異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 第2話

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 第2話「最強新人」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 第2話 コメント

  • #

    最強ニート

    +74
    -50
  • #

    最強言う奴は弱い

    +50
    -62
  • #

    パソコンで家族の前で見ようとしたけど羞恥で二分もたなかった

    +171
    -54
  • #

    これ化けたらオバロより面白くなりそう

    +108
    -111
  • #

    はたらけ魔王さま

    +121
    -47
  • #

    これ普通にエロ要素過多だけど面白くなりそうな気がする

    +133
    -60
  • #

    今回やべーな
    じょしおち(完全版)位しか見るのがねーわ・・・
    お前らエロってじょしおち(完全版)と比べたら
    全然エロくないつーか、学校のスカート短くてエロい以下で正直、なにがエロいのか理解するのも難しいレベルだし

    +49
    -83
  • #

    待ってましたぁー

    +56
    -39
  • #

    このアニメは普通に当たりで面白いと思うが、今回はうちのババアが主人公が胸もむシーンを見ている時に後ろに立ってやがった・・・・

    +200
    -43
  • #

    おっぱい嫌いな人は廻れ右してお帰りくださいw

    +87
    -24
  • ##

    魔王最強マジチートシリーズ

    +49
    -15
  • #

    今週も魔王はバカでしたw

    +55
    -24
  • #

    なんだろ、なんで※9読んだ俺、泣いてるんだろ・・・

    +65
    -22
  • #

    ガラクタの野郎、まだ諦めてなかったのか。
    ああいう輩からはマジックアイテムの一つくらいカツアゲしてもいいだろ。
    どうせ魔王だし。

    +42
    -17
  • #

    たすけてー俺の右手ー
     ↓
    ・・・て、こっち(右手)もー?!
     
    この作者バカだろwww
    こういうバカな事を書ける作者は好きだわw

    +111
    -16
  • #

    『おっぱいってすごーい!!』
        (宇宙の真理)

    +80
    -12
  • #

    まあ家族と一緒に見るのはきついよなー
    でもおかんにエロ本を発掘された事のある俺と比べれば、お前らは幸せ者だぞ。

    +53
    -18
  • #

    エルフちゃん、エルフな上に
    お姫様なのに頭がちょっと・・・
    たぶん兄上たちが心配しているのは
    その部分なんだろーなーと思った。
    可哀相だから言わないだけで。

    +40
    -7
  • #

    作者はきっとばすたーど世代w

    +48
    -10
  • #

    魔王自身の力でテレポートは無理なのか。

    +43
    -4
  • #

    ゲームあるあるを盛り込んでてええな

    +33
    -17
  • #

    できればあの特殊な矢は、凄まじい視覚・聴覚エフェクトと共に勿体付けて放たれた後、ディアブロに当たるところで「コンッ」みたいなショボイ感じにして欲しかった。
    で当たったところをポリポリとかくディアヴロ様と、愕然とする周囲・・・みたいな感じで。

    +36
    -13
  • #

    中二病チートおっぱい魔王

    +46
    -9
  • #

    先に抜いてきた。抜かりはない。

    +35
    -8
  • #

    さすがガラク様。
    性格も悪いが頭も悪い。
    わざわざ出て来てカラクリを
    解説してくれる新説設計頭脳w

    +33
    -6
  • #

    我が名はディアヴロ
    異世界の魔王だ!!
    (好きな物:おっぱい)

    +49
    -7
  • #エグゼイド

    タドルファンタジー
    「Let’s going King of Fantasy!」

    +23
    -5
  • #

    兵藤一誠(おっぱいドラゴン)
    ディアブロ(おっぱいロード)

    +34
    -6
  • #

    最近出た異世界系のアニメの要素が複数入っている!

    +29
    -2
  • #

    薄っぺらい設定にエロ押しってもう完全にデスマだろこれ。

    +31
    -39
  • #

    全然面白いじゃん。
    特に今期は不作だから余計に際立つわコレ。

    +40
    -16
  • #イエイエ

    面白いが、最後のシーン大音量で流してしまった……

    +38
    -12
  • #

    ラーメンに例えるなら
    あっさり醤油味:レム
    こってり塩とんこつ:シェラ
    という感じで、あっさり醤油も塩とんこつも好きな自分には嬉しいWヒロインですね。
     
    え?何の話かって?
    おっぱいの話に決まってんじゃないですか!!

