Free! -Dive to the Future- 第1話

Free! -Dive to the Future- 第1話「芽吹きのダイブスタート!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

Free! -Dive to the Future-動画一覧TOPへ

コメント欄

Free! -Dive to the Future- 第1話 コメント

  • #

    こんなんでバイオレットの赤字を腐から徴収する気なの?

    +22
    -149
  • #

    なめんな!
    こんなホモアニメなぞ見てたまるか
    目が腐る

    +31
    -173
  • #

    男色駄ニメ。

    +36
    -138
  • #

    童 貞 キ モ オ タお断りアニメかww

    +91
    -154
  • #

    腐ってやがる。今期はマジで腐った女子が喜びそうなアニメがいっぱいだな?
    それとクソハーレム好きな萌え豚も歓喜してんだろうな?

    +28
    -101
  • #

    P.Aワークスかと思ってたら京アニだったっけ
    このアニメ
    たしかに眼の描き方とか京アニ臭いなとは思ったが

    +26
    -13
  • #

    水泳は素晴らしいスポーツだと思います。
    だがしかし!!
    気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪いーーーーーーーー!!
    こんな胸糞悪いアニメ放送すんなよホモかよw

    +78
    -114
  • #

    ※1
    ヴァイオレット作ってるとこと同じなの?
    あれって8000枚近く初動で売れてるし赤字はねーだろ
    寧ろこっちのほうが爆死するんじゃね

    +60
    -34
  • #

    新キャラの後輩女子マネ可愛いじゃん…!

    +50
    -13
  • #

    ヴァイオレットは異常に作画に力入れてるからな。
    それであのレベルの売上ではな

    +9
    -29
  • #

    女性向けアニメなのかな?それなら男性はいちいち煽るようなコメしなくてもよくない
    このアニメは男ではなく女性をターゲットにしてるみたいで多分、俺らが見たら引くようなアニメかもしれんけど、見なけりゃいいだけだし気分良くアニメを見させてやろうよ 

    +90
    -122
  • #

    水着回ってそれだけでいいよな。
    腐女子にとっては毎回水着回なわけだし、特定の層にはいいアニメだろうw
    女子が増えれば見るけど・・・

    +22
    -9
  • #

    久々見て・・・・・ワロタw

    +10
    -13
  • #

    男性向け萌えアニメの方が十分気持ち悪いって……
    自覚なし?

    +116
    -115
  • #

    高校生組記念撮影の時の新女マネの座り込み方がリアル

    +22
    -3
  • #

    女の子は俺のコメで濡れてる

    +5
    -30
  • #

    ↑そのタイ米しまえよ

    +29
    -3
  • #

    ただの郁弥の劣化コピーじゃんwwwww

    +19
    -9
  • 匿名

    やばいやばい最高。

    +29
    -15
  • #

    罪なアニメだな
    腐女子の股を濡らすアニメってw

    +31
    -29
  • #

    ハルは劣化コピーじゃない!!

    +42
    -6
  • #

    京アニなら初動でも1万超えるべきだろ馬鹿かスマホがあんまりなかった時代ならともかく今の時代ならもっといくべきだろ京アニも随分と落ちぶれたものだ

    +6
    -27
  • #

    腐 っ た キ モ オ タ専 用アニメか
    く っ だ ら ね ぇ・・・
    ホント終わってんなぁこの国´_ゝ`)

    +104
    -60
  • #

    ↑この国の始まりぜよ!

    ただ言ってみたかっただけw

    +18
    -6
  • #

    民度低いな

    +19
    -11
  • #

    女向けアニメって必ずかまちょの豚が湧くな

    +27
    -9
  • #

    あたしゃ上2人のようなスカした男が一番嫌いだね!

    +18
    -6
  • #

    このホモアニメは許せる
    おもしろい

    +34
    -7
  • #

    何故にホモ?
    ただの水泳アニメじゃんw

    +38
    -10
  • #

    ホモって批判する奴ら、現実でリア充爆発しろとか叫んでそうw

    +42
    -2
  • #

    円盤そこそこ海外好評の
    ヴァイオレットで赤字とか無いから

    +18
    -3
  • #

    キモオタ発言ヤローうぜー

    +24
    -8
  • #

    この友情最高!!!!!!!!

    +30
    -5
  • #

    楽しみにしてます
    前に続けて良かったら売れると思う
    ブサイクなキモオタに負けんなwww

    +30
    -6
  • #

    これ3期だぞ?女性向けってわかりきってるのに何を期待してたんだ(笑)
    モテない連中が腐女子に八つ当たりするなよ…

    +34
    -14
  • #

    キャラ増やしすぎぃ~

    +15
    -2
  • #

    男でも楽しめる女子向けアニメキタ―――

    +23
    -6
  • #

    面白いと思うよ
    でも確実に腐女子の糞まーんさんアニメだよなww
    実際ここで-やら+やってるのも糞まーんさんが抵抗してるだけだろうしw色んな意味で見てて面白いです^^

