すのはら荘の管理人さん 第2話

すのはら荘の管理人さん 第2話「特訓 ちょきちょき 怖いもの」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

すのはら荘の管理人さん動画一覧TOPへ

コメント欄

すのはら荘の管理人さん 第2話 コメント

  • #

    住みたいwwwww

    +42
    -15
  • #

    エッチな管理人さんと運動会の練習とはエロすぎ~。あっくん羨ましい

    +35
    -7
  • #

    美人でスタイルも良いのに、残念なおつむの管理人さんだ・・・

    +34
    -15
  • #

    懐かしのリング。

    +20
    -13
  • #

    (゚ ii ゚)鼻血タラー

    +23
    -5
  • #

    ロリ会長の裸サービス感謝。来週の小さいコンビ活躍も楽しみだよ。

    +32
    -2
  • #

    体重の乗った良いストレートなら、もっとそれらしい姿勢から迫力のあるパンチがヒットする瞬間を表現した方が面白いぞ。

    +21
    -3
  • #

    毎話ごとに同人誌あつくなるわ~

    +24
    -4
  • #

    羨ましい!
    羨ましいぞ!
     
     
     
    管理人さんが。

    +22
    -4
  • #

    欲情しないの?。小さいのか主人公のあそこ?

    +21
    -2
  • #

    うーん、海水浴かプール回を期待してもいいのかな。
    管理人さんのダイナマイトボディはもっと炸裂させるべきです。

    +16
    -4
  • #

    すげぇなこのソープ嬢!!
    何その泡の像!!

    +18
    -1
  • #

    クモ嫌いなの?。ゴキブリ出たら大変じゃん

    +13
    -8
  • #

    だから一迅社のCM寒いって・・・

    +11
    -1
  • #

    ロリ会長のサービスシーンはここか!!
    ゴチになりやす!!

    +17
    -6
  • #

    ゴキブリをバシバシ捕獲するアシダカ軍曹。
    見た目のインパクトがあり過ぎな為、不当な迫害を受ける事が多い可哀相な益虫。
    ちなみに管理人さんのような対処法方は噛まれる可能性もあるので、みなさんは真似しないように。

    +11
    -4
  • #

    姉妹扱いwwww
    あっ君可愛いもんなwww

    +8
    -3
  • #

    VHSwwwww
    そもそもデッキあるのかwwww

    +9
    -3
  • #

    これは孔明(管理人さん)の罠だ!

    +3
    -2
  • #

    あれ?あっきゅんのチアガ姿は?!
    この流れでナシ?!

    +7
    -2
  • #

    ぬおぉぉVHSとか懐かしすぎるだろ!まさかこんな
    アニメで見るとは

    +8
    -3
  • #

    次週はロリ会長X男の娘後輩のお話です。

    +2
    -3
  • #

    夜這いとはあっくんもやるなw

    +15
    -2
  • #

    すのはら荘の管理人さんって春原陽平

    +11
    -2
  • #

    先に抜いてきた。抜かりはない。

    +10
    -2
  • #

    なぬ、お胸が邪魔で曲がらないだと・・・?(゚д゚)

    +6
    -1
  • #

    東京MXはこの時間帯、異世界魔王とこの作品でオパーイ祭になっとる。

    +11
    -3
  • #

    いやもう、そこまで行ったらあっくんの筆下ろししたれよ管理人さん。

    +9
    -2
  • #

    私はクモになりたい

    +8
    -2
  • #

    あれだけ立派な物をお持ちだと、さぞや肩も凝るだろうな。モミモミしてあげたい。
    肩をもみもみ、色々なところをもみもみ、おやあなたのこんなところも、カチカチに凝っていらっしゃいますね。
    ああ、そんなところをもみもみしてはだめです
    !!
     