    +38
    -8
  • #

    ※33
    そ、それは災難だったな・・・

    +21
    -10
  • #

    家族と暮らしている人は、次回からこれを見るための対策が必要だな。

    +30
    -6
  • #

    魔王のくせに転移魔法使えんし、基本流されてばっかなのにかっこいいセリフ吐いてもださいんだよね。エロの見せ方も設定もテンプレでつまらん。中学生だけやろこんな糞みたいなエロ見せられて喜ぶの。

    +24
    -22
  • #

    >>17
    自家発電を母親に見られた俺が魔王ということで宜しいか?
    奇乳は基本好きじゃないんだけど、なんかちん●んふっくらした

    +14
    -7
  • #

    >19
    バスタードより更に古いウイングマンネタが入ってたなw
    この作品は異世界云々は気にせず「ちょっとエッチなギャグアニメ」として見るべきものなんだな。付き合い方が良く分かった。

    +16
    -7
  • #

    スマホより全然最強見せてくれる!
    いいね~いいよ~どんどん見せてくれ!
    最強のチート能力をww
    今後の展開を楽しみに視聴します^^

    +26
    -13
  • #

    まぁクソアニメだよな・・
    デスマの方が面白いわ

    +27
    -59
  • #

    流されてばっかりだからこれからもヒロインの都合とかまわりの都合でストーリー展開していくんだろう未来しかみえない せっかく外国に旅行にきたのにツアーガイドのコースだけ辿って楽しいのか 楽しいかどうかは人によるって事か

    +20
    -12
  • #

    乙パイ好きなの
    理屈ではない
    理性を超えた世界観
    イイね

    +21
    -4
  • #

    ここから面白くなってきそうなのに見ない人おる?

    +16
    -11
  • #

    原作読んでないからよくわからんけど、冒険者依頼書のヘビって魔王一行が乗ってくると睨んでダミー内容にしたんだよね? 人違いが来たら隠密スキルだけは高そうなエルフならやりすごすってルートでガチャできるだろうけど、魔王が冒険者になるとは限らなくないか? 旅人なら次の街へ行っちゃうぞ。そこも踏まえてのガチャか?
    まぁそれは良しとしても、格上の怨敵の前にわざわざ出る構成はちょっと…って思う。人食いの森のシナリオだけは途中「うわぁ…」って顔に手をやってしまったほどには『臭かった』
    一話で購読意欲めっちゃ高まって、コミカライズをチラ見したら魔王クレブスクルムが格闘戦でも魔法戦でもなく岩を持ち上げて【物理投擲】とかいう、ゲームでも大事な魔王戦で雰囲気ぶち壊し謎ムーブしてるし、ちょっと購読は考えさせられてきた。
    楽しみにしていただけに少し残念ですが、些細な点を除けば良作なので、これからも期待しつつ見ていきたいし、できれば原作を読みたいと思いたい。

    +20
    -14
  • #

    >>45
    長文になってスマァン…真面目な感想なので許してくれ。最後に、異世界魔王は好きです。

    +16
    -5
  • #

    褐色ちゃんはよ!

    +16
    -3
  • #

    やっすいエロ描写で早速豚媚びかよ
    もう駄目だなこのクソアニメ

    +21
    -23
  • #

    エロ多めだがそこそこ面白くはあるな
    とりあえず引き続き視聴してみるか

    +15
    -6
  • #

    次回予告に野々村いた

    +15
    -2
  • #

    まったくもって、クソアニメだ。くだらない。

    +37
    -65
  • #

    原作はしらんがまぁ面白いんじゃないか?
    これならまだ次も見てみるかって思えるからな

    +15
    -10
  • #

    すまん、普通に面白いんだが?
    貧乳も巨乳も完備でキャラも可愛いしいいわぁ

    +28
    -17
  • #

    クソクソ言ってる奴多いがこういう頭空っぽで見れる作品の需要もあるんだよ
    てかこれ結構売れるだろ

    +38
    -13
  • #

    さすがラノベって感じで
    やたらと無駄に喋りながら戦う様子がダサいなw

    +16
    -15
  • #

    >>54
    **1,407位/**1,212位 (***,*39 pt) [*,**0予約] 2018/09/28 異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 Vol.1 [Blu-ray]
    爆死ッス

    +8
    -27
  • #

    オリジナリティを感じない つまらん

    +16
    -24
  • #

    そもそも、ついこの間までやっていた
    D×Dとどう違うの?

