キャプテン翼 2018 第15話

キャプテン翼 2018 第15話「夢だから負けない!」


【公式動画検索】

キャプテン翼 2018動画一覧TOPへ

コメント欄

キャプテン翼 2018 第15話 コメント

  • #

    予選リーグがあるなんてワールドカップ並みだな

    +14
    -4
  • #

    キャプテン翼で小学校時代怪我したじゃねーか!

    +10
    -7
  • #

    とんかつFC

    +13
    -4
  • #

    日大タックルからワールドカップまで全部織り込んでるのすげえなw

    +10
    -3
  • #

    キーパーまでボールが行ったら終わりw うっ

    +7
    -1
  • #長野FC弱い(泣

    南葛は絶対的守護神の若林抜きだったけど、明和も正GKの若島津抜きだったんだな。
    それにつけても、両チームとも点取られすぎだわ。

    +7
    -0
  • #

    タケシが決勝点決めたのになんだよあの会場のお通夜モードはw

    +6
    -2
  • #

    若島津は東邦からだよ
    小学生時代は空手やってたはず

    +6
    -7
  • #

    若島津は高田みずえの旦那じゃないの?

    +6
    -3
  • #

    みづえだよ

    +5
    -1
  • #

    小次郎の殺人シュートが腹を直撃した為、
    井沢の顔は一瞬だけ楳図かずお風になった

    +7
    -0
  • #

    若島津は準決勝の途中からでてくるよ。
    それにしてもこういう記憶違いみたいの多いね、ひまわりのコメも。
    世代的にボケがきてんのかなw

    +7
    -1
  • #

    このジャンプのスポーツ遺伝子がテニプリ、バヌケに引き継がれていくわけか

    +3
    -1
  • #

    日向小次郎のレッドカード上等の殺人タックルまだやってるの?
    吉良監督は日向が中学生の時「小次郎お前は優しくなった、昔のお前なら三杉の心臓を蹴り破っていた…大空翼に勝てんぞ!」的な事言ってた

    +4
    -1
  • #

    >13 絶大な影響力があったからね。キャプ翼が無かったらそれらの作品も生まれてこなかったと言っても過言ではない

    +5
    -1
  • #

    小学生の頃、若島津くんのゴールポスト三角飛び練習した。常人には無理でした。あと、当時どうすれば若島津くんから点を奪えるか真剣に妄想してた。小次郎のタイガーショットもやってみたけど、インステップが蹴れず、トゥーキックでそれっぽいのになったけど爪先痛めた。

    +9
    -0
  • #ふんばれキッカーズ

    でやっ!サッカーのルールは翼で覚えたから、フェアプレーポイント?何それ?だぜっ!

    +3
    -1
  • #

    スカイラブハリケーンの前に敵は無しw
    いつ出てくるんだっけ?

    +3
    -1
  • #

    試合後の南葛ロッカールーム大迫ハンパねー
    もとい日向ハンパねーだな。

    +3
    -0
  • #

    >7 すまん、後で見返したら割と盛り上がってたw日向くんばかり目がいってた。すまん森崎

    +2
    -0
  • #

    吉良監督が酒じゃなくて茶を飲んでてwwwwww
    グラウンド上では流石にアレだけど、
    控え室とかでは酒飲んでるくらいの描写で良かったのでは?

    +4
    -0
  • #

    岬君小学生でクライフターンかましてるなw

    +1
    -2
  • Comments are closed.