     
    <( _ _ )> ・・・大変失礼いたしました。

    +9
    -2
  • #

    管理人さんこと陽平と椎名亜紀きゅんの二人三脚

    +11
    -2
  • #

    春原陽平性転換手術した姿が春原彩花なんだね

    +8
    -1
  • #

    管理人さんの水着姿に興奮した。

    +12
    -2
  • #

    VHSは草生えるからやめろ

    +2
    -3
  • #

    童 貞 キ モ オ タ専 用アニメか
    く っ だ ら ね ぇ・・・
    ホント終わってんなぁこの国´_ゝ`)
    。。。

    +7
    -44
  • #

    会長は童貞キラーか。皮を剥くのが得意とわ…

    +4
    -1
  • #

    こんな生活続いたら絶対おちん◯んいらいらしてバクハツすりゅうううううううううううう

    +8
    -2
  • #

    一般向け伊東ライフ
    もしくは全年齢対象ひぐま屋

    +4
    -1
  • #

    エンドカードが伊東ライフとかクッソ笑ったw

    +5
    -3
  • #

    ※35
    1回の書き込んでいくらもらってるんですかぁ?

    +7
    -2
  • #

    勃起してんじゃねぇよw

    +1
    -1
  • #

    この管理人さんなら優しくヌキヌキ体操してくれそうだ。

    +8
    -1
  • #

    会長カワイイなぁ

    +5
    -2
  • #

    管理人さんってアイドルマスターの
    双葉杏(髪型)と諸星きらり(巨乳・長身・バブみ)の
    二人を合成したって感じだね

    +5
    -3
  • お前ら・・      なぜだろうどうしてだろう・・すのはらさんに抱かれたい思ったことを????

    +4
    -1
  • #

    これはいいオネショタでした
    ごっつぉさんです

    +4
    -1
  • #

    ASMRで出たら、買うな~www

    +0
    -1
  • #

    巨乳の定番は、やはり。頭の上に乗せるのはお約束ww

    +0
    -1
  • #

    つまらなすぎる…。
    こんなの見て喜んでるお前らの気がしれん。
    さぁ~ブヒブヒ言いながら俺を叩いてくれよ!
    さぁ~さぁ~(´Д`)

    +4
    -46
  • #

    管理人さんいろんな意味で最高です

    +6
    -1
  • #

    ここのコメ欄高評価多すぎやろ笑

    +5
    -1
  • #12の3

    やばいやばい!ってか元管理人さんどこ行った

    +5
    -1
  • #

    41 マイナスがつけられるごとに10円ほど

    +6
    -4
  • #

    10円に這いつくばるw貧 困 層
    よう偽物

    +2
    -1
  • #

    54 本当なら雇い主も貴方も屑ですね

    +1
    -4
  • #

    笑える作品ではないけれど、自分が代わりにこの場に居合わせたいと思える心の隙間がある人は楽しめる作品。あっくんが腐女子に需要がなければ俺のようなおっさんが視聴者の大半だろう

    +3
    -1
  • #

    40超えたらもうおっさんなんかな…

    +5
    -2
  • 匿名

    使いモノにならんくて悪かったな!

    +2
    -2
  • #

    こんなん絶対漏らすやろ!

    +1
    -3
  • #

    会長 阿澄佳奈かと思った

    +3
    -2
  • #

    アシダカグモは※35のようなゴキブリが大好物です。

    +2
    -1
  • #

    管理人さんにsyasei応援されたい人生だった。。。

    +2
    -1
  • #親父1891

    空き部屋はありませんか

    +2
    -1
  • #

    管理人さん^^「♪リ~リカルトカレフ~キルゼムオ~ル♪」

    +0
    -1
  • #

    最高かよ!!

    +1
    -1
  • #

    よくこんなしょーもないの見れるな
    さすがブタ

    +4
    -6
  • #

    誰もいないから言いたい放題の糞雑魚ニートであった
    こいつブタよりもつかえねぇー役立たずだろうなw実際w

    +3
    -2
  • #

    伊藤静さんが酒屋さんか。。この人の酔っ払う声、上手くてけっこう好き。

    +1
    -1
  • #タバコ

    学校編だして

    +0
    -0
  • Comments are closed.