    +8
    -15
  • #

    異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 Vol.1 [Blu-ray]
    爆死ッス

    ↑ wwwwwwwwwwwwwww

    +17
    -18
  • #

    皆 買えよwwwwwwwww

    +14
    -6
  • #

    まあいいんじゃねーの?
    スマホ太郎枠は必要だろ
    これだけ内容ないと何も考えずに見れていい

    +10
    -8
  • #

    萌え声なんで確認したら
    スぺちゃんといろはだった
    やっぱ、声優って凄い

    +11
    -2
  • #

    童 貞 キ モ オ タ専 用アニメか
    く っ だ ら ね ぇ・・・
    ホント終わってんなぁこの国´_ゝ`)
    。。

    +5
    -64
  • #

    EDめっちゃエモくない?

    +16
    -2
  • #

    最新巻では売春婦に絡まれてるんだろう? 手で3、最後まで5、パンツで0.5だったか? 買うわwwwww

    +9
    -3
  • #

    このコメ欄比較的平和な気がする
    おっぱいってすげえや

    +25
    -7
  • #

    >>63
    な、地獄だろこの国。バ美肉ボイチェン(おじさんの女声で興奮するおじさんの図)とかいう地獄コンテンツも最近出回り始めたし、変態しかいねーんだわ。
    でもな、地獄かってくらい頭飛んでるほうが楽しくねえか~? ただでさえクソッタレな社畜労働で頭使って疲れてんだ。何も考えずにハイになろうぜ。

    +36
    -58
  • #

    家族(大人)と一緒に安心して見られるかどうかで線引きしたらこれはやっぱりアウトだけど、とはいえ、それでも話として面白いと思う。

    +18
    -9
  • #

    思った以上につまらない

    +16
    -26
  • #

    内容は面白くないけど、ヒロインがかわいくてエロいから萌え豚の俺は満足。

    +12
    -8
  • #

    作画いいのにこれだけ揉むアニメってなかなかないよな
    それだけでもすごいと思うんだが

    +13
    -5
  • #

    1話も2話も面白い、この調子で頼む(=゚ω゚)ノ

    +13
    -8
  • #

    キャラが可愛くて作画班がエロいシーンだけは気合入っててあとまあストーリーが崩壊しすぎてなければOKなんだな(*´ω`*)
    つかまあ、フツーに面白いよね。大体日本人は水戸黄門だの暴れん坊将軍だのといったわかりやすい俺つえーが昔から好きなんだよな。最近のラノベ物はストーリーが適当すぎるのとか台詞回しが頭悪そうすぎるのが多くてあまり面白く無いだけで。覇権にはならんとは思うが二期期待できるくらいには化けないかな?

    +17
    -6
  • #

    おもんないのぉ

    +10
    -15
  • #

    これ中学生向けだな。おつかれー

    +14
    -15
  • #

    クソアニメとかくだらないとか本当に思ってるならコメントなんてわざわざしないと思うんですけど(名推理)

    +17
    -14
  • #

    新たに「12禁エロアニメ」というジャンル分けが欲しくなる。
    「アニメ」にしてはエロシーン推し気味だし、
    「18禁エロアニメ」未満のエロシーンしか無い。
    異世界転生要素はオマケで、
    微エロ要素を推したいアニメだと、
    視聴者と情報共有した方が良いと思う。

    +15
    -4
  • #

    ※63
    1回の書き込んでいくらもらってるんですかぁ?

    +17
    -1
  • #

    ※9
    強く生きろ…

    +10
    -1
  • #

    指切ってブシャー!みたいなとこすこ

    +18
    -3
  • #

    切りすぎたーーーーぁ! って奴なw
    あれもワロタw

    +12
    -3
  • #

    タイトルが酷すぎる

    「なろう小説ツクールに最初から入ってる異世界テンプレ使って5時間くらいで作って途中で飽きた駄作です。キャラ名とアイテム名と必殺技名だけは自分で考えました」

    と言ってるようなものだろ…
    ひょっとしたら面白いのかもしれないが、このタイトルで観ようって気になる奴あんまいないんじゃね?

