ルパン三世 PART5 第14話

ルパン三世 PART5 第14話「王国の盗み方」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ルパン三世 PART5動画一覧TOPへ

コメント欄

ルパン三世 PART5 第14話 コメント

  • #

    イエスキリストp

    +14
    -5
  • #

    大司教の悪っぽい顔つきイイネw

    +17
    -5
  • #

    ワンツゥースリーフッハー!
    水着回くらい作画よくしてくれよい…

    +8
    -10
  • #

    これは刺さってないやつだわ

    +6
    -1
  • #

    もののけ姫、洗脳されちゃったの?

    +5
    -4
  • #

    脚本の粗が目立つなあ。
    ・偉い坊主は銭形と初対面なのに「警部」と知っている
    ・不二子が「右の車輪が止まっちゃった」といったのに皆で左側をのぞき込む

    頑張れスタッフ

    +16
    -9
  • #

    今回のルパン、一度やられるシーン多いな。実は伏線かな。アルベールとは本気でやられたみたいだけど。

    +6
    -0
  • #

    どこから弓矢を取り出した?
    軟禁している人物が動き回れる範囲に普通は武器はおかない。
    もう少しリアリティーもたせようや。

    +10
    -9
  • #

    あんち必死だな

    +10
    -2
  • #

    俺の中の最高傑作はルパンvs複製人間。
    世間じゃカリオストロが最高傑作らしいが、あれも面白いけど自分の中では最高ではない。
    ただ、「奴はとんでもないものを(以下略」の銭形のセリフは好き。

    +7
    -3
  • #

    6だけど全然アンチちゃうわ
    part4のころから新作叩きの奴らとさんざんやり合ってきたんだわ
    だからこそ簡単に直せるようなミスが出ちゃうのは残念
    めっちゃ応援してる

    +12
    -8
  • #

    それくらいできなきゃ(あの人の)横にはいれないわよ!
    最後の不二子の台詞に何故か心打たれましたw
    ルパン最高ですわ(*´ー`*)

    +16
    -2
  • #

    面白いよ
    これでTVSPでもいいくらい

    +8
    -0
  • #

    辛口コメント多いが今回はかなり好きだな
    宮崎ルパンを彷彿とさせる
    不二子かわいい

    +5
    -3
  • #

    アミが照れて赤くなったのを観られただけで満足。
    かわいい

    +6
    -0
  • #

    6がルパンよく見てないのは分かった。
    初対面のふりして実際は相手のこと把握してるのは昔からルパンの悪役であるし、不二子の下りも「何かを巻き込んだみたい」のセリフの後で衛兵二人もワゴン左側でかがんでるのに右側にすぐ移動できたら可笑しい。

    +5
    -1
  • #

    アミが鉄砲構えるまでのモタモタ感が良かった

    +1
    -0
  • #

    アルベールととっつぁんは組むのかな?

    +0
    -0
  • #

    カリオストロのオマージュ

    +0
    -0
  • #

    いまさら6だけど、こんな見当違いの批判されてるとは思わんかった。
    16話まできたけどコメ16の言うような大司教が事前に銭形を知っていたような描写は無かったな。つまりこれは脚本のミス。
    そいて「右の車輪」と言っている不二子自身が左側をのぞき込んでることの不自然さは変わらない。つまりこれは脚本と作画が合ってない。
    作品を愛することと妄信することは違うからな。

    +1
    -0
  • #

    米20
    車輪は兵士から見て右側って事なんじゃないでしょうかね
    「貴方がわから見たら右の車輪がオカシイから貴方達見て下さらない?」を短くした結果かもしれませんね
    もしくは本当に間違ったのかもしれませんがねw

    +0
    -0
  • Comments are closed.