    +27
    -10
  • #

    童貞キモオタとか言っている奴等に限って狂喜乱舞しながら見ているに違いない

    +8
    -1
  • #

    マズイ キャラの顔が似ていてややこしくなるかも。ハルとイクヤ 赤髪のキャラたち 

    +3
    -0
  • #

    Free!好きだけど毎回はるちゃん呼びはキモいと思う

    +5
    -11
  • #

    イクヤとハルとか色々キャラが被ってるよね
    キャラ増えすぎてごちゃごちゃしてるわ

    +11
    -1
  • #

    ここのコメ欄はとりあえずアンチしたい中学生男子ばっかでウケる

    +12
    -4
  • #

    男が見ても面白いけどな…
    気持ち悪いとか批判するなら見なけりゃいいだけなのに…批判なんて疲れるだけだろ

    +27
    -3
  • #

    アンチを否定したい不細工腐女子ウケる

    +17
    -11
  • #

    opのサビの前のハルいい

    +5
    -1
  • #

    オープニングのサビの前のハル

    +5
    -0
  • #

    オープニングのサビの前のハルすき

    +7
    -2
  • #

    ハルの股間すき

    +6
    -3
  • #

    スポーツメインのアニメ・漫画がホモっぽくなるのなんてちょっと考えりゃわかることやん…
    前に読んだ本に書いてあったぞ。「友情とホモセクシュアルは紙一重だ」って。

    +11
    -2
  • #

    わざわざ批判コメのために見るって暇人か
    不快なら見なけりゃいい話
    二度とここに書き込みしないでください

    +10
    -16
  • #

    これ見てホモとかいう童貞キモオタは、はるかなレシーブとかいうクソつまんないアニメ見たら?
    お前たち好みの頭パッパラパーな巨乳女やロリ女子が水着でわちゃわちゃしてんぞ
    こっちはこっちで楽しんでるんだから水差すな

    +13
    -21
  • #

    いかにも腐女子目当ての逆ハー系のアニメは見る気しないが、これは普通に見れる

    +10
    -4
  • #

    韓流アイドルの方が1000倍カッコいいしこんなの見てるのキモオタぐらいだろ(笑)
    リア充は今韓流アイドルに夢中 キモ女子はこのアニメでも見てろ(笑)

    +5
    -20
  • #

    岩トビスイミングクラブのOBがいつの間にか増えているなあ。
    これまで出てこなかったのをいきなり出してくるなよ。
    もっと別な出会い方にしてくれ。
    昔の仲間と今度はライバルとして再会とか、
    パターンが一緒じゃないか。

    +0
    -1
  • #野獣先輩

    やりますねぇー。やりますやります。

    +0
    -3
  • #

    この乱れっぷり。底辺学校の教室かここはw

    +2
    -2
  • #

    真琴の喋り方だけどうしても好きになれない・・・

    +2
    -3
  • #

    話はいまいち前ほど面白くないけど、今期これしか見るアニメがないwww

    +1
    -2
  • #

    37
    あんたいい人。好き。

    +2
    -1
  • #

    く・さ・ふ・か・ひ!!wwwww

    +3
    -1
  • #

    京アニなんだ、コレ。男は見るもんじゃないね。
    何が気に入らないっていうわけじゃないんだけど
    どのシーンも3秒と見続けられなかった。
    ヴァイオレットの続編期待してます!

    +6
    -7
  • #

    キモヲタデブ豚がマイナスつけててキモwww
    お前らのそういう主張いらねーから
    雄豚御用達アニメに雌豚がきもい臭いってコメしに行くか? 興味ないしどーでもいいから見に行かないしコメもつけないんだよ
    大人しく豚小屋に籠ってパンツでも眺めてブヒブヒ言ってろガキ

    +3
    -9
  • #

    ケツ穴と玉の間に謎の穴がある亜人ちゃんのお話はここですか?

    +8
    -2
  • #

    freeは人気だから3期までしてるんだよ。
    普通の水泳アニメだけど…ホモっておもってる人達そういう目線でみてるからそう思うんじゃないのかな。
    (てか、リア充は韓流アイドルに夢中、キモ女子はこのアニメ見てろとかゆってるけど、私自身韓国ヲタやけどなにか?笑笑)

    +29
    -2
  • #

    アニヲタ女子がブサイクって誰が決めたん、かわいい子結構いるけど?

    +16
    -2
  • #

    3期キャラ多くてわかりづらい。1期2期は楽しく見てたけど正直ちょっと苦痛。見続けたら解消されるといいが・・・・

    +3
    -1
  • #

    韓国流行ってるけどリア充がみんなハマっててアニメ観てないは偏見。運動部とかはスポーツ系のアニメは見てる子ふつうにたくさんいる。普通にリア充だったら趣味に夢中になる程避ける時間はない。

    +4
    -0
  • #

    久々見てテンション上がった(笑)

    +5
    -1
  • #

    ※66 韓流女子でアニオタは少ないしアニオタ女子と一緒にされると韓流ファンがキモがられて評価が下がるんですけど?てゆうか※66韓流を貶めるためのネトウヨの自作自演?キモいわ

    +1
    -18
  • #

    こんなんで評価下がる韓流ファンよえーな笑笑

    +10
    -0
  • #

    見ても見なくてもどっちでもいい。自分が楽しめればいい。他人に関係ない。

    +7
    -0
  • #

    そもそもアニヲタが嫌いな人がここにいる意味がわかんないよね。

    +6
    -0
  • #

    とりあえず気持ち悪いからクソオスはコメしないでくれ〜

    +2
    -1
  • Comments are closed.