    +4
    -20
  • #

    今期の派遣

    +6
    -2
  • #

    ※83
    切られるのか…

    +12
    -1
  • #

    デスマとどっちが面白い?
    俺はデスマ

    +11
    -30
  • #

    ※83
    ワロタ。
    確かにこの出来ではな・・・

    +9
    -8
  • #

    攻めっ攻めやなw

    +4
    -0
  • #

    俺杖好きなら面白いと思えるよ!
    漫画読んだけど俺つえーしまくってるよ!
    ただ不満があるんだよ、漫画と絵が違うんだ。
    漫画の方が絵が好きなんだよー!!!
    漫画の方が可愛いんだよ!!
    なんで違う絵なんだよ!!
    最初見たとき別人だと思ったくらい違うじゃないか!!
    服装だけやん一緒なの!!
    可愛いレベル下がるのはほんっとに頂けないわ!
    声はイメージに近かったから100点!
    絵は90点てとこよ!10点下がってんだよ!
    まぁ、全話見るけど!!(゚∀゚)

    +8
    -14
  • #

    つまらんわ

    +9
    -16
  • #

    マイナスが減ってるのを見てわかるように殆どののアンチさんがこのアニメ1話で切ってるということがわかる。良かった良かったw

    +13
    -4
  • #

    EDで協力:山口●也って出たんだが、未成年セクハラの指導?ww

    +9
    -3
  • #

    ゼロの使い魔のような毎夜ちょめちょめな事が起こる事を機会して見ていた昔を思い出した
    これはいい作品だ

    +3
    -2
  • 匿名

    今週は芹澤優が喘ぎ声出してて最高だな
    視聴継続しますわ

    +4
    -1
  • #

    えろなしなら好きなんだが…

    +10
    -1
  • #

    最近は表現がきわどいアニメが増えてきたけど、規制とかゆるくなってきてるんやろうか(歓喜

    +7
    -0
  • #

    >77
    R16ってのがあるからそれで我慢しろや。

    +8
    -0
  • #

    キモオタってつまらないものしか観てないからつまらない奴らなんだ

    +5
    -10
  • #

    毎期1つはあってもいい脳死で見れるやつだな
    今のところ結構楽しめてるし話が変な方向に行かないことだけ願うわ

    +10
    -0
  • #

    セクハラを通り越した内容に萌え豚もドン引き

    +3
    -2
  • #

    変態男にしか受けなさそうなアニメだな…w
    主人公がクソ変態男じゃなければ好みだったのに

    +3
    -11
  • #

    異世界ありきたり設定だけどエロありなら問題なし

    +3
    -3
  • #

    作者1:設定を考えるのが好きでガッチガチの設定魔そのぶん本編ストーリは平坦でどちらかというと登場人物の掛け合いが見所?でそのズレたやりとりを楽しむ作品
    作者2:テンプレ設定で骨子は設定できているが細かい設定はできてない不足分をエロで補う。本編ストーリーは自由が効く分駄作にも秀作にもなりえる可能性だけはある作品
    作者3:設定や知識を表に出す内容に選んでいるのに作者に知識が乏しく設定が穴だらけで突っ込みどころしかなく女の子だけは多く出るが主人公に魅力が乏しく設定の穴が気になって作品に集中できない上、主人公を謎のお父様呼びする不思議な作品
    さて君等どれを観る?俺は3以外観るけど・・・

    +5
    -2
  • #

    古き良きラノベ時代の最後の作品となるかもしれん…これはやれるところまで全部アニメ化して頂きたい…!!

