ!って思った…。

    +1
    -0
  • Comments are closed.