    +5
    -3
  • 匿名

    そしてまたニートが増える

    +1
    -3
  • #

    あまりエロ要素ないほうがおもしろいと思う。まぁ、デスマのポチ、タマのようなウザイ声の幼女がいないだけマシ。

    +11
    -5
  • #

    ※100
    男はみんな変態なんだからこれくらいの方が好きやわ。
    乳揉んで乳首が立ったら摘むやろ、異論は存在しない╭(°A°`)╮

    アインズ様は強制賢者モードの呪いがあるから良いのだが、デスマみたいな主人公は作者に嫌悪感さえ覚える

    +7
    -2
  • #

    うーん原作のいいシーン抜けてるね
    例えば1話の召喚された直後に魔王(笑)が元素魔法使ってこの世界の主流魔法はゲーム内ではおふざけ魔法の召喚魔法って所とか今回やと確か女の味方(笑)がべてくるシーン省かれてるしストーリー重視するなら原作やね
    ただギャグならアニメの方が声入ってるから面白いかな
    ただそのギャグも原作からはぶかええるのあるばろうけど…

    +4
    -3
  • #

    106デスマキャバクラ一回と宿屋で一回してるよ
    あとメインヒロインがロリ多いから仕方ない
    まあ作者のヒロイン描く能力がない言うなら仕方ないけど主人公はきっちりてっかちゃっかりエロいことしてるよ
    あとエロいのが見たいなら魔王の始め方とかパラレルパラダイス・回復術士のやり直し・姫騎士がクラスメート・異世界支配のスキルステイカー・じちょうしない勇者・終末のハーレムとか他にも色々あるエロ作品は求める必要ないくらいある私のおすすめは魔王の始め方と回復術士のやり直しかな

    +3
    -3
  • #

    その辺りグランクレスト戦記は良かったな、敵は良く始末するし好きな女は物にしてHもする。
    最近の軟弱系主人公が嫌な人は改めて見るといいいよ、原作者はロードス島の水野良だしね。

    +3
    -2
  • #

    ギルマスがアストルフォとかやべぇな

    マップ、スキルアイコン
    ステータスゲージ、転移
    とかないとか
    デスマより難易度たけぇな

    +2
    -2
  • #

    何処かで見たような設定の寄せ集め
    今どきこんなもん売れるわけないのにな

    +0
    -5
  • #


    君オバロ3期一話にも同じコメントしてるよね????
     
    どうしてそんなに必死なの?????

    +5
    -0
  • #

    1話切りしようとしたのにコメント欄見て無駄に二話見ちゃったじゃんかよ…

    +2
    -1
  • #

    111アニメ化されてる時点で面白いかはさておきそこそこ人気なのでは?
    それにこのサイトの人気記事ランキング4位だしここのコメ数多いほうやし人気の程度がわからんが私は人気あると思うぞ

    +3
    -6
  • #

    百錬の覇王と聖約の戦乙女とかゆうやつに比べたら全然おもろい

    +18
    -1
  • #

    >>このサイトの人気記事ランキング4位
    ここのサイトの人気は関係ないぞ
    ロクデナシなんたらってラノベアニメもここで1位な上にコメントめっちゃ多かったけど
    3000枚しか売れてないから

    +7
    -1
  • #

    頭を空にしておっぱいを楽しむアニメだぞ

    +10
    -0
  • #

    この手のやつの割にこれは見れるぞ!いいぞ!いいぞ!

    +4
    -1
  • #

    毎度訂正させないでね
    頭が空な人がおっぱいを楽しむアニメだからね

    +5
    -6
  • #

    巨乳とかいらんわ
    ちっぱいちっぱういいいいいいいいい

    +3
    -3
  • #

    エロいらない!

    +6
    -4
  • #

    おっぱい最高!

    +16
    -1
  • #

    >>107
    飯食いながら喋らないでよごっくんしてはいごっくん!

    +1
    -0
  • #

    ただのおっぱいアニメかよ!
    まぁ それでも構わん!

    +3
    -2
  • #

     _ _ ∩
    ( ゚∀゚)彡 おっぱいって
     ⊂彡   すごーい!!

    +10
    -1
  • #

    これでオケ

    +4
    -1
  • #

    おっぱいで視聴率稼ぐって昭和かw
    同人誌レベルのアニメはそろそろ止めないとアニメ業界の首絞める事になるよ?

    +3
    -7
  • #

    エロを入れすぎなのがもったいない

    おっぱいの揺れ方が異世界

    +3
    -2
  • #

    まじ女の子が可愛い

    +8
    -2
  • #

    内容はくそつまらんが、作画はいいな。作画崩れたらゴミアニメになる

    +1
    -1
  • #

    アフレコ現場気まずすぎない?

    +7
    -2
  • #

    俺強ぇー系ばかりで辟易してたから久しぶりにこういうノリのアニメが出てきて嬉しい

    +4
    -2
  • #

    まだ原作者がなろう系だと勘違いしている奴いるのな。

    +9
    -4
  • #

    天井から女の子が降ってくるアニメだったら最後は絶対に入ってるだろw
    不覚にも勃起したw

    +2
    -2
  • #

    「おっぱいってすごーい!!」
    「切り過ぎたーーーー!!」
    魔王役の人の言い方も良いんだよな。
    それとも監督からの指示かな?

    +9
    -3
  • #

    マジ豚用アニメ

    +11
    -4
  • #

    ※131
    案外ドライかもよ。
    特に女性声優。

    +3
    -2
  • #

    おーおー、わざわざ好感触な意見には丁寧に1つずつマイナス押してく奴がいるな。
    まあ大体どのコメの奴かわかるけど。

    +3
    -3
  • #

    アンチがガラクに見えて来た・・・

    +7
    -3
  • #

    お前らはまだ甘い俺なんてエロ本見つかって母親がこっそり自分の部屋にしまってたことあるぞ

    +3
    -1
  • #

    久しぶりに平和なコメ欄見れた…

    +2
    -1
  • #


    昨晩漫画1~8巻読んだ
    今後は戦乱かもしれない
    マジで心配
    熱しやすく冷めやすいしな
    ろくでなしのように失速しなければいいが
    救いがあるとしたら
    声優演技・作画の良さ、それと乙パイ
    今回の路線で頑張りとおしてくれ

    +2
    -1
  • #

    ごめん
    6巻まで
    2巻以降は普通過ぎて記憶にない

    +1
    -1
  • #

    前回レベル150とか言ってたが上限なんだろうか?

    この手のゲームで1人だけ強いなんて事あり得ないだろう。
    MMOの上位陣なんて大半が神々の遊びほど時間を持て余した糞ニートで埋め尽くされてるのに、そこからさらに1歩先に行くなんてこの主人公は不正ツ×△□!!?

    +4
    -2
  • #

    144のコメ主は異世界の魔王により現実世界を強制ログアウト致しました。

    発言には注意しましょう。

    追記
    3話はよ!!

    +1
    -1
  • #

    リアル乳を揉んで吸いたくなったじゃんかー!!
    てなわけで揉んで吸って舐めて突っ込んでくるわ。

    +5
    -2
  • #

    どうしておっぱいのよさがわからないの?
    おっぱいがいっぱいでみんなハッピーじゃん?

    +8
    -2
  • #

    糞アニメやな
    なんでみんなこんなのがいいっていってるのかが理解できん

    +6
    -11
  • #

    はいはい俺TUEEEEEのひきニート礼賛アニメだねwww

    +10
    -7
  • #

    内容、、かなり薄っぺらい。

    +5
    -6
  • #

    面白いけど
    女キャラ、エロ要素多すぎる
    もうちょっと減らしてくれないとただのキモいオタクアニメ
    オバロはそういう意味でマシなんだよね
    なんでこういうアニメって女キャラ多いのかな?
    ギルド長的なキャラ男でいいじゃん

    +3
    -5
  • #

    魔王は魔王でもセクハラ大魔王やないかい!

    +2
    -1
  • #ds

    漫画と時は違うところ、、、、、、
    絵が嫌い

    ディアブロのCV水中雅章苦手だ
    変えて欲しい

    +4
    -4
  • #親父1891

    このコメ数は今期の覇権

    +5
    -3
  • #

    このアニメもうダメだろ。
    一話から思ったけどエロ描写に媚び売りすぎ。
    これで喜ぶの中高生か引きこもりのオタクだろ。
    主人公が引きこもりオタクってこともあって同じような人は好きだろうな。この駄作。

    +8
    -7
  • 17歳にーと

    こんな面白いアニメ初めて見た
    異世界ものの中で1番好きだ

    +7
    -5
  • #

    終盤のおっぱいシーンで流れるシリアスなBGMに笑った

    +1
    -1
  • #

    百錬の覇王はきつすぎて見れないがこっちは見れる
    やっぱ作画って大切

    +1
    -1
  • #

    来週は二人を返せみたいなこと言ってたから、カエル討伐クエスト受けて、カエルに呑み込まれたと予想。

    +0
    -1
  • #

    ツアコンの指示を無視して
    治安の悪い地域に迷い込み、
    身包み剥がされる※42

    +2
    -1
  • #

    最近の異世界俺強アニメの中ではトップクラスの作画。作画がよくなければ1話切りだったな

    +0
    -1
  • #

    (コメントが)いっぱいってすごーい!!

    +2
    -1
  • #

    オッパイはすごい。
    当たり前だ。
    古き魔法使いの伝承にも、
     
      二つの胸の膨らみは
      何でもできる証拠なの
     
    ・・・と、書かれておる。

    +0
    -1
  • スマホ

    まるで将棋だな

    +3
    -2
  • #

    見る前

    ??「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術? どうせゴミでしょw」

    見た後

    ??「あれw意外とおもしろいwwおっぱいww」

    +4
    -3
  • #

    ( ゚∀゚)o彡°おっぱいってすごぉぉおいぃ!

    [称号] おっぱい魔王を入手しました

    +4
    -1
  • #

    はるかなレシーブの方がぜんぜんエロい。こっちは露骨なうえに下品で冷めるわ。

    +1
    -4
  • #

    なんかお子ちゃまここ多そうだけど、
    今のキッズませてるんだな。
    ぽまえらちゃんと剥けたか?
    ロケ珍なら親にむいてもらうか
    病院でムキムキしてもらえよ仮性なるから
    それからこういうアニメみろよ♪

    +3
    -2
  • #

    ディスってるおまえら、正直になれよ
    ほんとはおっぱいが好きなんだろ?

    +7
    -2
  • #

    ※169
    俺はディアブロじゃないけどおっぱいが大好きだ

    おっぱいは正義だ

    +2
    -2
  • #

    あたしも好きよ。おもしろいしかわいいし。

    +2
    -2
  • #

    毎週木曜はおっぱい祭

    +3
    -2
  • #

    おっぱいイジくり倒すだけで、こんなに人気になるんだから楽だわな。ただのエロアニメにしか見えないんだが。
    敵がモブすぎて面白くない。クズを敵認定すれば楽だろうけど魅力のない物語。ただオッパイ揉んで視聴者を勃起させれば人気出るだけの話

    +1
    -7
  • #

    ※173
    お若いな
    あの程度でエレクトするとは

    +4
    -1
  • #

    これ見て勃起は流石に草

    +4
    -1
  • #

    嫌いでは無い! 乳揉み多過ぎな!相変わらずディアブロは強し!

    +0
    -0
  • #

    デスマとかSAOみたいな糞鈍感男はムカつくから好きじゃないが主人公の行動がただの変態過ぎて気持ち悪い
    エロい事考えたりある程度ラッキースケベをしてしまうというシチュエーションは有りだと思うんだけど手が吸い付いて離れないとかもう♂ちょん切って氏ねぐらいにしか思わないんだよなぁ…
    キャラも可愛いし主人公の性格もエロ抜きなら好きだったのにとても残念だ。2話切り

    +2
    -1
  • #

    はっきりいって深い設定とか結局はしょられ過ぎて原作読んでる奴しか解らないのはアニメでは求められてない
    可愛い娘がでて解りやすくインパクトあり勢いがあれば受ける傾向がある

    +2
    -0
  • #

    そこまで言うならちみたみが原案考えて持っていきなさいよ。アニメの悪い面理解しつくしているならそうならないように作ればいいだけでしょ?勿論売れるよね、ここ載ったらコメ欄大反響だよ

    +2
    -1
  • #

    >そこまで言うならちみたみが
     
    ちみたみって何だ??

    +0
    -0
  • #

    今期のおっぱい枠はここか
    しばらく世話になるぞ

    +0
    -0
  • #仕事で釜山

    このアニメ中国や韓国で大人気だった(爆)

    +0
    -0
  • #思った以上に馬鹿エロくて良い

    もうエルフさん切なくなったらやっちゃってくれw
    アニメ見て初めてぎゃぁぁぁぁって
    俺もいっちゃったでしょうがw

    +0
    -0
  • #

    エロなければそこそこ見れる

    +0
    -0
  • #

    めっちゃ簡単にまとめると「神アニメ」っと。

    +0
    -0
  • #

    五時間もかけて森までついていった小物君可愛い

    +0
    -0
  • Comments are closed.